【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
https://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※ スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497236452/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>569
閃光アリーナのことなら簡単に勝てるのなんてデッキ構築迷走中のやつだけだぞ
ほんと初期だけ流行る感じのタイプ
ただこのまま放置するとカード追加したときに悪さすることは間違いない レートなんてあんのか?
ドラもすってちょもすだよな
さっき普通に当たったけどこいつ相当やり込んでるはずだろ 奇数ミネアもな
あのデッキ構造的にヒロパを盤面に使えない上に2マナミニオンも居ないって流石に舐めすぎ 占い師のチュートリアルでバグるのって既に報告されてる? 当たったんでピサロで十連勝してきたわ
てか強すぎ
なにが強いって中盤のリビデ押し付けがやばい 今日始めたんだけどリーダー選出何でこんな偏ってんの
4→4人
8→2人
6→1人
おかしすぎるだろ >>610
ヒーローズのキャラはそのまま声優使えばいいからじゃないのか? .>>603
本当これ
バランス取りってのは現段階のメタで強い強くないじゃなくて
これからカード追加していく中で困らないようなバランス調整にしておくべき
これがあるせいでカード追加できないとかアリーナのカード全般的に弱いカードしか追加できなくなる可能性がある レベルアップする筈の経験値貰ってる筈なのにレベル上がらないバグもあるな
次の戦闘でレベル上がるが一応報告しとくか
http://i.imgur.com/kCThT9m.jpg 残りはクリフト、マーニャ、ビアンカ、フローラ、ヤンガス、ハッサン、マリベル、ガボ、ルイーダ、リッカ βテスト当たってた-!でも19日まで全然日がないやんw
あんまり遊べんな。
正式稼働はよしてほしいわ。 アリーナがぶっ壊れなのはわかるとして、ミネアってそんなに強キャラか?
配信でピサロゼシカに可哀想な程狩られまくってたぞ ピサロは多分有利とれるぞ、ゼシカはようじゅつしが壊れてるから厳しい >>620
構築によってはテンションスキルが5コス8ダメサーチ
4コス6/6持ち
だと考えると頭おかしい 全体4点しながら4/4を2体並べたり僧侶でもないのに9も回復したりこういう動きを容易にするテンションスキルが壊れてる >>592
トルネコ歴一日だけど1/1分裂と算盤とロアコンが強いからアグロはやれる
でも除去と9点回復が強いミネアにほぼ確実にリソース負けするのと除去aoeヒロパの弱さが災いしてピサロに先制取られるとずっと盤面取られて負けるのがきつい
ハンドトルネコは試してないからわからんけど除去とヒロパの都合上あんまり強くなさそう トルネコは序盤にメタル育てられるとかなりきつかった アリーナでシナジー無視してアグロで組んでるけど無駄に勝つ
けどなんにもおもしろくない エモートが鬱陶しいんだけど、これどうやってoffに出来るの?
たまに相手に「エモートoff」の表示が出るから切り替えられるんだろうけど、どこ触っても調べても出てこない まあひとついえるのはいまのハーストよりはオモローってことだな >>629
キャラ絵含めていろんな所を長押ししてみたけどダメだったわ
どこを長押しすれば良いのか場所を教えて下さい >>612
なんとかバースとかモロスタンダードからそういうの感じるわ
あれカードというよりは根幹のコンボやスペブのシステムが悪さしてるからどうしようもないんだけど >>630
そりゃ触って初日でhsよりつまらなかったらヤベーだろw エモートonoff やっと出来た
説明無いとこんなん分かりづらいわ >>612
オワバのリノセウスとか超越がまさにそれだな 初日は目新しかったけど今はテンポも含めてハースよりつまんねえ
ヒロパ調整はしっかりやってくれ >>638
でもこのウォールのおかげでマジでどんな相手でも
モンスター出してる限りは海賊みたいにごり押しされないんだよな
テリーのブラウニー連打のバンプアップが怖いぐらいで >>493
ゾーマは色々盛りすぎ
除去豊富なミネアとかデスあるククール使ってると何とでもなるけど、アンルシアくらいしか対応できるカードがないリーダーもあるのが問題
1ドロー縛って相手に5コス強いるなら8/6くらいじゃないとさすがにおかしい
それもゾーマっぽくないし光の玉を0コスにしておけばトルネコならバシルーラでテンポ有利とれるしゼシカも2枚使えば処理できるからまあ許されるレベル >>642
ゾーマは流石に出させる方が悪いわ顔面がら空きだし >>644
けど長引いてくると出てくるじゃん?
ただ光の玉5コスは大杉だと思うわ ドラゴンアリーナって低マナドラゴンいらない?
ハンドロックっぽくて好きかもしれん >>644
ゾーマ素出しで有利取りやすい場面は多々あるのに出させるほうが悪いというのは無理があるだろ
9マナからは次のターン顔面行けば勝てる状況にしておけってのはコントロール全否定に近い >>646
4ターン7/7とかやってて同じこと思った
まあアリーナの壊れヒロパ前提のデッキだけど・・・
低コストもドラゴンで埋めていいと思うよ
圧縮狙うより4ターン目までに盤面と手札にいかにドラゴン集めるかみたいなところあるし ゾーマとか単体で完結した強さあるんだから出される前に殺せとかあいてのデッキにもよることないか
とりあえずドローロックだけはアホだと思うわ >>648
いやコントロールなら処理出来るって自分で言ってますやん
たしかにコントロールミラーなら処理されたとしても強いけど他のマッチアップで腐る事考えたら俺はゾーマは弱いと思うわ ククールはまれば強いんだけど引き次第だな
まあ全部そうなんだが
てか低コストsap色んなヒーローが持ちすぎ
グラコスみたいな雄たけび効果じゃないと完全にテンポ取られてだしてらんねー >>654
ククールはガチで弱い
負けたことないしレベル5にするのめっちゃ苦労した 先行劣化対策ないのかな
アリーナとあたった瞬間マジで怖いわ 2ヶ月ぐらいは本サービスまでかかると思ってたけど
わざわざ2回も番組やるくらいだから早いんかな?
つってもなんも練られてないてきとーな番組だったけど >>662
むしろ2か月で正式サービス開始したら早い方だと思う OPカードどれ位調整入れるかで正式後もやるかどうか決めるわ
クソレジェ含め自分がやめた方が良いよって要望入れたカード
そのままならやらない グラコスと言いゾーマと言いもうちょっとマイルドに作ればいいのになんでこんな極端な設定するんだろな
ベーシックからこれだと新カードで微インフレさせようと思っても難しいだろう 別にレジェが強いのはいいんだけど
中立にするのはやめろ このゲーム除去弱いのに返しのターンで倒せなかったらゲームぶっ壊すやつ多すぎない? かと言って除去強くしたらエロメンコと同じ道辿るしな グラコスは盤面五分は取ってないと返しで有利トレードされて終わるからまあ
コントロールならaoeあるだろうし
ゾーマはドロー妨害がやばいわ HSでもバフプリなんて時代遅れだしね
そんなのしても除去や戻しで乙だし
沈黙いけそうなのいくつかいるけどこれじゃまだ足りない
拡張来ないと無理かなあ
ククールはウェイカーいるから可能性は感じます アリーナとミネアとテリーに飽きたからククールやってるけど面白いわ
ただのコントロールなんだけどBGMがころころ変わって楽しい
http://i.imgur.com/8Y7uHj4.png 3連続ロアコントルネコなんだがw
あの糞弱いおっさんのお陰で内部レート上がりまくりで辛えわ... ククールってわたぼういないと辛くない?
あとグラクロの軸選択させてくれ ゾーマクソすぎじゃね?ドロー阻害がうざすぎる
相手ピサロでゾーマ、次デスピサロ化とかで蹂躙される
まぁそれまでに攻めろってことなんだろうけど 強い中立大型レジェはある程度専用構築にしないと活かせない方がいい
旧神みたいなの >>679
そりゃお互い様だし
その過程でグダグダデッキでバトルするのも楽しいものあるから
鼻からガンガン課金構築してたら
レートで当たらんし >>670
ゾーマは相手にMP5消費+ドロー禁止を強いるのが極悪
ドロー禁止はハースストーンでも絶対やってない禁忌だわ。
まあ、製品版では光の珠使用で最低でも一枚はドローできると思うが
変わってなかったら課金してもゾーマあるかないかの無理ゲーになる
あと光の珠のコスト5は重すぎる
コスト3ぐらいでいいだろ
そしたらゼシカならマリベルだしてマダンテ撃てるし逆転可能性 >>602
高パフォに設定変えられるよ
ただしそれやると録画がおかしくなるから、録画したけりゃ諦めろ 展開力の高いのはやっぱゾンビ系はかな
アリーナスライムも良さそうか >>686
別にゾーマ倒す必要もないから顔面いけよ
相手そのターンはゾーマ出す以外で来てないはずだし
まぁ、ドローロックがクソなのは認める >>682
わかるよ
このゲーム極端に対処しづらいカード多いから仕方ない ゾーマ自体入れることの弊害がまずないから早めに決着つけろがすんなり行くのは適当に組んでるデッキぐらいだろ
奇数ミネアみたいな練られた超火力でそれまでに殺すのは対策と言われたらなんか微妙な気持ち 日付変更直後に引いたらアホみたいにレジェ出たわ
30回引いて
10連レジェ2 10連レジェ4 10連レジェ1
正式版でもこれくらいガバガバのゆるゆるなら良いのに
http://i.imgur.com/AimmxPE.jpg >>636
相手タップ黙らせるはハース経験者なら常識だぞ ハース民ってプレイヤーが皆ハース経験者だと思ってんの? オカマ嫌いだから外して欲しいわ(´・ω・`)
珍宝から移住しに来たのにオカマがいると詐欺豚の臭いがして腹立つ(´・ω・`)
運営がヒロパ連呼してるのにそれを指摘するコメントは粛清するとかダブスタっぷりも詐欺豚が裏でいる感じがして不快(´・ω・`)
まあ課金するのは様子見しておこう(´・ω・`) >>690
敵に手札もモンスターもないときにゾーマ出したら勝ち確定やん(´・ω・`)
そんなんハースストーンでは絶対ないわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています