【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part256【ディシディアアーケード】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム 稼働日 :2015年11月26日 プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円 ※原則sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsage入力) 次スレは>>970 踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/DFF/ 公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 https://www.dissidiaff.net/ ファミ通特設サイト http://www.famitsu.com/matome/dff/ ■したらば板 【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ Q.なんでIP? A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑これを>>1 の一行目にコピペ、>>1 末につく文字列は消去 ※前スレ 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part254【ディシディアアーケード】 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1492035523/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured さすがに違うよな、ブレイブ当てたときとかの増加量が1.5倍だよな? >>714 召喚後にスキル時間増加あるからちょっとだけ嬉しいくらいだな >>718 足止まるのがハンターハンターでいう制約みたいなのもんみたいだから無理だろうね... >>720 増加量だから攻撃当てた時だねうn だからラムザには効果時間増加以外はまったく恩恵は無い >>718 あんなクソみたいな回復量のものをそんな技に置き換えられたらヤバすぎ 例えばさあリキャスト60sのリミブレがあんじゃん 普段のプレイでそれが56sで発動可能になってるってんなら差し引いた4sが攻撃で短縮されたリキャスト時間なわけよ つまりここでバハの影響があるのは 4s の部分でこれが 6sになるってだけ バハムート効果低すぎてイフかラムウに戻りそうな気も 性能だけ見れば相変わらずラムウ一択で良さそうだけど暫くはバハムートになるんだろうな..! イフかラムウだろうなー リヴァも大海嘯がどうなったかで使えるかも 生放送終盤しか見れなかったんだけど、バハムート以外に何か変化あるの? 召喚中タイムカウントストップぐらいじゃねめぼしいのは バハムート追加(固有EX強化) カスタムチャット10枠 バトルセット10枠 キャラ別にBGM設定可 オプキャンは死んだ バハムートの恩恵が一番でかいのはバッツなのかな マスター竜騎士当てた時EXゲージ回収量増える分にもかかるならバハムートで6倍でしょ? 14風味なバハムートさん ttp://www.jp.square-enix.com/DFF/common/images/character/bahamut/1_sp.png >>738 ありがとう バトルセットが増えるのは嬉しいな チャットは2枠ふえただけか 正直上行けば行くほど召喚中逃げて何も起こらないだけだし両方召喚したらまず時間切れだったからな バロン王ちゃっかり昔の効果に戻ってて草 量は控えめだけど パンツバフとアレク乗ったら糞かたいし イフとガードへのジャスト系で即パリか 今回のアプデでどれ選ばれてもおかしくないくらい強化されてるね リヴァ以外 セシルなんてジョブチェンジしまくりで隙きを晒し放題だぜ >>749 最終的には結局一択に落ち着くだろうけどね... いや、実はリヴァの吸引は相当強力だからサーチになるんなら結構いいかもしれん速度デバフついてたらめちゃくちゃ動きにくいからなー ラスフロでまったく関係ないところで泳いでた鰻もやっとまともに働いてくれるか なお選択される事がない模様 ラムウに予兆つくならスタブレ積むのどうなるんだろう 予兆みてちゃんとした方向に歩きとステップすれば避けられるよね? >>752 一択はありえない 見る限りはラムウとバハの2強 ここはキャラ編成で変えていく 後はオデンイフアレクがステージによって選ばれる可能性高い >>755 眼科をお勧めするでって言おうとして見直したら なんだろうこのモヤモヤ感 >>756 ラスフロ限定でしんりゅう化したらワンチャン >>752 今でもイフアレクは選ぶ価値あるくらいだと思ってたしオーディンも今回復権した気がするんだけど 結局多数決だからねえ タイムアップ解消するだろうこの環境でオデンは要らんだろ 速度バフを5%にしてから出直してこい アレクはもうタイムアップのトラウマしかないから削除キボンヌ(激古) >>758 ガチバーストだと選択の余地はあるだろうけど野良はとりあえず脳死で流行りの選ぶ傾向があるから何かしらに偏るとは リヴァイアのだいかいしょうは今まで敵の近くで攻撃してなかったのか、ぜんぜん気づかんかったよ、選択されることも少ないし てか、こんな根本的なこといままでよく放置されてたな バトルセット追加はうれしい・・・野良の革命ではないだろうかコレ、ぼっちには嬉しすぎる バハとかどうでもいいくらい嬉しい アダマンで連携できずに降格したからはかつばやったら勝率よくてつれぇわ… バハムート地味なようなかっこいいような てか紹介動画のBGMってDDFFのやつだよね、かっこいいなぁ 閉所はシヴァ一択でもいいと思うんだけどなー全然選ばれんし今回も強化されてないから余計に選ばれんなこれは… 公式でデカい絵みてきたけどバハムートこれ暗黒セシルが進化したみたいにしか見えんな >>772 ラスフロでフリオ皇帝ヴァンとかでもラムウが選ばれるのからなあ 閉所は今時の編成だとマイスト先打ちされるのきつくないかね >>779 敵の近くに出現しようがアレクくらいじゃないと採用されないだろうな 広いステージだとダッシュで逃げられて終わりだろ 召喚獣はキャラ以上に調整が難しいのは分かるけどたった7体で打ち止めだと絶対に後々物足りなくなるよね・・・ バハムートのイメージカラーを緑にしたのはシルフあたりが没になった影響に思えるし、15で活躍したタイタンさんくらいは何とか出してやって欲しかったわ 生放送見直してるけど間P挑発装備する必要ないだろ オートホリチェかかってんのに >>779 ぜんぜんわからんなw フィニッシュは素直にステージ中央に潜って敵のいる3方向に津波発生させて画面端まで津波届くとかでいいんでね。シャントットのexスキルのでかくて長いの敵に向けて3つ放って 間Pはまだ自分の持ち味を理解していないのか 私が誘おう(ねっとり) >>781 まあ他の召喚獣の方が優先度高いだろうしな しかし下地作りってなんだったんだろうね 鯨岡どこまで無責任なんだよ… バハムートは廃れないだろうから、次下方されるまでにバロン王と鰻の称号取っておきたい 間Pはホリチェあるわ、ホーリーヤシュで俺がホーリーラムザだったから指定チャットしたんだけど 味方2人が勘違いしたのか、俺が倒す連呼して盛り上がり始めて、ええ……と思ってたら そこには開幕30秒で吹き飛ばされスタンしている、チャジアサとクルエルが…… 「努力する人」と「努力できない人」の6つの大きなちがい http://gby.god.jp/1040.html 運営にクリスタルヤシュトラいるのね なのにヤシュトラこの扱い 人減ったのはキャラ調整よりランクポイントだろなああげんのだるすぎ厳しくするのはアダマンからでいいのに 今までバトルセットの枠が足りなくてセット出来なかったHPとかもあっただろうしHP技の使用率云々とか言って変な修正する先にバトルセット増やすべきだったんじゃ >>646 ためるはリキャ関係ないのでは? ラムザの固有EXチャージにまで影響あるの? もう一定以上戦数あるひとにはバハムートの召喚石全部くれ >>802 そう言うがきっと「ああ、懐かしいな」って思うよ 夜ほんと2バーばっかりだな・・・いまのとこ半分以上2バーだぞ そのかわりマッチング速いけど 個人的に広いかつヘビーがいるときはオーディン選んでる まあラムウになるんですが 狭いところはスタブレ、シルブレで行ってリヴァ選んでる まあラムウなるんですが 脳死ラムウでごめんなさいね ブリフ画面よく見てなくてラムウだと思って召喚したら全然違うの出てきてびっくりすることたまによくある とりあえずみんながバハムート選んでくれるうちに称号取らないとね みずのんとかアーサー王とか現状見ててどう思うんだろうな… ってかまだプレイしてるの? ブレイブ0で固定したドレノのバフ時間をバハムートに延長されて 右往左往するヴァンを見るのが今から楽しみです アーサー王は忙しくて最近やれてないからオペラやってるらしい。 初めから答えが自分の中で決まってるのに何故聞いたのか >>815 最近やってるのかやってないのか知らんかったけど普通に >>812 1.075倍だからほとんど変わらなくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる