【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 公式がトルネコとかククールみたいな遅い上にパワーも足りないデッキ使うと見栄え悪くない?
奥が深いゲームと言いたいのかもしれないけど なんだかんだUIはシャドバ結構良かったしパクるなら先人からいいとこ取りできたらよかったのに レジェンド入れまくってるやつ強いけど楽しくないな
枚数制限の要望出したわ >>880
絞り込みたい時は検索があるからまだいいけどな
このゲームはプレミア検索できなくて不便だけど よりによってミネア使い(無能)とか
これならアリーナのほうがマシだったろ やっぱ資産差って大事だな
アホに資産だけ与えると勝ち考えてない糞遅延デッキ作ってくる 若い社員に生放送に出させるとダメだな、色々と酷かった 長いのはやり応えあるからいいみたいなの多かったから大人気になるんじゃないですかねぇ なんかβも延長しそうね
追加募集して数日で終わりってこともない気がするし 男三人はむさ苦しいからゲストは女性を呼ぼう(´・ω・`) ユーザー目線で意見言うって言ってたからちゃんとバランスわかってるやつに出てもらわないと困る どっちかっつーとミネアのドロー圧縮がやべえって印象しか残らない放送だったな そもそも数百戦して勝率いくつくらいとかいえるくらいやってる奴おる? 今回で分かった事
10ターン目とかまでダラダラやると時間がかかって仕方がない 【出演者】
二木 達博(プロデューサー)
富田 裕介(運営プロデューサー) ゲストタレントにDCG経験ある奴を連れてきたのは評価する
HSの日本公式大会にいたアシスタントの女は全く何も知らないから喋る事なくてただのマイクスタンドと化してたからな どの層にむけて配信してるのか
ちゃんと構築同士で戦えよ トルネコやれってことだろ
誰かトルネコのテンプレはよ >>923
ゲストじゃなくてMCだから毎回あいつ仕切りになるぞ 生放送でテンポ悪いのは見えたし、開発もそれをわかってる話し方してるから期待がもてる
スクエニのスマホゲーはこけまくってるから頑張ってほしいわ スマホだけなのにテンポ悪いな
βテスターのみんなはテンポ改善とかPC版の要望出しまくってくれ テンポについては触れてたから改善期待できそう
よっぽど勝率高くない限りナーフはしないのかもな
テンションスキルだけははやいところ調整しといてくれ ちょもすは知名度もあるしいいんじゃね
初心者にもなんか立たされてたおっさん程度のイメージはあるだろ 構築が悪いから長いって言ってたエアプはなんだったんだ 演出テンポはぜひ改善してほしいが間違ってもアグロゲーにはするなよ? トルネコはリッカさえ引ければ強い
リッカから低マナやらつちわらし連打で圧縮してあらくれバイキルト
リッカ引けない時がただの雑魚アグロ (´・ω・`)サムライ・・・ランガン・・・天弩・・・神つり・・・
(´・ω・`)ぐるモン・・・やきゅすき・・・フレブレ・・・ プレミアが超手抜きなのはβだからと信じたい
あんな絵柄がみづらくなるだけの魅力のない変化いかんでしょ >>933
触れてた
テンポ悪いってコメがあったから、開発としてテンポは良くするって
コメント見てるともっとあっさり決着付くのを望んでるのが結構多かったから、
その声には惑わされないでほしいかな
カードゲームの醍醐味はコントロールもあってこそでしょうに 案の定シャドバキッズが押し寄せて来てたなあ
テンポが悪いのは事実だがターン数は今くらいが適正だろうに 構築できてないシャドバガイジがケチつけてる
あいつらの作ってるコントロールは何やりたいのかわからんから無駄に長引く テンポ悪いのと長考多いせいで糞ゲに見えただけなんやな でもちゃんとターン数平均は9が現状でそれくらいが適正って言ってたからな
理解してそうで好感はもてたわ 結局勝ちに拘るのは大会あって賞金もあるからでそういうのがなけりゃ適当カードゲームでいいのでは スマホゲームで出す以上、試合時間が長すぎると外で空き時間にちょっとやるとかできなくなるので良くないって考えなんでしょ
PCゲームとして開発したハースストーンでも平均試合時間15分を指標に作ってたらしいし >>949
HSって15分なんだ
余裕でHSより短くね? >>946
ネザーはあるけどあんな6コストで打てる糞除去あるわけない
しかも三枚積みとかありえないけど
ほのカードが全てインフレしてて即死させてくるからシャドバには関係なかったわ なんであんな遅延ばっかりなミネアとしか当たらんかったんや
アリーナでotkされるところが見たかったのに 平均ターン数9ならいいじゃん
勝率も公表するって言ってたよな スライムテリーとかと当たったら番組的にもイメージ良かったかもな アリーナOTKにぶっ飛ばされて場が白ける事態にならなかったのはツイてたが
対戦相手が3回ともミネアってのもどうなのよ 次回は運営側が気を利かして
テリーやアリーナ使うことに期待(´・ω・`) 放送でやるならピサロ使って進化デスピサロうぉーとかの方が見栄え良かったんじゃないのかと思うわ
あらくね無しのトルネコにククールとか地味過ぎる トルネコからあえてロアコン抜いてたし派手なコンボは公式でやらないんだろうな
ゼシカのフリーズデッキはガチだったけど派手じゃないからばれないと思ったんだろう >>960
クローズドβに募集するほど熱心なカードゲーマーには見透かされるわな >>956
ある程度は対戦相手操作してるやろさすがに >>962
つまり15分平均あたりで設計すれば面白いってことなんだな なんか急にあからさまに下手な奴と当たるようになったな
配信用に一時的にフリータイムか HSが10分っていうけど海賊とローグが早めてるだけだろ、そんなのヒーロー次第だよ
プリーストが強くなったら絶対に試合時間延びるからそんな数値意味なす https://www.famitsu.com/news/201705/17133206.html
>ちなみに、平均マッチ時間は8〜9分となっていまして、そちらについても満足しています。
最近読んだなと思って探してきた
HSはβの頃からやってるけど設計で15分とか聞いたことないし、平均もそこまで長かったことないと思う >>970
まあククールとミネア同士だったらほぼ最後までカード引くぐらい長引くでしょ
どっちかぶんまわって降参こない限り
コントロールならグラコスは欲しいよなぁ >>949
というわけで「ハースストーンでも平均試合時間15分を指標に作ってたらしいし」
のソースをよろしくどうぞ HSわかってる奴で8分ってことはドラクエキッズで15分、シャドバガイジだと30分くらいと考えてもいい 別に相手の思考時間とかで15分かかるのはええけど
このゲームやってる時間の半分が演出なんじゃねえかってぐらい冗長やねん 俺の愛した馬レノウォーロックは余裕で対戦相手に15分の拘束を強いたぞ
ミルローグ以外なら絶対にそこまで行かせたわ、アグロはレノでたら爆発してたが
デッキ次第で色んな遊び方できるのもカードゲームの醍醐味だから
ドラクエライバルは良いカードゲーム
遊戯王とシャドバでは絶対に無理 >>975
問題はこれ
スペックもあるだろうがエフェクトが遅すぎ
効果確認しづらいからそこも改善してほしいけど、見た感じ分かってそうだったな >>975
あーたしかに演出もう少し高速化していいわな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。