【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497236452/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>662
むしろ2か月で正式サービス開始したら早い方だと思う OPカードどれ位調整入れるかで正式後もやるかどうか決めるわ
クソレジェ含め自分がやめた方が良いよって要望入れたカード
そのままならやらない グラコスと言いゾーマと言いもうちょっとマイルドに作ればいいのになんでこんな極端な設定するんだろな
ベーシックからこれだと新カードで微インフレさせようと思っても難しいだろう 別にレジェが強いのはいいんだけど
中立にするのはやめろ このゲーム除去弱いのに返しのターンで倒せなかったらゲームぶっ壊すやつ多すぎない? かと言って除去強くしたらエロメンコと同じ道辿るしな グラコスは盤面五分は取ってないと返しで有利トレードされて終わるからまあ
コントロールならaoeあるだろうし
ゾーマはドロー妨害がやばいわ HSでもバフプリなんて時代遅れだしね
そんなのしても除去や戻しで乙だし
沈黙いけそうなのいくつかいるけどこれじゃまだ足りない
拡張来ないと無理かなあ
ククールはウェイカーいるから可能性は感じます アリーナとミネアとテリーに飽きたからククールやってるけど面白いわ
ただのコントロールなんだけどBGMがころころ変わって楽しい
http://i.imgur.com/8Y7uHj4.png 3連続ロアコントルネコなんだがw
あの糞弱いおっさんのお陰で内部レート上がりまくりで辛えわ... ククールってわたぼういないと辛くない?
あとグラクロの軸選択させてくれ ゾーマクソすぎじゃね?ドロー阻害がうざすぎる
相手ピサロでゾーマ、次デスピサロ化とかで蹂躙される
まぁそれまでに攻めろってことなんだろうけど 強い中立大型レジェはある程度専用構築にしないと活かせない方がいい
旧神みたいなの >>679
そりゃお互い様だし
その過程でグダグダデッキでバトルするのも楽しいものあるから
鼻からガンガン課金構築してたら
レートで当たらんし >>670
ゾーマは相手にMP5消費+ドロー禁止を強いるのが極悪
ドロー禁止はハースストーンでも絶対やってない禁忌だわ。
まあ、製品版では光の珠使用で最低でも一枚はドローできると思うが
変わってなかったら課金してもゾーマあるかないかの無理ゲーになる
あと光の珠のコスト5は重すぎる
コスト3ぐらいでいいだろ
そしたらゼシカならマリベルだしてマダンテ撃てるし逆転可能性 >>602
高パフォに設定変えられるよ
ただしそれやると録画がおかしくなるから、録画したけりゃ諦めろ 展開力の高いのはやっぱゾンビ系はかな
アリーナスライムも良さそうか >>686
別にゾーマ倒す必要もないから顔面いけよ
相手そのターンはゾーマ出す以外で来てないはずだし
まぁ、ドローロックがクソなのは認める >>682
わかるよ
このゲーム極端に対処しづらいカード多いから仕方ない ゾーマ自体入れることの弊害がまずないから早めに決着つけろがすんなり行くのは適当に組んでるデッキぐらいだろ
奇数ミネアみたいな練られた超火力でそれまでに殺すのは対策と言われたらなんか微妙な気持ち 日付変更直後に引いたらアホみたいにレジェ出たわ
30回引いて
10連レジェ2 10連レジェ4 10連レジェ1
正式版でもこれくらいガバガバのゆるゆるなら良いのに
http://i.imgur.com/AimmxPE.jpg >>636
相手タップ黙らせるはハース経験者なら常識だぞ ハース民ってプレイヤーが皆ハース経験者だと思ってんの? オカマ嫌いだから外して欲しいわ(´・ω・`)
珍宝から移住しに来たのにオカマがいると詐欺豚の臭いがして腹立つ(´・ω・`)
運営がヒロパ連呼してるのにそれを指摘するコメントは粛清するとかダブスタっぷりも詐欺豚が裏でいる感じがして不快(´・ω・`)
まあ課金するのは様子見しておこう(´・ω・`) >>690
敵に手札もモンスターもないときにゾーマ出したら勝ち確定やん(´・ω・`)
そんなんハースストーンでは絶対ないわ(´・ω・`) なんもないときにでかいの出てきたら他のゲームでも死ぬわ ゾーマ出せるターンで手札も盤面も0とかどうやって逆転するの?
むしろそこから逆転出来る方がクソいと思うんだけど んなもんハンドないときにデス様降臨しても終わるだろうがw モーモンに一方的に取られるドルマゲスの分身は流石に笑えるから、せめてあいつ2/2ならねぇかな
現状、なにされても即死だし ハンド切れしてる時点でゾーマじゃなくても小さいのぽこぽこ出されたりしただけでも終わりやろ むしろハンドも盤面もなくて勝てるカードゲームってなんだよ >>711
遊戯王じゃね?
ジャッジキルとかいうのあるんでしょ これレジェンドって被りやすくなってたりするの?
グラコス6枚かぶったんだが ドルマゲス分身処理しようとしてもシャッフルなのがきつい
武器持って殴ったら本物で顔詰められて終わったわw >>715
遊戯王は墓地もエクストラデッキもリソースだからな
手札尽きたぐらいじゃ何ともなんない テリーのレベル上げしてるけど正直メチャクチャきつい テリーは楽じゃね?構築の幅狭いからシンプルにまとまってそれなりに勝てるデッキが勝手に完成すると思うのだが ほんとアリーナつまんね
大量ドローするし烈火拳してくるしでうざすぎ カード作成で一度に表示される枚数が少なすぎて何度もスクロールしなくちゃならんから不便だな 見てるか分からないけど、さっき対戦したミネアの方すみませぬ
こっちもミネア使ってました
トップの2枚チェックした瞬間にフリーズして復旧できなかった...
相手デッキ0手札1枚、こっちもデッキ残り数枚までプレイしたのに復旧できないのはつらたん
ここらへんも修正してほしいわ アリーナはドロー最強だし特技のコストに対する効果も破格だしでどんな風に組んでもだいたい強い ハンドトルネコ面白い
テンションスキルは一回だけであとはMAXまでためて危なくなったらオークで回復
MAXためてるだけで相手は常にあらくれ意識しなくちゃいけないから戦いやすい おうごんのつめ強いはずなのに全然見ないな
あれ入らないレベルで強いんだよなアリーナ 相手に3/3プレゼントって普通に相手の2.5コス分くらい肩代わりで5コスくらい損してるだろ >>722
ユニットのスタッツはHSとほぼ一緒なのにライフが5点少なくて武器の攻撃力も小さくなってるから
武器の有効性が低くなってるのに、ヒーローの特性が武器がウリなので微妙感高いんだが 顔面バーン流行ってるのに自分のライフ削ってまで盤面取るのはつらない? >>731
これつええええみたいな動きもカードも無いから微妙なのは間違いないんだけど
その微妙な武器振り回してるだけでもなんとなく勝てるから辛いってほどでもないかなと 烈火拳は間違いなくナーフされるだろうからさそりばちワンキルどれくらい決まるか試してるんだけどキツネ出してオナニー始めたら相手みんな即降参してきて困る ゾーマは今強いかの問題というよりドロー阻害をするようなカードを簡単に出しちゃいけないって話でしょ テリーは序盤から除去と剣振って中盤からHP15以下でまとめたデッキ割と強い メーダと封印持ってるやつ積むとアリーナの動き鈍ることがわかった じゃんけんゲーはやめろよまじで
アリーナオナニーはナーフしておけ >>736
9コスなんだからあってもいい今の環境だとゴミなんだし
これが5コスくらいなら話は別 >>733
雷鳴の剣っすかね
>>736
むしろ大型だしドロー阻害の上限だろ
これ以上はないわ 手札なくても盤面お掃除できるドラゴン引けば逆転するやん(´・ω・`)ハースストーンなら(´・ω・`)
ゾーマは僅かな希望すら抱かせて貰えないんやで(´・ω・`) これカードの見分け方を最初に教えて欲しいわ
どのカードがどのクラスのカードなのか ゾーマ強いか弱いかの話なら、強い。
盤面の取り合いしてればアリーナ以外ならフェイスへのダメージ押さえられるしお互いの手札は減ってく。
そこでゾーマ出されたら基本強いな
アンルシア出されても1対2交換だからな 魔法使いのスキン次は男来ないかな
ぱふぱふとセクシービーム大量に入れるわ >>734
ビックスロースシコシコ育てるのオススメ
MP3からコス0のスライムと足払いで一気に7/7出しつつ相手の盤面崩しとか
次ターンもコス1特技とか武術でガツガツ育てるの楽しい サービス始まったらシャドバやめてこっちに来たいけど配信の映像見てるとつまらなそうなんだよな・・・ >>729
βはじまる前は
この武器ぶっ壊れやろ言われてたのにな UIだけシャドバパクればよかったのにな
後発なんだからいいとこ取りできたろ パクってるんだからちゃんとパクれよな。無能かよ。HSのカードにシャドバのUI合わせるだけの事もできんのか
テンポとかも参考にできたろ。よくこれだけ後出しでクソにできるな アリーナ強いね
トルネコではじめてから飽きて切り替えたけどすげえぬるぬる勝てるわ それにしてもウォールにおうだちスルーするバーストはキチガイだわやっぱり
テンションしかり武術しかり下準備必要とはいえカンタンに揃いすぎな気がしますねえ 対戦特化だからなぁ
ドラクエの地図上に拠点を持って支配地域を増やしつつ
普段はダンジョンでNPC相手に戦って支配地域が隣接したら
PCと対決とかは・・・時間かかるからダメか >>755
すげーつまんなそう
と言うかTCGである意味がない 対人勢とオフ勢の棲み分けをぶち壊してくような糞ゲー マダンテはフォロワーと出せたら強い
あとは分かるな? 相手のトルネコが最後に道具大量に使って死んでいくやつばっかなんだけどそんな弱いの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています