【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2296 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2294
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【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2295
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1489746769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どこパレのチームすげーめんどくさくてやめたんだよなあ チームランキングとかそういうの出てくるんだろうな
でギスギス スタンプオンリーならまだ良かった
SEでやってるし文字入力はキツい ちょっと 流れ早くてわからん
なにが追加されるのか教えて 同じ時間帯にプレイしてないとチーム呼びかけても誰も来ないのかな
チームの人数の上限が多くないと集まりづらいだろうな チーム招集はいいけど、根本的なとこもテコ入れしろよ
コイン有無検索、方針 どこパレはこの後チームイベントと言うなのクソ周回イベント初めてスタミナ課金強要したら
ついて行けないやつ続出で終わった
その失敗を学んで欲しい >>205
チームシステム
ギルドみたいなもん
メンツは50人とかで、チャット機能、みんぼうの募集、友達対戦の募集可能
クラロワみたいなもんだな ドコパレのチーム対抗みたいになりそう。嫌な予感たくさんだよ 廃課金勢達だけだろチーム作るの嬉しいのは
どこパレみたいに廃課金達のチーム争いとか…くだらないw >>209
細かい改良しても評価されないけど、新機能追加は評価されるからな、社内的にw チーム間の争いや人間関係のトラブルで荒れそうだな(´・ω・`) ぶっちゃけ、お前らがなんでエスタークを推すのかよくわからん
ネタキャラとして弄ってるだけ? スカム冷えてるか〜?もう嵐に来れないねお疲れ様でした 馴れ合いたいツイッター廃課金の要望に応えたアプデだね
一般層にとってはただただ面倒臭い 今後はソーシャル要素を主軸にして行くのか
割とガチでモチベーション萎えてる >>214
廃課金グループからの要望だろうからなw マスターズの観戦機能はずっと要望してたやつだ、これは勉強になる ギルド機能と合わせて、かなり対人戦よりになりそうだな
有効な戦略メンバで考えながら練習試合するスタイル
で、対人戦の履歴観戦可能
多分チャットで公表出来るんだろう
結構悪くないと思うよ
かなりクラロワっぽいが チームは別にいいんじゃね 廃課金達が勝手に争っていればいいし
俺たちは無課金チームでみんぼう回ろうとかでいいじゃん >>225
今後はそっちに舵取るんだろうね
新規のみんぼうがかなり困難になりそうだけど、残存の廃課金繋ぎ止めればいいってか
虎の子のダイコラボも出して来たし、撤退戦みたいな運営だな 対人戦か
まったくうまみないわー
カジノこねーかな >>231
旨みが加わってる
専用のチケット追加されたし >>228
多くのユーザーが強いモンスター揃えてきたからだろうね
魔王フェスやら9%フェスやらで随分と下支えできてきたし どこパレもチームクエストとかで面倒でやめたから
ソロイベント少なくなってチームイベントだけにはならないようにしてほしいなあw 上位戦の観戦機能
シャドウバースがやってるんだよな
あっちはカードゲーだから見応えあるけど、、、(´・ω・`) 9日連続Cランク
明日パスがCランクだったら引退だ!
下顧客を一人失うわけだ。
どうすればいいのか分かってるね千葉くん。
Sランクで頼むよ みんぼうは新しいの追加しないで今年は対人メインならいいな スマホゲーの方のドラクエってカジノ来てんのあるのか?
星ドラとウォンテッドの方は知らないけど 他のスマホゲーみたいにチーム対抗で上位チームには珍しい武器とか防具とか貰えるようにするんだろ 他のソシャゲと違ってドラクエは独りでこつこつ楽しめるのが魅力だったのにな この手のギルドは大抵軽い交流程度で良いギルドとかもあるから大丈夫でしょ >>243
そうなんだよ
戦闘画面も一人称視点だしな
ドラクエの戦闘って観戦やチームプレイには向いてない >>245
専用装備も産廃魔王のために来るって言われてたからなぁ チームシステム作ると
これからはユーザーが劇的に増えることはないだろうね
逆に新規とか減りそうだわw >>229
別にそれで構わないけど景品が装備品の壊れとかならもうこのゲーム辞めるわ
称号なら勝手にやってろって感じで良いけどね 既存の闘技場は廃止なのか?
毎日毎日両方の闘技場なんてやってられんぞ >>236
普通に魔王フェスでさえ3000ジェム10連オールCがあるのを知らんのか
甘ったれるな〜
詐欺ガチャであることには同意するが・・・ リーグ+対人戦もやるようなのかよ・・・めんどうすぎる 内輪受け的なシステム出して閉鎖方向に持っていくとか正気かよ
門戸を広げないと新規増えないぞ >>243
でもこうするのは自然な流れだと思う。DQMSLも3年やって一人プレイはもう限界でしょ。
初年度から対戦が一番の売りってたし。 特性エフェクト省略
サポモン5体まで設定可能
闘技場、タネ無効ルール追加
これ結構良いやん あああ☆4ドレアムに絶対フレ切られるアプデだわwwwwww >>196
ほんこれ
チャット機能ホントいらん
辞めどきかな… 個人的には今のとこ良アプデ。チャットなんて参加する必要ないしな 特性追加とはなんだったのかwwwwwwwwww
ほぼ闘技場よりじゃねえか ゲームをコミュニケーションツールみたいに扱う風潮は嫌いだわ >>269
すーごーい
花カスで繋いでる人を中心に、フレンズ整理する人多くなるな 大型アップデートとかいいながらギルドと新しい対人システムだけなん?w >>281
いずれ消えるかもな
対人のほうが面白いし >>280
さすがに自分でオンゲー選んでおいてそれはどうなのよ チーム機能 スタンプめっちゃ可愛い
だけどぼっちなんでチーム機能使うことなさそう 引き強のフレはみんな引き強だけ残して俺らは切られるのか(´・ω・`) >>280
モンストもそうだけど、チームにすると連帯感や責任みたいなのが出て簡単に抜けられないし
自キャラを課金強化する動機付けにもなるからな >>285
俺だわwww
間違いなく切られるwwww >>278
みん冒のイイネとかもほとんどやらないから、
チャットしなくても遊べるしみん冒で行動後に暴言はかれるわけではないし。 >>278
チムメンに誘われて断り続けてたらハブラれるよ
他ゲーで何度もこういうトラブルみてきた サポモン5体は確実に無課金がバレるな
ほぼ☆なくてすまん みんぼうの根本的なとこは???
コイン無し部屋がいつまでも出発できなくてみんな出入りしてんの放置なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています