悪事一覧表 数値化くんver

なのは かいちょーとつるんで野良プレーヤーを愚弄主に竜王強 ここでの荒らし ステとメッセ身内で回して晒し笑い者にする 他動画勢をバカにする発言あり ゼノバース対戦経験なしの世界一位

いよ 上に同じくステとメッセを回し読みで笑い者にする フレ申請のメッセも同じく ムーンライトアカで陰口の数々 なおここも監視していて手下を使っての印象操作気に入らない人間を攻撃 旗色が悪くなれば本アカで見苦しい言い訳 なまら見苦しい女

ギコギコ チキン野郎の定評ありメッセとステの回し読みで笑い者にする 手下を使って部屋のチェック 良好なら鍵かけて突入 なお旗色が悪いのかギコギコTwitterを捨てて逃亡エビナとして再起をはかる
Twitterのしろめしに入れ込むが全く相手にされずここでストレス解消の為人を冤罪にして荒らしやオウムと化すなまらヘタレ
またパシりTA世界最速であり職場のヤンキーにいじめられてもここで暴れたりします

レインノイズ 竜王強で野良プレーヤー愚弄 メッセとステの回し読みで笑い者にする

ようげ No.1ククールをここで吹聴野良プレーヤーが死んだ時に?かぬわーを出す等不快感を与える動画の再生数が悪い 過去に放送したが誰もまともに見ない 現在部屋の集まり悪し
最近は竜王強で粋がってて野良でよく色々な部屋に行きますホストしても集まらないから

レイオフ いよにすり寄り野良プレーヤーより上と勘違いまた人気を含めたランキングの捏造 ここでの印象操作 レインノイズより上?寝言は寝て言え悪スタンプ経験あり

まいける いよにすり寄り野良プレーヤーより上と勘違い認知度もないのに謎の上位例のランキングの捏造に関わるよく死ぬ下手だったの報告があるにも関わらず12位 あゆなの配信チャットでチャーハンがどうとか コメントを拾うあゆなの身にもなれや

いそぴー いよにすり寄り野良プレーヤーより上と勘違いTwitterで暴言の数々 また野良での態度も悪いとの報告多数あり動画の再生数は常に1桁 Twitterの仲間にも嫌われてる報告もあり 過去に擁護0の実績を持つなまらアホ
しろめし、えんも、スイカ、ももいろ、つなこ、たぬきち、つばさ女性に狙いを定めてTwitterで媚び売ってます

もんぷち 許すの確定

数値化くん スケベを直すように