【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
https://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※ スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>134
sapはコストあげるかテリーに寄越せよと パンサー雄叫びパンサー武術武術で閃光烈火拳10点貯めるのほんときらい ククールの7弓のヒールに反応した4マナドラゴンで死んだモンスターに弓攻撃先行入力しといたら落ちたわ
やク糞 アリーナコンボってこんな構築でええの?
アドバイスくれ🙋🙋🙋
http://i.imgur.com/nQp5esc.jpg ククールのテンションスキルは回復のついでに最大HP1〜2くらい上げても許されるやろ… ククールのテンションスキルに1ドローつけようぜ
回復下げてもいいから テリーでピサロに勝てん
除去だと思って行動するとユニット主体だったり
ユニット主体でくると思えば除去デッキだったり
深読みで負ける〜 テンションスキルが糞なのは諦めてもいいけどグランドクロスまで弱いのはほんとになんとかしてほしい
ケアされて前列のサイドに置かれたらなんも出来ないとかアホかな?
ダッシュランで後列移動も試してみたけど遅すぎて話にならん >>138
まずばどんぐりの効果を味方キャラクター全員にしろ
弓でHP減らないのが不便でしゃーないわ 職業間の調整よりもまずテンションスキル調整してくれ
その後各カード調整でいいわ >>149
アリーナとミネアは少し弱くしていいよな >>150
スクエニにでも聞いてろよカス
ここで聞いて分かるわけねーだろカス >>148
0点回復が回復扱いになるだけでククールくん化けると思う
流石にやり過ぎな気もするけど他がやり過ぎ アリーナが強いのはむしろ意図的だろこれ
誰でも強さのわかる2ドロー、トークンは前列から召喚されるルール、におうは前列でしか発動しないルール
こうやって意図的にヘイトためてるようにしか思えん まあβだからある程度はよくなるやろ
がんがん報告していけ ミネアは3コスでデッキからサーチしてそれを-3コスっておかしい
手持ちの特技カードを-3コスでいいよ 死亡時、相手がカードを引く系のモンスター大量に置いて、相手の手札満タンを見てからのゾーマ
光の玉破棄で永続闇ゾーマが・・・!
みたいなことできるんかな。流石に条件きつすぎてネタだろうが >>121
だから演出中に捜査できるようにすればいいだに >>133
読み込みじゃなくて待機時間があるんだよ
全部カクカクして遅いって言うのはスペック >>158
出来るよ
出来るからなんだって話だけど >>166
回ったククールってどんなん?攻撃力を体力と同じにするタイプ? 2ドローするツボの使えないわ
5コス2ドローは重い >>167
自分が負けたのはホーリーライト2回打たれてベホイミとかで回復されまくってこっちのアルカナ切れて勝ち筋なくなった。リトルライバーンとかで盤面とられてた てかβでもそこそこメタ回ってるし中々バランスはいいんじゃない?
アリーナだけちょっと調整いるだろうけど
個人的にはククールが中々深くて面白い ククール難しいよ・・・ヒールパラディンみたいな形にすればいいの? お前ら評価してくれ
パワースナイプを抜くか迷ってる
グールが意外にいい仕事してくれる
http://i.imgur.com/yenT5Q1.jpg イービルフライをドラゴン族にして効果永続になんねえかな・・・ >>169
それ多分俺だわ
前衛デスファレーナが1/3だったらまず負けてたな リビングデッドが氷塊食べて笑う
壁にもなるし氷塊ってなんかかなり微妙だな 前列、後列システムでハースストーンとかより盤面重視した作りなのに
盤面ガン無視でお手軽OTKできるデッキが最強はアカンやろ
β1日目で見つかるようなOTKがある時点でアカンのだけど ククールは一番デッキ編成が難しいぞ
高体力=攻撃力だからほしいし回復効果トリガーでのモンスターも当然いれたい
それしすぎるとドローが弱くなるからそこも変えたい >>179
そのぶんターン数あるからコンボしやすいわな
いいんじゃない? >>177
うーん、無い物ねだりになっちゃうけどヒールノヴァ欲しかったなぁミネアには太陽あるのに エドウィンを攻撃魔法にしちゃだめって事やな
敵リーダー攻撃で攻撃力UPとかも、最初の攻撃時に既に強化されてるってのはちょっとなあ ククール使うとピサロに好き勝手やられるんだがどうすりゃいいの >>175のガメゴン見て思ったけどピサロの777におうだち糞強いよなあ
毎回あれに苦戦させられるわ >>184
シャドバはバランス崩壊してるからそれよりは可能性あるかな程度だよ、本家超えるとか言うレベルではない
バランスとしてはOTK最強ならOTKナーフしてアグロとコントロール強化かな >>185
持ってないから知らんかった
ベリアル作るわ
>>189
そうなんだよね
こっちもじんめんじゅムキムキにしたりグールムキムキにしたり小回り効くからいいけどあのスタッツは純粋に強いよな これ相手タスキルしたら
棒立ち放置みたいになるよね
セッション切れた時点で勝ちつけないと >>188
どんなに強いモンスター並べてもダークマターはい終わりだから相性としか言えんわ >>140
そんな感じ
俺はプチアーノンとつららスライム入れてる >>194
ニコで早速切断野郎がいて笑う。切断は大きめのデメリット欲しいわ 上で見たけど自陣にリトルライバーンがいる状態で7弓の回復からリトルライバーンの効果発動すると落ちるな
報告しとこ たまにマッチング中に暗転して止まるな
途中の試合無い扱いだから切断にはなってないと思うんだけど 人が減ったのか知らんがマッチングしなくなってきたな 明日追加のテスター募集するらしいけど、テンポクソなのとアリーナのnerf早くやらんとクローズβで見切りつけられるな カードゲームはガチでやりたいって奴より
ドラクエだからって手をだしてすぐ投げちゃったのが多そう ちゃんと全ての行動を見届けてからじゃないとターン終了押せない不安感 5連続ククールと当たったと思ったら全部同じ奴だったわ
これマッチング壊れてない? >>206
他DCGと比べてテンポがクソすぎて改善されるまではいいやってなった やっぱレベルかなんかでマッチングする層が別れてそうだな カード数は少ないわけじゃないんだけど、意外とやれることがなくて飽きてきた
閃光アリーナと当たると超つまらんし、、、あと一戦が長いから出先じゃできないのが痛い テンポ悪いのは置いておいて
出先でカードゲーやろうとするのが間違ってる気もする… 閃光つえーはもういいよテストなんだから
メーダガイアで100%リーサル先送りできるよってこと以外閃光について話すことないし テンポがクソ遅いからそれは改善して欲しいわ、ほんとに遅い スマホゲーって出先でちょっとした時間にできるのがいいんじゃないの 出先でスマホゲーなんてしないから時間はこのぐらいでもいいや演出は軽くしてほしいけど >>221
他のゲームやったとあってそれ言ってんの? ガイア作ったけど中々ええな
キンリザ系はドラクエ10系の良心やでほんま AOEなんかは演出あってもいいけど単体バフとコスト低い特技の演出はもっとあっさりでいいよ
トルネコの種やミネアのきめんどうしなんか操作できるまで長いわ >>222
HS シャドバ COJP デュエルリンクス gwentだけやったことあるよ >>184
マナレシオ無視、ドローの価値軽視、誰でもすぐに思いつくようなOTK放置と既に暗雲が立ち込めてる
改善要望を出せとは言うが、開発内でまともに調整できないなら拡張パック出たとき更に地獄になるわけで 操作不可の演出が度々あって連続でカード使うといちいちカットインや3D演出挟んで無駄な時間多々なのもスペックの一言で片付くらしい
アホか >>212やれることっつか最大までやれることが今だからなそりゃ
ユーザ同士の動作テストの段階ですから
始まればカード収集からだろ >>227
システムほぼ同じのHSシャドバと比べても操作の度に演出で無駄に時間取られるんだけど何も感じないの? ウォールは1回だけだからいいけど、チュートリアルあるんだしブロック演出いらねーな いつの頃かマッチング速度遅くなったけれども明らかに上手い奴としか当たってないから調整されてるんだろうな
まあ対戦ゲームで大事なマッチングをテストしないわけないから当たり前だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています