【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv1970【FFRK】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑をコピペして3行で書き込んでください ◆リリース :2014年9月25日 ◆対応OS :iOS6.0以上対応/Android2.3以上対応 ◆推奨環境 :iPhone4S以降推奨/Android4.0以上推奨/メモリ512MB以上推奨 ◆公式サイト:http://ffrk.jp/ ◆公式攻略wiki:http://ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/ ◆公式ツイッター:http://twitter.com/ff_rk_info ◆公式PV :ttps://www.youtube.com/watch?v=A6GGaR_C7P0 ◆iOS :ttps://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8 ◆Android :ttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite ※本スレ 課金者はこちら 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv210 [無断転載禁止] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1494577672// 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 質問スレ8 [無断転載禁止] http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1491530523/ 次スレは>>900 立ったら落ちないように30レス保守しましょう 前スレ 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv1968【FFRK】 [無断転載禁止] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1494783239/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【初心者用テンプレ】 1.まずはヒストリーをクリアし続ける 2.クリアするとスタミナのかけらが貰える。これは5個たまるとスタミナ回復してくれる 3.スタミナのかけらが5個たまる時に、スタミナが0になるように調整 →曜日ダンジョン中級やらイベの最初の方やるとミスリル貰える これで半日ぐらいぶっ続けでやれば、レベル20超えるぐらいまでノンストップで行く ここまでで、魔法剣、黒魔法、ケアル系、連続斬りなどのアビリティが作れるから作っておく ■ 状態異常等の持続時間 秒数=死の宣告のカウント、目安として1ターンは5秒前後 60秒 暗闇 40秒 スリップ 35秒 プロテス、シェル、リフレク、リジェネ(大) 30秒 睡眠、混乱、リジェネ(中) 、ファブラ・ガーディアン 25秒 鉄壁、まふうけんなどバフ・デバフ系必殺全般、おうえん、カの水、カの歌、ひきつける、etc. 20秒 沈黙、バーサク、スロウ、ヘイスト、シーフアビによるバフ・デバフ 15秒 麻痺、ブレイク系、かまえる、バースト 6秒 ストップ 一部の状態異常は使用者の精神により延長、対象の精神により短縮される ・精神50につき±1秒: 暗闇、睡眠、麻痺、ストップ ・精神40につき±1秒: 混乱、沈黙、バーサク ・精神33につき+1秒: プロテス、シェル、リジェネ(中/大)、リフレク ・精神40につき+1秒: ヘイスト マスタークリアを目指すために ◆ダンジョンの総スコアを計算する 計算式 ステージ数×9+スぺシャルスコア数×3 例:ミッドガル 全5ステージ×9+スペシャルスコア8×3=総スコア69 ・マスターライン83.3%を超えるココアを割り出す ミッドガルの場合 57/69=82.6% 58/69=84% なのでスコア58以上でマスタークリアとなり、 -11までは落としても大丈夫な事がわかる ・ミッドガルの場合、最終戦にスペシャルスコアを取り 行動-2、被ダメ-2と仮定すると 道中-7までは落としても 2人以上戦闘不能にならなければマスタークリアできます。 共鳴値は単純に装備のレベルを加算している レベル1〜4 +15 レベル5〜9 +20 レベル10〜14 +30 レベル15〜19 +40 レベル20〜24 +50 レベル25〜29 +60 レベル30 +70 Lv5ごとに共鳴の効果がプラスされる (例)★2++レベル13の装備が共鳴するとレベル43の状態になる ★キャラの共鳴 単純にキャラのレベルが+10される 以下は物理キャラのおおよその目安 攻撃&防御 → +20 魔力&精神&魔防 → +10 素早さ → +5 HP → +600〜+800 ★ATB=4.5-(素早さ/150)秒 ヘイスガで半減 アビリティの待機時間 たたかう・白魔法…1.5秒 物理攻撃…1.65秒 黒魔法、召喚…1.8秒 物理スピード・シーフ…1.2秒 忍術…0.825秒 必殺技…2.5〜3秒 *星4以上の例外 ドラグーンジャンプ、スカイハイ、時間をぶんどる…1.5秒 ストップルンバ、セイントクロス、クラッシュダウン…1.8秒 ★1ゲージ貯まるのに必要なポイントは500 被ダメ50、戦う50、アビリティ★4は60、★5は65、★6は70 ★3はアビによって50、バーストアビは50か60 エンアス150、いかり180 エース1.5倍、獅子1.5倍、騎士の底力1.25倍、 弱点突いた場合1.5倍 ★物理減衰ラインは806 さけぶで537、+バーストモードで447 ★ 魔力減衰ラインは1055 ひつじのうたで812、+予言の大器で625、+バーストモードで521 ★属性まといの効果 ・「たたかう」が属性攻撃になる ・まとっている属性のアビリティの威力が1.5倍になり、必殺技は1.8倍になる ・まとっている属性の攻撃で受けるダメージが0.8倍になる ★バフ・デバフの上書き・重複について 変化するステータスの種類の組み合わせ(枠・グループ)が同じ物は互いに上書きし、組み合わせが違うもの同士が重複する ただし、プロテス・シェル・バーサク・バーストモードは状態変化となり、全てと重複する 例外としてハイメガバオールは攻撃・魔防を別々にカウントする https://i.imgur.com/L3NXpgMh.jpg https://i.imgur.com/z8rN9mQh.jpg 物理ダメージ - たたかうを1とした場合 ×1.1 -- みねうち、ねらう(必中) ×1.3 -- けり(全体) ×1.4 -- 〜アタック、かまいたち、HPを盗む、手裏剣 ×1.5 -- ぜんぎり(全体)、☆2魔法剣、雪風(全体) 、☆4全体シューター(遠距離装備で×1.7) ×1.6 -- 花焔(全体)、邪剣波(全体必中)、サンダー剣、シールドバッシュ、メンタルバッシュ、居合い抜き ×1.7 -- 〜ブレイク、〜バスター、足を狙う、ダガーショット、ドレイン剣(与ダメの30%回復)、気孔弾 ×1.8 -- 体当たり、チャージ、連続切り(0.9×2)、エンドアスピル(必中)、デュアルディレイ(0.9×2)、☆3魔法剣、死中活 ×1.9 -- ☆4機工士弾(各種状態異常で2.4) ×2.0 -- スマッシュアッパー、ジャンプ、断動(×2.05)、バニシュレイド、チェーンスターター、みなもうつし、みかげうつし、構え・焔月(1.0×2) ×2.1 -- ハイ〜ブレイク、影縫い、パラライズショット、☆4魔法剣、属性ジャンプ、点穴、練気拳、影刃、告死の大鎌(1.05×2、死の宣告状態で1.9×2)、ブルードライブ(遠距離×2.35) ×2.2 -- フルブレイク、散華(0.37×6)、明鏡、ダークレイド、竜の血 ×2.3 -- 叩き潰す(必中)、ドレインダイブ、スカイグランダー(全体1.16×2、クリティカル55%) ×2.4 -- クイックトリック、狂影刃(全体1.2×2)、☆5全体魔法剣(全体1.2×2)、バイオグレネード(全体1.2×2) ×2.5 -- 渾身ジャンプ、時間をぶんどる ×2.6 -- 剣閃(全体1.3×2、必中)、残魂の連打(0.87×3、死の宣告カウント19〜5で0.87×4、4〜0で0.87×5) ×2.7 -- バーニングラッシュ(0.68×4、クリティカル20%) ×2.8 -- みだれうち(0.7×4)、肉斬骨断(最大HPの25%被ダメ)、アーマーストライク(攻撃=防御の時) ×2.9 -- 爆裂正拳突き(0.58×5、クリティカル20%)、ペナルティスナイプ(全体1.45×2、状態異常3個で2.0×2) ×3.0 -- フレア剣、ペナルティ4(1.5×2)、快刀乱麻(1.5×2)、メテオクラッシュ(1.5×2)、ペナルティブレイク(1.5×2)、ドレッドウェポン(1.5×2)、抜刀・乱炎(0.75×4) ×3.1 -- 羅刹(1.55×2、全体)、内丹気砲(1.55×2) ×3.2 -- クラッシュダウン(全体1.6×2)、闘志をぶんどる、ガイアクロス・ディバインクロス(1.6×2)、氷雨(1.6×2)、魔法剣雷鳴・豪炎・水燕(1.6×2)、ダッシュバイト・ポイズンリーフ(1.6×2、短剣装備1.8×2) ×3.3 -- ☆5シューター(近距離1.65×2、遠距離1.85×2) ×3.4 -- セイントクロス(1.7×2)、テンペストスナイプ(0.57×6) ×3.5 -- シーフズレイド(0.7×5、素早さが170以上の時)、ラピッドファイア(0.35×10) ×3.8 -- ブラッディクロス(1.9×2、最大HPの20%被ダメ)、スピードスター(0.48×8、ヘイスト状態で0.6×8) ×4.0 -- ノーザンクロス(2.0×2)、ガードブリンガー(1.0×4、防御力が2736以上の時)、げきりゅうじん・しっこくじん(1.0×4、分身数が0/1/2で×2〜4) ×4.2 -- 二刀魔法剣・吹雪(2.1×2)、クリムゾンクロス(1.05×4、最大HPの30%被ダメ) ×4.3 -- スカイハイ(1.07×4、5人対空状態で×6.1) ×4.5 -- ライトニングダイブ(1.13×4) ×4.7 -- フルチャージ(1.17×4)、ドラグーンジャンプ(2.35×2) ×4.8 -- リッパーラッシュ(0.68×7、攻撃回数0/7/10/13で×4〜7) ×5.2 -- 乱命拳(1.05×5、攻撃力が1014以上の時) ×5.7 -- オメガドライブ(1.42×4、攻撃力が946以上の時) 魔法ダメージ - ファイアを1とした場合 ×1.00 - サンダー、ブリザド、ウォータ(×1.03) ×1.33 - ファイアボール(全体)、レインコール(全体)、陽気なスノーボール(全体)、いかずち(全体) ×1.46 - ディア(白魔法、ダメージ精神依存) ×1.93 - 〜ラ系、バイオ(×1.86) ×2.00 - ルイン、ウォタラ(×2.03) ×2.80 - アディア(白魔法、ダメージ精神依存)、レクイエム(吟遊詩人、ダメージ魔力依存) ×3.00 - ドレイン(与ダメの30%回復) ×3.26 - 〜ガ系、バイオラ(×3.20) ×3.33 - ダーク、コメット(×3.40)、ファスト○○(1.73×2) ×3.73 - クエイク(全体)、ルインガ(×3.93、全体) ×4.66 - ドレイガ(与ダメの30%回復) ×5.53 - ダディア(白魔法、ダメージ精神依存)、メメント・モリ(×5.25)、☆5魔女(0.9×6) ×6.00 - 〜ジャ系、ダーラ、バイオガ(×5.86)、メテオ(全体)、ダークゾーン(3.00×2、死の宣告状態で4.50×2)、 イービルカウント(3.00×2、死の宣告状態で5.00×2)、 ネクロフィアー(2.00×3、死の宣告カウント19〜5で2.00×4、カウント4〜0で2.00×5) ×7.00 - ドレッドヒール(3.45×2、与ダメの20%回復) ×8.00 - フレア、ホーリー(白魔法、ダメージ精神依存)、連続〜ガ系(3.93×2)、アルテマ(2.65×3、全体) ×9.78 - メルトン(3.26×3) 召喚ダメージ - ファイアを1とした場合 ×1.8 - ゴブリン(単体)、ボム(単体)、ドラゴン(×2.4) ×3.6 - シヴァ(1.83×2)、ラムウ(1.83×2)、イフリート(1.83×2)、チョコボ(×3.60、単体) ×5.3 - フェニックス、ケツァクウァトル(2.62×2)、ノエル(2.62×2) ×6.1 - イクシオン(3.06×2)、アレクサンダー(3.06×2)、シルドラ(2.93×2)、リヴァイアサン(2.93×2)、 デブチョコボ(2.93×2) ×6.4 - マディン(3.2×2)、ヴァルファーレ(3.2×2)、オルトロス(0.8×8) ×8.0 - オーディン ×9.8 - タイタン(4.9×2)、アルテマウェポン(4.9×2) ×9.9 - バハムート(4.95×2) ×11.0 - ヴァリガルマンダ(3.66×3) ×12.0 - ティアマット(4.0×3、魔力が1191以上の時) ×12.8 - バハムート改(3.2×4) 対アンデッドのケアル系ダメージ ※聖弱点の場合はここから2倍 ×0.75 - ケアル ×1.33 - ケアルラ ×1.46 - セラピーケアル ×2.00 - ケアルダ、マレイズ(アンデッドに対する即死効果なし) レコードマテリア倍率 武器種ダメージ大 30% アビ種ダメージ大 40% 属性ダメージ大 30% 弱点ダメージ大 30% 攻撃力魔力アップ大 15% 攻撃力魔力アップ中 13% 一部例外 リノア 黒大 25% イデア 魔女大 35% マトーヤ、シャントット、レェン 武器種黒大 30% ユウナ 召喚 30% カイン ジャンプ大 35% ロック 物理スピード大 35% ラグナ 機工士大 35% 全てにダメージ乗るのが武器種ダメージアップ アビ種別を問わずダメージ乗るのが属性、弱点ダメージアップ 倍率は高いが必殺技にほぼ乗らないのがアビ種ダメージアップ ナイトメアオーブドロップ 2 力、炎 3 雷、風 4 無、聖 5 力、炎 6 無、炎 7 黒、無 8 力、氷 9 召、風 10闇、無 11白、風 12雷、召 T 地、聖 http://i.imgur.com/0Xxm3Os.jpg 5/15(月) FF3未完の剣士(リベンジイベント) 5/19(金) FF15思い出を写す者-盟友との旅路- 【新キャラ】プロンプト/アラネア 5/26(金) FF8夢を魅せる力 【新キャラ】キロス/ウォード 5/31(水) FF7星の支配者達イベント 【新キャラ】ルード/イリーナ 5月下旬 レコードミッション(FF6/7/9/10/11) 6月下旬 FFTアドバンスイベント、6月フェス(希望) 一応これも入れとく 30周年ラッキー課金豚1 182.250.241.35 126.23.132.222 180.57.62.244 61.205.81.11 1.72.5.164 106.154.87.88 49.98.75.145 49.98.160.39 175.131.72.33 210.148.125.59 49.104.22.235 113.144.6.120 126.188.38.47 49.96.8.186 182.250.241.1 61.89.140.130 180.57.62.244 106.154.91.175 49.98.84.40 61.205.83.218 126.152.37.35 49.104.22.235 126.244.103.251 116.220.233.71 113.144.6.120 118.87.17.165 122.197.196.60 49.98.10.138 219.194.75.29 124.214.164.8 60.114.176.124 49.97.99.22 153.222.123.43 182.165.100.82 126.255.137.55 60.119.17.77 49.107.176.238 49.98.53.55 221.121.199.35 106.139.4.87 126.199.9.114 126.233.83.74 1.75.244.181 110.165.140.76 纏ラッキー課金豚 49.98.171.25 126.255.128.153 27.93.161.139 60.90.12.164 1.75.215.150 182.250.241.14 180.19.76.146 36.12.26.181 126.152.70.39 1.75.248.97 126.236.160.178 210.142.106.136 182.251.253.38 203.196.87.219 30周年ラッキー課金豚2 182.250.241.68 126.23.132.222 106.154.97.213 126.197.66.99 61.121.220.41 61.205.103.232 180.220.150.237 119.228.232.211 122.197.196.60 113.144.6.120 153.206.225.28 118.87.17.165 119.104.41.108 113.35.128.234 182.250.246.207 180.92.56.146 221.118.138.65 101.111.141.175 202.229.49.65 106.161.201.99 ジェム限定ガチャ課金豚 1.79.88.66 106.159.148.131 126.205.3.114 61.205.6.109 126.23.132.222 153.197.159.206 49.98.142.164 133.236.124.199 110.163.12.43 1.75.237.2 30周年フェス課金豚1 101.102.202.65 126.152.212.244 (アウアウカー Sa1f-Nr44 [182.250.242.9]) 殿堂入り課金豚 126.236.216.24 42.148.93.131 114.22.238.254 123.198.75.223 BRABRA、クリスタルタワー、3ガチャ課金豚 61.125.217.125 153.230.162.15 (アウアウカー Sa1f-Nr44 [182.250.241.68])殿堂入り課金豚 106.139.15.191 42.150.132.210 126.254.138.14 61.205.89.216 153.137.62.83 118.243.73.208 30連無料ジェム持ち隠し課金豚 126.23.132.222 182.250.241.85 106.154.87.59 124.208.43.206 49.104.26.38 182.251.242.15 182.250.246.238 220.213.145.21 126.23.132.222 61.121.220.41 113.144.6.120 153.203.237.88 122.197.196.60 106.154.87.59 49.98.10.59 182.251.247.4 126.236.192.246 119.238.253.195 153.172.213.183 124.150.190.157 219.108.134.103 223.219.164.199 221.64.93.136 106.154.87.59 126.127.115.81 219.32.34.228 1.66.100.118 180.92.56.146 126.233.129.78 157.192.246.15 126.199.203.188 219.98.195.29 49.96.35.230 61.205.92.169 114.188.142.122 49.98.10.217 61.205.86.238 219.100.138.154 106.73.96.224 111.67.145.215 49.98.145.254 220.217.201.222 182.251.253.49 30周年フェス課金豚2 61.205.94.124 106.154.87.59 49.98.148.104 126.247.212.180 61.205.11.106 124.86.244.91 113.144.186.223 60.114.176.124 126.247.212.180 114.175.28.150 182.251.253.49 49.98.163.177 126.233.16.46 126.233.16.46 106.139.13.90 124.208.43.206 116.220.179.129 126.233.86.234 1.75.235.100 126.233.16.46 126.254.64.97 49.96.37.190 123.217.226.218 106.161.211.38 58.3.100.138 61.205.4.236 126.23.132.222 126.7.4.183 1.72.6.226 106.154.82.115 126.152.133.239 126.161.17.213 182.251.247.13 1.75.237.249 49.98.130.129 126.233.83.74 49.104.50.219 122.26.202.147 114.146.33.215 49.98.88.70 131.147.9.192 126.205.5.93 49.98.154.167 126.245.143.19 60.139.36.214 153.216.37.239 114.174.67.116 118.238.57.133 126.233.14.253 126.253.160.70 111.168.170.171 180.44.208.102 1.75.237.251 114.188.142.122 126.233.83.74 課金豚クズニート殿堂入り NG推奨 (ワッチョイ 4b9e-y8IH [202.213.177.1]) 携帯 アウアウカー Sa1f-Nr44 そろそろスレ番の年に生まれたオッサンが出てきそうな 編成にもよるけど開幕超絶はユウナエーコなら大歓迎だよね マルチでバリアはいつ貼ればいい? タイミング分からん >>17 ヘイスガがいなければしゃーないが大歓迎はないわ 猫の寄行の多さは異常 鉄壁いないのに開幕怒り、アサイラム、うるきゅあ() フルダイブデシの鉄壁をストスキで上書き プロシェルはもちろん敵の攻撃食らって半壊してから 猫見た瞬間抜けるか蹴るか真面目に考えなきゃあかんレベル バリアって超絶? 他に壁役がいるか、確実に壁切らさないくらいゲージに余裕があってからでしょ。 わかんないなら使うのやめてシングルで覚えなよ。 >>21 ピックアップこれかよ ひっでえな サイファーのだけ気になるわ >>24 開幕で使ったおかげでその後ヒール間に合わなくて全滅させるクソヒラ多いんで基本それでお願いします 開幕ゲージだから開幕使わないと負けみたいな風潮なのかね >>27 そういうこというとは死んでから使うやつらが増えるんだよなあ つか開幕で超絶白はあとのつなぎどーすんの? エーコなんてせっかくの即時台無し。 パーティーにバースト白いるなら、立ち上がりは絶対そっちにまかせるべき。 ダブりは意思疎通できてないだけだろ 防御やるよでも押しとけよ 正直さー、クソラグマルチだとヘイストの恩恵あんまりないよね 全くないわけじゃないけど 後生大事にゲージ抱えたまま死ぬケアルBOTはシングルやってろ 前スレでラーサーのプロシェル超必殺のおまけのバリアとか言ってた様な プロシェル誰も張らないなら最初に使ってプロシェルかけて プロシェルある場合やかけた後のゲージは全体回復必殺に使えばいいな ヒーラーがある程度のレベルに達してないと壊滅するというのがよく分かる流れ 敵によるよな最初から本気で殺しに来る場合開幕事故死あるからふみとどつけるのはありがたいけどね 昔HP減ってから使おうと待機してたら前衛魔法職いて殴り殺されたことあったから少々でも開幕事故要素ある場合迷うくらいなら使うことしてる >>21 こういうの作るやつ絶対ツイ垢入れるよな 自己顕示欲強すぎやん 今回のマルチはゲージモリモリたまるからエーコ超絶2体いれば十分回る 下手にいかりローザ、ヤシュとかで回復されない限りだけど >>27 先にふみとどまるされてないと不安になるけどねw 個人的にはエーコユウナによくたくすよ >>30 フルダイブさせたヴァニラ使ってるけど有能超絶持ちの白がいたらプロシェルどっちか入れたらすぐバーストしてるわ 超絶ぶっぱでその場限りのことしか考えられない奴多すぎて持続的に全体回復する役に回らないときつい >>38 ぜってー転載されんのに入れないほうがおかしいわ、ならお前が作ってくんね? マルチでいかたくってゲームを動かしてるみたいで地味に楽しくない? 司令塔みたいな。 被り0だから神ガチャだわ 超必でも属性強化ついてるの多いし そもそもバーストしたってバーアビより星5アビ連打する時代なんだから超必でもええわ 今回のマルチなにあれ 定期的にゲージプレゼントしてくれるじゃん さすが戦いでエネルギーをうみだそうとしているだけのことはあるな! 聖闇まといガチャの中身わかったんだ くっそ、超絶が外れになってしまった スコのレーヴェ2でも強化1で軽減の上から8000でたわ 強化2あればカンストするな >>46 寄生枠なのに司令塔とかちょっと図々しいんじゃないですかね・・・ 引くけど、マジでサイファーの星6剣一点狙いだ それ以外いらなすぎる トゥモロの有能さに改めて気づかされた。 こいつフルダイブしたら風水氷闇聖を30秒切れたわ。 地雷もいけそう。炎はエッジバーとバッツバー2で何とかなると思いたい。 マルチで壁プロシェルどころかヘイスガ踏みとども無しでオメガ倒せた時は笑ったわ >>46 同じクラウド2人いても託されない方はつれぇわ そういやラッキーのミラボはどっちも属性強化☆6か 良いじゃん トュモロって専用武器なくてもフルダイブする価値ある? チュモロとか必殺使おうものならクラウドさんにブン殴られるだろ 勇気を出して開放したトゥモロさんのレジェマテは今まで見たことのないくらい立派なモノだったんです こんなすごいモノにいかたくされたらどうなっちゃうんだろう・・・ 期待と好奇心が入り混じった気持ちのままもじもじとゲージ溜めしてると 「もう良いかな?」と彼の声が え、もうこんなに・・・!? そこには早くもゲージをパンパンにした彼の姿があったんです! しかも既にフレンドまで発動済みだなんて・・・!! その日は最後まで何度もいかたくされて私も今までにないくらい何度も必殺打ちまくっちゃいました >>59 この質問テンプレしてもいいレベル。 トゥモロは技いらないよ。 て言うとだいたいは次はトゥモロなんて知らないのに技もないのに解放できるかとか言われる。 ラァンとトゥモロ 同じ外伝枠で何故こんなに差がついたのか トゥモロ「おい、クラウド焼きそばパン買ってこいよ」 オメガ30回ぐらいやったがトゥモロ連れてる奴なんてみたことねえぞ いまや流石ですをいっぱい貰えるのがトゥモローいかたく タイムアタックでトゥモロ有能なのは間違いないがマルチにトゥモロとかいらんだろ トゥモロはマルチでも有能ではある ただ他の人がそれを前提に組んでくれればの話 ウォルとトゥモロ、どうして差がついたのか… 慢心、環境の違い >>71 クラウド「余計なこと言ってないでさっさとたくせよ」 ラッキー引こうと思ってる人今回少ないのかな? 弱体とかのバーストはあれど纏いがないキャラが3人ほどいるし セシル、ヒカセンの必殺一つもないから有り難く引くわ サイファーでも炎強化として貴重じゃん トゥモロフルダイブしただけで水30切れるとは思わなかった。 フルダイブしてないアーシェバーとオルフロがダメージソース マルチすげー良いパーティでチェイン綺麗に決まった んぎもっちいいいいいいいい 土チェインで俺のティナがメルトンでイングズの縁の下になるとは チェインでこっちは強化されないし悔しいい よっぽど被ってなければラッキーは引いとくべき 無課金ならな ドーガウネ通常も弱状態もあんま変わらんかったからすべ極以来にたまたま入った展開パで削り倒しだったわw マルチソロの方が簡単だと今更気づいて最近始めたけど下手にデバフ入れるより白2デシラムザアタッカーの方が安定する >>84 このスレで引く奴いねえだの糞ガチャだの言われてる時に限って良いものが引ける法則に従うよ そういえば待機なしばらまくのが仕事の主人公とか即時魔法バリア張るのが仕事の主人公、風弱体が仕事の主人公もいたじゃん >>96 お前のガチャが複数ミラーボールでサイファー一色に染まりますように(親切心) 炎弱体化と武器をヴァンというモブに貸すのが仕事の主人公もいたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる