【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1495612093/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>310
いやだってここドラクエスレだしな
始祖ドレイクはレジェじゃないしコントロールの例えで使っただけでどれだけレスつくんだよ ある程度どのヒーローでも遊べるって自分で言っておいて突っ込まれたらコントロールの例えで出しただけだからって苦しすぎんよ またハースガイジが暴れてるのか
シャドバに対する劣等感が半端ないなw シャドバはルールは簡単だけどクラス毎のギミックが意外とややこしい
デッキ構築も縛られるし、カードゲーム初心者が握れるのってロイヤルくらいなんじゃないかと思ってる >>312
いやもういいってスレ違いだからほんとやめてくれ
レスバトルはお前の勝利でいいから シャドバは序盤のしのぎを進化によるテンポの取り合いに昇華する事でアグロゲーを回避するなんて言うとんでもなくアクロバティックなゲーム設計しにた時点でカードゲームとして終わるのは確定していた
カード設計してる人が可哀想になるレベルで根底の設定が狂いまくってる
そして単なるミーハーな人気取りって意味でもドラクエ出現した時点で終了した
後はいつサービス終了するかだけ まーたハースガイジか
陰バに対する敵意メラメラでほんま気持ち悪いな >>315
お前のレスを見返してみろ
スレチな事しか言ってねえぞ >>318
いやもういいってスレ違いだからほんとやめてくれ
レスバトルはお前の勝利でいいから ハースガイジやばすぎ
どうでもいいんだから書き込むなやストーカー >>319
いやスレチな事しか言ってないお前が今さらスレチを気にするのがおかしいって言ってるんだが
勝ちとか負けとかじゃなくてさ お前たちのいる日本ではシャドバ以下という事実から目を背けるなハース信者たちよ
現実を受け入れろ >>316
シャドバ出たての頃は進化権使った盤面の奪い合いがえらく面白く感じたんだけどなぁ
一体どこで間違ってしまったのか >>321
いやだからほんと俺の負けだってもうレスつけないでくれって頼んでるんだけどなぜ通じない
どうしたらレスつけないでくれる?ほんとごめんって何度も謝ってるんだけど 他のゲームの話なんだからここで暴れてもしょうがないだろ いくら謝ろうが相手が死ぬまでハースガイジは手をとめないぞ
シャドバみてたらわかるだろ >>324
悔しいの丸出しだな
本当にそう思うならそのレスすらせず黙ってればいいだろ
ほんと頭おかしいなハース勢は >>327
いやだからほんと俺の負けだってもうレスつけないでくれって頼んでるんだけどなぜ通じない
どうしたらレスつけないでくれる?ほんとごめんって何度も謝ってるんだけど >>324
ちょっと待って
お前に安価を打つなって言ってんの?スレチは止めろって言ってんの?どっちなの?あんまり可哀想だからこれ以上お前には構わんけど最初から最後まで一貫して言ってる事が滅茶苦茶だぞ >>329
いやだからほんと俺の負けだってもうレスつけないでくれって頼んでるんだけどなぜ通じない
どうしたらレスつけないでくれる?ほんとごめんって何度も謝ってるんだけど >>323
初めっから間違ってるんだよ
体力20があのゲームの全て
そのせいでアグロゲーを回避する為にどうするかってアホな課題にずっと振り回されなきゃならない >>331
だからと言って体力を増やすと回復主体の特殊勝利持ちのクラスが有利になるっていうね
今のアグロ環境が無くなってもクソみたいなカードは山ほどあるしダメそうなんだよなぁ… シャドバもせめて体力25ならと何度思ったか進化権のこともあるし絶妙に踏み外した感があるカジュアルで悩まなくて済む点ではスピーディーで良いけどね (私の好きなゲーム性でないのでクソゲーと言ってるような気がしてならない) シャドバスレみたらわかるがハースガイジに目つけられたら一生許されることもないし逃げられないからな
常にハースガイジ様のご機嫌をとっていけ メタスラだけでこんなにスレ進んでるのかと思ったら全然違う話かよ
メタスラは普通に強そうだな 完全に壊したな
メタスラはいいね、さらに楽しみになったよ メタスラだろうがハースガイジの粘着からは逃げられないぞ
つまりメタスラよりハースガイジのほうが上 4点即死ってのがちょっとなー
どうしてもマジウザボットと比較してしまう ガイジガイジうるせーな
君の好きなシャドバスの印象下げてるのお前自身だぞ メタルスライム自体は攻撃1だしDXMの被ダメージ1マイナスとは違うから1/4みたいな攻撃低いけど体力高いユニットで有利取れたりするな
問題は高コスト帯のメタルボディ持ち……と思ったけど後半なら攻撃4以上普通に出てくるだろうから高コスト帯ならそれほど脅威じゃなくなるのかね 星なし、銅星1個、銀星2個、金星3個
今のところこれ? メタスラいいね
生き残りやすいって事は相手からしたらウザいし、先に倒そうとするなら敵からの4点以上を吸ってくれくれるね >>309
何でいきなり切れてるの?大丈夫か?リアルでなんかあったのか? これが本物のハースガイジか。同じ(?)ハース民として恥ずかしいからもうちょっとおとなしくしててくれ。 メタスラこれだとはぐメタメタルキングあたりはどうなるんだろ
高コス帯だとメタルボディほぼ無意味になりかねないし メタキンはメタルボディのほかにテンションリンクも持ってるがどんな能力だろうな 種族特性みたいのつけてメタル系は魔法無効にしてほしい
マシン系は2回攻撃とか
調整むずすぎるけど >>346
この成り済まし恥ずかしすぎるだろ
自分の過去レス見てからやれよ シャドバ本スレもHSの話題に乗っ取られたから、ここに居るのか
ほんとゲーム自体もやってる奴も哀れだな >>353
シャドバ擁護してるやつがハース民を名乗ってるんだけど、成り済ましじゃないの?
じゃあほんとの意味を教えてくれよ スライム系にメタルボディ付与とかあるんかなあ
モンスターズのハードメタルとかライトメタルはややこしいからなさそう >>355
シャドバ擁護するハース民が成り済ましってどういうこと?つながってなくね?
そもそもシャドバ擁護がまずわからん。シャドバなんか悪いことしたの? ガキが2chにきてんだよ、ウキウキしてかきこんでんだよI.Dすら知らんガキがな
多分これ書いたら恥ずかしくて出て来れんだろね、必死でI.Dのことググって IとDの間に余計なもの入ってるよw
覚えたての言葉使いたくなっちゃったのかな? メタルスライムって、3以下の被ダメージが強制的に1ダメ とか書いてあるが
ホイミスライムのような攻撃0のモンスターもダメ1になるのかな? >>361
言葉の意味をそのまま解釈するとそうなるね >>363か、>>361を読んで「1〜3が1に」に訂正してくるか ハースだと攻撃0は不可
シャドバはベル何とか使った覚えあるけど覚えてねえ シャドバで考えたら0ダメージは存在するけど
ドラクエ的に考えると0ダメージは「ミス」になって被ダメではなくなるかもよ >>361
ハースだと攻撃力0は攻撃できない(自分から死にに行くこともできない)。
シャドバは攻撃力0も攻撃可(自分から死にに行ける)。
ドラクエはハース準拠かも? このゲームのために練習したいんだが、ハースとデュエルエクスマキナどっちがいいかな?
ちなみにシャドバはやってる。 >>369
このゲームが駄目でもそのまま続けていける事を考えるとハースストーン一択 ハースやったら>>369は帰ってこない可能性あるな。 ハースストーンはあと5年位ずっと続いてるだろうけど
国産のゲームは元々の市場規模が大きくないからそういう訳にはいかないと思うよ
シャドバも既にバランスおかしくなって今年は売上かなり落ちそうだからね シャドバを反面教師にしてインフレはゆっくりゆっくり進めて欲しい所 ハースパクるならその内スタン導入してインフレは起こらなくするだろ
ドラクエならシャドバと違ってスタン制でもユーザー離れないだろうし スタンダード
カードゲーでは長年運営していると資産差やインフレの問題がどうしてもつきまとうからそれを解消するために一定期間を過ぎたカードは使えなくなるルール デジタルなカードゲームでもレギュ落ちとかあるのか… それって古参はデメリットしかないんじゃないの?
持ってるカードがゲーム内通貨に代わるとかすんの? スクエニがもっとも反面教師にすべきなのは己なんだよな >>379
ハースの場合はワイルドっていってスタン落ちしたカードも使えるモードで遊べる デジタルだろうがアナログだろうがカードゲームってものはインフレは避けられないからまあ仕方ない
新カードが強くなければ誰も買おうとしないからね >>379
古参のメリットは新鮮味とかかなあ
特に低コストで抜けて強いカードがあったら何年経ってもそいつから始まるゲームを見続ける事になる インフレに取り残されたカードはどうせ使えないしそこまでデメリットはないよ
上位カード作り続けてシャドウバースになる方が困る HSではスタン落ちはないとアナウンスしていたのに
スタン制導入したから結構賛否あったね
補てんも十分貰えたから批判はわりと少なかった気がする
これはまだはじまってもいないししばらくは平気かな HSはインフレと新参のハードル問題の相談動画を出して、プレイヤーがスタン導入を多く提案したって流れだった
最終的にプロとか配信者を会社に集めて討論とかいうアクロバティックなことしてた ハースストーンとシャドウバースの総合スレはここですか? ハースとHSあぼーんにしたら殆どレス無くてスッキリ メタルスライムの
ハースストーンで壊れだった
2/2/2聖なる盾の焼き直し感に笑う デュエルエクスマキナみたいに同一線上に置けば実質守護になるなら聖なる盾系は強すぎるからねアグロ殺しにはこの位が丁度いいんじゃね 聖なる盾って全く同じ効果の特技がドラクエにもあったと思うんだが
なんかの霧みたいな ミニロボというよりは実質マジウザかシルバーバックの長 >>122
ハースはアンドロイドだとアマゾンと提携してるのでアマゾンコイン経由で課金した方が安く買えるのでほとんどのユーザーがアマゾンストア経由で課金してる
グーグルプレイのランキングはあてになんない メタルスライム強いか?
1点は仕事しにくい教の信者としては微妙に思いますねえ
ダイアウルフみたいなのでバフしないとどうだろうって思うわ システム系カードの強さ次第かな
軽めで倒すのに一工夫必要な壁は、他のカードと一緒に出しやすいと言う意味で便利 メタルスライムはバフしたらすげー厄介そう
まだ環境が3ダメ以下ばかりなのか4ダメがでまくる環境なのか判らないから評価出来ないな 一応同じ2×3マスのデュエルエクスマキナは横をバフ前をバフとか結構あったな メタルボディは能力とかのダメージがほぼ3以下だから使われるとうざそうだな
まあ攻撃体力低いし無効化するわけではないから使うと微妙に感じそう メタルキングとか高コスも出るだろうからそれが気になるな
その辺のマナ帯では高ダメージ飛び交うからHP低いとすぐやられるしその辺の調整次第 守りのカードは仁王立ちなくても後衛守る壁役として使えるからこのゲーム面白い シャドバ本スレですらもう終わったゲーム扱いなんだけどここのシャドバガイジどこから来てるんだ >>389
ここはグウェントってカードゲームのスレだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています