【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>831
相対的に他のヒロパが強くなってしまうんですが トルネコは除去もいまいちだし種とシナジーあるカードも少ないしトルネコらしい動きとは?という感じになるなこのカードプールだと 勝率8割弱かな
ハースやったことある人ならわかると思うが、チンプリ的な感じだ
とくに武道家対策デッキかな
キツネに封印かけて&メーダで特技コストを上げるとアリーナは動けなくなる
だいたいのアリーナは途中で試合放棄する
その他は動く石像を封印して自由に動かしたり、ミミックに使っても良い
そしてグールにスカラを使って皮肉の笑いでリーサルって感じだな
アリーナに苦しんでるなら、まぁ試してみ
https://imgur.com/gallery/l3LTQ トルネコそんな弱いのか
ククール20までやったら
次使ってみるか トルネコは7枚以上効果で組むとそこそこだけど
種強化で組むと微妙な感じするわ メタル豚育成トルネコはそこそこ戦えてるぞピサロ以外は善戦してる >>695
これは煽りではなく公式開発たちもそういうスタンスだぞ、
前の放送でもヒロパだのリーサルだのコントロールだの未経験者置いてけぼりで
用語バンバン使ってて、ドラクエキッズたちは何言ってるのか分からんって感じだった。
ゲーム本編でもあらゆる箇所で説明不足でHSやったことあること前提状態で作ってる感がある。 おっと、>>696だ
未経験者は説明不足と感じる箇所は説明不足の要望もっと出したほうがいいゾ あと1ターン待てば閃光で削り切れたのに早漏で止めさせなかったから運命の輪→5コス悪魔→1コス太陽で華麗に復活しちゃったよ >>844
お前!さっき俺とやったやつだろ!くそう!次は負けねぇかんな! >>846
テリー相手にも五分五分で他のヒーローには負け確とか酷すぎるやろ ドラゴンとかうごくせきぞうとかミミック封印してっていうけど、手札2枚消費してコストはらってコンボ前提で高スタッツ一体出す動きって強いの? 先行奇数フェイスミネアの動きえぐすぎるな
テンションで盤面に干渉出来ないからアリーナに怖さが全くない これ重要なのはたとえトルネコが今たいして強くないとしても
あらくれを放置しちゃいけないって事なんだよ
まじでちゃんと調整入れてくれよ 他のやべー奴らに比べたらあらくれは全然問題なくない? なかなか決まらないけどさそりばち13点にして指輪で2回殴るの楽しいわ〜 形は違えどロアコンがヤバくないとか既にハースストーン超えたインフレだな >>856
使ってみりゃ分かるけど、あれスーパー使いにくいんだわ >>771
流石に製品版では修正されるだろうね
されなかったらクソ過ぎる
>>800
トルネコはコスト1→0コスト2→1くらいで丁度良いと思う 必要パーツ2枚
テンション管理必須
コンボ自体で出るのは15点
アリーナと違って種バフするためのコストが残せない
まあつらいよね
そもそもトルネコ除去が貧弱だから盤面取りにくいし バイキルトはロアと違って最大3体にしか掛からないってのもある ピサロが一番デッキに困るんだが
秘宝引けないとグダりすぎる 序盤よえーやつらは強力なAoEとかで盤面ひっくり返せるデザインならいいんだけど
そういうやつらに限ってひっくり返す手段ないからまあ弱いよねって感じ どいつもこいつもマナワームかクエストみたいなやつがいるからまとめて殺そうとしても手遅れ >>864
9コス必殺技のくせに盤面干渉なしだからな
せめて少しくらいAOEつけてもいいと思う >>866
アリーナ「おたけび、とびげり(におう無効)」
序盤から強いのにこれはアホかと 偶数にこだわる意味がわからんが
普通の構成なら勝てるやろ
どうせ奇数は修正されるから
ふつうに組んどけ ピサロは必殺もヒロパも弱いよね
デスピサロに変身するのワクワクしながら使ったらは?何このクソザコってなったわ 竜王さん初めからドラゴンでいいよ
りゅうちゃんとして人型は別で出そう ゼシカだけ使ってなかったから今から使うんだが
今まで対戦した相手の参考に組んでみたけどこんな感じでええだろか?
http://i.imgur.com/ba2kYbx.jpg これ課金で通常のステータスより高いカード手に入れば面白くなりそうだね
限凸でもいいけど こういう奴ってマジでいるんだな
残念だけどその嗜好だとカードゲームは向いてないな もうデッキを札束にして盤面に金並べるゲームじゃんそれ スカガレは課金で性能上がったな懐かしい
それでも確かに面白かったわ スカガレってよくある量産脳死札束ゲーだったじゃん
せめてシャドバくらいのゲーム性になってからカードゲーム面して欲しい 負けて悔しかったらあなたも買えばいいじゃないですかは一気に廃りそう 申し訳ないがシャドバをカードゲー扱いしてもいいけどTCG扱いにするのはNG スカガレが脳死札束ゲーだと?
屋上へ行こうぜ……
久しぶりに……キレちまったよ…… >>875
セクシービームは3コスの価値無いから抜いたわ
ぱふぱふの方が使える
ってこれ字面だけ見たら変態だな(^^; >>888
あー攻撃力マイナスでいいなぁ確かに
要望出すンゴ🙋 ゾーマにアンルシア打たれたからゾーマにサイレス打ってリーサルとったったわ
気持ちよかった スカガレはめっちややってたわ
あれも位置関係が重要なカードゲームだったな
スキル発動を早めるデッキとかクロス警戒とかいろいろあったな
蒼穹のスカイガレオンの方しかやってないけどあれはまじで好きだった >>896
名前が名前だけに仕方ないわw
ぱふぱふ入れてみるわサンクス >>896
狂気ポーション本家では1マナだもんな
割と腐るから抜くのもありだわ もうシャドバはあきらめろん
ドラクエの挙動の重さがなくなるか
PC版がでたら完全に覇権とられる
よほどスカタンしない限り 狂気ポーションもだけどなんで本家で試行錯誤の末にバランス取ってる物をバランス崩して独自に変えちゃうんだろ
潔くそのままぱくれば良いのに >>899
天空のスカイガレオンだったわ
蒼穹は新しい方か 昨日から始めたんですが何でこんなにククールのヒロパ弱いんですか? 前後列の概念ある中コントロール奪うのはハースよりも強い感じはあるから悪くはないと思うけどなぁ ククールはホーリーライトを4ダメ1ドローにしてほしいわ
とにかくドローソース足りなくてベホイミ無駄打ちするレベル どんぐりの回復ドローがモンスターにも有効だったらな >>904
本家は僧侶枠だから許されてるだけ
ゼシカに持たせるなら2コスが妥当
3コスなら使わない ククールはテンションスキルの対象になるような場持ちの良いカード
与えないと話にならない
つか2/1/4なんかどう見てもククールにあげるべき
なんでアリーナとミネアなのか謎 ゼシカ相手にするのおもんないわ
行動3Tくらい止められて20点近く一気にバーンされるだけ ユーザーとしてはククールにしっかりしたユニットは欲しいけど、
バランス的には多分与えちゃいけないんだよね ゼシカにコスト減らしメラゾーマコスト減らしメラゾーマメラのコンボで19一気にくらって死んだんだがこんなことあんのか 負けてむしゃくしゃしたからアリーナ使った
おたけびでみんな降参して僕もニッコリ 早読み覚醒早読み覚醒メラゾーマメラゾーマメラこれで10マナで25
早読み覚醒一回にしたら8マナで19だな
普通にある >>912
中立に2/1/4、自ターン終了時に1点回復するじんめんじゅがいるよ
それと、よろめく渦が5/4/4におうだち死亡時に全体に毒付与で、意図的にダメージを受けられる メラでエスタークのケツ燃やして顔面行くの結構決まるなw なんかバトル復帰しようとしたらアプリ自体落ちるんだがおま環? ヒロパ一発あてて ヒロパ貯めた状態で次のターン19+3はフリーズゼシカの普通の勝ちパターン
22でも回復して圏内外せ 切断された後操作効かないでノーコンテストになったわ
死ね >>925
切断は強制ドロー扱いやぞ
要望出すんや 今マッチングなかなかしないんだけど内部レートが上がった問題なんかな
皆できてるのか 原因はわからないけどマッチングしない時多々ある
タスク切り替え戻した後やリタイア後またすぐ入る時とか
そうなってる気がするけど何なんだろうな
自分はアプリ再起動してる β当選したけどイマイチ面白くなくて初日以来起動してねーや
なんか申し訳ないことしたな 起動率が低いアカウントがこの位あるっていうテスト結果出るんでいいんじゃないんですかね… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。