【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part266【ディシディアアーケード】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part265【ディシディアアーケード】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1494517324/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ今日鯨のクジャ(ミスリルD)にリミブレ超究ぶち込んどいたから下方やろな 前までのリミブレはわざわざ固有使って技の使い勝手悪くする上に
別にステータス上がるわけでもなく割と致命的な硬直も晒すっていう超究以外で存在意義疑うような代物だったよね
あれを問題ない修正する必要なかったってどういう価値観してんのかと
>>758とかの知ったかぶりで勝手なこと言ってるのマジで寒い リミブレ無くても充分戦えてたクラウドより全体的に死んでるのなんとかしろやってのがそういう人の意見でしょ >>775
EXの中では圧倒的弱さを誇っていたリミブレくらい救済してやってもいいと思うんだけどな
あと修正必要なのはデッキオープンくらいか? むしろ硬直長すぎ&暴発で使えなさすぎっていう弱固有の中でも
原因と解決策一番わかりやすかっったリミブレをよくここまで放置してたなってくらいだわ >>779
多分強制発射仕様にした時リミブレ時のことなんも考えてなかったんだろ
んで後になって、やべこれじゃリミブレ産廃じゃんって気づいても
いつものごとくミスを認められない運営だからすぐに修正することができないで
猶予フレームつけるだけにも今回までかかったんでしょう 強み戻されて長さ改善されたのに唐突に防御1.2倍付けてきたのが納得いかねーんだよ… 溜め猶予に関しちゃ強化というか一部本来の性質に戻ったって感じだし
むしろ元に戻すくらいだったら最初からやるんじゃねーよバーカ、ってレベルのもんじゃね >>781
防御1.2倍とかドロジャンアレイズ以下やろ
あれが具体的にどんな脅威になるんだ 内容云々じゃなくて
「上方された」という事実自体が気にくわないというやつ
まあ分かりやすくリミブレ中くらいは前出ろという運営のお達しである バッツの時代が来てると感じるわ。
しかし、踊り子が侍当てやすすぎて死んでしまった。
バッツ、踊り子使った事ある奴なら、避けるのたやすすぎ。 >>785
それでも勝てなくてつれぇわ…
上手くなりたい 某所の生配信でナイト3バーで勝ってるの見て笑ったw リミブレ強化は別にいいけど、凶斬りの旋回?射角?はもっと下げてほしいってずっと思ってる
よく隙晒すからなんて聞くけど、だったらキャンセルすりゃいいだけやろ
ためて読み合い行動待ち出来る上にキャンセル出来て食い付きもいいとかなんだそれ 今までのリミブレの仕様差し引いて十分な強さだったのが
リミブレがまともになって更に強くなったのにクラウド自体がやっとまともになったみたいな流れは草 サーチライトは威力下げすぎると食らっても避けなくなるから避けたくなるぐらいの威力は残して オペラオムニアの広告めっちゃ金かかってそうだな
結局コインを入れるクポォよりガチャの方が強いのか… クラウドはいいよね
いつも大して強くないみたい扱いじゃんあいつ クラウドが十分な強さってマ?
数が多いから勘違いしてただけじゃね?
とはいえもっと下位のジタントットがいるからそっち先だろと言われたら何もいえないよなぁ いいぞぉクラウドやセシルにヘイト集まれば侍は下方されないんだ ジタントットは強弱以前に、キャラとしての面白みが奪われたのが非常に痛い
スコールよりも先にこいつらの強みを考えてやれよ鯨 侍は今回のアップデートで射程変わってないよね。今までステップ読みしても外れる事が結構あったから、攻撃前の向き補正が素早くなって、銭が扇状に出る時、長い距離が相手に向かうようになって、射程伸びたように感じるんだと思う。 前回ダメージ以外の調整なかったヘビィ組が今回それなりの調整に落ち着いてるし
今回なかったやつらは次回待てばええやん 壁際最大ためしたのになかなか攻撃しなくてやきもきするやつw
悪いな サチラはともかくクラウドにまでヘイト飛んでるのは笑う そりゃもう鯨岡並に超究避けらんねえプレイヤーの声がでかいからだよ >>806
昨日申し分ない流れなわけじゃないのにそれ何回も言ってくるセシルいて
何かやらかしたかと不安になった これから大会期間だからカインみたいに新キャラ追加は来ても調整はすぐに来るのだろうか 盗む弱体→スイフト、フリエナ強化→スクープ弱体
と来たけどジタンは次何が強化されて何が弱体するんだろうな
調整が斜め上過ぎてストラ弱体してシフトにブレイブダメージ追加とか予想外のとこ来てもおかしくないよな 盗むぶんどるをせしるのジョブチェンみたいに時間で変わるってのは面白そうだったなーここで見た中だと ぬすむを当てた回数でデバフの種類増やそう
五回くらい当てたら効果最大みたいな トランス強化して欲しいな
せっかくトランス出来るんだしソリューションを積極的に当ててトランスしてく方向性を伸ばそう まともに戦えるようになったのに未だにナイト担ぐバカは一体なんなんですかね…? ナイトは成功した時の脳汁やばい麻薬なんだろうなあ
なお数多の失敗の記憶は宇宙の彼方に消し去る模様 午前時間あるからゲーセンに行こうと思うんだけど、やっぱり朝イチ+闘争でカオスだろうか... 平日午前とか逆にうまいやつ多そう、そんな時間から光の戦士やってるんだし 超究避けられない層を切り捨てたら儲からないんだろう >>805
今のクラウドに対して下方しろとかほんと草生える
どんだけ狩られてんだよと 175がセシルに目を付けたっぽいな
使用率カイン抜きそうで草 サチラは本当にあかんローリスクでリターンでかい場面多すぎ
フリオとかティナおるやん!サチラ撒いとこ!
相手に致死持ちおるやん!サチラ撒いとこ!
相手ブレイクしそうやん!サチラ撒いとこ!
こんな感じだかんな この時間帯面白いな
どのザコとマッチしても拒否チャのオンパレードだ セシル使用率3%前半だったのにいきなり4%後半とかわかりやすすぎるだろ… ヤネキ使い始めたけど
糞雑魚ミスリル帯だから、安易にステップ踏んでランス当たってくれるんだけど
上位になったら絶対当たってくれなそうな予感がして震える・・・ クリスタルでもオタステするやつはいるから……(多いとは言ってない) 読みの結果ステップするのと脳死で絶対ステップするのとは違うからな
見てくれでは判断できないけどさ ステップ待ちでほぼ溜めるから、ダッシュされるとキチイ〜 ライフルがあれだけ曲がるんだからランスも曲がっていいと思うんだ ランス溜められて着地もステもアウトならステで吹っ飛ぶ距離調整するけど、あれ脳死に見えてる奴いるのかな・・・ ぶっちゃけ上にいけばいくほどオタステ狩りばっかだから強気で暴れるかダッシュ安定なんだよな
至近距離でため始めたらほぼほぼオタステ待ち >>835
言われてみりゃHP回復以外に勝ってるところが何もないなw
最速発射ならさすがにランスの方がわずかに発生早いか? 弾速は断然勝ってると思うけど
ステ狩りならRFでも余裕で間に合うしな
HP弱いからといって別に拘束が強い訳じゃないし、ヤシュで上位いけるやつ尊敬するわ・・ 初期のランスとか溜め不可射角カスで射程すっからかんだった
ナルシェの坂で当たらない セシル使ってみたんだけどバッツの竜騎士がきちい
暗黒セシルでどうすればいいの?
避けてからカウンターで空N振ったら竜騎士の着地の風圧で吹っ飛んだ 竜騎士見てからだと間に合わんけど竜騎士とソウルイーターがかち合うとなんかうやむやになってソウルイーターが勝つ HP回復半分でいいから、俺のランスラくらい長さと太さが欲しいな エースでスピード相手にするならライトニングが一番マシかな?
カインとかと違ってアタッカーでスマッシュアッパー以外キープ値持ってるように見えないし ヤネキは相手を拘束してケツに生命の槍をぶっ刺す変態だから >>847
逆にイーター見てから(ほぼ同時くらいに)竜騎士使うと互いにスカッていたたまれなくなるよな 致死メテオでステップ強要されたところにステ狩りで致死侍喰らってた相手はちょっと可哀想って思った >>854まぁそこはこのゲームの仕様上しょうがない気が
助けにこない味方も悪いし アルティミシア参戦でpremonition追加まだですか? ステ狩り読みダッシュ読み即発射が通るからヘビーは運次第な所もある >>852
ちょっとでも遅れると竜騎士上昇中にイーターブッ刺されてアッー! スラブロやらキーンエッジ読みの侍キープ値耐えカウンターが死ぬほど楽しくてやめられない 次の新アレンジBGMは何が来るかねぇ
まだ通常ボス戦曲が来てない9と10からはそれぞれバトル2と敵襲が来そうではあるけど そろそろPSP版でハブられてた挑戦おう、よろしくな! 風水だと違う対策が必要だしな
ナイト?
おいィ?ナイトなんていたか? >>863
俺のログには何もないな(使用率トレンド0%) >>864
ライトニング騙ってわたしわたし詐欺してるこのオバサン誰なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています