【3DS】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル【DQMJ3P】part23 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
タイトル:『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 プロフェッショナル』
ジャンル:ロールプレイング
メーカー:スクウェア・エニックス
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
CERO:A
発売日:2017年2月9日(木)
希望小売価格:各5,250円(税抜)[パッケージ版/ダウンロード版]
プレイ人数:1〜8人
セーブデータ:1つのみ
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/dqm-j3/professional/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をつけることVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1490590453/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単純に考えたけど
ファントム+マホカンって強いと思うんだけどどうかな >>57
いやでもそのターンの物理攻撃無効だろ?
リザオもダメそうだし
もしや合体潰しにきた? レベル1亡者ファントム置いとくだけでAI2回以上の奴は大体死ぬでしょ 新たな旅のお供と化したブラスとステが8000超えしてるゴメがファントムのせいで話題にならない
チウは……ステータス悪くないけど特性も包包拳も…なあ >>59
サンバとか主軸で手動幻魔やっとけばファントム引っ掛かったらリザオサンバ、引っ掛かんなくてもアドになるじゃん >>57
やっぱそう考えるよなあ
ファントムおすそ分けされなきゃ最悪相手に冥界撒かれても亡者特攻で1ターンフルに動ける。
1ターンあればファントム役以外は壊滅できるかもしれんし、ファントム役は生き残ったとしてもMP0だし。 どうせAIアホだしファントム役にも物理突っ込むんだよな?
もうAI廃止しないか >>64
ファントム張った相手に通常攻撃で突っ込むのは動画付きで確認されてる >>66
マホカン持ちだったらどうすんのよ
テンション上げるので行動1回分取られるぞ >>67
やっぱそうなのか
GPでファントム暴れそう HP守備低い奴にファントムやられたら呪文体技◎でも通常攻撃しそう つまりGPは完全にオワコンってことだな
もともとくそつまらんコンテンツだったがさっさとチケット30枚消化しといてよかったぜ ファントムレイザーとか出すの良いけど
まずはクソAIをどうにかしてから出せよ! >>68
テンション上げるじゃいかんの?
相手が常に系持ってる時の対処って全部似たような物じゃん 頭がパーさん、超Gで眠り麻痺激減って頭悪すぎだろ
左半分エルキモス ファントムレイザの発動率はどうなんだろ?
物理予測+即死攻撃+即死ブレイクみたいなレベル?
スレ見る限り必殺みたいな印象受けるが。 大魔王バーン
右全部無効、1枠時激減
真ん中上4つ半減、MP無効
左全部普通 >>76
マジ?
コイン獲得不可がいるからカラーフォンデュの出番か コラボチケットって明日にならないと使えないんじゃないの? どなたかカラフォンで配布してくれる方おらんかねぇ
早く使いたすぎる キル
闘魔爆炎
あやしい
ミスト
投獄凍滅
超やみ
大魔王
雷雲
超いて
頭パー
地獄落とし
鬼眼王(HP1000増える)
おわおわり 技の仕様に関しては君の眼で確かめるんだ(ファミ痛) >>84
データ解析
あとキルバーンだけは3DSの時間設定次第ではもうやれる人も居る カラミティってメタルにも通るんだね、耐性無視って書いてあるから当然っちゃ当然だけど見た感じドルマ系っぽい >>90
そりゃ無属性ですし
同じ無属性体技のゲイザーが通るのと同じよ
つーか鬼眼王に色付くの初めてじゃね?
恐らく真バーンの方が需要あったとは思うが
デカブツ好きの俺にとってはこっちはこっちでアリ 有能な大魔王が本気出すとクソバカになるのは悲しいなあ
デスピサロみたいに頭と容姿がおかしくなるお薬使っちゃたのかな? >>80
ファントムは必中
耐性とか関係なく100%即死
>>93
原作知らんの?
鬼眼王化した時した時全てをかなぐり捨てて竜魔人ダイと殴り合いしてたでしょ ダイは見たことないなあ.....漫画はボッツしかないわ
TSUTAYAに借りに行こうかなあ 魔界神「え?我って配合の頂点から引きずり下ろされちゃうの?」 鬼眼王になったらもう二度と元の姿には戻れないからね まあダイ大はこのゲームのメイン層は知らん人がほとんどだろうな実際… 配合の頂点、元頂点の扱いは悲惨だな
ジュヒョウの国のアレとかも酷い有様だし...例のアレより凶魔獣さんが参戦してほしかったわ >>93
脳筋と脳筋勝負してただけでアホになるわけではない
単にこのゲームが総ステ合計値決まってるからアホなだけ 鬼眼王はスモールサイズにしたらバーン本体が一枠ガルマザード以上に悲惨なことになりそう >>101
まあな
イメージを余り損なわずに削れそうなところが強いて言えば賢さ、ってだけなんだよね >>93
エスターク(かしこさ800)「秘法を使ってもバカになるとは限らないんですよ」
ミルドラース(かしこさ1000)「ねえ?」
マデュラーシャ(かしこさ1380)「そうだよ」 もしかしてまだファントムに対する有効な対策って発見されてない感じ?
AIが馬鹿すぎるのがいかんのだよなぁ >>107
体技だから白い霧で封じられる
けどファントムはすてみやら予測やらと同じく行動優先順位が高めの行動だから白霧より先にファントムが発動する
ファントム→白霧→殴る ってなった場合即死発動するのは確認した >>108
うわぁ鬼だ
うちのPT体技で攻めるからPT組み直しだな・・・ 最近全体呪文より単体呪文の方が使いやすく感じるわ
イオグラやマヒャは打ちにくいけどメドロアやジゴディンは打ちやすい気がする マータ系のエフェクト好きなんだけど暴走しないとなんかビミョーなのがつらい ファントムレイザーって「物理攻撃」をしてきた時に反応するって書いてあったから物理予測の上位互換じゃないの? >>113
MP消費量が全然違うから完全上位互換とは言えないね >>109
俺も体技パだが新スキル入れる以外で組みなおす必要はないよな
ステアタとか混ぜなきゃいいんだから >>116
自分も体技メインなんだがファントム増える→白霧増える
で巻き添え食らうと厳しくなるな
ゼロ衝使えばいいんだろうけど 即死やら状態異常が好きなゲームですね
無印のラッキーザラキ以上に壊れそう? >>117
ファントム増える→ガール幻魔が減る
こっちのほうが恩恵が大きいから困りはしないだろう ファントムGPじゃ使いにくいだろ
ファントム一回使って倒せなかったら詰むんだぞ
毎ターン使うためにMP自動回復+女神で150回復させようとするとステが上がりまくるし >>120
確かに少なからず恩恵はあるのか
難しい 魔女のスキルが決まらんなあ....
呪いSP、イッド、パラディンあと一つなんにしよ DQMj3Pの三大癌
幻魔ワールド
チェイン連携パ
フォースドハック アップデ当日なのにこの遅さ
もうみんな離れてしまったんやね パーチェンはゴミ
フォースドハックとルーレットはないと四枠暴れ放題と言う一面もあるから許すけど消費mpあげろ
パーチェンはゴミ パーチェン後ボロボロの1枠相手を幻魔で削るの楽しいじゃん うん、落下の速いガルハートよりフレイシャのが乗り心地いいな 幻魔でMP最大値0にされても合体して解除すると元に戻るよね ゴメちゃんスキル配布するよー
超しもふりでスカウトしたいからできたらレクスを配信パーティに入れておいて いやーバグは完全に直って、素晴らしく快適にプレイできるな!
まだちょっとしか戦ってないけど、はじまりの守護者って弱体化してない?気のせいか。 コインで交換したモンスの初期レベルが10なのが地味にウザいな
身があがきが台無しだわ >>131
発売日からしばらくも遅かったから
みんなダイ系のレベル上げだのスキル取りだのしてるんじゃないか >>144
ちょっときびしいだろうね。取り寄せとかになるか、ネットとかで買うしかないかも。 ゴメちゃんならオクで100円とかで投げ売りされてるからそれ買え GPで早速噂の物理予測に当たったが
攻撃力30だったから難なく瞬殺したわ ノマボのミストバーンの体力上限が 999になるの面白い なんだ、今日だけでキルバーンだけじゃなくミストバーンも行けるじゃん
コラボバトルは1日1回とかじゃなくてチケットの許す限り何度でも出来る
昨日ゲットしたチケットでキルバーン→今日の分のイベントバトルでチケット貰う→ミストバーン で行ける ミストバーンとキルバーンはコインで交換出来ないのか
コミュで増やしあいたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています