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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 071a-yC+1)
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2017/06/15(木) 19:13:07.56ID:MrxFiN6W0
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497364302/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3af7-RG+M)
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2017/06/15(木) 21:58:52.97ID:3eFm65bp0
ゼシカなんなんだよほぼモンスターじゃなくて自分で攻撃してくるじゃん
0108名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdda-lFD6)
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2017/06/15(木) 22:15:08.71ID:iLKxCn/4d
ピサロは他にAoEも除去カードも持ってんだから今のままでいいでしょ
0110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 17d3-0Nc5)
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2017/06/15(木) 22:15:57.35ID:abSsktcM0
β当選しなくてモヤモヤしてるんだけど感想はどうすか? 面白い?
0114名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 17d3-0Nc5)
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2017/06/15(木) 22:23:31.70ID:abSsktcM0
UI劣化かあ
ありがとうございます
βおわってスグに配信してくれよー
0116名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b3b3-2WTa)
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2017/06/15(木) 22:32:21.23ID:kndvh5qJ0
テリー強いとか言ってるやついるけど俺はかなり弱いと思うけどな
確かに思い通りにカードが来たら強いけれどもそんなのどのキャラでも同じだし
実際はろくにカード引けないからかなり運任せで勝率上がらないだろ
運良く強キャラに勝って自己満足してるだけじゃねーの?
0123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3af7-RG+M)
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2017/06/15(木) 22:47:24.91ID:3eFm65bp0
この手のゲームは仕方ないけど俺自身ほんとに運悪いから急に逆転されて負けるパターンばっかりだわ
0131名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 96d3-mqXM)
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2017/06/15(木) 23:11:09.17ID:k1BUgLp60
>>130
せっかくのにおうだちが移動させるだけで無効は切ないよな
アリーナの移動特技はあくまでも前列にいたら〜とか後列にいたら〜を崩すものであって
におうだちを簡単に無効化してほしくないわ、沈黙されたらそりゃ当然認めるよ
0139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bb8-yC+1)
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2017/06/15(木) 23:22:58.59ID:joWo7m050
ゼシカはレジェと必殺わりとまじでゴミ過ぎだなw
シルバーデビルは氷塊メインのデッキにしか使えないし
マリベルも重いデッキじゃないとお呼びじゃないので使いづらい
マダンテはまじクソ
最初の専用レジェくらいもうちょっと汎用性高いの入れとけって感じ
とにかく全部使いづら過ぎる
0140名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdda-QpJp)
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2017/06/15(木) 23:23:19.46ID:de9zM7evd
テンションリンクデッキ考えてけれ
0145名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイマゲー MMf2-aeik)
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2017/06/15(木) 23:26:23.44ID:BV/dfxFhM
>>138
3回溜めて3コス相当なら妥当でそれで良いから話題にならないんじゃ
0152名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bab3-bKsQ)
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2017/06/15(木) 23:38:18.79ID:eyWF++9C0
デッキ切れたら負けじゃねーのかよこのクソゲー
0161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ab7-F8ku)
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2017/06/15(木) 23:58:20.35ID:ytNwolE80
テンションスキル
アリーナ 武術カード(コスト2)2枚引く
ミネア 特技カード1枚引く。そのコストを-1
クリフト 味方全体のHPを2アップし回復する
どうよ
0166名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイマゲー MMf2-aeik)
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2017/06/16(金) 00:05:46.98ID:kcD5En8YM
ハーゴンって冒険者縛りなくしてスタッツ3/2くらいに下げた方が使われそう
0167名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba4f-hXIC)
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2017/06/16(金) 00:06:34.48ID:8sfJaGNX0
トルネコは1/2/1で死亡時道具追加があるからアリーナの1/2/1の武術追加との比較でほぼ同等設定なのがわかる
アリーナに2コスで武術2ドローがあるからトルネコの道具3ドローは最低でも2.5以上の価値はある
0187名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b3b3-2WTa)
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2017/06/16(金) 00:44:45.50ID:CDkJyU4p0
ハーゴンの犬?化はそういう魔法だろうから別に冒険者限定である必要は無いと思うけれど
例えばハーゴンがシドーを犬にできたら明らかにおかしいからその辺を考えないとならないな
0191名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9eb7-mJcf)
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2017/06/16(金) 00:48:48.73ID:/7eorF+F0
その辺はあくまで原作再現にこだわるか
カードゲームとしてのわかりやすさを優先するかの問題だが

デスウイングが羊にされたりカタツムリに刺されて死ぬとかの
原作ではありえないHSだから起こるお馬鹿展開もそれはそれで面白いんだがな
0196名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa33-FJSc)
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2017/06/16(金) 01:03:06.88ID:8X6AVncea
てかニュートラルで5コス以下の確定除去が欲しいんだよ、ゾーマ対策で
今んとこアンルシアしか居ないのがな

ハーゴンが5コス全敵対象1/1とかだと丁度良いんだが
今の冒険者よりは使われると思うんだけどなぁ
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