【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part131【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※質問&リセマラスレ
【質問&リセマラ】【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part5【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part130【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何が酷いって一度配信延期しておきながらこの様ってのがね
ホント落ちぶれたもんだなぁ バグ&修正無理でこの勢いって稼働ユーザーどれだけいのかね
マルチがきたら盛り上がるのだろうか え?報酬5万ジェムのほうがやる気出すぞ
何言ってんの >>730
ブレイクしてから5アクション後にブレイブ回復するんだぞ。
アクション数えてないお前が悪い。 ちょっともう一個バグ。シーモアEXでスタイナー特攻ステータスじゃないんだが、、、どうなってんのこれ >>716
明らかに偏らせてるイベント初日に一回突っ込むのが普通じゃねの無課金10連で平均金1.8くらい
星5の出やすさがモチベになるのはよく名前出てるシミュで実感した初期組星5三匹ドニ祭り >>736
ですよねーなんかそんな気してましたワー >>731
無課金で悶えながら2コンテしてクリアしてるんだけどw課金者が余裕でクリアして気持ち良くなってくれてりゃ嬉しいぜ
タイガーファング出てくれてコンテしたかいがあった あれ5アクションで固定じゃないん?
あんま意識した事なかったけどたまに復帰からのドカンでイラッとするわ 無課金なんでいよいよキツい
シーモアはバグ乗り込めたからいけたけど、これはキツい 相手の攻撃でも復帰ターン前後するから基礎値と1ターンあたりの回復値覚えて計算しないと無理ね >>731
無課金でみんなが難しいていうから挑戦すらしてない
報酬がチケットは悔しいからやめて
あほだろw シーモア100ジェム事件
バグ修正しません100ジェム事件
この運営凄過ぎるな違う意味で神運営だわ シヴァで予定外の割り込みするから5アクション復帰もだいぶ意味不明になってきたな
敵もHP10攻撃とかしてくるしそこらへんがあいかわらずわからんし 簡単とかやることないとか騒いでた割に強いの追加されたら
無課金じゃ勝てんからやめるは情けなすぎて笑える
鍵くれてんだからプリッシュ育ててヤシュ+プリ+後アタッカー入れれば余裕やろ そんなにHP攻撃されたくなけりゃシヴァ使えばいいのに 復帰までのターン数ぐらい敵の頭にでも表示させといていいと思うけどな
いちいち計算したり覚えとくの面倒くさいし EXに関しては50までで配布防具はちゃんと1凸可能な以上戦力不足の雑魚がクリア出来なくて逆に戦力揃ってる奴がクリア可能で石とチケット貰えるのは全く問題無いんだけどな
EXコンプで防具3個目とかバルだのティーダだのの期間限定キャラ使わなきゃクリア不可とかだったら問題だったけどヤシュも麻痺も一応は常時排出されるし
ただ新規のイフシヴァ無し廃課金は少なくても救済してやれとは思う オーディンさんがLv20になればHP受け放題だぞ、だからはよ ボスHP検証するならパンネロのリジェネいらないよで投げつければいい
恐らく相手も同じ効果だと思う1/10の割合回復で骨竜はHP96000 >>752
育成して挑もう難易度に育成のタイミング逃した層の救済用意したら意味がわからんよ
救済というか、何かしら対策させるなら常時育成可能なチョコボをもっと強くするか
どの召喚獣も13くらいまでは上げられるようにしておくか、だろうな プリEXでフレンドクラウドつかっててマヒさせた後、キメラのターゲットがフレンドに向いたまま自キャラとの交代が発生した時に
敵のターゲットがクラウド4って表示になってた
その後交代先の自キャラに攻撃がいったんだけどノーダメージだった 駆け込み22連で完凸キター
しかしティーダも完凸でもCP足りんな
http://i.imgur.com/iJhGd06.jpg >>756
どんな理由でもソシャゲで廃課金を蔑ろにしたらあかんよ、マジでコンテンツ自体の存続に関わるから全力接待は基本や 高難易度チャレンジミッションの報酬が取り返しのつかない限定装備なら分からなくもない
しかしそういう部分で差をつかなくしてくれてるのに、数枚のガチャチケ貰えなかったら萎える?意味が分かりませんね そもそもクソ低い上限のスタミナついてんだから幻獣も常設しろやw
そのうえでもう一個何か期間クエ用意するぐらいしろってのスッカスカやんけ クリアはしたけど、ノーブレイク出来る気がしないぜ…。 プリEXはまだやってないけどシーモアEXは今までで一番やりがいあって面白かったと個人的には思う
最初はティーダ1凸サッズスタイナー無凸でやってたけどブレイク回避のためにWOL入れてみたりいろいろ試すのが好きだった キャラもいいけど武器をもっと追加してくれよ
毎回ガチャに新武器一つだけじゃ回す気起きねえよ キツイ時もあるけどデレ行動みたいなこっちに有利に働く運ゲーならいいけど
シーモアや鉄巨人みたいな特定行動優先状態の復帰HP攻撃とか行動割り込みとかストレス90%の運ゲーはほんときらい 今週のファリスでもセルラン良いとこ60位くらいかな
即圏外になってしまうけどw 自分はクリアできないから文句言ってるんじゃなくて
まーたいつものパターンかってもうチャレンジする気もないんですよね...
シーモアはユウナ使ったり、スタイナーさいっきょだったりまだ楽しかったけど 今回プリッシュ強いと思うけど
弱点ついたら相当削ってくれるだろ もうスタミナ垂れ流しも多かろ
俺オーブのストックあんまないけど垂れ流してるぞ 俺的キマイラEX倒し方
神速前
山羊とライオンの単体ブレイブ攻撃は2000ぐらい削ってくるのでタゲはそれ以上のブレイブにしておく
蛇の全体ブレイブ攻撃はかなり弱いので攻撃できたらしつつ全員がちょこっとブレイブを持っておく
キマイラのブレイブがある状態でキマイラのターンになるとHP攻撃をしてくることもある(バックキック)
神速後
蛇の攻撃が全体ブレイブ+HP攻撃に変化、くらってしまうと立て直しが難しい
なので神速前もしくは神速後かつ蛇にターンが回る前にヤシュトラのブレイブを温存しつつ炎弱点の山羊のときにイフ召喚メディカラダブル凶斬りでキマイラ倒せる
神速は残りHP6割くらいでやってくる
ここまでたどり着けばそこからは一気にカタがつくので準備できて召喚できるのはだいたい60ターン以降になるけどそれまで地道にHP技温存(ブレイブ技は温存しなくていい)したらいいと思います >>769
後半ウイークでも1500くらいしか削れんくなる
バフはがしつれてったらそのぶん戦力落ちるから無意味 これほんと神速前後から削りきらんと話しにならんな
勝つのは楽だけどノーブレイクが面倒 プリッシュにティファの武器もたせたけど十分すぎる
連携仕込んどいて困った時に打てばだいたいブレイクしてくれる
黄色のALLだけウザいからここをブレイクで乗り切れば余裕 デバフが緩い分シーモアよりは楽だったな…
半分程度まで削って、火弱点の時にイフ呼んでW凶斬りでなんとかなった プリの特攻キャラの武器持ってないし面子的に引く気もおきんから今回はきつそうだな
ノーコンでクリアできれば御の字か
つか何か配信するごとに新たなバグ乗っけてくるしセールス悪くて人員削られまくったのかな ジェムくれたら不具合ウエルカムなんだけどさすがに100は馬鹿にしすぎ
このタイミング100って先に事考えて無いだろ なんか俺のレスをきっかけに変な流れになってなんかスマン 毎回バグを仕込むのもイベントの内なんだゾ
正解するとジェム配布のクイズなんやねえ パンネロのリジェネをユフィで投げてきたが12000回復したってことはHP12万かよ。多すぎだろ まあ今回のバグはHPの表示バグだけだったしこんなもんじゃね
シーモア弱体バグの100ジェムの対応は糞だと思ったけど
前も言ったけどあれはジェム配るよりもユーザーの不公平感なくすために、
弱体はそのままにしておいて本来のシーモアをEX2として追加するのが最善手だったのに
ついでにお詫びで100ジェム配っておけばあそこまで批判でなかったろ 青(炎弱点)→赤(風弱点)→黄(聖弱点)→青…以下繰り返し
ある程度HP削ると黄の全体BRV+HP攻撃がきつい
うーむ相性武器がヤシュトラしかないけどできればノーコンクリアしたい 敵強くして良いからパーティ5人位の編成にさせてくれ!色々な組み合わせ試行錯誤するくらいの楽しみは増える!なんで今時3人固定パーティなんだよ なんでファリス人気高いんだ?
ドット絵のファリスしか知らんのだが。 それなー
3人PTだとヤシュクラスじゃないと補助役を入れる意味がない 3人でもいいけどリザーバーも3人用意して好きに交代できるようにしてほしい
ホープみたいなバフ役が死んでるのって10のシステム踏襲してるのに3人固定にしてるせいだと思うわ ヤシュトラゲーはもうどうにもならない強固な意思を感じるけど
麻痺運ゲーでアクション封じは他に替えが無いものか
>>789おつ 手持ち4、5人火力揃えるのは大変だから一人サポート、みたいな
消極的な使われ方な感じにはなると思うけどね、システム的に >>794
設計の時点で簡単に気付けそうなもんだよねw 今週もやってまいりましたバグ当てクイズ
通報して正解すると全ユーザー様に100ジェムプレゼント! 今見たらやっぱHP減らないの不具合だったんだね
でも今イベ期間中になおせないって
あれかな初期設定じゃ99999までしかバーは表示できなかったのにインフレで超えちゃったとかかな? >>800
しょうもないから書いてないけど防具強化ゲージ表示バグはまだあるぞ シェラたん、弱い方でもめっさ強いやん思ったら装備全部外れていたのか…(´・ω・`) 今回楽って言ってる人は単純に凸装備とか相性装備がある人?
単純にステータスが高いから武器引けてないときつい系じゃないのこれ? >>805
今更だけどSS無しの余裕発言はエアプ多い定期 エーコだのファリスだの・・・どマイナーなキャラ好きな俺かっこいいなの?w >>795
シーモアで色々模索してる時にホープのシェルもかなり有効かと思ったんだけど
最大で6回しか使えないし5ACTなんてすぐ切れるし
BRV削るような火力はないわで結局は使えないんだよな ヤシュクラは救済的なものとしてそのままでもいいけど、他のメンツだととたんに難易度が跳ね上がるのが問題だわ 前々から、敵のHPゲージが残り10%くらいあるのに実際は1%もなかったりするのが
気になってたけど、これも意図的な仕様じゃなくてバグなんじゃないかという気がしてきた >>810
ほんとこれなんだよ
火力系でなければ好きなキャラを使うと3凸済みでも難易度が上がってストレス半端ない ブレイクしてからのアクション数えさせるとか面倒な事やめてよ
どうせ復帰が固定なら下のターン表なり敵の表示なりにあと何ターンでブレイク復帰か表示してほしい >>812
強化もそうだけどゲージの端の方が当てにならないね エーコマイナー言ってた人前もいたなw
同一人物だな プリッシュ使えるな
星4完凸武器しかなかったけどブレイク以外は達成できたわ
他の面子は完凸ジダンと2凸ヤシュでフレはクラウドw >>749
相性武器とか2凸以上とかないとコンプむり
ストーン挟んでも上がったブレイブ削りきれないし >>812
まだ1割残ってそうだなーと思ったら3桁で沈んだりして驚く ファリスって5で一番人気無いでしょ
シルドラの方が人気ありそう パーティー4人になればレムエーコパンネロあたりは使いやすそうなんだがな キャラ数多いから昔のスパロボみたいにお気に入りキャラ機能とかあると良いけどな
月1で自分のお気に入りキャラを3体選んでそのキャラはステ1.2倍とか
そしたらみんな自分の好きなキャラ使って楽しめる ヴァン入れるとほんとスコア伸びまくるな
完凸ほしい・・・ キャラゲーなんだから愛着度みたいなの付けてくれよ
それこそ数カ月やりこんでやっと最大まで上がるくらいの上げにくさで構わないから >>801
それありえるな
ちょうど2万くらい削るとHP減り出すし ヤシュ使いたくなくて使ってなかったからヤシュの効率のいい使い方がわからんわ
特攻いれないとどうにもならんし困った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています