【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part131【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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代行者は宣言の元建てること
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※質問&リセマラスレ
【質問&リセマラ】【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part5【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part130【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤシュトラゲーはもうどうにもならない強固な意思を感じるけど
麻痺運ゲーでアクション封じは他に替えが無いものか
>>789おつ 手持ち4、5人火力揃えるのは大変だから一人サポート、みたいな
消極的な使われ方な感じにはなると思うけどね、システム的に >>794
設計の時点で簡単に気付けそうなもんだよねw 今週もやってまいりましたバグ当てクイズ
通報して正解すると全ユーザー様に100ジェムプレゼント! 今見たらやっぱHP減らないの不具合だったんだね
でも今イベ期間中になおせないって
あれかな初期設定じゃ99999までしかバーは表示できなかったのにインフレで超えちゃったとかかな? >>800
しょうもないから書いてないけど防具強化ゲージ表示バグはまだあるぞ シェラたん、弱い方でもめっさ強いやん思ったら装備全部外れていたのか…(´・ω・`) 今回楽って言ってる人は単純に凸装備とか相性装備がある人?
単純にステータスが高いから武器引けてないときつい系じゃないのこれ? >>805
今更だけどSS無しの余裕発言はエアプ多い定期 エーコだのファリスだの・・・どマイナーなキャラ好きな俺かっこいいなの?w >>795
シーモアで色々模索してる時にホープのシェルもかなり有効かと思ったんだけど
最大で6回しか使えないし5ACTなんてすぐ切れるし
BRV削るような火力はないわで結局は使えないんだよな ヤシュクラは救済的なものとしてそのままでもいいけど、他のメンツだととたんに難易度が跳ね上がるのが問題だわ 前々から、敵のHPゲージが残り10%くらいあるのに実際は1%もなかったりするのが
気になってたけど、これも意図的な仕様じゃなくてバグなんじゃないかという気がしてきた >>810
ほんとこれなんだよ
火力系でなければ好きなキャラを使うと3凸済みでも難易度が上がってストレス半端ない ブレイクしてからのアクション数えさせるとか面倒な事やめてよ
どうせ復帰が固定なら下のターン表なり敵の表示なりにあと何ターンでブレイク復帰か表示してほしい >>812
強化もそうだけどゲージの端の方が当てにならないね エーコマイナー言ってた人前もいたなw
同一人物だな プリッシュ使えるな
星4完凸武器しかなかったけどブレイク以外は達成できたわ
他の面子は完凸ジダンと2凸ヤシュでフレはクラウドw >>749
相性武器とか2凸以上とかないとコンプむり
ストーン挟んでも上がったブレイブ削りきれないし >>812
まだ1割残ってそうだなーと思ったら3桁で沈んだりして驚く ファリスって5で一番人気無いでしょ
シルドラの方が人気ありそう パーティー4人になればレムエーコパンネロあたりは使いやすそうなんだがな キャラ数多いから昔のスパロボみたいにお気に入りキャラ機能とかあると良いけどな
月1で自分のお気に入りキャラを3体選んでそのキャラはステ1.2倍とか
そしたらみんな自分の好きなキャラ使って楽しめる ヴァン入れるとほんとスコア伸びまくるな
完凸ほしい・・・ キャラゲーなんだから愛着度みたいなの付けてくれよ
それこそ数カ月やりこんでやっと最大まで上がるくらいの上げにくさで構わないから >>801
それありえるな
ちょうど2万くらい削るとHP減り出すし ヤシュ使いたくなくて使ってなかったからヤシュの効率のいい使い方がわからんわ
特攻いれないとどうにもならんし困った クラヤシュ編成なら予めヤシュのブレイブを最大近くにしてクラウド始動で召喚からの画竜でヤシュに追撃でBRV撃たせる
あとはターン回るたびに頼りにしてるわよwww頼りにしてるわよwwww頼りにしてるわよwwww >>821
わかんないよ
すぐ忘れちゃうしごちゃごちゃになっちゃう ヤシュクラゴリ押しでクリアだけは出来た
が、どうもいまいち面白くないなぁ
サポが死んでも戦闘不能スコアは達成出来るってのは分かった なんでこんなピリピリしてるの?
開始しばらく間しかなかった糞beよりはるかにましだぞ
ガチャもbeより大分良いし
やっぱ石貯めとかないとストレスで禿るんか? >>832
相方が
運が悪かったな とっておきだぁ
運が悪かったな 巻き込めー
運が とって 運が とっ
こうだな そう言えばマルチ相互フレのみってどうやって募集するんかね ちょっと上にも書いてあるけど3人PTのせいで自由度低いんだよな
普通RPGとかって各キャラに明確な強みや役割を持たせて試行錯誤させるから面白さが生まれるんだけど
このゲームはヤシュトラ以外全部アタッカーが解答になっちゃってるから編成の工夫しがいが無いんだよな
WOLとかはじめは面白そうに見えたんだが完全に幻覚だった 週1でアビ一個追加しろ
新武器にアビつけて儲けようとしてたんだろうけどそこまで保たんわ
イベント開発せずに盛り上げることが可能になるし、下方せずに調整もできる 今後召喚が出揃ったら編成してる召喚獣によっての相性があっても面白いかもね
バッツならチョコボとかシルフとかそんなん
あと前にも言ってる人いたけど、組んでるメンバーによって恩恵が得られるやつ
女性格闘家、忍者、ファミコン、スーファミ、プレステ、589や24710みたいに色々な組み合わせ楽しみたいよね
いっそキャラゲーとして特化してほしい スコア、アクション数が完全に耐久パーティの道を閉ざしてるからな >>827
そんなんあってもそれ前提の調整されるだけやで プリッシュ(2凸ティファ武器)ヤシュトラ(無凸相性武器)キング(無凸サッズ武器)で
ようやくノーコンクリア達成
http://imgur.com/a/AUNPp
次はブレイクなしクリアかーつれぇわ シーモアやるならどのキャラがいいかな
星5相性もちがジダン、ビビ、ティーダ、ホープ、ユフィ、ワッカ、セシル、ユウナ、シャントット
オニオンナイト、パンネロ、ヤン、バッツ、ラグナ、ティナあたりなんだけど
ジダンとティーダはいれるとしてあと一人どうしようかな
相性ないけどスタイナーに☆5つけるかあいしょうもちか あと足遅いキャラが別に耐久性すごいとかいうわけでもないからほんとただの足かせなんだよ
今回のボスとか開幕タゲられたら即味方のアビリティ使ってでも相手ブレイクしないとブレイクされるw
推しキャラでももうお前帰って寝とけって言いたくなるわ 大半が無課金だし、そいつらがギリクリアできるのがヤシュクラ
そうなってくるとヤシュクラ一辺倒になるしどうにかなんないのかなー
対策しないと大勢のヤシュクラマン達がマンネリ化して首をしめることになるし、運営も仕事でやってんだから周知だろうけど早く目に見えて分かる対策して欲しいわ
俺はまだ見放しちゃいない >>801
これっぽいな。多分正解じゃね?デバッグの才能あるよ。時給800円で雇われてこい カットインを使わずにカッコよく見せようと思わないのが不思議だ >>836
戦闘が難しいからだと思う
詰め系パズルみたいで、そこにストレス要素があって皆無意識にストレスを受けてるせいだとおもう 上の方にあったけどせっかくのキャラゲーなんだから何人か控えを作って
自由に入れ替えできれば戦略の幅も広がるだろうし楽しいだろうね
難易度下がってしまうだろうけど色んなキャラが役に立って戦略性が上がるんだったら
結果的にガチャを頑張る人も出てくるんじゃないだろうか 1凸2本、2凸1本、通常の黄色21本あるのに完凸させてくださいよマジで
ジェムもっと下げてRKでシュミレーターで回して悦にひたってる位なんだから >>849
別にヤシュクラじゃなくてもクリアできるよ
でもクラウドはパンダとして下方は当分しないんじゃないか >>845
プリッシュを2凸ティファ持たせて今育ててるんですけど
十分に削れてる感じですか? チケット3枚の内、ティーダとスタイナー☆5来たぞ!イベ終わりだからゆるくなってる? >>855
プリッシュ使えるのか。
ティファ完凸あるからやってみるかな。 ゆるくなってるとか言うガチャゲー定番のガイジワード久しぶりに聞いたわ プリッツなにがええのかさっぱりや
プリッツなしでもいけるやん
ヤシュカスさえおれば 緩くなってるわけないだろw
どのソシャゲでもこんなのいるよな >>863
属性変更前に準備しておけば削り役として活躍できるな
素早さダウン付けられてももともと早いし問題ない 自分が引けないと絞ってる!と発狂しだす人もいるしまあ バッツたちの上方修正はバッツとファリスの
兼ね合いでファリスイベ辺りに来ると思うけど
次から上方修正やるときはTwitterとかで
○日にやりますとか告知してほしいね >>657
Twitter定期
51427
相変わらず減りまくりだな 無凸クラウド 2凸ヤシュ 無凸キングで80ターン以内にクリアできません
助けてー >>731
ROMっててイラついた乞食は死ね
糞運営は仕事しろ HPの表示バグって言うけど仕様でしょこれ
10%単位?の表示程度しか行わないからHP増やしたせいで切り上げて100%の場面が増えたとか
元々がクソ仕様だから直すのが難しい 完凸してても未だにサポート設定満足にできてない人ほんと多い
細かいところまで含めたら5割くらいミスしてそう
テンプレにしてもらいたいくらい >>836
初期で比べるならbeの方がガチャ遥かにましだが 最近リリースされたテイルズのアプリがかなりRPGしててびっくり
公式ツイもこんなことやるよ〜とかマメにアピールしてるし想像以上に頑張ってる
テイルズってキャラゲー要素強い印象だったし、ディシディアにも頑張ってほしいなあ
アクション苦手だからRPGでディシディアできるのが何より嬉しいんだよ
足りないところは多いけどまだ楽しいと思えるから運営応援してるよ EXクリアできたけど81ターンでギリ15000未満でつらい
しょうがないからプリッシュ育ててみるか バグのせいで神速使う直前での召喚の見極めが地味にしんどい
直せない宣言してないで緊急メンテ挟んでも修正しろよ本当糞運営に成り果ててしまったわ サボテンとムーバーに速攻対応してた神運営はどこへ行ったのか こんなバグ直さんでもいい
コンテンツ充実させるのに人員割いてくれ 些細なバグは目を瞑るからいいかげんパッシブセットを実装してくれ
ABCで3つくらいあると嬉しい
サイクル用とボス専用でいちいち切り替えるの面倒なんじゃ
防具他のキャラに回すとまたつけ直しになるし >>885
言うほど速攻でもないし、まともな運営なら実装する前に気付く
素材はいいのに料理が下手で残念だわ
もう根本から直した方がいい箇所多すぎ イフリート誤字で緊急メンテする運営がメーターバクを放置とかほんと訳わからない >>887
パーティセットが装備パッシブ込みで記憶してくれれば解決する >>890
そんなことで緊急メンテしてないしメンテ後も直ってねーから >>890
そりゃああんなのテキスト直せばいいだけだし
そもそもコピペ丸出しのあんなミス初めて見たわ酷すぎる あれシヴァイベントでモーグリがイフリートの気配が言い出して緊急メンテしなかっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています