【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランダムダメ飛ばすユニット積みまくって焼き払う型でいいんでない?
メトロゴーストとメラゾーマがフィニッシャーで >>376
天使とザオラルでレジェンドバックアップすると楽しいぞ アリーナでククール負けないて
>>380
ちゃんと2枚入れてた
竜王増殖すると相手爆発するから面白いw DQXのPC版がリリースから1年後だからそんくらいかね
HSの日本語も1年後だった
さっさと出してほしい ククールでアリーナに勝てる時はメーダをメガザルロックとザオラルで使い回してガイアも引けた時だけだわ
普通にやったら仁王立ちもウォールも無視して25点一気に削られて無理
盤面で育ててもはい手札に戻ってねで無理 トルネコとか除去らしい除去はいかずちの杖と武器ぐらいしかないからな
そりゃよえーわ >>377
前スレになかったっけ?
スライムは使いにくくて変えたけどそれ以外は同じにしたわ
http://i.imgur.com/CBgLdzT.jpg 奇数ミネア使ってる人が急に増えたw
みんな見てるんだな ピサロはシャドバのドラゴン(PPブースト)みたいな
早めに高コストにするって趣向のカードがあるのに
闇への供物とかベビーサタンとか
闇への供物はいいとして、ベビーサタンの能力がありえない。なんで相手もMPアップするねん
テンションリンクで自分だけMPアップにしろ
もしくは死亡時MPアップ(シャドバでいうところのアイラ) ベビーサタンはあのスペックだし相手増えるのも良いけど恩恵受けるのが相手からなのがな
後攻3マナでベビーサタン出してテンションリンクさせると次の相手ターン5マナあるってのはきつい 手札事故を防ぐ点では相手にプレゼントしてまで上げるメリットはあるけどね >>387
相手も加速したとしても自分のデッキが高コストで強いデッキなら
一応のところ自分側の方が有利なんだよ
まぁ微々たるもんなんだけどね
こういう思想のカードは他のゲームにもあるよ アリーナの閃光は盤面無視の手札シコシコで数字もド派手で顔面にいきなりドーンだから目に見えて糞に見えるけど
強すぎだから調整が必要なのはミネアのほうだな、もちろんアリーナもいじらなきゃならんが ピサロだけヒーローパワーが弱すぎるなあ
使うたびに+1/+1で良いと思うんだ >>387
構築段階で高コス多く積んでる方がmpアップの恩恵はでかくなるだろ ピサロのテンションスキルが弱いというより
アリーナとミネアのテンションスキルが強すぎるのが問題だと思うけどね >>385
このリスト強いか?
無駄なカード多すぎにしか見えんわ トルネコの7枚系のやつ条件満たしてたらカードが光とかわかりやすくしてくれ マダンテってマリベルとセットじゃないとゴミじゃね
この運用さえしたことないけど それなマダンテとか要らんし、マリベル入れてもセット前提の運用とかきついわ
イオナズンも2もいらねぇし、パフパフとかやまびこみたいな使いにくそうなカードも目立つし、何よりユニット少なすぎて、常にスペルで除去してて盤面とれずに負ける形しか見えない テンポメイジみたいなデッキもできるしフリーズもどきもできるしアグロに寄せたり中速展開にもできたりで
別にどれが正解なんてないんじゃないの それ晒した奴だけどマダンテは盤面で戦う相手ならぱふぱふでフリーズして早詠みから8で撃つコントロールプランで使える
寧ろ初期と違って雑なアグロデッキがもう居ないからイオナズンが怪しい トルネコそんなに弱い?強い相手に当たってないせいか、7点メインで組んで、種で成長ボーナスあるフォロワーメインで
育ててるとそこそこ勝てる。確定除去あんまりないから育てるのそれなりに行けるような… テリーの手札がいっつもギリギリなんだよなー、ドロー手段が乏しいからキツいのなんの
コントロールというか重めに組めば違うのかね テンション溜まってる前提の3枚コンボってあまり実用的だとは思えないけどな
それに盤面一掃したいなら、HSのノヴァセイヤーみたいにパフパフ+ゴールデンスライムの方がマナコスト低いし、コンボの条件もかなり緩い 何をもって弱いとするかによるからなあ
アリーナとかミネアと比べてって意味なら弱いと思うけど >>409
あくまでプランの一つであってぱふぱふゴルスラも入ってる
ぱふぱふのおかげでテンションの温存自体はマダンテ握ってなくてもよくするからそんなに歪んだ動きでもない >>411
さっきの安価付けたリストにはゴルスラ入ってなかったと思うし、改変されてもう別のリストになってそうだ ククールはグランドクロスでリーサル決めると気持ちいい
アリーナは無理なので諦めよう 流石にこのママは出さんだろ
ちょっと調節して出して少したったらなんか見つかってナーフ
これで落ち着く感じだろどんなカードゲームもさ >>418
いくらナーフしても新弾でナーフ前以上の壊れカード連発するガイジ開発が落ち着くわけないだろ! HSもクローズドテスト中に調整どころかクソすぎて存在が抹消されたカードもあるからな スタッツの概念ないような糞カード増やしすぎてシャドバはすでに終わってる こっちもグラコスとかゾーマはスタッツの概念なさ過ぎて
馬鹿じゃね〜のって感じだな
ドラゴンガイアもそうだがこのまま重いカードはもう先に出したら勝ちの
何も考えてないような調整で出す気なのかな >>423
除去少ないからなぁ、相手の除去警戒しつつ盤面をとるハースみたいなバランスがなんだかんだいいと思うわ
そしてテンポテリーが楽しい たしかになぁゾーマは“大魔王ゾーマ”だから許されてるかもだが
カードとしてはめちゃめちゃ
でもそれでも一枚だからな
シャドバはそれが三枚デッキに入るんだから笑えん 丸パクリの宿命
本家とあえて違う事をすれば、考えられたバランスを崩す事になる
だから海外は丸パクリあんましない、オリジナル要素を強く出す レジェンドはSHT時のみ使用可能でもいいんじゃないか >>428
バトルフィールドを毎回過去作品のどれかにして戦闘曲をその作品にすればいいな、正式までに頑張ってくれ すぎやんに払う金相当ケチってそう
キャラの登場演出でBGM変わるのも原作と別作品の曲かけるぐらいならやめときゃいいのに
完全に逆効果 BGMは色々なんか間に合ってないだけ
だと信じたいわ
冒険者はほとんど7
ボスも何故かほとんど4だからなw ドラゴンガイアはほんと強いなDr.6
わたぼうも出した側からドローでえぐいしゴルスラもキチガイじみてる 全体的にボイスがキモいというのもあって、既に無音でプレイしてるわ 内部レート定めてるんだかしらんがマッチング全然しないな
βぐらい気持ちよく戦わせろよ なんかオンラインバトルの時とガチャ引く時にすっごい重たくなるんだけどこれ端末の問題だよね?2chMate 0.8.9.27/samsung/SC-05G/6.0.1/LT わたぼうおいといたらお互いデッキ切れてファティーグ狙いになって笑う
ゼシカのテンションスキルじゃなければダメージレース負けてたわ >>431
強いないか強いは状況による
ザキはスタッツが20/20でも確定で除去できる
でも場にいるモンスターが弱いものばかりならわざわざザキじゃなくてもいいね アリーナの攻撃するたび武術カード手札に加えるやつ
操作ミスだと思うけど相手のアリーナが俺のモンスターにそれ使ってそのモンスターで殴ったらトルネコが武術カード手に入れたわ
使う前に降参されたから飛び蹴りするトルネコ見れんかったけど >>440
味方モンスターに付与
ではなくて
ミンスターに付与
だから相手のでもえらべたんじゃねーの? まあダラダラやるハメになった時にゾーマを玉崎で1ターン即死取れるのはなんだかんだ有能
後攻でMP9しかなかったらご愁傷様だけど >>440
ハースで攻撃時ドロー付与するやつはスペル使ったやつが引けるからドヤ顔でやったんだろ エアプだからわからないけどドローソースは四枚あれば十分だと思うんだけど
アグロならむしろいらないしコントロールもドロー系入れるなら除去カード入れたほうがいいしミッドレンジもドローソース増やし過ぎてモンスター引けないとかあるし >>440
他キャラの飛び蹴り見たいから今からそれで遊んでくるわw エアプ ハース HS
これだけNGにしとけばレスの8割見えなくなるし気にならないぞ >>448
「エアプだから分からないけど」って書いてるの見えずに噛みつくあたりゲームも下手くそなんだろうな 泥なら全員やってるレベルには当たってるんだけどな
cβごときで優越感に浸ってるってのも恥ずかしいやつだ 過去レス見ずに間違えて煽ったのに、効きすぎは意味不明で流石に草 ゲームも下手くそとか理論飛躍して連投しだす顔真っ赤ガイジは流石におもしろいでしょw 右にあるカードスライドさせるとよく敵のモンスターに回復とか使ってしまう
恥ずかしくて降参する 直前のレス見えてないメクラもガイジだから他のとこでやれや ガイジってワード使うのシャドバ民だしやっぱゲーム下手くそじゃん 10パック×4連続やってレジェンド1枚もこなかった
こんなこともあるんだな
正式なら発狂してたわ 初日にスライム軸のテリーデッキ貼られた時もテリーだらけになってたよな
ただのカモだったけど 昨日89パックでレジェでてないっていってたやつやけど93パック目でついにでたわ
てか今日の15パックで4枚レジェでたわ単に確率の問題やったみたい
変に騒がせてすまんかった ゴルスラがウザすぎるんだけどどうすればいいの?アルカナ撃つしかなくて腹立つわ 作成後にプレミアムなゴールデンスライムGET…
同レジェ制限で即分解…の悲しみ
http://i.imgur.com/7yBssvF.png アルカナで焼くミネア屋ってゼシカでよくない感出て来ない? >>465
タロットショット
トマト(HP1)+1回殴り
封印ユニット
あとはスライムに変身させるやつとか やっぱりミネアは超必中のインチキ感を楽しまないとな 除去カード自分で取っ払ってアルカナ確定ドロー狙ってるくせにゴルスラ除去できないと寝言いうアホ
だったらせめて盤面取って殴れよ モンスターたくさん積めて盤面捌きながら確定でアルカナ引っ張ってこれるってとこが強みだよねたぶん 俺は初日から殆どミネアしか使ってないけど確定サーチにしなくてもミネアのテンションスキルぶっ壊れてるから普通に組んだ方が強いと思うな さっき20パック剥いたらレジェ4枚出たけど排出率上がった? >>474
ただの上振れだろ
昨日今日配布30パック+対戦分10パックぐらい俺レジェなしだし コスト低減ってだけでも強いのに、なぜか-3もするからな
アリーナが3マナ2ドローなのに、ミネアは同じマナで1ドローしてコスト-3ってどういう計算だよ ランプしまくってレジェのパワーカードで押すデッキ楽しいw ここに張られてた奇数ミネアはククールがきつい
アルカナx2とボードで7T目ぐらいにリーサルくる設計になってるから
リーサルずれるとボード失って終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています