【プレイヤー専用】FINAL FANTASY XV -FF15- No.68 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上になるようにしてください。 ◇30まで保守すること ◆発売日:11月29日(火) ◆価格:8800円+税 ◆機種:PlayStation4/Xbox One ◆SPEC:公式HPにて参照 ◆公式HP:http://www.jp.square-enix.com/ff15/ ◆公式ブログ:http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/ ◆公式Twitter:https://twitter.com/ffxvjp ◇このスレッドはFF15のプレイヤー専用のスレッドです。未プレイヤーはお断り。 ◇このスレッドは強制IP+強制コテハンです。 荒らしはスルー/NG推奨。 IPコテハン非表示は荒らしなので「@ただの名無しのようだ$」または「.@ただの名無しのようだ$」を正規表現でNG。 ◇次スレは>>950 が宣言してから建ててください。 建てられない時は踏み逃げせずにアンカーにて次を指名すること。 指定もない場合、直近の10の倍数のレスを踏んだものがスレ建てすること。 >>970 まで建たない場合は減速すること。 ◇スレ立ての時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文の最初に加えて立てること。 ◆関連スレ ■KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV - II http://mint.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1470054162/ ■FINAL FANTASY15 写真スレ【FF15】 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1480343524/ 【FF15】FINAL FANTASY XV 攻略&質問スレ No.9(ログ落ち) http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1488536144/ ◆前スレ 【プレイヤー専用】FINAL FANTASY XV -FF15- No.67 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1491647438/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ,、r‐''''''''''''''''ー 、 ,r' `' 、 / ヽ . / , ヽ ,,' ; ,、、,_ ニニ ,、」、 l. :;;;i ´ .._`ー ‐''"....| l:,;'"`'、, . ,;ィェ、.. ,rェ;〈 . ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン .., .:::'''"゙, l;゙、',.::l;;;i r ヽ. l, はよう糞まみれになろうぜ! l;;;;`‐;;;;;ヽ . './'ー'''ー‐' ', l;;;,, . ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:' '.:.:.l ll ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"  ̄二´ `ノ;;;;;`-、 :.:.:.| l.l '';;;;;;;;;;;;;;' ,イ l''' l ` :.:.:.:| ','、 ''''''''' , ‐---,ェr'".l.| | | :.:.:.:| ゙、゙、 `''''''''"",ノ l l .| | :.:.:.:.| ヽヽ `'---‐'" .// ! | チョコボに乗って戦闘になり、魔法ぶっ放したら 突っ込んで行ったチョコボが真黒焦げになって帰ってきた スコアアタック時間無さ過ぎフンババのとこ全くクリアできんつまんなーい リトライポイントが最初からだし酷すぎ FF15・ディレクター 『やや厳しい声に関しては、オープンワールドの遊び方が日本にまだ根付いていない部分も大きいと思っている。 メインストーリーだけを追った早解きで進めると、 こちらが用意したゲームの1〜2割程度しか遊んでいないことになるので、 辛口評価になるのも理解できる。』 けものフレンズ・プロデューサー 『見た人がなにをどう思おうがそれは視聴者さんの自由じゃないですか。 もしぼくが「いやいやその楽しみ方は間違ってるよ」って言ったとして、 それってなにか意味を持つのかなあって思います。 お客さんが受け取ったものがすべてなので。』 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド・ディレクター 『遊びの密度については、非常にこだわって作りましたからね。「こっちには絶対に行かないだろうな」と考えてしまうと、 時間的な都合でそこを削ろうとしがちです。でも、サービス業でよく言われる、 「キミにとっては1000人のうちのひとりのお客かもしれないが、お客にとってはその1回がすべてなんだよ!」 というのと同じなんですよね。そちらのルートに進んだ人に、「何もないなぁ」と感じさせていいのか、と。 すべての遊びかたを試して、みんなが同じ楽しさを体験できるようにしないといけないという思いで、 その量と密度は譲らなかったです。』 貶す為だけにムービースキップしながら初回クリアしちゃう基地外がいるからね FF15チャプター6まで行ったけど今60時間ぐらい そのうちたぶん50時間ぐらいはサブクエスト、討伐クエストに費やしてる チャプター3でやれることは見つけた範囲では全部やった だから事前に見たトレイラーでは壮大なストーリーだったけど今のところ単純作業の討伐ばっかりで思ってたのと違う >>349 FF15が成功して、現社長になって業績も上振れ。 アンチくんたちは、そんな現実を必死で否定する妄想の世界に生きているんだよ。 >>322 面白い改善案出てるな 元王国だったんだろうなと思えて、敵国内に墓所があるのは嫌いじゃない 街やフィールドの追加は欲しいなぁ あと4人でぐだぐだ旅した時間の長さがエンディングに繋がったと思ってるから、 PTメンバー変えれるのはどうなんだろう クリア後変えれるのは凄く楽しそうだ モブハント一気に受けれるようにはなってほしいけど、サブクエストの受注と届けるのの会話のやりとりがなくなったら、 FF15の楽しみの大半消えるじゃねえか! むしろサブクエはガンガン増やしてくれ キャラの掘り下げや好感度とかで描写追加はめちゃくちゃ欲しい アーデンの二重人格設定いいな 支離滅裂さがドラマになる レイヴスは描写追加されたけど、それでも何もかも足りない アーデンにしろ神話の話にしろ王様の責務にしろ、ゲーム内で説明と描写はもっと欲しい ルーナが何やってるか、神凪とは何をやる人か、指輪をはめる意味とは、それすらゲーム内でよく分からないのってどうなの 墓所やダンジョンに真の歴史を垣間見れるなにかや会話を入れ込めばいいのに ガソリンは嫌いな人がいるし、たまに面倒だなとも思うが、旅感を増してて嫌いじゃない ガソリン切れるとOPみたく押さなきゃいけないのは割と面白かった 15章で改造してガソリン無限になって逆にがっかりしたから、むしろ改造前に戻せるアップデートが欲しい ファントムアビリティ順次習得はドラマ的に楽しそう ストーリー進めずにサブクエばっかりこなしてるくせに壮大なストーリーじゃなくて単純作業って… これが典型的なオープンワールドに慣れてないユーザーってやつね でもサブクエストもメインとそれほど絡むわけでもなく サブをやればメインがより深まるような作りでもなく いわゆる単発お使いじゃん サブはサブ、メインはメインって感じ >>352 ガソリンはジェネレータ外せばいいじゃん >>354 何がでもなのか分からんが普通のオープンワールドゲームはそういうもんだよ キャラとの関連性を少し描写するくらいで大体基本はおつかい やってもやらなくてもいいのがサブクエなんだから、メインストーリーに絡みまくってたら本末転倒 >>356 まあそうなんだけど そういう意味では壮大なストーリーが売りのFFとオープンワールドはやはり相性悪いな という印象 オープンワールドだと世界も狭くなるし 【 ホモがハマった 】 FINAL FANTASY XV 【 ノンケはどうだ 】 し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ 予 ノ // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) ノ え 備 ン L_ / / ヽ ン | 校 ケ / ' ' i ケ マ 生 が / / く !? ジ ま 許 l ,ィ/! / /l/!,l /厶, で さ i ,.l .H ,|'| / ! .Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ だ れ l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/ レ!/ ・/ _,.、 レ、⌒Y⌒ヽ よ る _ゝ|/ '´ ̄`ト、|/. ィ'" ̄`'、 ヽト、N'/ 'ヾミミヽ rz彡‐`ヽ ,ノ! ね の 「 l. ィ'tテヽ : : ィ'tテヽ | | | 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' _リ | は ヽ | ` ̄''" : :` ` ̄´ ノ! ! | `ー 'ノ !、`ー ' ノ -┐ ,√ ! r :. .: 、 リ l ! . ,イ 'ヽ 7/ レ'⌒ヽ/ ! | `^.:.:^´ _人__人ノ_ i ゚ ´...:^ー^:':... u ゚ //! 人_,、ノL_,iノ! /! ヽ .:.:,._‐_‐_、:.:.. 「 L_ヽ r ζ竺=ァ‐、 ノ/ / / lト、 \:. 'ヾ'三'シ` ノ キ 了\ ` `二 // ヂ .ン { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐' イ ギ .ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 / イ モ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ ' ッ .ッ ./ /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ / { i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /! 自分でも調べてわかっているつもりだが カトブレパスの肉はドロップ限定で買えないよね? 食材カンスト目指してるからマラソンする前に一応聞いておこうとおもって 今後のアプデ計画が知りたいレガリアオフロードとモンスター図鑑はいつ頃予定何だろ そうみたいね買えなかったんだね いつのまにか持ってたりするから買ってんのかと思ってた 1体で2個ドロップできるけど確率半々だから単純に100体か 頑張って >>356 オープンワールドはそういうもんだよって、決めつけすぎだろw ウィッチャーやったらわかるよ。 >>362 ウィッチャーを基準に決めつけすぎだよ ウィッチャーはオープンワールドゲームとしては三流 >>363 サブクエストの話してんのに、何興奮してんだか >>364 顔真っ赤にしてでっかいブーメラン投げてんなw 「一般的にオープンワールドとは」ではなくFF流オープンワールドを作って欲しかったな サブクエは討伐、探し物、キーアイテム渡しぐらいでバリエーションも少ないしFF関係ないし 本当にFFを一般的なオープンワールドに乗せましたって感じ Amazonレビュー FF13(2546件) ☆5:509件 ☆4:493件 ☆3:477件 ☆2:523件 ☆1:544件 FF15(3176件) ☆5:699件 ☆4:440件 ☆3:415件 ☆2:500件 ☆1:1122件 ←wwwww FINAL FANTASY VII メタスコア92 FINAL FANTASY VIII メタスコア90 FINAL FANTASY IX メタスコア94 FINAL FANTASY X メタスコア 92 FINAL FANTASY XI メタスコア 85 FINAL FANTASY XII メタスコア 92 FINAL FANTASY XIII メタスコア83 FINAL FANTASY XIV メタスコア86 FINAL FANTASY XV メタスコア 81 ←メディアに圧力かけても歴代最低評価 スペインのウェブサイト、低得点をつけたら関係を断つとスクエニから伝えられたとリーク http://www.ffreturn.net/entry/2016/12/07/000000 WIRED「スクエニにFF15のレビューで圧力かけられたから、代わりにFF10とFF5のレビュー載せるわ」 https://www.wired.com/2016/11/final-fantasy-xv-review-kinda/ >>365 何がとうブーメランかわからんが(笑) もうオープンワールドはサブクエがストーリーに絡まないお前の定義でいいや 生物学者のサブクエがあるんだし、歴史学者のサブクエあってもいいのにな 歴史を追ってくことで世界観の深みが増す作りになってるとか ゲーム製作に間に合わせるためにメインストーリーすら突貫で決まってるから スタッフも深く掘り下げるサブクエとか作ろうにも作れなかったんだと思うw 2000年前のものを30年前に発見されました〜 とかやっちゃう奴らが考古学クエとか無理だろ 邪馬台国が見つかってないくらいだからいいんじゃないの。 このエピソードグラディオラスのすごいところは配信前からストーリー的に終わっているという点です。 敵国のレイヴス将軍にボロ負けして、それが動機となって修行を決意しています。 つまり修行の目的はノクトを守る力を得ること。具体的にはレイヴスに負けない力を得ることです。 しかしプレイヤーの皆さんはもう知っているのです。 本編にて修行から戻ったグラディオラスが一切強くなっていなかったことを・・・。 レイヴスとの再戦ではポーション漬けにされたあげく 最後には蘇生が面倒になって放置されるグラディオラスのことを我々は既に知っているのです。 まぁそれはゲーム的な話しで大げさな表現でしたが、 ストーリー的に見ても修行の成果を発揮してレイヴスとの因縁に決着を付けるといった場面はありませんでした。 この修行においてどんな死闘を繰り広げて戦士としての成長が描かれたとしても、 修行前後で変化がなかったことを我々は知っているのです。 つまり、この修行期間をどのようなエピソードで描こうともプレイヤーの心に響くものは一切ないのです。 配信前から終わっているというのはそういう意味です。 先ほどは肉体的な強さについて書きました。次は精神面について書いていきます。 一般的に修行というのは肉体のみならず精神を鍛えることでもあります。 初代王の盾である剣聖ギルガメッシュも王の盾には精神力の強さも必要であると語っています。 でも私たちは知っています。修行の後、ものすごいヒステリーを起こしていた彼を。 失明したイグニスを気遣うべきという彼の意見もごもっとも。 しかし国が滅び、父と恋人が死に王としての使命を負ったノクトに対しての気遣いがないどころか叱責する様子は 精神的に強いということを通り越して病んでいるレベルです。 この修行においてどんなに精神的に追い詰められ人間として成長したとしても、 その後全く成果が出なかったことを我々は知っているのです。 多くのプレイヤーがDLCに期待するのは回収されなかった伏線や後日談など、ストーリーを補完するエピソードでしょう。 今回は初代王の盾と言われる剣聖ギルガメッシュが登場します。 この設定は描写不足だったストーリーの補完をするチャンスだったはずです。 例えば、”初代”という設定は大昔からこの世界を見てきている特殊な存在であることを意味します。 その設定を利用すれば昔のアーデンについて語る機会にもなれたし、古くから存在している指輪の力や魔法障壁など、 本編で語られなかったことにスポットを当てることができたかもしれません。 それが例え後付けだったとしても散々描写不足と言われたストーリーに少し厚みを持たせるまたとないチャンスだったはずです。 しかし、このDLCで語られたのは本当に単なる修行中の話のみ。 このDLCではストーリーの根幹に触れるものは一切なく「初代王の盾 剣聖ギルガメッシュに勝って剣をもらった」ことだけが語られます。 このDLCをプレイして、やはりこのFF15は描写不足ではなく何も考えていないということを確信しました。 改善して欲しいと言ったら 料理の湯気もっとはっきりわかるようにして欲しい。冷めて見えるの結構あったから 守りの指輪してるのに 魔法使うと自分も仲間も属性やられのアイコンが付くんだけど 前からこうだったっけ? >>361 がんばる あとカトブレパスの肉とウルワートベリー20個くらいで全食材カンスト終わるんだよ(自分語り じゃあ次は神のごとき髭や腐った骨針とかメルダシオの勲章を99コンプしないとな ノクト関連で AP 999 物理攻撃限界突破 AP 999 ファントムソード使用時のHP減軽減 とかあればゲームバランス崩れるのかな? まぁ、お供の必要性感じなくなるかも >>382 いやーキツイっすw 兎角マジックボトルカンストまではやってみる >>383 ゲームバランスは既に崩壊してると自分は思ってるから 限界突破でもなんでも来て欲しい あまったAP使いたいし あくまでアビリティコールとしての追加なら解放させないことも出来るから選択肢が増えるに越したことはないと思うな 指輪でもう崩壊したと思ってるし限界突破つけていいよ プティオスやり始めたんだけど なんか途中で外出られるタイミングがあるってどっかで聞いてて それってアルティマニアでいう何ルーム目かわかります? 今はルーム2が開いたところでいったんセーブしてる ノクトが限界突破すると5桁の数字を乱発することになるから処理がキツイんじゃないか 地面だけ写すとフレームレートが安定するように些細な変化が重くなる要因なのかも 余計な表示でこれ以上重くなられても困るし まずはアビリティコールをいつでも自由に着脱可能にしてもらいたいな 武器枠の増加とかも嬉しいけど無理っぽいかな わかるw スタミナ増加も外したい いまのままじゃソウルセイバーの運用が面倒過ぎる あとHUD無しでも表示されるAPとかEXP系もうざい FF15・ディレクター 『やや厳しい声に関しては、オープンワールドの遊び方が日本にまだ根付いていない部分も大きいと思っている。 メインストーリーだけを追った早解きで進めると、 こちらが用意したゲームの1〜2割程度しか遊んでいないことになるので、 辛口評価になるのも理解できる。』 けものフレンズ・プロデューサー 『見た人がなにをどう思おうがそれは視聴者さんの自由じゃないですか。 もしぼくが「いやいやその楽しみ方は間違ってるよ」って言ったとして、 それってなにか意味を持つのかなあって思います。 お客さんが受け取ったものがすべてなので。』 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド・ディレクター 『遊びの密度については、非常にこだわって作りましたからね。「こっちには絶対に行かないだろうな」と考えてしまうと、 時間的な都合でそこを削ろうとしがちです。でも、サービス業でよく言われる、 「キミにとっては1000人のうちのひとりのお客かもしれないが、お客にとってはその1回がすべてなんだよ!」 というのと同じなんですよね。そちらのルートに進んだ人に、「何もないなぁ」と感じさせていいのか、と。 すべての遊びかたを試して、みんなが同じ楽しさを体験できるようにしないといけないという思いで、 その量と密度は譲らなかったです。』 >>390 「オープンワールドの遊び方」とやらが偏ってるな 討伐クエストをやりまくるのがオープンワールドの遊び方なのか? そんなもんオープンワールドじゃなくてもできる オープンワールドを洋ゲーから間違って学んだようだな FF15は遠くまで見渡せて綺麗ってだけでゲーム的にオープンワールドの意味は薄かった スポン位置指定のせいでひとつずつしか受注出来ないしいちいち店戻らなきゃいけないせいでテンポ悪いよな ざっくり見たらモンハンと変わらん オープンワールド未経験だったから広いマップは楽しかったしワクワクした 車で走ってるだけで旅行してる気分 ニフルハイムも走りたいんだけどな できてる部分だけで良いから売ってくれ 正直街中のオブジェクトとかの作り込みは凄まじいほど細かいからセルフカメラ機能実装されてから観察するのが楽しい オルティシエとか街の細かい部分観察していくだけであと1ヶ月は楽しめる まあその凄まじい作り込みをシステムとかストーリーにも割いてくれてればもっとよかったが それぞれのゲームを オープンワールドだとか何か特定のジャンルにくくってそれに拘ってしまうと そのゲームの持つ面白さを見失う気がするよ >>387 エピソードダスカですらノクトは限界突破持ちなんだけどな 数万ダメージ連発できるよ >>393 なかーまノシ 広い世界を気ままに散歩してるの楽しいわ で日が暮れたらキャンプかホテル、たまにシガイと戯れる >>395 そうだよね 批判してる奴はこんなのオープンワールドじゃねぇとか言ってるけど 的外れな批判してるなとしか思わんね >>399 こんなのオープンワールドじゃねえだったらまだよかったよ むしろこれがオープンワールドなんだよ 歴史のあるFFでもオープンワールドになった途端に世界は狭くなり単発作業討伐だらけになる なぜ典型的なオープンワールドにしてしまったんだ… >>400 海外のオープンワールドはそれが良いことかどうかは別としてもっと色々なことができるらしいがな FF15は制作者曰くオープンワールド風 >>402 基本的には洋ゲーもかわらんよ 倒した敵から装備を剥がして持って行けたりNPCに攻撃できたり「世界に触れる」要素が多い傾向はあるがそんなのは作り込みの量の話で大した問題じゃない だからそれをこんなのオープンワールドじゃねぇと批判する奴も多いのだよ まあその手の奴はなんでもいいから批判したいだけだろうけどね Amazonレビュー FF13(2546件) ☆5:509件 ☆4:493件 ☆3:477件 ☆2:523件 ☆1:544件 FF15(3176件) ☆5:699件 ☆4:440件 ☆3:415件 ☆2:500件 ☆1:1122件 ←wwwww FINAL FANTASY VII メタスコア92 FINAL FANTASY VIII メタスコア90 FINAL FANTASY IX メタスコア94 FINAL FANTASY X メタスコア 92 FINAL FANTASY XI メタスコア 85 FINAL FANTASY XII メタスコア 92 FINAL FANTASY XIII メタスコア83 FINAL FANTASY XIV メタスコア86 FINAL FANTASY XV メタスコア 81 ←メディアに圧力かけても歴代最低評価 スペインのウェブサイト、低得点をつけたら関係を断つとスクエニから伝えられたとリーク http://www.ffreturn.net/entry/2016/12/07/000000 WIRED「スクエニにFF15のレビューで圧力かけられたから、代わりにFF10とFF5のレビュー載せるわ」 https://www.wired.com/2016/11/final-fantasy-xv-review-kinda/ FF15 オープンワールド で検索するだけでボロクソ意見ばっかでてくるのが現実よな 大陸は三分の一サイズでいいから、 昼インソムニア帝国バトル ニフルハイム領とオルティシエまでの海を散策可能に テネブラエともうひとつくらい街 は作るべきだった あと、最低でも夜明けPVの映像は入れて本編で保管しろよ 洋ゲーのオープンワールドRPGやアクションのオープンワールドも腐るほどやって来たけどFF15もオープンワールドだよ マップの作り込みやクエストは甘いがオープンワールドであってる ストーリーにボリュームさえあれば何の不満もなかった 100歩譲って単発サブクエの山なのはいいとして なぜあんなにもバリエーション少ないのかねえ 車故障してるやつらなんか声も人もコピペやんw 同じのがいたる場所にいるだけ 取り敢えずスカイリムとウィッチャー3を褒める奴の意見は参考にならないと思う。 オープンワールドだとしても三流のオープンワールドだけどな メインストーリーは分岐でもさせないと補完だけではどの道厳しいし ストーリーのあるサブクエを充実させてほしいな 特別なムービーが発生するサブクエとかほとんどなかった 特に連作のサブクエにはそれくらいあって欲しかったな 例えばドラクエ4の1章でホイミンを仲間にするのはメインかサブか ゲームフラグ的にはいなくてもクリアできるからサブだが プレイヤーが必要とすればメインとも言える ゲーム側でメインだのサブだのレッテルを貼らなくていいわ というぐらい曖昧なクエストが豊富だといいな 今時あんなしょうもないサブクエ作るって逆にセンス必要だわ ウィッチャーなんて比べるまでもない 『助けてくれー!』 プロ「今なんか聞こえなかった?」 ノクト「あ? ほっとけよ」 イグ「今は先を急ごう」 グラ「オレ ポーション ヒロッタ」 サブクエは初期FF14を経験したから何とも思わないわ 数えきれない量のクエあります!言うて数えるほどのコピペ討伐クエしかなかった そいや当時の和田社長とか「デバッグなんてしなくてもユーザーがやるんだから経費かからないじゃん俺天才」みたいな発言しててマジで殺意を覚えた記憶 そらオープンワールド謳ってたらサブクエはやるわな まだこんなもんじゃないはず!こんなクエばかりじゃないはずだ!って進んでって最後までガッカリだったって感想やからね 本当につまらないゲームは苦行すぎて最後までやるのがまず無理だと思うがね バルブ、カエル、紙片、罠 これらのクエ恐らく担当者同じなんだろうな、クビにしていいと思う ここにはゆるペリ見たやつおらんのか? アフロソードやて >>424 ネタ武器しか作れない病って皮肉がどんどん真実のようにみえてくるな、いい加減純粋にかっこいい装備出せよ http://i.imgur.com/GKDUyyr.png >>424 PCだと見づらかったから見てなかったわ アフロソード? ID:ambvFNIEp こいつとかウィッチャー3全くやってないからね…叩きたいがために好きなゲーム持ち出してくるこういうゴミほんまうざい 的外れやなぁ ウィッチャー3やってないとか決めつける奴なに根拠にしとるか聞いてみたいわ >>431 オープンワールドRPGを語るのに ウィッチャーを持ち出すお前が 一番的外れ かっこいい衣装や仲間の衣装も欲しいんだけど中々出さないね 控えてるのはカップラーメンと顔の見えない無敵スーツ…無敵スーツは撮影楽しそうだけど 【FF15の現実】 発売初日 1章 9章 11章 /\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\ /'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\ |(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ | | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 | | `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| \ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/ /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \ クリア後 12章 13章 /\___/ヽ ./ノヽ ヽ、 /\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ / ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(へ),ン <、(へ)<::| |`ヽ、 | :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl | ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i | | (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄ /`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ 【 ご苦情クオリティの醜態性 】 【 オープンホモワールド 】 .----ー-,,_ l" "> , ´` ヽ 、i'''''^ヽ___, ''';; 、' ,.、、,.、 '; , '´  ̄ ̄ ` 、 リ ,,,_ ___';.' ゝ > 、 `; ; i r-ー-┬-‐、i アッー! (l ーー' jー| .Yヘ| -≧y ,_!ソ| |,,_ _,{| | ノ ┘ V ー y、ュヾ/ .N| "゚'` {"゚`lリ 丶 ∀ / ゝ T三ゝ/ ト.i ,__''_ ! ノ ー' ノ`'ー ̄/ ノ\ ー .イ| / ̄ 丶 丶 / ̄ 丶 / ̄ 丶 ̄ / \ノ / \ノ / \ ノ n │ \ ーーー \ ーーー \ ーーー┘ヽ ノ \_____ \_____ \_____ } / / / / / / / / / / ./ / ■ {∴ V {∴ V {∴ V ■ ヽ ヽ■ヽ ヽ■ヽ ヽ■ ヽ 丶 ヽ 丶 ヽ 丶 \ } \ } \ } オレ おまえらのチンポ好きだわ!! TESやFOみたいに MOD対応してくれたら衣装問題は解決 .,, ,, ,, , ,,wW" " ." ' "w,, .vW ...,,,xxxx,,,,,, ~''w,, / ./ `"''・w,, ."w ,,/./ \ く こんばんわ。176*120*32 f/,,xXx,, ..,,,.. `sト 東京都内在住の、のりPと申します。 rー・'''/ ´ー-x,, sii!!''""'a,, .f } 掲示板見て、メールしています。 .V / イエア Y'"`'ヲ’ { { お尻はダメだけど、H大好きです。 / ー・''/ .б"'' イエア う [ ./ ./ .{ ー・'~''-x,,} | 良かったら、お返事ください。 { .( f7 r@ .) }{ 写真、あったら見せてもらえると嬉しいです。 } / .,,U,.\~ .}/ 気にいったらお返事ください。 { / _,,, ,,,ヽ、 ./トfv 折り返し、電話番号も教えます。 } =”,,_ . `´ .`・v //").) .{ / ”~''"~"´\ //c// のりP } .' f'ム./ } "、 /~'''" ,,,xx-----ーー┤\~'・- .,,x/ / .~''x,, .x''/ .{ ./、 .} ヽ\ .{ / .~・xx,, アフロヘアで殴る剣かと思ったけどぜんぜん違ってたw 曲変わるのは嬉しいな 特にシガイ強の曲は何度も聴くと気が滅入る これからはオシャレに戦えるからモチベUPだな アラネア仲間にしてクリアしたらクリア後にシュトースシュペーアが手に入ったんだが同じバグになった人居る? >>440 まじで?試してみてくるかな 説明文にはアラネアしか使いこなせないってあるけど、装備出来る? 可能なら画像も見せて欲しい 紙片はダラダラ走り回ってたら意外と見つかったから結構好き 虹色カエルは自力で見つけるの絶対無理 >>441 装備出来た画像はメンドイすまない 代わりにアラネアの装備欄がシュトースシュペーアのままだけど□押すとどうも所持品の上から119番目の武器の数値と特性に変更になるみたい 俺は調整してケルベロスをアラネアに装備させてるけどクラッシュ値が高くなってるかは正直わかんない イリスにプレゼントする花集めたんだけど 渡すエピソードってあるの? >>443 ちょっと怖そうなバグやね 手に入ったタイミングはクリア直後? シド改造武器等を大量に作って、武器を119種類以上持たせた状態&アラネア加入バグでのクリアが前提になるのかな? だとすると私の方では、今すぐの再現検証は無理だorz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる