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【ドンペリ社長DLC】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1076【ニーア「が」つれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 06d3-ROtR [111.97.67.88])
垢版 |
2017/04/20(木) 21:45:24.73ID:QbsuNFuo0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
◇スレ立ての時は本文の一行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を貼り足してextend残弾を補給して下さい

◆発売日:11月29日(火)
◆価格:8800円+税
◆機種:PlayStation4/Xbox On
◆SPEC:公式HPにて参照
◆公式HP:http://www.jp.square-enix.com/ff15/
◆公式ブログ:http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/
◆公式Twitter:https://twitter.com/ffxvjp
◆つれぇwiki http://wikiwiki.jp/tsurai/
◆田畑インタビュー: http://dswiipspwikips3.jp/ff15/information/interview-tabata-nozue.html
◇このスレッドは強制IP+強制コテハンです。
荒らしはスルー/NG推奨。
IPコテハン非表示は荒らしなので「@ただの名無しのようだ$」または「.@ただの名無しのようだ$」を正規表現でNG。

◇次スレは>>950が宣言してから建ててください。
建てられない時は踏み逃げせずにアンカーにて次を指名すること。
指定もない場合、直近の10の倍数のレスを踏んだものがスレ建てすること。

◆前スレ
【ドンペリ社長DLC】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1075【ニーア「が」つれぇわ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1492434406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0244名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd4a-TkTn [1.79.85.5])
垢版 |
2017/04/21(金) 14:02:17.24ID:sWcG0FTGd
>>241
ええんやで
つーか、FF15と比べたらFF13のホープとホープの父親の方が親子の絆描けてるわ
13は変なシーンが多いけど、ルシになって世間から迫害される立場になったホープと父親がしっかり向き合って話すシーンは良いシーンだった
あのシーンだけでノクトとレギスを超えてるわ
0262名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a38e-1zx1 [180.47.194.169])
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2017/04/21(金) 15:13:46.23ID:Hs06yHmy0
>>258
芸無でもあるな
15は芸無な開発が作ったゲイ夢
0268名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a9b-C4NQ [219.162.48.181])
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2017/04/21(金) 15:32:06.78ID:k+dTERiK0
>>264
俺様の考えたすごいアイデアにケチつけられたからもうやらねー
今から出してって喚いても無駄無駄無駄、文句つける日本人が悪い!
ってヘソ曲げてるんだろう
もちろん無敵スーツに物言いをしたのは日本人ではないが田畑の脳内では
外人様はみんな俺を支持している、文句つけるのはバカな日本人だけ
0272名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd4a-TkTn [1.79.85.5])
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2017/04/21(金) 15:36:12.00ID:sWcG0FTGd
スタッフ「田畑さん、無敵スーツどうするんすか」
田畑「無敵スーツ? 新しいデザインまだなの?」
スタッフ「直良さんも上国料さんも辞めたじゃないですか」
田畑「じゃあ君やっといて」
スタッフ「え、俺デザインの経験なんて…」
田畑「君は今から新進気鋭のデザイナー! デザインに全然興味無かったけどちょっと挑戦してみたら才能が開花して一躍有名人! 好きでしょそういうの」
スタッフ「」
0277名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b5c-GRE5 [60.65.90.157])
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2017/04/21(金) 16:05:58.91ID:YQ1VZ/9E0
ジェクト「……よお」
ティーダ「ああ」
ジェクト「へっ! 背ばっか伸びて ひょろひょろじゃねえか! ちゃんとメシ食ってんのか ああん?」
ティーダ「......」
ジェクト「……でかくなったな」
ティーダ「まだ あんたのほうがデカイ」
ジェクト「はっはっは! なんつってもオレは『シン』だからな」
ティーダ「笑えないっつうの」
ジェクト「ははは…… じゃあ なんだ まあ その……」
ジェクト「ケリ つけっか」
ティーダ「オヤジ」
ジェクト「ん?」
ティーダ「……ばか」
ジェクト「はははは……」
ジェクト「それでいいさ」
0278名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp23-GRE5 [126.253.130.52])
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2017/04/21(金) 16:07:38.35ID:FsAx9Sicp
>>277
もうこのやりとりだけで不器用な親子の絆表現されてて泣ける
0280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a312-JtJm [180.53.135.250])
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2017/04/21(金) 16:36:21.14ID:s2DOKRMX0
PS3とPS4のFF10HD買おうぜww
0284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a312-JtJm [180.53.135.250])
垢版 |
2017/04/21(金) 16:52:16.22ID:s2DOKRMX0
そういや無敵スーツいつ配信なんだろう・・・
あれから2か月ぐらいたつんですが・・・
0285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a312-JtJm [180.53.135.250])
垢版 |
2017/04/21(金) 16:53:18.34ID:s2DOKRMX0
今日のファミ通アワードでFF15何か受賞するんかな?
個人的には入ってほしいが
0286名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a38e-1zx1 [180.47.194.169])
垢版 |
2017/04/21(金) 16:56:50.28ID:Hs06yHmy0
なめてるやつで賞は受賞して欲しいな
そりゃつれぇで賞とかでもいい
0293名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a312-JtJm [180.53.135.250])
垢版 |
2017/04/21(金) 17:06:32.98ID:s2DOKRMX0
>290
それは割とあるな
発売前の田端D気合入ってたし
ただその気合がゲームに落とし込まれてなかったとはだれが予想しただろう・・・
やっぱつれぇね
0297名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd4a-Gk0a [1.66.101.171])
垢版 |
2017/04/21(金) 17:33:51.93ID:T83bHLbZd
うぉかティスの動画はどうにかしてこのゲームを楽しもうとしてたのに全て裏切られたってのが伝わって来てホント見ててつれぇわ…
今は彼は楽しく他のゲームを遊んでいるのだろうか、それとも未だFF15に未練を持って苦行をしているのだろうか。
0302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b3f-rlcP [220.147.20.158])
垢版 |
2017/04/21(金) 17:55:23.17ID:NPfQMy/p0
無敵スーツ出すなら出すで最初から出しとけよと・・・

無敵スーツの意義として
強すぎて倒せないボスがいるとこでそのスーツの力を借りて倒すという
初心者救済みたいなのがあると思うんだけど
そもそもそれで詰まってる人は今頃もうゲーム辞めちゃってると思うんだけどなぁ
0316名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab1a-Lh4d [124.100.128.228])
垢版 |
2017/04/21(金) 19:05:58.91ID:MiulJgx+0
FF15ディレクター

『やや厳しい声に関しては、オープンワールドの遊び方が日本にまだ根付いていない部分も大きいと思っている。
メインストーリーだけを追った早解きで進めると、
こちらが用意したゲームの1〜2割程度しか遊んでいないことになるので、
辛口評価になるのも理解できる。』

けものフレンズプロデューサー

『見た人がなにをどう思おうがそれは視聴者さんの自由じゃないですか。
もしぼくが「いやいやその楽しみ方は間違ってるよ」って言ったとして、
それってなにか意味を持つのかなあって思います。
お客さんが受け取ったものがすべてなので。』
0341名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b5c-GRE5 [60.65.90.157])
垢版 |
2017/04/21(金) 20:27:36.15ID:YQ1VZ/9E0
FF15ディレクター

『やや厳しい声に関しては、オープンワールドの遊び方が日本にまだ根付いていない部分も大きいと思っている。
メインストーリーだけを追った早解きで進めると、
こちらが用意したゲームの1〜2割程度しか遊んでいないことになるので、
辛口評価になるのも理解できる。』


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ディレクター

『遊びの密度については、非常にこだわって作りましたからね。「こっちには絶対に行かないだろうな」と考えてしまうと、時間的な都合でそこを削ろうとしがちです。
でも、サービス業でよく言われる、「キミにとっては1000人のうちのひとりのお客かもしれないが、お客にとってはその1回がすべてなんだよ!」というのと同じなんですよね。そちらのルートに進んだ人に、「何もないなぁ」と感じさせていいのか、と。
すべての遊びかたを試して、みんなが同じ楽しさを体験できるようにしないといけないという思いで、その量と密度は譲らなかったです。』
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