【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part132【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■ジャンル RPG
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次スレは>>950無理なら安価指定
代行者は宣言の元建てること
■関連スレ
※質問&リセマラスレ
【質問&リセマラ】【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part5【ディシディア】 [無断転載禁止]??2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1491132330/
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part131【ディシディア】 [無断転載禁止]??2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1491819073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エクストラのボスの方向性みてると運営は長期戦にしたいみたいね
今後は耐久しつつ敵の高ブレイブをいかに削り続けるかのゲームになってくるだろうし、ただのHP攻撃持ちより、長期戦視野のデバフ持ちブレイブ攻撃出来る方が有用になってくるんじゃないか ただ固いだけで同じ作業を繰り返して地道に減らすだけなら面倒なだけでやりたくない >>752
シーモアの時からそれ言われてるけど
結局アビに使用回数がある以上後半に爆発力がないとどうにもならんのよ
長期戦なら余計に召喚メディカララッシュで一気に畳み掛けることになるし またバグかよ!15持になると毎日入れなくない?
お知らせはありません!じょねぇよ! ゲームシステムもイベントも面白くなる気配無いから辞めるわ
遊ぶだけなら昨日配信されたエグリアやアナザーエデンの方が数倍面白い エキストラで耐久とか無理無理
HP多い上に敵は後半強化で暴れまくりこっちはアビ尽きてジリ貧
ここの攻略の質問に対する回答とか見てても太古バフ入る前イルミ召喚前神速前に幻獣召喚→麻痺運ゲーしろってのがほとんどなのが現状 >>757
じゃあな!二度と戻ってこなくていいぞ! ディシディアである限りブレイブシステムからは逃げられないんだなぁ もうクリスタル数回周ってアプリ終了の流れで10回すらやらなくなっちまった いかに依存症増やすかのガチャゲーと買い切り比べたらそりゃ見劣りするわな
キャラゲーとしても微妙だし EXのスコア諦め気味だったけど
プリッシュ育ててティファ2凸持たせたらあっさりクリアできた >>737
Goruden Ueeku だからGUで合ってる 弱体付与満載とか嫌な予感しかしないな
満載とか出しちゃうほどサービス開始から日は経ってませんよ 毎日同じ事やるとか頭おかしなるわ
楽しみのイベントすら変わり映えしないし 同じような中身でもストーリーさえしっかり作られてたらまだ良かったのにな ファリスが強かろうが弱かろうがどうでもいい
もうそんなレベル シャントットは強いと思う
ブチギレ状態なら最速グループのやつらガンガン追い越してくし
ただ無凸だからあまり使ってないや このゲームの戦闘は長期戦になるほどつまらないとEXで思い知ったわ
ひたすら通常ブレイブとHPでちまちま削る作業のなんとクソつまらんことよ オールスターゲーにストーリー期待してた奴なんていたんだな 鍵どころかスタミナ垂れ流しでサイクルもやってない
辞めていったやつらもこんな感じやったんだろなー フレンドの半分以上がログインしてない・・・
消すか置いとくか迷う 前やってた他ゲーでも周回強いられてたけどそれでも週に1,2時間ってとこだったからなー
ここのはノイローゼになりそうな勢い モンストで2、3時間鍛えられてるけど
このゲームの鍵消費は無理
面白くない このゲームの星3武具に使い道ある?
ポイント変換とかもないみたいだし捨てて良い? 使えるイベント装備を集めるとかでハムハムするならいいんだけどな
サイクルはただただだるい オートがいつまでも馬鹿だしなw
ユーザーのストレス減らそうなんて考えが運営にある訳無い マルチには周回要素来たら、いいんけどねぇ
倒してチケ数枚とかなら・・・
星5防具泥とかならんかねぇ >>612
Twitter定期
公式フォロワー51200w
90人減少しました 運営はオートプレイあんまりしてほしくないっぽいようなこといってたからな 水色面倒くさいよな
オート機能もう少し改善して欲しいわ オペラオムニアがこの先生きのこるには
よくこのスレで話題に上がる時空の水晶?とかと比べて
過疎化の規模やスピードってどうなの?
言ってもまだBEとフォロワー数もそんなに変わらんし
まだ全然希望の持てるレベル? >>786
まあこれでも十分オートできてる方だと思うが
高難易度くらいてめえでやれってことだろ マルチが神難易度
上方修正を全体で実施、どのクエストでも工夫次第でクリア可能
11連で金確定
ピックアップ確率大幅アップ
っていうレベルならなんとかなる バルヤシュヴァンでやってるけど水色もほぼオートで倒せてるな クラウド以外の大剣キャラも凶斬り使えるようになってヤシュトラ以外の杖キャラもメディカラ使えるようにすれば戦略広がって人が戻ってくるよ
投擲キャラは諦めろ 明日のファリスでガチャ爆死したらやめるわ
また高難易度めんどくさい系続くなら飽きる >>794
ディシディアまだ2ヶ月ちょいだぞ
塩漬け 敵をブレイクしたら特殊なアクション(アビ)を追加してほしいところ
打撃力低いキャラ程一発逆転狙えるヤツとか 敵残り一体HP4000で
連続で動けるブレ2000溜まってる
2体がブレ攻撃やってるとはぁ〜ってなるな >>802
やめないくせにwwwwww何言ってんだよ もう君らの改善案盛り込んだゲームやりたいよ
聞いてるだけで面白そうだと思えるわ
まぁガチャの確率とかは収益に関わって難しいから置いとくにしても ファリスってこんな絵だったのか
ドット絵のが可愛くねーか ファリスって毒+攻撃d+防御dか
ヴァニラがもう息してないな 無能の俺はヴァニラで全力しましたよと
やっぱりガチャってクソだわ バフクレヤさんのせいでデスペガが死に上位互換ファリスで完全死亡と 敵の毒はやっかいなのにこっちが使う毒ってカスなんだもん バルフレアを永続バフで殺し
ヴァニラを上位スキルで殺す
次はエーコかな 長期戦ってひたすらストレス貯まるだけでつまらん
詰将棋なんだから短いスパンでやりたい ファリス格好いいね、ff5もキャラも知らんけど
あーひけねーかなー 時間出来たからやってみたが、忌子EX勝てる人すげーな
今までEXコンプ出来てたものの、今回ばかりは無理な気がする >>820
スコアアタックやってる層は違うかもだが
ギリギリコンプ勢はクラウドの麻痺次第て人がほとんどだと思うで自分もそう ボスのスキル的攻撃も3回とか制限つけてくれよ
ストーム一発でクリア難しくなるのに2発くらったらリタイアだわ シーモアexでイミヤシュとタイマンになったとき、ひたすらストーン打ちつけられたわ wave毎に全キャラ全アビ1回復
ブレイク攻撃したキャラがどっちかアビ1回復
こんな仕様だったら爽快感と戦略性が増すと思うが
現状ってRKで例えるとフルスロットル仕様でナイトメア250やらされてる感じだし
通常攻撃の威力が足りてるかどうかが道中の決め手ですとか面白くはない ヤシュ対策かなんか知らんがこれからのボスがみんな長期戦タイプになっちゃったら
アビの使用回数の少ないキャラがポンコツになるってのは苦しいよなぁ HP削るって行為が準備が必要で、削れる数値がほぼ一定ってディシディア?のシステムがターン制にあってない せめて タイミングよくタップで回避 とかできればいいか 戦闘中にPTメンバー変えれたらかなり楽しいんだけどなー
PT1→PT2→PT1→PT4みたいなかんじ やっぱブレイブはアクション向けのシステムだったんだなって痛感してる ファリスって男やもめの中で育った男女なイメージだったけど
これじゃ男装の麗人にしか見えんな >>836
おもしろそう
現状では>>836みたいな機能がないというのに
パーティ間で装備品の使用状況が共有されてるからモヤモヤしてる。
装備品あんまり持ってないから装備切り替えるのが地味に面倒なんだよね。
しかもパッシブ装備も外されちゃうし。 このゲーム日付の更新までにも勝手にフレ復活するけど
これまた使ったら報酬2回分とか送れてるんかな ファリスの勝利ポーズがジタバタしてて草
もうちょっとなかったんか ブレイブ攻撃したあとのヒヤヒヤ感が楽しいとこなのに
コマンドRPGだとただの攻撃の枷にしかならないからつまらない要素にしかなってない >>842
>ブレイブ攻撃したあとのヒヤヒヤ感
HP攻撃じゃなくて?(´・ω・`) 面倒くさいことするよりプリズンブレイク見てたが面白い
同じ一時間でもえらい差やな 交換システムまだ?いらない☆5や☆4をポイントやらでなんかと交換させてくれ
鍵も交換か売るかできるようになんねーかな
ストック上限増えるならいいけどもう鍵いらね やることがない→敵を強くします
ここの運営アホなの? やる事が無いって言ってるお前らに心優しい運営様がアンロック鍵配布してくれてるだろ!!神だな!!!
ハァ… >>838
本編のファリスはお頭だけど、こっちの
ファリスは姉御って感じがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています