>>89
>>93
>>103
>>107
>>112
ご協力、ありがとうございます!
わずか一週間の間に、これだけ多くの方からご賛同頂けるとは思いもよりませんでした!
僕も一ユーザーとして、度々この2ちゃんねる掲示板を利用させて頂いておりますが、いやぁ〜心強い!
吸わない方からのご支援もあり、大変貴重に思います!
皆様には謹んでお礼申し上げます!本当にありがとうございました!
情報化社会と言われる昨今、世の中には多くの情報が溢れています!
中にはとんでもないデマや無茶苦茶な情報も飛び交っており、
それをどう処理していくかは我々一人一人、個々の判断に委ねられます!
国から発信される情報などにおいても例外ではありません!
新聞、テレビ、インターネットなどの各メディアから流れる情報を鵜呑みにせず 、
国民の皆様一人一人が「メディアリテラシー」を養い、正しい方向へと導いていくことが重要だと思います!
ロックやジャズだの、「外国の音楽を聴くのは悪いことだ」と言われた時代がありました!
「テレビゲームが犯罪を助長する」という、おかしな風潮が未だにあったりもします!
そして今度は「タバコを一方的に悪者扱いする嫌煙運動」が活発になってきています!
「喫煙=悪」という図式が世の風潮となっており、喫煙者を排除しようという動きが見られますが、
そもそもタバコが体に悪いという医学的データはまだまだ研究段階であり、はっきりとしたものは無いのです!
「タバコが及ぼす人体への影響」というデータを取るなら
「タバコをやめた後の悪い影響」も同時に取って欲しいですね!
それと「焼肉の煙とタバコのタールの害」の比較!これもぜひ調べて頂きたい!
たとえ、少なからず体に影響があったとしても、人間のやることには害はつきものですので、
何もタバコばかりを悪の根源という扱いにするのは不当であるとこれからも訴えかけていきたいと思っております!
       (彡⌒ `゛ヽ
      〃ミヾゞ彡ノ )
      /  =  ==彡
     , '⌒ Y ⌒ヽ_,,/
     ゝ す人ぎ ノ  )
      |  や     i
    ○ i ん     /
    | l、ヽ、_ ノ ⌒ヽ
               ○
    \_ 85歳 ヽ⌒
   /⌒ヽ    _ ,,>
  (   _     ⌒)