【77時間でトロコン】FINAL FANTASY XV -FF15- No.681 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑予備 ◆発売日:11月29日(火) ◆価格:8800円+税 ◆機種:PlayStation4/Xbox One ◆SPEC:公式HPにて参照 ◆公式HP:http://www.jp.square-enix.com/ff15/ ◆公式ブログ:http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/ ◆公式Twitter:https://twitter.com/ffxvjp ◇このスレッドは強制IP+強制コテハンです。 荒らしはスルー/NG推奨。 IPコテハン非表示は荒らしなので「@ただの名無しのようだ$」または「.@ただの名無しのようだ$」を正規表現でNG。 ◇次スレは>>900 が宣言してから建ててください。 建てられない時は踏み逃げせずにアンカーにて次を指名すること。 指定もない場合、直近の50の倍数のレスを踏んだものがスレ建てすること。 ◇スレ立ての時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文の最初に加えて立てること。 ◆関連スレ ■KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV - II http://mint.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1470054162/ ■【ジャスモン】JUSTICE MONSTERS FIVE part2【ジャスティス!】 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1472786617/ ◇前スレ 【77時間でトロコン】FINAL FANTASY XV -FF15- No.680 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1480152000/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>598 FF13はアフロシナリオの時に通る街だけだったからな なんとFF15では2つに増えた! …うん ノクトって王子と言うよりマフィアの親分の息子の方が身の丈に合ってそう >>646 つれぇわ…これ持ってるわ… 返せよ俺のwktk (´・ω・`)誇大広告って訴えられないの? (´・ω・`)動く金的にフラゲ配信より罪重いでしょ >>235 他の人も言ってるが、剣と魔法はスカイリム 断然スカイリム。世界広くて奥深いぞ〜 ウロウロしてたら洞窟があって入ってみたらすげえ深かったり、街行ったらヴァンパイアの街だったりすげえ冒険冒険してるよ 野村なら傑作になったのに、とか思ってる奴はどうかしてる あいつもクソだろ >>661 pspにあれ入れてあれしようぜ 欲しいゲームだけピンポイントでアーカイブされない >>650 龍の脚本はもう諦めてるからな ミニゲームが楽しめればいいわ >>657 いっそFFにもいきなり抜刀といきなり土下座を付ければ…… >>662 14章良かったとか言ってるしちょっと感性ずれてるっぽいんだよなあ 人によってはまだまだ低得点になるわこれ >>639 適度にサブクエストをやって22時間 寄り道なしでイベントスキップ、ファストパスを駆使すれば18時間いけそう 最適化RTAで15時間切り目指せるかも RTA勢には楽しみだな 田畑版はノクトの王子っぽさが薄くなってなんかモブっぽく見える なんか正月に980円になってる予感がして買う気失せてきたよ どうせ週末しかゲームできないしなあ SkyrimよりOblivionのが絶対に面白いのに国内だとSkyrimばかり押されて悲C こうして見ると九章以降ほんまアレやな ここまでが面白いかっていうとそうでもないけど後半がひどすぎる >>691 福袋に2〜3本入ってる恐れすらある(バージョン違いなど) >>456 ビギニングファンタジー それは対となる幻想 FFのトロフィーが77時間で取れちゃうとか嘘だろ… >>666 ついでに言うとこのリークは外人と見せかけた日本人かもしれない よって日本が悪いつれぇわ >>496 オニギリはまぁ、生物である以上食わなきゃいきていけないし、伝統的な食い物として 何百年にも渡って残っていても不自然では無い それよりレガリアの「給油」って、あれガソリンなのか? 魔法が存在するような世界において、未だに自動車の基本形状(4本タイヤ、ハンドル、アクセル、ブレーキ)が現実と変わらず、 動かすための燃料すら変わってないって方が不自然じゃない?今ですら電気自動車やら水素自動車やらがさかんに研究されてるのに にも関わらず急に空飛び出したり、もうあの世界のテクノロジーめちゃくちゃだよ >>235 ウロ覚えだが、魔法大学のようなもんがあったような とりあえず剣と魔法はスカイリム確実にやるべき たまたまバグったんじゃなくてここは毎回ああやって開けるのかww 極上のドアの開け方w FF15のお陰で浮いた金でMGSVのグラウンドゼロとファントムペインをsteamで買ったわ 二作品+DLC全部で3000円だからホモエフ買うよりずっとお得 >>695 8章までは不満はあるけど良作って感じなんだよな それ以降?知りませんね >>642 Bethesdaゲーと車ゲー好きなら箱になるからそこは好みの問題 >>648 グラビティ2の街はかなり広そうだったし、ポリゴン少ないながらも人がたくさんいて生活感と活気があったわ 13章の動画どっかない?どれだけクソダンジョンなのか気になる >>646 車もこっちのが良いよな 正直レガリア趣味悪いし ノクトのダッシュの仕方どうにかしろよ 運動音痴の奴が全力疾走してる風にしか見えねーぞ 2006年 開発発表 2012年 スクエニ和田社長「開発は継続してる」 2013年 ヴェルサス13をファイナルファンタジーXVに改題 野村哲也「FF15は物語や世界観が壮大のため1作では完結しないかも(ファミ通インタビュー)」 2014年 野村Dが降板。田畑Dに変更 2015年 スクエニの方針でFF15は1作で完結することに 2016年 FF15発売 本当に田畑だけが悪いのか? >>416 ゼノクロやってもいないのに理想的なゲームがない、とか何言ってんの? 自分が知らないだけでしょ >>636 龍が如くはどこまで行ってもB級だからその辺強いな ドアの開け方よ・・・ なんだよこれ、バクがどうとかじゃなくてこういう所をさ、はぁ・・・つれぇわ 70点が妥当かもな、天下のFFがこれでいいのかって話もあるけど >>680 田畑以外なら誰でも良いからすがりたい程度に壊れて来てるんだろ >>651 本当にまあまあの点数だな ただ期待値的にはせめて8.5くらいは行かないとダメだろ >>694 スカイリムは似たような風景多すぎてな・・・ ドア空けるときドアノブとは逆の方押して空けててワロタ >>664 アンチじゃなくても思う事だろうにね ちゃんとうまいプレイをしたらその見返りがないと萎えるわ 何で押っぱなしの方が効率よく遊べるようになってるんだよ ヴェルサスの時に野村のビッグマウスで言ってたの何一つ実現できてないff15 って何なんだ 回避はモンハンやダークソウルみたいなプレイヤースキル依存による回避でよかったのに なんで全部おしっぱでアクション性を全部削ったんだろ 期待からは かなり外れてるけど まぁまぁ楽しめてFF補正もあって 平均より良い辺りの位置の評価っしょ >>722 そういう地域だからしょうがないんだけど寒そうなのも 配信が禁止って事は、YouTuberがHDMIキャプチャで投稿したら削除されるって事か? それはそれでYouTuberざまぁwだからいいけどw >>724 もうタイムアタックくらいしかなさそうなのが ドグマやった後にスカイリムやるとどうしてもアクションがもっさりなんだよなぁ ボリュームとしてはスカイリムの方が圧倒的なんだけど もうパッチでイフリートのHP20倍にするしかねーな オブリビオンはまだ未プレイなんだよな やらなきゃ、、、 発売三日前にして地の底まで評価落ちたし後は上がるだけかなあw >>680 野村は周り次第 ちゃんと大事にして管理してやれば金の卵は産める 逆に放置しておくとあかん 1周クリアのRTAじゃなくトロコンまでのRTA動画出てきそう 発売され評価低すぎてスクエニ幹部歴代スタッフ総集結して緊急FF復旧会議するに違いないな15作目にして失敗だな残念だが仕方ないわ… 15=13ヴァルサスの失敗を忘れず次作に精魂込めるべし で坂口筆頭にし原点回帰すべきFFにロボとかSF要素合わないと思う 8章 16時間 うーん・・・この人脇道にも寄ってるっぽいし隅々まで走り回ってるんだが・・・ >>727 そんな仕様にしたらFFやる奴のほとんどがついてこれない 回避を考えると大剣って産廃だよな 雑魚の乱戦時とか使い物にならん スゴい細かいんだけど マップでの目的地選択で徒歩と車でボタン違うのやめて欲しいわ あと、閉じるのも丸ボタンとバツボタンがあるのって地味にやりにくいんだよね…。 >>648 同じJAPANスタジオのトリコはつまらなそうだが グラビティデイズ2は面白そうだな。キトゥンの話の続きも気になるしな てかJAPANスタジオのソフトが発売被ってるやん。大丈夫か >>707 前作では重力グラブで人を空に飛ばしたり落としたりしてたわ 改善案 没入感を奪うQTEのパリィをなくしジャストガード時にパリィが発動するようにする マップシフトも戦闘外で出来るようにする マップシフトできる場所をもっと増やし 出来そうなのになぜかできない場所を減らす マップを区切って泳ぎとクライミングを足す これだけでも大分みたい目良くなるぞ >>727 FFナンバリングだからライトに配慮したとの事 田畑の言ってる事は全て嘘 じゃあマルチエンドは無いってのも嘘? >>694 ロケーションの豊富さとかも有るしオブリビオン良いよな ただゲートがあちこちに開いていくから、観光派には不評だったな ノクティスはほんと態度悪いだけにしか見えなくてきつい もっと要所要所でピシッとしてれば王子っぽいのに身内だけにしとけよその態度 >>235 みんな勧めるスカイリムやるんならPCでな SEになる前のレジェンダリーエディションがオススメだぞ MODの充実っぷりでいくらでも遊べるから >>624 いいや、発売日だとまだオープンワールドのところだろうから、「ネガキャン何だったの?wwめっちゃ面白いじゃんww」とか「必死にスレまでうばって暴れてたのにアンチ敗北で涙目ww」って煽る奴らまで出るくらいには好評が多いと思う 問題は2〜3日後だ。ここで擁護されるようならFFとそのファンはそこまでの奴らだったってことになる まぁ、ネタバレ遮断するくらい楽しみにしてる人が多いから、どうなるか分からん()けどな >>694 俺もオブリのほうが圧倒的に面白くて好きだわ >>736 自由度って点でSkyrimより遥かに勝ってるから今遊んでも楽しいと思うよ なおグラフィック 野村、北瀬、鳥山 → FF7R 野村及びKHチーム → KH3 野村及び現15チーム → FF16 こうすれば解決じゃね? >>732 だったらドラゴンエイジだろうな アクション性は抜群よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる