【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>286
有利トレードを繰り返されて負けるとかなら腕の差だと思えるだろうけど
いきなり20点超えダメージぶっ放されて負けたら理不尽すぎて萎え落ちするだろうな あれから結構負けるようになって最初のデッキから随分改良した
テリーはステルスと速攻で固めた方がいいのかな
ピサロにも勝てるようになったし MTGの日本人プロが監修してシャドバができたことを考えると
MTGやハースストーンの制作側もしくは本場のプロを抱えないとどうにもならんだろうなあ コスト軽減系はゼシカならともかく、コンボのアリーナに来られると辛いな
おまけに耐久が無駄に高い カードゲームで横視点ってのが最高にクソ
ゲーセンにある小学生対象のカード筐体以下だぞ テンションスキルの設定の段階で疑っちゃうわな
最初だけ盛り上げて売り逃げできればいいと思ってるなら改善してくれないんだろうけど
まだβだしちゃんとやってくれること期待している >>290
シャドバはハースストーンパクってるだけだしプロ必要ないよ 出先のちょっとした時間に出来ないとかスマホゲーで出す意味なくね
このテンポの悪さはスマホゲーで出す以上致命的だよ そんなことよりグランドクロスはちゃんと十字にしてリーダーにもダメージ与えて良いだろ
必殺技で5ダメージ固定なんだぞ シャドバはプロが監修してああなっちゃったの?あそっかあ テンポ悪いってやつって機種なに使ってんだろ?
先行入力できるしシャドバより
ストレスたまらんわ そもそもゲームをプレイする側のプロなんじゃなかったっけあれ TCGやるのがプロでも作る能力は別
アニオタにアニメ作らせるようなもんだ >>290
マジかよ シャドウバースがバランス良い理由が解ったよ 烈火拳が現状圧倒的にopなのは否定しないけど
上昇1にしても強いっていうのは現実的じゃない気がするわ
手札全部使って最大約13点でそのあとはトップ頼り
烈火拳打つまではどうしても盤面干渉できないターンがあるから絶対に盤面劣勢と考えると
次に打つまで最低3ターンかかるわけで高コスト相手に多分顔が持たないでしょ >>270
今でもフルに回せば
フォックス 武術稽古 スライム雄たけび回し 力の指輪 残りなんか適当に1枚で39点出るからな
例え追加が1点になっても24点出るから1点パンチが入ったり1ドローで足払いや気合い溜め引いてこれれば25点も一応可能 >>303
ナイトフォックスいなければ+2でいいと思う
初期ダメージは下げたほうがいいかもしれないけど >>303
盤面無視してソリティアから顔面ゴリゴリ削って最後に15点くらい出す戦い方に変わるだけ ドラクエならマジックをベースにしたら良かったのに
獣系は墓地7枚モンスターでパワーアップとか出来るよ まあcβだからある程度は許容しないよね
問題はスクエニの調整力だが・・・シャドバはβ→正式で30枚くらい調整入ったっけか >>303
それでもお前がさっき言ってた「完全にゴミになる」はお前のセンスの無さの塊の発言だからもう辞めた方がいいよ 奇数ミネアで無双してたらふらっと現れたククールに上手いこと捌かれて負けたわ
ククールつええw cβとoβでせっかく調整した所に新弾のレジェでインフレ起こしてぶち壊すのだけは勘弁な というか今でも上手い奴は25点を丸々削ろうなんてしないでしょ
25点狙うと8マナで武術稽古か雄叫びスライムが必須になってくるし
理想はフェイス10点くらい削って7マナで無理なくフィニッシュの形 >>311
>>166のやつ
俺は軽くいじってるけど >>313
カードゲームは間違いなくそうなる
実際のカードゲームも強いカード出さないと売れないから強いカード出してバランス崩壊していく >>312
これだけ反論されてて俺にしかレスできないとかお前ほんとセンスねーんだなw >>315
高スタッツで攻めてアルカナで押し込むのかかなり理にかなってて面白いな
かなり安いし俺もいじってみて使ってみるよ ミネアの銀のタロット武器じゃないのね
くさった死体おいたのに無視だよ… >>166
奇数のシナジーそんなに多くないのに意外と何とかなるもんか アルカナ見てて思うのはメラゾーマのヤバさ
タロットショットも強いよね トルネコのアグロ耐性を高めたい
におうだち付ける種要るかな?
後、わらいぶくろとくさったしたいならどっちがいいだろう 小粒並べて顔優先からの相手に有利交換させて残ったhp1をジャガーメイジで一掃が強い
http://i.imgur.com/6KNhvyt.png 同じ人しゃないのに奇数連続で当たってわろた
お前ら影響されすぎだろ
にしてもアルカナサーチして16点飛ばしてくるのはえぐいな 全員20レベまで上げたけどアリーナが頭一つ飛び抜けてるね
アリーナ
ーー強ーー
ゼシカ
ミネア
ーー普通ーー
トルネコ
ーー弱ーーー
ピサロ
テリー
ーー最弱ーー
ククール
アリーナ最強、ゼシカミネアが強キャラ
ピサロとテリーが若干弱い
ククールが戦力外 4点スペル本当使い勝手がいいな
もしかして体力5のりゅうきへいって強いのでは? >>329
いわゆるチルウィンドのイエティはめっちゃ強いよ 多少リスクあるけどワンダーフールなんて4/5どころか6/6だからな
こいつ通るとアルカナなしで普通に勝ててしまう >>334
アルカナに完全に寄せなければ全然問題ない、というかたった2枚追加したところで奇数シナジー壊れないよ カードゲーム初心者だからテリーとアリーナ以外最弱にしか見えない… 偶数コストの強い奇数シナジー持ちが増えたら枚数悩むのすごい楽しそう >>331
素人目でも強すぎるカードはダメだと思うわ
シャドバでも今はグリムニルさんが近いポジションに君臨してるし 使い手環境引き相性とか次第で全然変わるからランク付けは テリーはHSのテンポウォリみたいに組んでるけどまあまあ強いよ
武器でテンポ取って体力15以下の効果発動できるしアリーナ相手はリーダーぶん殴ってれば削りきれる テリーはそこそこ戦えるけどこれやっときゃおkみたいなカードがないから地味すぎるのはある デスピサロの腕を腐った死体でしちゃったときの申し訳ない感じ テリーはインチキパワーが足りねえよな
できることが普通すぎる 斧や銀剣がOPだからちょっと弱くしたのがそのまま響いてる感はあるなテリー
きせきのつるぎ4点と間違えてヘルス4殴ってしまった まあアリーナさえ修正すればスタンダードはそこそこ良ゲーになりそう
追加パックで壊れそうだけどね 手札リソースが尽きないアリーナが最強なのは解ってた、カードゲーは手札が多いと強いから。
でも技のコストは調整した方がいいわ、強過ぎ。 >>166
試してみたけどククールに対して相性めっちゃ悪いな
それ以外にはほぼ勝てるが ミネアはタロットショット0コスにして持ってくるだけでも、顔に撃てない代わりにデッキ圧縮して4ダメになったゼシカのスキルみたいなもんだからな
持ってくるカード絞れるからアリーナの2ドローよりおかしい気がする ピサロに手軽なaoeくれ、てかハースみたいに全ヒーローにあっていいわ >>353
ククルさん現行底辺だからうまくできてる ハースのどこ向いてもaoe確定除去だらけなの嫌いだからやめてほしいわ ハースストーンは全ヒーローに手軽なAOEないと思う アリーナとミネアのテンションはβ始まる前に弱くしておけよってレベル 適度な除去がないとレジェ出したもん勝ちゲーになるだけだゾ AOEの中では乱闘が一番ストレス溜まるわ
後AOEとはちょっと違うけど退化もうざい
そのうちこれにも追加されるのかな 除去豊富すぎると盤面とる意味なくなるからこのままでいいよ
でもククールだけはどうにかしてください Androidキモオタ民「テンポガー!3d演出ガー!発熱ガー!カクカクガー!落ちるガー!」
iPhone使いワイ「w」 ミレーユの攻撃先行入力してターンエンド押したら操作不能になったわ
対戦してた人みてたらすまん、ここで謝っとくわ トルネコのデッキの相談なんだが
レジェンド以外2積みて
封印の杖 クックルー つちわらし
バシ杖 バイキルト しあわせの巻物 わらいぶくろ
おどるほうせき サバン そろばん
オーシャンクロー
バロンジャッカル あらくれ呼び
タコメット
ここにリッカとマジンガ
どこか変えた方がいいとこあるかな
守りが皆無過ぎるかな >>366
速攻顔真っ赤にしてかわいいオンボロイド君 ククールはテンション技のテコ入れいらないから4コスくらいで回復をダメージに変えるスキルを
そうすればテンション3マナと合わせて7マナ全体3点のAoEになるし、死にカード化してるホイミ系も使い道が出てくる
あとドローソースが糞だからそこ何とかしてくれ 確定除去もAOEも少ないくらいがちょうどいいんだよ
盤面で遊ばせてくれ。それを全く無視した結果がオワバなんだから テンポ悪くないアピール奴は普通に頭おかしいからほっといていいぞ レジェゴリ押しのコントロールククールは一応戦えるけど
決め手も弱くてミネアピサロに勝てないしククールじゃなくていいじゃんってなるんだよな ゼシカってどんなデッキがいいの?
馬鹿だから運用方法解らんから中々勝てないわ ククールがアリーナ、ゼシカに有利取れるしメタ回ってね?
最近、ククールの研究してるけどアリーナとゼシカはカモでしかないわ ランダムダメ飛ばすユニット積みまくって焼き払う型でいいんでない?
メトロゴーストとメラゾーマがフィニッシャーで >>376
天使とザオラルでレジェンドバックアップすると楽しいぞ アリーナでククール負けないて
>>380
ちゃんと2枚入れてた
竜王増殖すると相手爆発するから面白いw DQXのPC版がリリースから1年後だからそんくらいかね
HSの日本語も1年後だった
さっさと出してほしい ククールでアリーナに勝てる時はメーダをメガザルロックとザオラルで使い回してガイアも引けた時だけだわ
普通にやったら仁王立ちもウォールも無視して25点一気に削られて無理
盤面で育ててもはい手札に戻ってねで無理 トルネコとか除去らしい除去はいかずちの杖と武器ぐらいしかないからな
そりゃよえーわ >>377
前スレになかったっけ?
スライムは使いにくくて変えたけどそれ以外は同じにしたわ
http://i.imgur.com/CBgLdzT.jpg 奇数ミネア使ってる人が急に増えたw
みんな見てるんだな ピサロはシャドバのドラゴン(PPブースト)みたいな
早めに高コストにするって趣向のカードがあるのに
闇への供物とかベビーサタンとか
闇への供物はいいとして、ベビーサタンの能力がありえない。なんで相手もMPアップするねん
テンションリンクで自分だけMPアップにしろ
もしくは死亡時MPアップ(シャドバでいうところのアイラ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています