【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リッカも相当だけどミレーユはドローするだけじゃないのが強い リリースが早い=演出などのテンポの悪さはそのまま
こういうことだからストレスだらけでやってられないだろうな >>90
今年の9月か10月ごろ
シャドウバースのクローズドベータからそんなもんだったし
テスト結果の再調整、細かなバグ取り、最終テスト入れればそんなもんじゃないかな >>93
てゆうかあんな効果やばい
体力5も大抵の除去スペルが4ダメージだからやばい
モンスターいなかったらゼシカでしかほぼ潰せないな 演出ON、OFF加えたところで同期の問題もあるな
ハースよりターン数早く終わるのにハースより試合長い
相手が手札の効果確認しながらめっちゃ時間使うから思わずエモ連打したくなっちゃう このテンポの悪さ、1試合の長さでリリースされたら絶対流行らんわ
対人カードゲームでこれから何百何千試合とすることになるのにテンポ悪いのは致命的過ぎる テンポの悪さ改善しようと思ったら頑張って作り込んだ演出をボツにするってことだからなwまぁ厳しい 演出中考えるからそこまで気にならないんだけどお前ら凄いなぁ
一応俺も要望は送ってるし殆ど全員から来てたら流石に改善考えるんじゃないか 単純に手札が多いときの操作のやりづらさで時間取られるのもあるよな 冒険者に使えるのが多いだけにクリフトの外れっぷりが際立つ
ミレーユじゃなくてもいいから僧侶にまともなドローくれ 構築が悪いから長いとか言ってたエアプはなんだったんだ シャドバはβ時に比べたら3倍速くらいになったしコレも文句言いまくれば変わるかもな
調整で演出までHSに寄って行くのは笑ったけど クリフトは敵のいるマスにのみ飛んでいくようにすればいいんじゃね >>98
バランスはアリーナミネア調整でほぼ問題なくなるけど
演出長すぎるとれんせんがめんどいのはたしかだわ
スクエニはこれだけほんとに聞いてほしい アリーナはわかるけだミネアあがるの珍しい気がする
大体ゼシカあたり >>107
倍速とか設定出来てもなんの解決にもなってないやん ミネアはやばい
超必中前提としてすべてのカードを見返せば小学生でもわかる
そもそも超必中なるまでがそんなに難しくない ミネアにそもそも全く出会わないからあんまり実感できない
ジュリアンテも作ってみるか アリーナ>ゼシカ>ミネア>ピサロ>テリー>トルネコ>>>>>>>ククール アリーナピサロゼシカ>テリー>ミネアククール>トルネコ ジュリアンテの敵3体ストップがリーダーも対象にするから微妙に信頼できない
この前は丁度ドラゴンガイアだけ漏らしよった >>114
ほんまこれ
条件緩いのにaoeと展開同時にするとかアホかと
盤面ゲーやる気無くすわ
翡翠以外のドルイド選択見習って 演出のオンオフは相手とかかる時間が同じになるようにしないとだから難しそうだけどどうするんだろ >>121
ターンエンドで同期とればいいんじゃない
後々ノズドルムみたいなのが出てきたら、その時だけ強制ONにするような感じで >>123
あれはあかんね
せめて5点までに落とさないと駄目 ミネアは、必中、超必中への入りやすさを落とす形で調整したほうがいいんじゃないの
占いみたいなシステムは
片方マナ比劣るけど片方はマナ比優秀なギャンブルか
両方共マナ比普通以上みたいな形じゃないと誰も使わんカードになるよ ほうせきに種食わせてチャリチャリドローたのしーあびゃぁぁぁ いまんとこアリーナ>テリー=ゼシカ>ミネア>他
という印象だな アリーナは一人だけカードをソリティアしてるだけだからな
最初から顔面いかないとこちらを見て対話しようともしないから糞 太陽、トマト、悪魔辺りはかなり強いね、ファンドラル状態のときなら尚更 >>126
どの程度金かけてるか想像つかんけど
難しい判断よな
あの凝った3D演出が客を寄せるアピールポイントでもあることは間違いないし
でもその演出のせいでテンポ悪くなりすぎてユーザーの定着を妨害する要因でもあるし 知ってるか?作ったカードにnewはつかない
あやふやな知識でドヤるのやめよーぜ >>131
普通にモーションまでの高速化でいいと思う
いまのだと攻撃するにしても読み込みで遅い >>134
sapはコストあげるかテリーに寄越せよと パンサー雄叫びパンサー武術武術で閃光烈火拳10点貯めるのほんときらい ククールの7弓のヒールに反応した4マナドラゴンで死んだモンスターに弓攻撃先行入力しといたら落ちたわ
やク糞 アリーナコンボってこんな構築でええの?
アドバイスくれ🙋🙋🙋
http://i.imgur.com/nQp5esc.jpg ククールのテンションスキルは回復のついでに最大HP1〜2くらい上げても許されるやろ… ククールのテンションスキルに1ドローつけようぜ
回復下げてもいいから テリーでピサロに勝てん
除去だと思って行動するとユニット主体だったり
ユニット主体でくると思えば除去デッキだったり
深読みで負ける〜 テンションスキルが糞なのは諦めてもいいけどグランドクロスまで弱いのはほんとになんとかしてほしい
ケアされて前列のサイドに置かれたらなんも出来ないとかアホかな?
ダッシュランで後列移動も試してみたけど遅すぎて話にならん >>138
まずばどんぐりの効果を味方キャラクター全員にしろ
弓でHP減らないのが不便でしゃーないわ 職業間の調整よりもまずテンションスキル調整してくれ
その後各カード調整でいいわ >>149
アリーナとミネアは少し弱くしていいよな >>150
スクエニにでも聞いてろよカス
ここで聞いて分かるわけねーだろカス >>148
0点回復が回復扱いになるだけでククールくん化けると思う
流石にやり過ぎな気もするけど他がやり過ぎ アリーナが強いのはむしろ意図的だろこれ
誰でも強さのわかる2ドロー、トークンは前列から召喚されるルール、におうは前列でしか発動しないルール
こうやって意図的にヘイトためてるようにしか思えん まあβだからある程度はよくなるやろ
がんがん報告していけ ミネアは3コスでデッキからサーチしてそれを-3コスっておかしい
手持ちの特技カードを-3コスでいいよ 死亡時、相手がカードを引く系のモンスター大量に置いて、相手の手札満タンを見てからのゾーマ
光の玉破棄で永続闇ゾーマが・・・!
みたいなことできるんかな。流石に条件きつすぎてネタだろうが >>121
だから演出中に捜査できるようにすればいいだに >>133
読み込みじゃなくて待機時間があるんだよ
全部カクカクして遅いって言うのはスペック >>158
出来るよ
出来るからなんだって話だけど >>166
回ったククールってどんなん?攻撃力を体力と同じにするタイプ? 2ドローするツボの使えないわ
5コス2ドローは重い >>167
自分が負けたのはホーリーライト2回打たれてベホイミとかで回復されまくってこっちのアルカナ切れて勝ち筋なくなった。リトルライバーンとかで盤面とられてた てかβでもそこそこメタ回ってるし中々バランスはいいんじゃない?
アリーナだけちょっと調整いるだろうけど
個人的にはククールが中々深くて面白い ククール難しいよ・・・ヒールパラディンみたいな形にすればいいの? お前ら評価してくれ
パワースナイプを抜くか迷ってる
グールが意外にいい仕事してくれる
http://i.imgur.com/yenT5Q1.jpg イービルフライをドラゴン族にして効果永続になんねえかな・・・ >>169
それ多分俺だわ
前衛デスファレーナが1/3だったらまず負けてたな リビングデッドが氷塊食べて笑う
壁にもなるし氷塊ってなんかかなり微妙だな 前列、後列システムでハースストーンとかより盤面重視した作りなのに
盤面ガン無視でお手軽OTKできるデッキが最強はアカンやろ
β1日目で見つかるようなOTKがある時点でアカンのだけど ククールは一番デッキ編成が難しいぞ
高体力=攻撃力だからほしいし回復効果トリガーでのモンスターも当然いれたい
それしすぎるとドローが弱くなるからそこも変えたい >>179
そのぶんターン数あるからコンボしやすいわな
いいんじゃない? >>177
うーん、無い物ねだりになっちゃうけどヒールノヴァ欲しかったなぁミネアには太陽あるのに エドウィンを攻撃魔法にしちゃだめって事やな
敵リーダー攻撃で攻撃力UPとかも、最初の攻撃時に既に強化されてるってのはちょっとなあ ククール使うとピサロに好き勝手やられるんだがどうすりゃいいの >>175のガメゴン見て思ったけどピサロの777におうだち糞強いよなあ
毎回あれに苦戦させられるわ >>184
シャドバはバランス崩壊してるからそれよりは可能性あるかな程度だよ、本家超えるとか言うレベルではない
バランスとしてはOTK最強ならOTKナーフしてアグロとコントロール強化かな >>185
持ってないから知らんかった
ベリアル作るわ
>>189
そうなんだよね
こっちもじんめんじゅムキムキにしたりグールムキムキにしたり小回り効くからいいけどあのスタッツは純粋に強いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています