【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランキングはまだしも、負け数をいつまでも残す戦績は要らんな
自分の負け数っていうより、それを気にした切断が増えたり遊びデッキ使いにくくなるのが嫌 操作ミスだろうけど味方にバーンぱなす人時々いて思わず笑うわ
3D気合いいれてる分シュールすぎる >>504
冒険者カードになってる奴らはすでに3Dグラフィック持ってるしありえそうだな 「おてんば王女」とか明らかに武闘家というより
アリーナ個人のスキルって感じじゃねぇの? トルネコだけやってlv20超えたけど、もしかしてこいつ弱い?
モンスターが戦うから好きなんだけど、魔法やら武技やらでユニット出したそばから倒されてくのが悲しい 個人的にはギルドがどういう風になるのかが一番こわいところやな >>506
欲しいけど声優がつく恐怖
アリーナの二の舞いになったらと思うと出てきてほしくない気もする 戦績つくのはランクマだからだろ
遊びデッキはフリーマッチでやれや >>510
うん、それがまだドラクエじゃ確認とれてねーじゃん マリベル出してマリベルのケツにメラミ売ったのは吹いたわ
βでポイント変動も無いから何でもありだな 今のところハースより全然面白いな
テンポ良くすりゃ確実に天下取れるぞ 進化の秘宝クッソ弱いなw
返しのターンにグラコス置いたら盤面整理出来ずに死んでいきおったw テンションはデュエルエクスマキナみたいにキャラごとに変わる可能性もある グラコスまじで適当に投げて強いな
盤面埋まるからフェイス守れるし合計スタッツイカれてる 今のところHSプロもシャドバプロもこちらに移行するって人はいなそうだな
オープンβの改善次第では変わるかもしれんが今の状態では海外はもちろんのこと国内もダメな可能性があるからなあ そもそも大きな大会を開くようなe-sportsにする目的で作ってるのかどうかがわからん
そういう予定とか目標みたいなんはあるんかな 3発しかない貴重な6点パンチを生物に振らさせられる時点でそのゲームほぼ落としてるんだよな
生物と殴り合いするとライフレースでも一気に不利になるし何一つメリットが無い 気付いたらアリーナとミネア以外にグラコス入れてるわw
クリフトはてんしの守りりゅうおうやりたいからってだけのりゅうおう e-sportsにするかはともかく
国内大会くらいのことはするつもりじゃないかな
ドラクエには夏祭りっていう、そこそこの規模の大会を開くのにちょうどよいイベントもあるし たぶん俺が知らないからシャドバ界隈の痛い奴なんだろうな グラコス強いんか?仲間って誰を呼ぶんだろ
こういうところの説明が足りないよな
要望送っとくか そもそもドローとか武闘家らしさの欠片もない能力になぜしたのか >>544
コンボを決めるためにドローでコンボパーツを集めよう! ってコンセプトだろうから
そこまで武道家らしくないってわけじゃないかと
ドロー加速やスキップみたいに、時にドローはスピードで装飾されることもあるから
そういう面でも合致してる
問題は、コンボ前提で個々のカードは弱く、手札が付きやすいからドローを渡してる……となるべきところを
別にコンボしなくても強いよね、コンボするともっと強いけど、となってる点かと いうてアリーナって原作でも言うほど技の特徴はないしな
強いけどキラーピアスつけて殴ってるだけだし ヒロパがハースより強くしてるのは分かるけど、コンボキャラにドローは流石に不味いわな はぁ……2連戦で勝ち確状態から相手に煽り+切断されてキレそう
毎日ログインして要望送るだけでいいわ
修正されたら教えてくれ HSのチュートリアルで負けたシャドバプロ達が参入するから覚悟しておけ アリーナはむしろトルネコみたく武術カードドローでよかっただろそれでも強いけど
トルネコにドローさせてやれ トルネコの声笑うセールスマンにしか聞こえんが別人なのな 元ネタのハースやシャドウバースはリーダーの追加とかは基本ないの?
まだまだ枠に隙間があるから追加キャラが来る気配がプンプンするけど・・・ 海外に向けて大会を開かなきゃ低次元のソシャゲレベルでしかないな
まあ大会開いても日本でesportsが認められていない以上集まるかどうかわからんがな
シャドバはどんな感じなんだろ?内輪うけ? スキンの追加はあるけどリーダーの追加はない
ただ、必殺技とかを考えると、職とキャラの二重構造で追加してくる可能性はある >>555
ハースは、一応あるといえばある
けど、グラフィック的な変化だけでカードとか性能とかは全部同じ 武闘家は手数多いのはわかる
でも烈火拳やさそりばちのコンボ数算定はせめて武術カードだけにしろよ
スライム→雄叫び→スライム→雄叫び→スライムとか運営は想定してないだろうし明らかにおかしい ミネアのテンションスキルなんだけど
垣間見る未来やきめんまどうし等でデッキの一番上に特技カードを置いた後に使うと
確定でそのカードを引けるんだけど既出? >>560
サーチが上から探査なんだろうな
事前サーチのランダム性があるからピンポイントで狙うことはできないけど欲しいカード見えたら積極的に使うことで悪さはできるわな 今戦ったアリーナ蜂出したあとカード使いまくって攻撃力上げたのに時間切れで無駄にしててわろたwww >>561
処理サボった結果なんだろうけど
あんなにエフェクトに時間かけてるなら丁寧にやれよとは思う 全く話題にでないけど皇帝のタロットが使ってて楽しい
銀のタロット使ってないととんでもない糞カードだけど 生放送あるんだなコメントでどんだけアリーナ糞糞いわれるかな ミネアで1コス特技と皇帝のタロットは入れてないな
5コスの隠者のタロットも腐ること多いから抜いた 久しぶりにレジェンド来たと思ったらアトラス二枚目かよ
こいつマジでどうにかしろ >>543
そこらへんはハース参考なんじゃないか?
http://i.imgur.com/K7G6Zxn.jpg
こういうの敢えてやってるから グラコスは、10をやってりゃ誰を呼ぶかはわかる
効果? 知らん、それは俺の管轄外だ HSのパクリだの元ネタだの言われると顔真っ赤にするくせに
都合のいいときだけ「HSも同じだからー」と擁護材料に使うのは草
HSでも同じだから不便なとこは直さなくていいなんて通らんよ グラコスが呼ぶのは
3/4 バニラ
1/2 ターン終了時味方全体1回復
2/3 自分以外の味方の攻撃+1 エアプウィズさんのカード評価
8.5からはめんどくさいので割愛
10.0点
ミレーユ
9.5点
ナイトフォックス
ドルマゲス
ジュリアンテ
ゴールデンスライム
グラコス
9.0点
パパス
ベルフェゴル
アンルシア
ドラゴンガイア
ガボ
バルザック
シドー
ぐんたいガニ なんか今日21時からの配信で運営垢がcβ組と対戦するらしいな
みんなでアリーナ使って身をもって壊れっぷりを思い知らせてやろうじゃないか >>576
点数方式ってシャドバキッズの特徴だよな 10点とかやばない
普通10点とかつけないでしょキッズ脳かよ 雄叫びってぶっ壊れじゃね?
あれアリーナが持つのはズルいだろ
糞中川翔子がよ 最近のゲーム攻略ブログとかは点数とかランク付け好きよね エアプってエロメンコ関係なく昔から点数式のゴミサイトだろ キッズしかやらないクソドバとドラクエストーンは相性いいのかもな まとめアフィの流れ汲んでるよな
単体パワーだけじゃなくシナジーが重要なゲームなのに でもりゅうおうとか効果わからないけどわくわくしたろ?
使いたくなるし使って効果知って知識つけるのもプレイヤーとして成長することって考えだから俺はいいと思うけどね デッキ切れって見たことないけど、負けになる?
それともドローできなくなるだけ? E3のせいですっかりこのゲームどうでもよくなったわ ゲームのクオリティは高いのに音楽のクオリティが低すぎるのはどうにかならんのか >>572
誰に言ってるの?誰か擁護なんてしてる? >>592
てれれーてれれーでピンクモーモンやタコメットを万単位で狩った人間もおるんやぞ
まだマシやぞ つーかまずだれもパクリと言われて顔真っ赤になんかしてなくね
パクリと知らせたいなら一回でいいのに何回も意味もなく繰り返すのがウザいと言ってるだけじゃん いやハースと違ってデッキ切れ二ターン目からもずっと1ダメ固定 とりあえず軽くやってるけど
アリーナそんなにぶっ壊れなのか ミルデッキ好きだからHS同様ドロー毎にダメージ増やしてほしい
いいとこはちゃんとパクれよ 騒がれすぎなだけ感はあるけどね
テリーとかで後列に徹してアグロしてりゃ普通に勝てる
ただまあ勝ちたければアグロしろって時点で酷いのかもしれない ミルはハンデスやカウンターと一緒で
競技としてはあっても良いが遊びとしては害悪になりうるタイプのデッキだからなー
この手のライト層がメインになるだろうゲームでは実装しないか
実質実装されてない程度に弱いデッキに収めたほうがいい気がするぞい 遊びとして害悪になりうるという意味では盤面放置のアリーナなんて最たるものだけどな
デッキの多様性も一つの楽しさに繋がるんだからそこは理解してシステムとしてミルデッキファティーグデッキ殺すような仕様は考えてほしい >>600
盤面の取り合いが面白いのに
無視して6~8ターンにワンキルだからね... 今ちょうど烈火拳で7ターン目に24ダメージくらってやられたわナイトフォックス強すぎない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています