【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
https://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※ スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 商人は手札7枚以上だと2/4/3の奴と手札7枚以上だと4/6/5の奴とキラーマシンガがやばいと思うわ
テンションスキル使えば簡単に手札7枚維持できるし >>14
知ってるか?作ったカードにnewはつかない >>14
80パックで最低s3枚か。
計算とか持ち出すとまた鬱陶しくなりそうだけどちょっと渋そう。 今更だけどヒロパと比べるとテンションOPすぎない?
最初からジャスティサーで強化した後みたいになってんじゃん 確率ありえないありえない言うけど
10,000弱集めたんだから、誰かかしらはそういう運の悪いとこほにろに詰まってるのさ
天井欲しいならレジェンドが出ないバグとか書いてバグ報告出しなって ヒロパはコスト重いとはいえ毎ターン使えるからね
クラス感の性能差はむちゃくちゃなのは同意する
ハースのドローをシャドバのエルフが使えて他でも戦えるのがアリーナになっちゃってるし おかしなバランスはちゃんと報告してかないとこのままでリリースされるぞw てか、なんでルールすらアリーナに対して有利に働くようになってんだよ エアプ勢だけど、手札捨てる系で種を捨てるディスカードトルネコってどう?
手札捨てる系って1枚捨てて1ドローする3マナ 3/3スライム以外にいる? ドロー関係でいえばミネアの見て戻すのも大分おかしい
ミレーヌとか出すだけでもアドで攻撃したらもう >>28
回答ありがとう
2枚しかないならダメだな
トークンデッキかハンドデッキやるしかないか 70連ほどレジェンド無しだったけど錬金石配布以降から10連するとレジェンド1枚確定(40連して4枚)状態なんだけど1枚確定になった? これハースストーンだと思って雑魚ミニオン潰したらあかんな
むしろ雑魚モンスターは放置した方が後でモンスター出す枠を潰せる >>27
今は手札数参照型の方が強いからなあ
それで3/2だしてもねえ 声優人気どころ集めたって感じで全然合ってねぇな
特に中川が糞すぎるから追加スキンなりを出せ
ヒーローズでも大不評だったのに続投させるとか
ユーザーの声を聞く気がまるで無いようだな ハースストーンの大会勢がやってんじゃん
極められちゃうかー 未だにスライムテリーでサクサク勝てる
アグロ見てないやつおおない 前スレ1003までいってるように見えたけどどうなってんの ドラゴンデッキ組んでみたけど結構強い グレイトドラゴン強化してはやてのリング付けるだけで戦えるわ
http://i.imgur.com/nmaGGUD.png 正面にいる系って正面に敵いれば前列後列どっちも効果あるの? そういや、バラモンスゾンビのステって墓地からゾンビ回収すると減るの? 5キャラLV6で2日目からやってるから120パック位剥いてるはず。
レジェンド10枚。
でない人は出ないのかねぇ。 >>14
実際は80パックでいらないの砕いたとしてこんなにレジェンドつくれないだろ?
クローズドベータは最初から2000ダストぐらい支給されてるみたいだし、ダスト配布も多いだろうから 何十パック引いてもレジェ出ないだのいや嘘だろだののしょうもない言い争いももうええから
全員レジェ救済タイマー要望は送ってくれ
無いと将来トラブルが起こって結果的に公式とユーザーの両方が損する破目になるから http://i.imgur.com/ntToXMK.jpg
ゼシカ使い始めたけどまじで強いな、スペル版ジャグラー二種類いるくせに0コス6枚はさすがに壊れ >>42
同じくアリーナドラゴン使ってるけど結構いい感じ
スキルでハンドアド稼げるのは噛み合ってるわ βテストだって事を忘れてしまう所だった危ねぇ
あとレジェンド大量投入してると正式時に感覚麻痺しちゃうの気をつけないと…
テリーとゼシカ未使用だったから次はテリー使ってみる あのクズエニがタイマーなんてつけるはずないわ
送るのは自由だけどな はやての指輪って簡単に疾風つくけどHSにこういうアイテムあったっけ
プリーストで体力2倍はあるけど、攻撃力2倍をポン付けできるのが違和感ある >>51
ミネアのカードに奇数なら〇〇って効果があるから
コストが奇数のカードを主軸に組むデッキかと すまんシャーマンにもろあったな
確かに見たことないし全く強くもないのか エスタークのことサイレス封印すると動き出すのなんか笑うわ
強いけどさ どうでもいいんだけどエスタークの説明文のその代わりって文面ものすごい違和感感じる >>19
マジ?つかないんだけどどうやったらつくんだ? >>63
どうやったらもなにもカード一覧開いたらNEWついてるわ >>65
適当にコモン作って前後のスクショ貼ってみたら? ラヴィエルの死亡時効果で2度パパスしようと思ったんだけど
例えばハーゴンでパパスが犬になった後ラヴィエルの効果発動したら
パパス戻ってくるかな? シャーマンはドローが弱いから、疾風付与みたいなコンボを都合の良く成立させるのが難しいんだよね
アリーナはドロー豊富だし、このゲームは単体除去が少ないから大型モンスターが場に残りやすいってのもある やったことないけど戻ってこないでしょ
ハースストーンでもお馴染みの戦法だし >>63
俺が確認したのは
デッキ編成から作成してそのままデッキIn、その後カード錬金から一覧で確認したらNEWついてたわ
タップして詳細情報見るまではついたままになるな >>61
自陣を封印する方法あったっけ?
あと、基本寝たままの地獄の帝王さんはククールのデッキに入れときゃ起きても寝ててもこっち得しかない >>73
基本的に自軍にも使える
エスタークに自分でメラゴーストの1ダメぶつけて動かしたりされたことない? メーダとガイア積みテリーだと今強いと言われてるアリーナゼシカにぶっ刺さりまくるが
これテリー以外で使うと自分の首を絞めることになるのかな ミネアは特技を銀のタロット+α程度に絞るってデッキはある
ただ、そもそもミネアは1ターンはリーサル飛ばせるカードがあるから
そっち使ったほうが良さそう >>33
ククールぐらいだな
あいつはミニオン強化やHP増やしてからのエビルプラントで超軍団にするから
小粒でも残したら終わる >>74
忘れてタワー
てか、メラゴで起こす人みたことない 空気と思ってたテリーで4連勝
意外に強いのか使い勝手がわからん
http://i.imgur.com/slUntpW.jpg
あとたまに対戦中アプリ落ちるの報告しといたよ 落ちたことなんてないし端末が熱持って落ちただけじゃないの エスターク見たことないけど効果の割にHPがきつくない >>49
特技ダメージ+に加えてジャグラー二種類糞ヤバイよな
でもゼシカの明確な弱点がドローの弱さだわ
マジックフライでしか外部からの調達できないのもあるが
せっかく超低マナスペル多いのにオークショニアいねえしやべーわ ミネアとアリーナだけちょっとカード調達が他より優れすぎてる
レジェンドのミレーユはまじで中立にしてもよかったはず 使ったばかりで恥ずかしいけど貼っておくわ
これから改良していきますってことで…
http://i.imgur.com/4ac8apW.jpg このテンポの悪さでリリースはないだろ
改善されなきゃやらんわ リッカも相当だけどミレーユはドローするだけじゃないのが強い リリースが早い=演出などのテンポの悪さはそのまま
こういうことだからストレスだらけでやってられないだろうな >>90
今年の9月か10月ごろ
シャドウバースのクローズドベータからそんなもんだったし
テスト結果の再調整、細かなバグ取り、最終テスト入れればそんなもんじゃないかな >>93
てゆうかあんな効果やばい
体力5も大抵の除去スペルが4ダメージだからやばい
モンスターいなかったらゼシカでしかほぼ潰せないな 演出ON、OFF加えたところで同期の問題もあるな
ハースよりターン数早く終わるのにハースより試合長い
相手が手札の効果確認しながらめっちゃ時間使うから思わずエモ連打したくなっちゃう このテンポの悪さ、1試合の長さでリリースされたら絶対流行らんわ
対人カードゲームでこれから何百何千試合とすることになるのにテンポ悪いのは致命的過ぎる テンポの悪さ改善しようと思ったら頑張って作り込んだ演出をボツにするってことだからなwまぁ厳しい 演出中考えるからそこまで気にならないんだけどお前ら凄いなぁ
一応俺も要望は送ってるし殆ど全員から来てたら流石に改善考えるんじゃないか 単純に手札が多いときの操作のやりづらさで時間取られるのもあるよな 冒険者に使えるのが多いだけにクリフトの外れっぷりが際立つ
ミレーユじゃなくてもいいから僧侶にまともなドローくれ 構築が悪いから長いとか言ってたエアプはなんだったんだ シャドバはβ時に比べたら3倍速くらいになったしコレも文句言いまくれば変わるかもな
調整で演出までHSに寄って行くのは笑ったけど クリフトは敵のいるマスにのみ飛んでいくようにすればいいんじゃね >>98
バランスはアリーナミネア調整でほぼ問題なくなるけど
演出長すぎるとれんせんがめんどいのはたしかだわ
スクエニはこれだけほんとに聞いてほしい アリーナはわかるけだミネアあがるの珍しい気がする
大体ゼシカあたり >>107
倍速とか設定出来てもなんの解決にもなってないやん ミネアはやばい
超必中前提としてすべてのカードを見返せば小学生でもわかる
そもそも超必中なるまでがそんなに難しくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています