【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テキストも引っかかるのね
カードを引く効果を探したければ「引く」で検索すれば探せたり 邪神官ってあの見た目だけど人なんだよな
冒険者に入ってるとなんかモヤモヤする 早くリリースされたらそりゃ嬉しいけど、今のUIは結構微妙だから時間かけてでも快適にして欲しいわ
シャドバもリリース時にはカードバランスと切断以外は最高だったんだよなぁ ハーゴンって冒険者縛りなくしてスタッツ3/2くらいに下げた方が使われそう トルネコは1/2/1で死亡時道具追加があるからアリーナの1/2/1の武術追加との比較でほぼ同等設定なのがわかる
アリーナに2コスで武術2ドローがあるからトルネコの道具3ドローは最低でも2.5以上の価値はある 対戦中よりデッキ編集してる時のほうが重く感じる
ちなオンボロイド ゼシカにやられると無性にイラつくんだが
なんだよあのクソバーンカード
シャドバのドロシーウィッチ思い出すわ >>168
パックから出ないって意味ならそりゃそうだよ
トレーニングの報酬だもの ハーゴンは、冒険者縛りを無し&死亡時にシドーを手札に加える、位しても良いと思うんだけどなぁ思うんだけどな 冒険者縛りとかあまりに弱すぎて初めは普通に犬にできるかと思ってから二度見したわ 今は冒険者がメタや補助ばかりだけど、時期に勇者に該当するような強い冒険者も出てくるだろうからそのときにこそ光ると思う
ということで、はやくプリン実装しような。わんこにしてやるから 俺も冒険者だと微妙すぎて一体犬に変身とか強いと思って使ってしまった悲しみ
体力4のクソザコに比べてクリフトはそれなりの確率で取れるしワンチャン複数持っていけるとか神か 昨日ガイアの返しのクリフトでガイアと2/6とられてウンコ漏れそうになったわ
あのカードは絶対に流行らすな βテストだからタダだけど正式リリースされたら竜王ゾーマ当てるのに数万円必要なんですよね >>183
ありがと
表に任せてーに聞こえてたからずっと???だった ハーゴンの犬?化はそういう魔法だろうから別に冒険者限定である必要は無いと思うけれど
例えばハーゴンがシドーを犬にできたら明らかにおかしいからその辺を考えないとならないな >>173
まずシドー追加はありえない、あと対象が何でも良くなったらスタッツが33になるがよろしいか? その辺はあくまで原作再現にこだわるか
カードゲームとしてのわかりやすさを優先するかの問題だが
デスウイングが羊にされたりカタツムリに刺されて死ぬとかの
原作ではありえないHSだから起こるお馬鹿展開もそれはそれで面白いんだがな >>167
いやいやいや道具カードがどんだけゴミか見返してくれ
武術カードがどんだけ優秀か見直してくれ
道具カードと武術カード設定したやつがアホなのかトルネコ嫌いで中川が好きなんだろうな 自分のターンが回ってきたのにドロー不可、カードプレイ不可になるバグない?
しかも時間切れでも相手にターン回らない
たまになるんだけど俺だけ? >>193
MPすら回復せず2順ほどターン経過したことならあった てかニュートラルで5コス以下の確定除去が欲しいんだよ、ゾーマ対策で
今んとこアンルシアしか居ないのがな
ハーゴンが5コス全敵対象1/1とかだと丁度良いんだが
今の冒険者よりは使われると思うんだけどなぁ ミネアだけやたら除去強いんだよな 塔とお化けトマトで処理できるという
ザキはあれでいい
他がきつすぎる レジェンド沢山ある現状だからって入れすぎやめてくれ〜
まぁ勝ったけど
こちとら正式オープンの時に麻痺しないよう0〜3枚でやっとんじゃい 一番不人気であろうククールやってるけど
序盤のテンション関係だけはどうにもなんないなこれ後攻だとうんこすぎる テンションアップしたのにテンション増えなくて、そこからヒロパ使えなくなったわ そうお化けトマトじゃなくて隠者だったわ
超必中ならトマトも同じだけど
AOEといい単体除去といい回復といいヒロパドローといいミネアは本当なんでも持ってるからな 敵のテンション即下げるカード無いのかよ
コントロールとかいうどっちが先にレジェンドいっぱい投げるかのゲーム糞つまんねえな (´・ω・`)ククールで勝てないかなと試行錯誤した結果
(´・ω・`)やっぱり無理ですわ
(´・ω・`)レジェンド入れまくれば勝てるかもしれんけど
(´・ω・`)それってククールで勝ったことにならんやん?
(´・ω・`)それにしてもガイジアリーナは毎回同じオナニーしこしこ楽しいのかしら?
(´・ω・`)楽しいから同じことを何時間も繰り返してるんでしょうけどね >>205
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(´・ω・`) >>192
(´・ω・`)宝箱から封印の杖とか出たら同等かもしれんわね
(´・ω・`)今は種だけだからほんまゴミ
ミネア>アリーナ>ピサロ>テリー>ゼシカ>>>>トルネコ>>>>>>>>>>>>>>
(´・ω・`)ククールどこいった アグロやらせてもコントロールやらせても最強なのがミネア (´・ω・`)あとピサロのダークマターも強すぎだわね
(´・ω・`)ウォーロックはコスト10なのに 占いはどっち当たっても強すぎなのばっかだからもっと極端なはずれにして よしミネアがタロットでハズレを引くとメダパニ状態になって
服を脱ぎ出すようにしよう(`・ω・´) なにこのゴミゲー
重すぎてまともにプレイできないんだが 正式でミネア跡形もないくらいナーフだらけになってそう
色々おかし過ぎるから当然なんだけど ククールクソ強いやんけ
ゼシカ→テリー→ピサロで負けなし 人食いサーベルでウォールの上からリーサル決めるの超楽しい 暗黒の闘気のコストなんとかならんのか
なんで本家で1コスのカード4コスにしてんだ 手札事故で連続負けた時に気分転換でミネア使うけど強すぎね
ヒロパもおかしいし占いカードの片方の効果は
ちゃんとハズレにしたほうがいいと思うわ
両方プラス効果のばかりだし
奇数ミネアはもう奇数なんてものを使った時点で
1、3なんだからヤバいの当たり前で
それに加えて3コス減で4ダメor8ダメとか… 山札の順番弄ってるとMTGで独楽回してたの思い出すわ うまいやつはもうアリーナミネア封印して試行錯誤してるぞ 今大会とか開かれるなら別に縛り無くてもその2キャラは使わないかな ゼシカ、ピサロ、アリーナが今んとこ一番強いんかな? ククールで勝てなきゃめっちゃ下手だろ
スカラから皮肉の笑いでチートリーサルだ そんなんあったら誰も大型使わねぇわ
オワバ脳やめろ それな。
現状どっちも極端にコスパいい当たりとか頭おかしいし、一度必中になったら永遠的に必中だから実質場合に応じて2種類のカードを使えるぶっ壊れコスパカードばかりになってる
こいつだけカードプール2倍とほぼ変わらねぇぞ
せめて、必中にターンか回数制限つけろ 奇数以外のミネアなんてピサロで勝てるしアリーナはテリーのカモだからメタはちゃんと回るけどアリーナのキツネはナーフしといて >>236
奇数以外のミネアはピサロで勝てるからメタが回ってるとはこれイカに 俺のミネアはゾーマ入れてるからピサロにも負けんなぁ〜 >>150
友達がやってるの見てたけどUIはかなり改善の余地あるよね
あとアリーナがつよい >>236
メタ回るっていうけど奇数ミネアは誰に不利つくことになってんの?実質一強でしょあれ 事故るから言うほど強くないと思うけど
まだほとんどの人が試行回数少ないだろうし 奇数ミネアとかリーダー二回ぐらい回復したらリーサル失って終わるけど アリーナはハチ、ビッグスロース、閃光の3ルートあるし閃光消えたところで別に 占いも奇数はこれぐらいでもいいけどヒロパだけは頭おかしい
他のリーダーも鑑みると通常ドローと2コスト減少くらいでいい 最近使ってて思うけどゼシカの方がヤバいぞ
コントロールはまずゼシカに勝てない 回復でダメージ足りなくなるのはワンダーフールとかタロットショットとか入ってない上振れアグロタイプであって
4/6/6の処理相手に押し付けながらぼこすか殴って8tに3タロット0タロット5アルカナとかぶちこんでくるタイプは回復じゃむりだよ >>230
その小学生コンボでみんな泣きみるんだよな
勝率8割くらいじゃね >>175
武器とHP15以下積んでアグロ気味に組んでリーダーで盤面整理が結構強いよ。 結局勝率高いレシピならなんでもいいんだよ
アリーナアリーナ言ってるけど、黄金レシピ見つけたらどんなリーダーも勝率あがる
マジで早くリリースしないかな
ランクレジャンドいったるで あと必中と超必中の効果にターン数制限付けるべき
発動がランダムの代わりに効果が強いっていう特性なのに簡単にデメリット解消できるのはアカンでしょ テリーは武器積んでひたすら攻撃してHP15以下のモンスター
ククールは仁王立ち持ちの奴にスカラと復活やってHPを攻撃に変換
ピサロは盤面リセットとモンスター補充しつつ後半レジェンド合戦
トルネコの勝ち方だけ分からない
ククールより弱い気がする 必中は別にいいと思う、ファンドラルは1ターンに一回とかでいいと思う 召喚時相手のテンション下げるモンスターを中立で出せ トルネコは手札七枚とかいう変なのに拘らなきゃ安定して戦える
杖が強いし必殺もかなり良い
使ってると種も意外と便利(デッキに入れるのは除く) >>254
仁王立ちのやつにスカラ&復活か
いいこと聞いたサンクス 盤面有利を維持しつつ、最後にバラモスゾンビで殴るデッキ組みたいんだけど、どう弄ればいいだろうか?
http://i.imgur.com/3PqYSNe.jpg >>254
トドマン、オーシャンクロー辺りを育てて隙あらばあらくれバイキルト。
つちわらし、踊る宝石、マジカルハット辺りも使い勝手よい。
>>257
タコもマジンガも強いから7枚デッキでも割と戦える。 ドラゴン、スライム、ゾンビデッキ全て試して見たけどどれも弱くてガッカリした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています