X



【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 5f8a-ysGB)
垢版 |
2017/06/12(月) 12:00:52.53ID:2t9GTOC10
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/

■公式Twitter
https://twitter.com/DQ_RIVALS

※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※ スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。

※前スレ
【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0576名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c6-wHGy)
垢版 |
2017/06/13(火) 15:44:22.82ID:V565hGI80
エアプウィズさんのカード評価
8.5からはめんどくさいので割愛

10.0点
ミレーユ

9.5点
ナイトフォックス
ドルマゲス
ジュリアンテ
ゴールデンスライム
グラコス

9.0点
パパス
ベルフェゴル
アンルシア
ドラゴンガイア
ガボ
バルザック
シドー
ぐんたいガニ
0598名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-dAa6)
垢版 |
2017/06/13(火) 16:50:47.39ID:LiEw2qJgH
つーかまずだれもパクリと言われて顔真っ赤になんかしてなくね
パクリと知らせたいなら一回でいいのに何回も意味もなく繰り返すのがウザいと言ってるだけじゃん
0603名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebd3-pxRQ)
垢版 |
2017/06/13(火) 16:59:39.22ID:uinFfsgJ0
パクリすらもまともに出来ないとかw
0604名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d5c8-yTT2)
垢版 |
2017/06/13(火) 16:59:46.72ID:HFn74mPp0
ミルはハンデスやカウンターと一緒で
競技としてはあっても良いが遊びとしては害悪になりうるタイプのデッキだからなー
この手のライト層がメインになるだろうゲームでは実装しないか
実質実装されてない程度に弱いデッキに収めたほうがいい気がするぞい
0605名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b2c-Adcu)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:05:09.76ID:Gf2unT990
遊びとして害悪になりうるという意味では盤面放置のアリーナなんて最たるものだけどな
デッキの多様性も一つの楽しさに繋がるんだからそこは理解してシステムとしてミルデッキファティーグデッキ殺すような仕様は考えてほしい
0612名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2324-D9zB)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:19:45.46ID:uUUlWzM00
ハースストーンの教え

・盤面ゼロからのOTKはやめろ相手のターンに妨害ができないから理不尽に感じるだけ
・ドローを便利なユニットにくっつけるのはやめろ
 しかもそれが中立だとどのデッキにも採用されて構築の幅が狭くなる
・速攻付与は後々問題になるからやめろ

全部守られてなくて草
0614名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0be3-T6Lz)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:31:53.54ID:UBPxpm/M0
>>372
回復をダメージなんてそんな技ドラクエにあったっけ
0615名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:32:35.99ID:C3H8KX9ed
ファティーグ勝ち何回かしてるけど引くたびにダメージ増えるよ
0621名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0be3-T6Lz)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:35:44.17ID:UBPxpm/M0
>>617
アリーナに実装されそう
0629名前が無い@ただの名無しのようだ (フリッテル MMeb-ViKn)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:51:19.16ID:rsIYR3RCM
とりあえずナーフ案としては

ナイトフォクスのコスト増加or下限を1にする
占い系統にコスト比的にハズレをつくる(現状ほぼ全てがコスト比よすぎ)
アリーナとミネアのテンションスキルの下方修正

他になんかある?
てか、こいつらばかりじゃねーか
0634名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03b3-D9zB)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:58:08.71ID:TcNyPyqD0
ミネアとアリーナとゼシカしかいねえ・・・
0635名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebd3-pxRQ)
垢版 |
2017/06/13(火) 17:58:50.25ID:uinFfsgJ0
普通にモンスターで殴り合うビートデッキ調整にしろよ、素人がポンポンやりたいこと詰めたらクソゲーになる
0640名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
垢版 |
2017/06/13(火) 18:02:54.80ID:C3H8KX9ed
>>629
ナイトフォックスはコストやスタッツ調整とか、効果変に歪ませるより削除した方がいいと思うけどなあ
0643名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd43-V70P)
垢版 |
2017/06/13(火) 18:06:08.29ID:hikZjKDDd
>>633
ハチは閃光で即死するような手札ならほぼ同じだよ
ハチきつねはやてorハチハチきつねで7コス手札10枚なら16〜パンチと指輪分上乗せ
8コスなら稽古あればその分増加
ウォールとにおうだちは蹴りおたけびでごまかせる
0646名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
垢版 |
2017/06/13(火) 18:08:26.42ID:C3H8KX9ed
仁王立ちの仕様って今の状態で適正なのかなあ
後列に置いても後列+フェイスは守れるとかだとダメなのかね
0649名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
垢版 |
2017/06/13(火) 18:11:08.86ID:C3H8KX9ed
>>645
それ逆に強くなるからw
0654名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sae1-Kq6Z)
垢版 |
2017/06/13(火) 18:18:16.90ID:lj+ze2ffa
手札操作、特に破壊は過剰なストレス以外の何物でもないからやめろ
0659名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
垢版 |
2017/06/13(火) 18:20:04.00ID:C3H8KX9ed
>>651
後列に軽い仁王立ち、前に高スタッツでブロックとかやられると面倒かな
今でもアリーナ相手以外は前に置けるからあまり変わらないんじゃないかと思って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況