【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part131【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
次スレは>>950無理なら安価指定
代行者は宣言の元建てること
■関連スレ
※質問&リセマラスレ
【質問&リセマラ】【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part5【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1491132330/
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part130【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1491690185/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コエテクのデバッガーが間抜けなんだろうな
外注なら検証会社変えるべきレベル >>664
全体の何割くらいがノーコンできてるかより、ツイッターで今のEXをプレイしてて
楽しいか楽しくないかを特攻キャラ当てクイズみたいに公式でアンケートしてほしい >>667
わかる
ちゃんと本当のHP確認しながらやったら運が良ければ何とかいけそうな気がする
だけど全くやる気しない
もういいや なにこれ
何しても攻撃力と防御力たかくてすぐ追い詰められてブレイクされてその後HP攻撃されるまでブレイクさせられない
敵のステータス高すぎ
もう凸武器じゃないと太刀打ちできないのか・・・ >>673
マジだった。タスキル中だったから見れんかったわ 前はメンテだけで500ジェム配ってたのにそれよりこっちにとってきついバグで100ジェムってなんでや 強さ自体はそこまででもないけど毎ターン演出入るの鬱陶しい
配信直後のインタビューで動作のサクサク感とか重視したみたいなこと言ってたけどあの人はもう開発にいないのか 今北けどゲージが減らないのはデバッグとかいうレベルじゃないんじゃなかろうか
一回でもテストプレイしたら気付くんじゃないの? 見た目だけの不具合で内部的にはちゃんと削れてるからええやろってことか >>675
exだし課金者やプレイング神以外の人は諦メロン HP減らない時点でマッハで消すのが普通
もう俺のやる気がないだけかもしれんが
糞ゲーやんこれ 何回もクソみたいな演出見せられてようやっと倒してチケットで星3防具ゲット、ほんとなんなんだこれ 初期BRV3000超はアビ使わないと削りきれないから1000以下のHPダメージは甘んじて受けて
その後即ブレイクからHP攻撃でこっちも削っていく感じで前半は安定するけど神速からがキツイな
全体BRV+HPとかやめて 敵長押しするとちゃんとHP減ってるぞ
たからなんだって話だがw 折角本筋のストーリーがあったのになぜ難易度ゲーにしたのか
てっきりFGO的な路線で行くと思ったのにむしろストーリーがカオス勢を仲間にしにくくする枷にしかなってないという 良かったなお前ら待望の高難度やぞ
相互でショートソードにとんがり帽子のレベ50WOL居たんだが?
罠サポやめーや 強いキャラの対策するんじゃなくて他のキャラの性能なんとかしろよ ディシディアにストーリー期待してる奴なんていないから問題ない このゲーム餅の頃が一番盛り上がってたね
餅先輩も呆れて引退したんかな 個人的には単純に敵のステが高くてシヴァやシーモアよりはるかに絶望的だわこれ まーたバグかい 直せませんじゃああかんやろ
運営よ 舐めてんのかこいつら よくわかんないけど
最初HP10000くらい青から動かないねHPバー
一度緑になったらその後は結構減ってくけど クリア云々は置いといても完全につまんない方向向いたな
どれ俺はFFEXFを一応待機しつつ別ゲーいくか 何かFF15のアプリも開発してるらしいが今のクズエニじゃどうせゴミだろうがな 一旦アプリ中断して体制整えてからやるべき
まともに運営出来てないやん
ユーザー呆れて離れるだけや 実害はないとはいえちょっとやればわかるバグそのまんまでしかも修正できません(しません)って
シーモアの時並みに運営大丈夫かって思えてくる キャラカンスト、相性3凸キャラなら無双で余裕が普通でしょソシャゲの初期の最高難度なんて
なんでカンスト相性3凸でもきつい、1凸しかないとコンプ無理ゲーみたいになってるの 長押しすれば正常なゲージ見れるからいいでしょ?修正なんて後回し
凄い対応する様になったなー あれだよねえ
ちょっと前にいた難易度おじさんのせいだと思うけど、あれってただいたずらに難易度煽ってあげさせてユーザーをやめさせようっていうアンチ活動だったでしょ どうもFF開発者は難易度高いのが喜ばれると勘違いしてる節があるんだよな
一部の声でかいやつを鵜呑みにしすぎ コンマイ
コロプラ
スクエニ
無能の系譜
なお殿堂入りはサイゲ一強の模様 >>703
糞雑魚おじさんのせいじゃろ
皆マッハでコンプしてるのに糞低難易度でピーピー泣いてるからやることもなくて皆辞めた
もう戻ってこんぞ 高難易度求めてる奴ってクリア出来ない層を見て悦に浸りたいんだろうけど自分がクリア出来なくなったら掌返して文句言ってそう 秒でアプリ消した人でもこのスレ気になって見に来るんやね
しかし期間中に修正間に合わんからそのままやでってのはほんま草 EXみたいな腕試し難度があってもいいと思うけどそこにガチャチケ置かれるとつらい テストプレイもしてないのが明確になりましたね
おそらくキマイラのHPをシステムの許容する想定より高くしすぎてしまって、かといってゲージ対応するようにキマイラのHP減らしたらコンテしてクリアした勢から文句来るから仕様ってことにしたんやろなあほんまクズ
半分まで削って炎弱点の山羊のときに召喚してヤシュクラビビフレクラウドでコンプしたわ
神速かかった後で蛇のターンになると全体ブレイブ+HP攻撃で壊滅状態になるからその前に決着つけないとスコアが駄目だった なんで常時表示のゲージと長押ししたゲージが違うのか
実装する前の設計からミスってるやん
イベントごとにそんなバグが出るなんてなおさら >>708
星ドラ周回しながらFFドラクエ板見てるだけだ
残念やったなw これコンテも意味ないぞ
後半HP1/4位まで削ったからコンテしてアクション数取ってコンプしようとしたら復活後即全体BRV+HPで全員すぐに床ペロさせられるぞ
コンテすればする度に引き返せなくなってジェムだけ浪費させられることになるわ糞が >>712
戻ってきなよ、マルチで神運営()になるで まともなFFソシャゲがやりたい
rkが一番なんだろうけど個人的にあれ一番つまらんからなぁ わかっててなけなしの11連した
もちろん金はなし。これなら11連で一気にじゃなくてちょこちょこやりゃよかった
グッバイファリス 全体攻撃してくんのは黄色の蛇だからそいつじゃないときに死ぬようにしてコンテする
フレ枠も復活するから生き残りがフレと交代してなんとかする 修正が難しくってなんなの
そんな言い訳初めて聞いたわ >>709
ガチャチケだから荒れるんだよね。
取るに足らない報酬だったら、
これ無理な奴だわwで終わる。 あーやっぱHPゲージの表記ミスってたか
減らねえなと思ってたんだ 召喚獣も復活するけどゲージ0になるから貯めないと使えんで >>721
溜め直しで再使用できるんじゃなかったっけ? この際さ、神速アダマンの固定バフは目をつぶっても行動直前でブレイク決めてんのに問答無用でBRV+HPのサンドなんとか撃ってくるのがマジくそ。
結局撃たせる前に召喚から削り倒したわ。 ノーコンクリアはできたけど相変わらずノーブレイクは害悪
ノーブレイクに全体攻撃持ってくんなゴミ プリッシュと鉄砲の奴金武器無かったら入れる価値無し? >>721
復活するよ
ゲージゼロからだからすぐには使えないが てか相手のターンになった瞬間にブレイク復帰からのHP攻撃とかいうシステム自体おかしくね >>720
ほんとに、チケ置かれてクリア出来なかったらそりゃゲームやめようってなるよね
これがフレに見えるトロフィー的なものならここまで人減らなかったと思うよ
ソシャゲの高難易度って、きちんと育成してる無課金がゼーハー言いながらもノーコンクリア出来て、課金者は余裕でクリアして悶えながらクリアしてる無課金を見て気持ちよくなるぐらいの難易度でいいんだよ 何が酷いって一度配信延期しておきながらこの様ってのがね
ホント落ちぶれたもんだなぁ バグ&修正無理でこの勢いって稼働ユーザーどれだけいのかね
マルチがきたら盛り上がるのだろうか え?報酬5万ジェムのほうがやる気出すぞ
何言ってんの >>730
ブレイクしてから5アクション後にブレイブ回復するんだぞ。
アクション数えてないお前が悪い。 ちょっともう一個バグ。シーモアEXでスタイナー特攻ステータスじゃないんだが、、、どうなってんのこれ >>716
明らかに偏らせてるイベント初日に一回突っ込むのが普通じゃねの無課金10連で平均金1.8くらい
星5の出やすさがモチベになるのはよく名前出てるシミュで実感した初期組星5三匹ドニ祭り >>736
ですよねーなんかそんな気してましたワー >>731
無課金で悶えながら2コンテしてクリアしてるんだけどw課金者が余裕でクリアして気持ち良くなってくれてりゃ嬉しいぜ
タイガーファング出てくれてコンテしたかいがあった あれ5アクションで固定じゃないん?
あんま意識した事なかったけどたまに復帰からのドカンでイラッとするわ 無課金なんでいよいよキツい
シーモアはバグ乗り込めたからいけたけど、これはキツい 相手の攻撃でも復帰ターン前後するから基礎値と1ターンあたりの回復値覚えて計算しないと無理ね >>731
無課金でみんなが難しいていうから挑戦すらしてない
報酬がチケットは悔しいからやめて
あほだろw シーモア100ジェム事件
バグ修正しません100ジェム事件
この運営凄過ぎるな違う意味で神運営だわ シヴァで予定外の割り込みするから5アクション復帰もだいぶ意味不明になってきたな
敵もHP10攻撃とかしてくるしそこらへんがあいかわらずわからんし 簡単とかやることないとか騒いでた割に強いの追加されたら
無課金じゃ勝てんからやめるは情けなすぎて笑える
鍵くれてんだからプリッシュ育ててヤシュ+プリ+後アタッカー入れれば余裕やろ そんなにHP攻撃されたくなけりゃシヴァ使えばいいのに 復帰までのターン数ぐらい敵の頭にでも表示させといていいと思うけどな
いちいち計算したり覚えとくの面倒くさいし EXに関しては50までで配布防具はちゃんと1凸可能な以上戦力不足の雑魚がクリア出来なくて逆に戦力揃ってる奴がクリア可能で石とチケット貰えるのは全く問題無いんだけどな
EXコンプで防具3個目とかバルだのティーダだのの期間限定キャラ使わなきゃクリア不可とかだったら問題だったけどヤシュも麻痺も一応は常時排出されるし
ただ新規のイフシヴァ無し廃課金は少なくても救済してやれとは思う オーディンさんがLv20になればHP受け放題だぞ、だからはよ ボスHP検証するならパンネロのリジェネいらないよで投げつければいい
恐らく相手も同じ効果だと思う1/10の割合回復で骨竜はHP96000 >>752
育成して挑もう難易度に育成のタイミング逃した層の救済用意したら意味がわからんよ
救済というか、何かしら対策させるなら常時育成可能なチョコボをもっと強くするか
どの召喚獣も13くらいまでは上げられるようにしておくか、だろうな プリEXでフレンドクラウドつかっててマヒさせた後、キメラのターゲットがフレンドに向いたまま自キャラとの交代が発生した時に
敵のターゲットがクラウド4って表示になってた
その後交代先の自キャラに攻撃がいったんだけどノーダメージだった 駆け込み22連で完凸キター
しかしティーダも完凸でもCP足りんな
http://i.imgur.com/iJhGd06.jpg >>756
どんな理由でもソシャゲで廃課金を蔑ろにしたらあかんよ、マジでコンテンツ自体の存続に関わるから全力接待は基本や 高難易度チャレンジミッションの報酬が取り返しのつかない限定装備なら分からなくもない
しかしそういう部分で差をつかなくしてくれてるのに、数枚のガチャチケ貰えなかったら萎える?意味が分かりませんね そもそもクソ低い上限のスタミナついてんだから幻獣も常設しろやw
そのうえでもう一個何か期間クエ用意するぐらいしろってのスッカスカやんけ クリアはしたけど、ノーブレイク出来る気がしないぜ…。 プリEXはまだやってないけどシーモアEXは今までで一番やりがいあって面白かったと個人的には思う
最初はティーダ1凸サッズスタイナー無凸でやってたけどブレイク回避のためにWOL入れてみたりいろいろ試すのが好きだった キャラもいいけど武器をもっと追加してくれよ
毎回ガチャに新武器一つだけじゃ回す気起きねえよ キツイ時もあるけどデレ行動みたいなこっちに有利に働く運ゲーならいいけど
シーモアや鉄巨人みたいな特定行動優先状態の復帰HP攻撃とか行動割り込みとかストレス90%の運ゲーはほんときらい 今週のファリスでもセルラン良いとこ60位くらいかな
即圏外になってしまうけどw 自分はクリアできないから文句言ってるんじゃなくて
まーたいつものパターンかってもうチャレンジする気もないんですよね...
シーモアはユウナ使ったり、スタイナーさいっきょだったりまだ楽しかったけど 今回プリッシュ強いと思うけど
弱点ついたら相当削ってくれるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています