【無課金】 FINAL FANTASY Record keeper Lv1963【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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◆リリース :2014年9月25日
◆対応OS :iOS6.0以上対応/Android2.3以上対応
◆推奨環境 :iPhone4S以降推奨/Android4.0以上推奨/メモリ512MB以上推奨
◆公式サイト:http://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki:https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター:https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :https://www.youtube.com/watch?v=A6GGaR_C7P0
◆iOS :https://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite
※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv209
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1494247296/
【マルチ総合】FINAL FANTASY Record Keeper【FFRK】Lv7
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1493552207/
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 質問スレ8
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1491530523/
次スレは>>900
立ったら落ちないように30レス保守しましょう
配信者の話題は、YouTube板か専用スレでお願いします
【前スレ】
【無課金】 FINAL FANTASY Record keeper Lv1962【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1494496254/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【初心者用テンプレ】
1.まずはヒストリーをクリアし続ける
2.クリアするとスタミナのかけらが貰える。これは5個たまるとスタミナ回復してくれる
3.スタミナのかけらが5個たまる時に、スタミナが0になるように調整
→曜日ダンジョン中級やらイベの最初の方やるとミスリル貰える
これで半日ぐらいぶっ続けでやれば、レベル20超えるぐらいまでノンストップで行く
ここまでで、魔法剣、黒魔法、ケアル系、連続斬りなどのアビリティが作れるから作っておく
■ 状態異常等の持続時間
秒数=死の宣告のカウント、目安として1ターンは5秒前後
60秒 暗闇
40秒 スリップ
35秒 プロテス、シェル、リフレク、リジェネ(大)
30秒 睡眠、混乱、リジェネ(中) 、ファブラ・ガーディアン
25秒 鉄壁、まふうけんなどバフ・デバフ系必殺全般、おうえん、カの水、カの歌、ひきつける、etc.
20秒 沈黙、バーサク、スロウ、ヘイスト、シーフアビによるバフ・デバフ
15秒 麻痺、ブレイク系、かまえる、バースト
6秒 ストップ
一部の状態異常は使用者の精神により延長、対象の精神により短縮される
・精神50につき±1秒: 暗闇、睡眠、麻痺、ストップ
・精神40につき±1秒: 混乱、沈黙、バーサク
・精神33につき+1秒: プロテス、シェル、リジェネ(中/大)、リフレク
・精神40につき+1秒: ヘイスト
マスタークリアを目指すために
◆ダンジョンの総スコアを計算する
計算式 ステージ数×9+スぺシャルスコア数×3
例:ミッドガル
全5ステージ×9+スペシャルスコア8×3=総スコア69
・マスターライン83.3%を超えるココアを割り出す
ミッドガルの場合
57/69=82.6%
58/69=84%
なのでスコア58以上でマスタークリアとなり、
-11までは落としても大丈夫な事がわかる
・ミッドガルの場合、最終戦にスペシャルスコアを取り
行動-2、被ダメ-2と仮定すると
道中-7までは落としても
2人以上戦闘不能にならなければマスタークリアできます。 共鳴値は単純に装備のレベルを加算している
レベル1〜4 +15
レベル5〜9 +20
レベル10〜14 +30
レベル15〜19 +40
レベル20〜24 +50
レベル25〜29 +60
レベル30 +70
Lv5ごとに共鳴の効果がプラスされる
(例)★2++レベル13の装備が共鳴するとレベル43の状態になる
★キャラの共鳴
単純にキャラのレベルが+10される
以下は物理キャラのおおよその目安
攻撃&防御 → +20
魔力&精神&魔防 → +10
素早さ → +5
HP → +600〜+800
★ATB=4.5-(素早さ/150)秒 ヘイスガで半減
アビリティの待機時間
たたかう・白魔法…1.5秒
物理攻撃…1.65秒
黒魔法、召喚…1.8秒
物理スピード・シーフ…1.2秒
忍術…0.825秒
必殺技…2.5〜3秒
*星4以上の例外
ドラグーンジャンプ、スカイハイ、時間をぶんどる…1.5秒
ストップルンバ、セイントクロス、クラッシュダウン…1.8秒
★1ゲージ貯まるのに必要なポイントは500
被ダメ50、戦う50、アビリティ★4は60、★5は65、★6は70
★3はアビによって50、バーストアビは50か60
エンアス150、いかり180
エース1.5倍、獅子1.5倍、騎士の底力1.25倍、 弱点突いた場合1.5倍
★バフ・デバフの上書き・重複について
変化するステータスの種類の組み合わせ(枠・グループ)が同じ物は互いに上書きし、組み合わせが違うもの同士が重複する
ただし、プロテス・シェル・バーサク・バーストモードは状態変化となり、全てと重複する
例外としてハイメガバオールは攻撃・魔防を別々にカウントする
https://i.imgur.com/L3NXpgMh.jpg
https://i.imgur.com/z8rN9mQh.jpg
★物理減衰ラインは806
さけぶで537、+バーストモードで447
★ 魔力減衰ラインは1055
ひつじのうたで812、+予言の大器で625、+バーストモードで521
★属性まといの効果
・「たたかう」が属性攻撃になる
・まとっている属性のアビリティの威力が1.5倍になり、必殺技は1.8倍になる
・まとっている属性の攻撃で受けるダメージが0.8倍になる 共鳴値は単純に装備のレベルを加算している
レベル1〜4 +15
レベル5〜9 +20
レベル10〜14 +30
レベル15〜19 +40
レベル20〜24 +50
レベル25〜29 +60
レベル30 +70
Lv5ごとに共鳴の効果がプラスされる
(例)★2++レベル13の装備が共鳴するとレベル43の状態になる
★キャラの共鳴
単純にキャラのレベルが+10される
以下は物理キャラのおおよその目安
攻撃&防御 → +20
魔力&精神&魔防 → +10
素早さ → +5
HP → +600〜+800
★ATB=4.5-(素早さ/150)秒 ヘイスガで半減
アビリティの待機時間
たたかう・白魔法…1.5秒
物理攻撃…1.65秒
黒魔法、召喚…1.8秒
物理スピード・シーフ…1.2秒
忍術…0.825秒
必殺技…2.5〜3秒
*星4以上の例外
ドラグーンジャンプ、スカイハイ、時間をぶんどる…1.5秒
ストップルンバ、セイントクロス、クラッシュダウン…1.8秒
★1ゲージ貯まるのに必要なポイントは500
被ダメ50、戦う50、アビリティ★4は60、★5は65、★6は70
★3はアビによって50、バーストアビは50か60
エンアス150、いかり180
エース1.5倍、獅子1.5倍、騎士の底力1.25倍、 弱点突いた場合1.5倍
★バフ・デバフの上書き・重複について
変化するステータスの種類の組み合わせ(枠・グループ)が同じ物は互いに上書きし、組み合わせが違うもの同士が重複する
ただし、プロテス・シェル・バーサク・バーストモードは状態変化となり、全てと重複する
例外としてハイメガバオールは攻撃・魔防を別々にカウントする
https://i.imgur.com/L3NXpgMh.jpg
https://i.imgur.com/z8rN9mQh.jpg
★物理減衰ラインは806
さけぶで537、+バーストモードで447
★ 魔力減衰ラインは1055
ひつじのうたで812、+予言の大器で625、+バーストモードで521
★属性まといの効果
・「たたかう」が属性攻撃になる
・まとっている属性のアビリティの威力が1.5倍になり、必殺技は1.8倍になる
・まとっている属性の攻撃で受けるダメージが0.8倍になる 物理ダメージ - たたかうを1とした場合
×1.1 -- みねうち、ねらう(必中)
×1.3 -- けり(全体)
×1.4 -- 〜アタック、かまいたち、HPを盗む、手裏剣
×1.5 -- ぜんぎり(全体)、☆2魔法剣、雪風(全体) 、☆4全体シューター(遠距離装備で×1.7)
×1.6 -- 花焔(全体)、邪剣波(全体必中)、サンダー剣、シールドバッシュ、メンタルバッシュ、居合い抜き
×1.7 -- 〜ブレイク、〜バスター、足を狙う、ダガーショット、ドレイン剣(与ダメの30%回復)、気孔弾
×1.8 -- 体当たり、チャージ、連続切り(0.9×2)、エンドアスピル(必中)、デュアルディレイ(0.9×2)、☆3魔法剣、死中活
×1.9 -- ☆4機工士弾(各種状態異常で2.4)
×2.0 -- スマッシュアッパー、ジャンプ、断動(×2.05)、バニシュレイド、チェーンスターター、みなもうつし、みかげうつし、構え・焔月(1.0×2)
×2.1 -- ハイ〜ブレイク、影縫い、パラライズショット、☆4魔法剣、属性ジャンプ、点穴、練気拳、影刃、告死の大鎌(1.05×2、死の宣告状態で1.9×2)、ブルードライブ(遠距離×2.35)
×2.2 -- フルブレイク、散華(0.37×6)、明鏡、ダークレイド、竜の血
×2.3 -- 叩き潰す(必中)、ドレインダイブ、スカイグランダー(全体1.16×2、クリティカル55%)
×2.4 -- クイックトリック、狂影刃(全体1.2×2)、☆5全体魔法剣(全体1.2×2)、バイオグレネード(全体1.2×2)
×2.5 -- 渾身ジャンプ、時間をぶんどる
×2.6 -- 剣閃(全体1.3×2、必中)、残魂の連打(0.87×3、死の宣告カウント19〜5で0.87×4、4〜0で0.87×5)
×2.8 -- みだれうち(0.7×4)、肉斬骨断(最大HPの25%被ダメ)、アーマーストライク(攻撃=防御の時)
×2.9 -- 爆裂正拳突き(0.58×5、クリティカル20%)、ペナルティスナイプ(全体1.45×2、状態異常3個で2.0×2)
×3.0 -- フレア剣、ペナルティ4(1.5×2)、快刀乱麻(1.5×2)、メテオクラッシュ(1.5×2)、ペナルティブレイク(1.5×2)、ドレッドウェポン(1.5×2)、抜刀・乱炎(0.75×4)
×3.1 -- 羅刹(1.55×2、全体)、内丹気砲(1.55×2)
×3.2 -- クラッシュダウン(全体1.6×2)、闘志をぶんどる、ガイアクロス・ディバインクロス(1.6×2)、氷雨(1.6×2)、魔法剣雷鳴・豪炎・水燕(1.6×2)、ダッシュバイト・ポイズンリーフ(1.6×2、短剣装備1.8×2)
×3.3 -- ☆5シューター(近距離1.65×2、遠距離1.85×2)
×3.4 -- セイントクロス(1.7×2)、テンペストスナイプ(0.57×6)
×3.5 -- シーフズレイド(0.7×5、素早さが170以上の時)、ラピッドファイア(0.35×10)
×3.8 -- ブラッディクロス(1.9×2、最大HPの20%被ダメ)、スピードスター(0.48×8、ヘイスト状態で0.6×8)
×4.0 -- ノーザンクロス(2.0×2)、ガードブリンガー(1.0×4、防御力が2736以上の時)、げきりゅうじん・しっこくじん(1.0×4、分身数が0/1/2で×2〜4)
×4.2 -- 二刀魔法剣・吹雪(2.1×2)、クリムゾンクロス(1.05×4、最大HPの30%被ダメ)
×4.3 -- スカイハイ(1.07×4、5人対空状態で×6.1)
×4.5 -- ライトニングダイブ(1.13×4)
×4.7 -- フルチャージ(1.17×4)、ドラグーンジャンプ(2.35×2)
×4.8 -- リッパーラッシュ(0.68×7、攻撃回数0/7/10/13で×4〜7)
×5.2 -- 乱命拳(1.05×5、攻撃力が1014以上の時)
×5.7 -- オメガドライブ(1.42×4、攻撃力が946以上の時) 魔法ダメージ - ファイアを1とした場合
×1.00 - サンダー、ブリザド、ウォータ(×1.03)
×1.33 - ファイアボール(全体)、レインコール(全体)、陽気なスノーボール(全体)、いかずち(全体)
×1.46 - ディア(白魔法、ダメージ精神依存)
×1.93 - 〜ラ系、バイオ(×1.86)
×2.00 - ルイン、ウォタラ(×2.03)
×2.80 - アディア(白魔法、ダメージ精神依存)、レクイエム(吟遊詩人、ダメージ魔力依存)
×3.00 - ドレイン(与ダメの30%回復)
×3.26 - 〜ガ系、バイオラ(×3.20)
×3.33 - ダーク、コメット(×3.40)、ファスト○○(1.73×2)
×3.73 - クエイク(全体)、ルインガ(×3.93、全体)
×4.66 - ドレイガ(与ダメの30%回復)
×5.53 - ダディア(白魔法、ダメージ精神依存)、メメント・モリ(×5.25)、☆5魔女(0.9×6)
×6.00 - 〜ジャ系、ダーラ、バイオガ(×5.86)、メテオ(全体)、ダークゾーン(3.00×2、死の宣告状態で4.50×2)、
イービルカウント(3.00×2、死の宣告状態で5.00×2)、
ネクロフィアー(2.00×3、死の宣告カウント19〜5で2.00×4、カウント4〜0で2.00×5)
×7.00 - ドレッドヒール(3.45×2、与ダメの20%回復)
×8.00 - フレア、ホーリー(白魔法、ダメージ精神依存)、連続〜ガ系(3.93×2)、アルテマ(2.65×3、全体)
×9.78 - メルトン(3.26×3)
召喚ダメージ - ファイアを1とした場合
×1.8 - ゴブリン(単体)、ボム(単体)、ドラゴン(×2.4)
×3.6 - シヴァ(1.83×2)、ラムウ(1.83×2)、イフリート(1.83×2)、チョコボ(×3.60、単体)
×5.3 - フェニックス、ケツァクウァトル(2.62×2)、ノエル(2.62×2)
×6.1 - イクシオン(3.06×2)、アレクサンダー(3.06×2)、シルドラ(2.93×2)、リヴァイアサン(2.93×2)、
デブチョコボ(2.93×2)
×6.4 - マディン(3.2×2)、ヴァルファーレ(3.2×2)、オルトロス(0.8×8)
×8.0 - オーディン
×9.8 - タイタン(4.9×2)、アルテマウェポン(4.9×2)
×9.9 - バハムート(4.95×2)
×11.0 - ヴァリガルマンダ(3.66×3)
×12.0 - ティアマット(4.0×3、魔力が1191以上の時)
×12.8 - バハムート改(3.2×4)
対アンデッドのケアル系ダメージ ※聖弱点の場合はここから2倍
×0.75 - ケアル
×1.33 - ケアルラ
×1.46 - セラピーケアル
×2.00 - ケアルダ、マレイズ(アンデッドに対する即死効果なし) レコードマテリア倍率
武器種ダメージ大 30%
アビ種ダメージ大 40%
属性ダメージ大 30%
弱点ダメージ大 30%
攻撃力魔力アップ大 15%
攻撃力魔力アップ中 13%
一部例外
リノア 黒大 25%
イデア 魔女大 35%
マトーヤ、シャントット、レェン 武器種黒大 30%
ユウナ 召喚 30%
カイン ジャンプ大 35%
ロック 物理スピード大 35%
ラグナ 機工士大 35%
全てにダメージ乗るのが武器種ダメージアップ
アビ種別を問わずダメージ乗るのが属性、弱点ダメージアップ
倍率は高いが必殺技にほぼ乗らないのがアビ種ダメージアップ ナイトメアオーブドロップ
2 力、炎
3 雷、風
4 無、聖
5 力、炎
6 無、炎
7 黒、無
8 力、氷
9 召、風
10闇、無
11白、風
12雷、召
T 地、聖
http://i.imgur.com/0Xxm3Os.jpg 聖闇纏いラッキー予想一覧
>超絶
1光の戦士× ブレイブハート改 エンドオール
2フリオニール× ライトブリンガー ダブルディフィート
4聖セシル× ライトブリンガー セイクリッドクロス
2レオンハルト ロンギヌス ロードオブダークネス
3暗闇の雲× エンプレスカーナ 広角式波動砲
8サイファー フレイムタン・A 禁忌・鬼斬り
12ガブラス× ハイウェイスター 恐れ無き終焉
>バースト
1光の戦士 光の盾 アルティメットシールド
3アルクゥ× ウィザードロッド 勇心の来光
4聖セシル エクスカリバー パラディンフォース
6セリス ライトブリンガー マリアの歌
12バッシュ ホーリーランス シャイニングレイ
13ホープ ニヌルタ 聖なる審判
14ミンフィリア コルタナ 超える力
1ガーランド オーガキラー 戦いの輪廻
2レオンハルト ルーンアクス ダークナイトレイド
6シャドウ 甲賀忍刀 乱れ風魔手裏剣
6ケフカ× ブラックケーナ 魔導吸引・魔神像
7セフィロス× 陸奥守吉行真打 八刀一閃
10ジェクト× ザ・ブリッツ 究極召喚獣化
11ザイド アロンダイト アビッサルストライク
Tガフガリオン カオスブリンガー 暗黒剣舞
>超必
2フリオニール ダイヤのかぶと シャインブレード
4セオドア フォースアーマー クロススラッシュ
9ベアトリクス フォースシールド 迷い断ちし剣
Tアグリアス ベネチアプレート ホーリーナイトレイド
3暗闇の雲 暗闇の雲のマント 高射式波動砲
4ゴルベーザ ゴルベーザのマント ジェネシスロック
7セフィロス セフィロスのグローブ 刹那
9クジャ クジャのグローブ 死神の恐怖
10シーモア シーモアモデル 死刃の交撃
12ガブラス ガブラスの兜 悲哀
ピックアップされる可能性が低い
フェス以降収録された物に× ジェムポリさっさと仕事しろよ
お前なんか保守ぐらいしか利用価値ないんだから クリタワ面白そうって言ったけどダメだわこれ
編成が恐ろしいほどめんどくせぇ
めんどくさすぎて1キャラで出撃してるほどめんどくさい この編成作業を高難易度版でもう1回やると考えたら頭おかしくなりそうだわ
良くこんな面倒くさいもん作れたな >>26
アタッカーは火力技使ってないんだ。
乱名拳で2万〜5万くらい。
今日の炎アビでもっと早くなるかも。 アビリティー云々とか言いながら
ラムラムは叫ぶ、下手したらおまじないまで使ってんだろ
俺はどっちも持ってねぇんだよ
アビリティどうこう言うならそこも魔神の歌とかでやれよ
中途半端な野朗だな >>33
さすがに炎アビは纏わんと話にならないんじゃね
乱命よりは下だと思うが 291 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b201-3eBY [123.198.75.223]) [sage] :2017/05/07(日) 01:15:31.36 ID:Gx24jTTv0
>>245
いやマジで無課金なんだけど…
今0ジェムなの見せたら良いのか、ガチャの時0ジェムなの見せたら良いのか?
359 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b201-3eBY [123.198.75.223]) [sage] :2017/05/07(日) 01:55:39.35 ID:Gx24jTTv0
>>300
http://i.imgur.com/5fTdDlT.jpg
http://i.imgur.com/pOofaJx.jpg
http://i.imgur.com/x0b94fl.jpg
1番最近のは撮り忘れてたけどこれで証明できるかな
てかごめん
こんな雰囲気にしたいわけじゃなかったんだ
ただクジャ強いからクリアできなくて困ってる皆にも教えたかっただけなんだ
これ以上いても雰囲気悪くしちゃうだけだし消えるね 804名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd72-jda3 [1.75.237.2])2017/05/08(月) 20:20:43.30ID:SWoZxCVod
トップ画面には出たまんまだが、ガチャは引けなくなってるな、これはキタか?
http://i.imgur.com/0Zb4cct.jpg
830名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd72-jda3 [1.75.237.2])2017/05/08(月) 20:29:37.09ID:SWoZxCVod
>>812
さっきの犬の飼い主だが、ガチャ引くと召喚からバナー消えちゃうとかいう仕様じゃないよね?
http://i.imgur.com/bc0b5h7.jpg >>24
こういうの試したいけどフラグもオーブも全然足りん やべぇ、トゥモロったのに聖魔石30秒切れないwアドバイスくれw
レインズ メメモリドレヒー 風呂バー有りフルダイブ
トゥモロ いかたく 戦士
ギルバート いかアレグロ 開幕 超絶以外あり
パパリモ シェルガケアルガ 開幕黒魔門
ヤシュトラ いかケアルガ 騎士 完全体
魔石黒龍
開幕ギルのゲージをメメモリレインズに託してバースト。
その後に風呂打ち込んでるんだけど無理やw スパモン持ってないのでピンと来ないがすごいんだろうな ジェムポリストに載ってる [111.168.170.171]さんのレス
メビウススレより
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e3b-JXI4 [111.168.170.171]) [sage] :2017/05/08(月) 15:24:48.26 ID:bdgcdalY0
どこにでもガイジはいるな
rkだと個人的主観で課金のipを
貼りまくって排除しようとしてる
障害者がいるが
ここも勝手にスレ民の意見として
貼ってるけど痛いとしか
いいようがない 詠唱短縮とレインズってあんまり恩恵受けないんじゃ…
レインズ持ってないから知らんけど さすがにさけぶとかおまじないは持ってる人のほうが多いしそこに文句とか粗探しでしかない >>41
回復二人も要らなくね
ケアルガ1人と魔石エンキドゥで30秒狙いならぎりぎり耐えれるわ >>41
黒魔紋と魂のしらべ、アレグロの短縮、レインズだとバーアビ左撃たないとき以外役に立たないよね。
風呂連打するにしては、いかたく一人だけだとゲージたりなくね? >>41
ヤシュ抜いてもう一人雷神マテの聖アタッカー入れたら?生贄はパパリモで
黒竜は攻撃激しくないから回復はエンキドウで十分 レインズはダメアップが基本
パパリモautoで暗黒魔法使いにメメゾ、弱体あればなおよし
ヤシュ開幕フレレイダー 黒竜しか出ねえ
黒竜9
ファントム1
ダークメア0
まじスマホぶん投げたくなるなー ギルバートたくす持ってないけどたくすってなんなん? >>41
フレイダー自前バフ1ノーダイブクジャ風呂魔石黒龍で安定して切れるんだが
どんな戦いかたしてるんだ
風呂役をレインズに代えろ
ミンフィをトゥモロに代えろ
http://i.imgur.com/WwZn7r6.jpg
http://i.imgur.com/BqXzmtW.png 知フラ4が欲しいんだが今回のノーマルに追加されてる? レインズバーあるならいかたく作戦じゃなくてもいけそうだけどな レインズバーあって聖30切れないとかありえないな
レインズにダメレコマ、開幕ゲージ1つはレインズにたくして、1つは魔力バフヘイスガで簡単だよ >>54
5人で戦えるミスドと同じには考えられないと思うんだが >>57
サンクス
これでうちにもトゥモロ神が降臨するわ あ、勘違いしてたわ
聖がいけないんか
雷神レコマにしてオバフロ9万だせればバー使わずにオバフロだけ打ってりゃいける >>45
俺は持ってないんだが?
持っている人間の方が多いなら俺も持っていなければおかしい
そもそも叫ぶ+おまじないはコンプガチャであり
両方そろえている人間の方が多いとは戯言もいい所だ 氷セラバーくらいしかないけどフェンリル30秒行けないもんかな
セリスバー2もあるけど物理中途半端に混ぜるのだめだよね こういうのって手持ちの中で試行錯誤してるのが楽しいわけで、決まったパーティーで脳死するならゲームしないで動画見てる方がマシやんけ
時間がもったいない >>54
ちなみにイデアには
開幕レイダーメメモリ黒龍ダクゾ×6レイダーの順で動いてもらう
クジャはメメモリドレヒ×2あとは風呂連打 >>67
ブラブラかー。22連できるいつ見てもあのラインナップはこわすぎる むむむ
レインズに雷神レコマテつけて、アタッカーもう1人追加すればいい感じなんかw
闇アタッカー候補はセフィロスバー2、イデア超必殺とバー2、くらいしbゥいないです… >>72
1.5倍くらい違うぞ
開幕ヘイストに3Tだもの
うちのレインズはダメージアップつけてメメモリして次のターンのくらいにはトゥモロ神からゲージ託される >>73
イデアにメメモリ闇アビ雷神レコマテ
レインズのバーアビ即時だからあまり恩恵ないよ >>66
混合は攻魔バフ二種でバフは問題ないけど
セラバーもセリスもお世辞にも強いとな言えないから
せめてもう一人氷アタッカーかレインズバーフロぐらいの強アタッカーが欲しい >>65
新規なの?リセマラ候補筆頭、セレクションとか特殊なガチャ系にはしょっちゅう入ってて再販も多くてここにまずミスリル割かないなら魔法ぱメインで故意に取らないようにしていたくらいにしか思えないんだけど 故意に取らないようにしてて言ってるなら失笑もの >>73
何でバーアビ即時のレインズでその判断になるんだよw >>78
回せば取れるというような寝言は寝て言え
そもそもおまじないを狙えたチャンスは2度のみ
お前は両方をそろえている人間の方が多いと言ったんだ
1度吐いたツバ飲み込めると思うなよ ウド超絶だけで黒竜以外は全部30秒切れてる
オメドラ2回発動の運も絡むけどね
冷奴も似たようなことできるんでしょ? 回せば取れる
回せなければ取れない
つまり回せない状況など無いから回さない方が悪い
ってんなワケない 持っている人間の方が多いなら俺も持っていなければおかしいという謎理論 火力単騎レインズフローだけでやるのも手だよ
他にも火力あるならバーストを使ったり別の方法でもいいし
いかたくしまくるならダメージ効率の良いオバフロを選ぶのが一番良い >>83
今のガチャでレインズフローのチャンスですよ
ティナやルールーのもあるよ
水強化でワッカのボールもあるよ >>88
シリーズは爆死する未来しか見えないから無料ガチャだけしかやらないお 新規なの?
という、下手な皮肉を言う奴が多すぎるんだよなぁ、ここ。何を勝ち誇りたいのかわからんが。何かあれば、新規?新規なの?って言っちゃう。 >>74
ちなみにマテはエスストだよね?
あと、デシとトゥモロを併用するのはやっぱ無駄? >>45
さけぶもおまじないも無いよ。14カ月垢だけど 叫ぶ鉄壁持ってないやつのことなんか考えなくていいよ ここ見てると自分のやり方がダメなのがわかるわ。
冷奴とかクラ絶とかレインズ風呂バーとかはあるのに30秒切れるの水氷だけだわw
他のは一分はきれるが30秒なんてまったく見えん。。。 >>24
壁くらいは持ってるだろ?
と言いたかったけど、一回だけ踏みとどまった。
http://imgur.com/FCjpnv5.jpg 大丈夫だ俺なんて一つも切れてないし、ゴーレムは1分すら切れてないぞ 叫ぶとおまじない両方揃っている奴の方が、揃っていない奴の方よりも多い
これが牡蠣豚の認識で
だからこそ無課金スレであの連中が存在することを許してはならない
あまりにも認識がズレているからねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています