【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>254
トドマン、オーシャンクロー辺りを育てて隙あらばあらくれバイキルト。
つちわらし、踊る宝石、マジカルハット辺りも使い勝手よい。
>>257
タコもマジンガも強いから7枚デッキでも割と戦える。 ドラゴン、スライム、ゾンビデッキ全て試して見たけどどれも弱くてガッカリした バラモスゾンビ2枚目いれんの?進化の秘宝いらないでしょ
盤面維持しつつーって思考ならマミーよりもオーレンのほうがマッチしそう
骸骨やマドハンドがあるなら魔力解放よりも闇への供物のほうがいいんじゃない?
盤面劣勢になったとき返しにくいから漆黒の世界だけじゃなくてダークマターもピンざしするかな私なら >>260
育つまで守るのがククールに比べて難易度が高いのが厳しい アリーナの声が酷く素人っぽいなと思ったら中川翔子なのか
何でこんな人選したんやろ >>259
4コスの味方全体+1のやついれるといいと思うゾ >>259
ドローソースが全然無いからマドハンド系と相性のいいシュバルツシュルト入れると良いよ
代わりに抜くカードは闇の束縛あたりかな >>266
何抜いたらいいと思う?
>>267
なんだかんだで束縛便利だから、ピン刺ししてみるわ βやれてないからスレだけ見てるけどなんだかんだ楽しめそうな出来みたいだな ピサロの破滅への導き結構強いな
自分にユニットがなくても発動できる辺りが…
ゾーマって闇の衣まとってる間はダークマターとかこういうカードでも倒せない感じなのかな?
怖くて試せてないが >>272
ゾーマの返しに勝ち筋残しに光の玉使わなかったらダークマターされて世界が崩壊した
イージスにテミスみたいなものを感じる >>244
この時点で3コス以上だからピサロ激おこ ぶっしつとか、まじゅうとかのカテゴリは出さんのかね >>276
ドロー潰されるし使った所でゾーマ処理できなかったからね… >>267
自分で使ってるとシュバ重いし、出来ても2、3ドローで出たあとは特に強くないしで使いづらいイメージがあるんだが これ、後攻圧倒的有利だよな?
相手後攻ミネアで1ターン目ヒロパからの銀のタロットですでに投了したくなる 流石にミネアは修正されるだろ
今のところ奇数に有利取れるのって何かあるっけ >>279
2ドローできる7コス6/5と考えればまぁ……
対処しないと地味にダメージが痛いから、ワイトキングの壁にして、次ターンにシュバでドローしたカードで巻き返せる……? 俺のライバルズにはアリーナなんて項目が無いんだけどお前らなんのゲームやってんの? >>283
ちよっと見れば必要なものわかるで
レシピなんぞいらん 奇数は466引けるかどうかの自分との戦いやぞ
引けなかったら普通に勝てる 特技は8コス8点ダメだと3コス4点ダメ以外入れるなよ ミネアはヒロパと銀のタロットが強すぎる
あれ修正されるよな?
まぁ、銀のタロット引けなきゃ超絶辛いんだが >>142
まあ1ターン目から3/3おかれると糞でしかないから、、 そもそもテンションだめを3コス相当にするとテンポロスを回収できるようになるのがな
基本打ち得になるからヒロパの差がもろに出ちゃうわ 余ったMP消費出来る時点で強いんだから全員2c相当にしろ 必中モードなんてあるのが悪い
1枚のカードで複数効果もってて有利なほう選べるって対応力高すぎる
奇数なら〇〇っていう縛りも縛りが緩すぎてほぼ無条件で効果発動しまくってるし すまんアリーナってキャラクターの事なんだな
闘技場的なものかと思ったw >>294
ほんそれ
なんでお前だけ皆の倍近いカード持ってんだよって気分になる
ところでハースにも必中に該当するものあるの? >>282
まずそこまでワイトキング生きてるかどうかが問題って言おうと思ったら、直前のコスト(6)にドルマゲスいるから生かしておきやすくはなるのか
あいつゾンビじゃねーけどさ 必中モードは別にいいと思うけど、簡単になれるのがおかしい。
超必中並の難易度でいいだろ。あと超必中消して >>299
HSのやつは元々2つの中から1つ選べる
特定のユニットを出してそいつが生きている間で両方選べる >>302
え、更に害悪じゃね?
そんなんで環境大丈夫なんか? りゅうおう活かせるデッキとかある?
ククール以外で >>303
汎用性が特に高いカードはnerfされたりしてる
あと「特定のミニオン」って上にかいたやつはレジェンドなので1枚制限
勿論強いのは強いんだがミネア程キチガイカードは少ないと思う 奇数は普通にやったら偶数でコスト帯半分絞るとかカードゲーム的にかなりきついしやっぱスキルがダメなんだよ
占いだってサーチなければ安定感もクソもないロマンのはず フリメには超絶害悪のブロックがあるけどゼシカにはないしアレクもソーリサンもないから別に
ただテンポゼシカは強いと思うよ
事故おおめだけど 確定がないと運ゲとか言い出す
体は大人脳みそキッズが居るからダメです テンションアップが1コスなのと奇数がマッチしてるよね
それにミネアの最強ヒロパが合わさって >>312
強いけどコンボアリーナのがもっと強いから要らない子 >>306
やっぱ、ミネアはどっちの効果もコスパ良すぎるのが問題か
これ効果下げるべきなのか、必中に制限かけるべきなのかどっちだろうね >>308
アレクなくても7,8ターンで6点か9点ヒロパで削れるから回復持ちのミネア以外の相手はほとんどに有利とれる ドラゴンアリーナは10/7/7が4〜6ターンで出てきたり、グレートドラゴンが平均7/11/11で出てきたり、かなりエグい。 >>319
タンバリンってタンバリン軸にも断末魔軸にも回復入らないからな
もしヒロパ使うガイジだったらゆっくりOTKパーツ揃えればいい 僕ククール使い、aoe欲しさにベリアルとシドーを入れるも太陽のタロットと運命のタロットの性能を見て咽び泣く グランドクロスは必殺技なのに軸ズラすだけで対策されるのはマジでかわいそうだから選択したマスから十字にしてあげて ククールさんのテンションスキル全体回復に+相手の手札からランダムで1枚コピーも付けよう
ククール「感謝しますwww」 >>303
ファンドラルってモンスターが出ている間超必中
もちろん強いし、一時期は必須級のカードだったよ
最優先で除去されるし、強いけど1枚で環境壊してはいなかったよ
今そのヒーローではそんな使われてないし >>320
ほんとそれキツイ
>>322
それを見越して、うごくせきぞうとかを両端に配置してあげたら少し勝率上がったよ
封印して動き出す用のサイレスとかも採用してやっとなんとかだけど この運営に先行後攻の勝率のバランス調整できる気がしない ククールさんリーダーのHP減ってないと発動しない効果多いのになんでドヤ顔で弓使ってんだよ
反撃を受けないじゃねーよ ファンドラルはクソクソ言われてるけどね
まあ根がないのはでかい ククール弱いって言ってるけどトルネコより勝率高くてテリーと同等レベルは有ると思うけどな
ただアリーナとの相性が悪過ぎるだけで >>321
ククールにエスタークええよ
ライバーンとの相性もいいし7ターンにテンションスキル合わせられたら盤面処理と顔にもダメージで爆アド >>330
体感なんてレートによるだろ
マッチング帯域違うのに >>330
テリーはアグロでゼシカアリーナ占いミネア狩れるから、もうちょっと上な気がするけどどうなんだろうね >>333
普通に弱くね?2斧が打点2にされてて2/3とれないのがきついわ銀剣も3点で4マナミニオンほぼとれない値にされてるし
HSと違って首尾よく武器引けても大してボード強くないわ >>331
入れてるで
けがれの渦の毒で起動させるの楽しい ククールはメラゴとかグリゴンダンスとかとのコンボもなかなか
ライバーン引けなかったら辛いけどな
シャドバのビショじゃなくてバンプてきな使いかたな気がするわ ミネアはヒロパのコスト減は-1にしとけ(言うまでもなくヒロパ強すぎ)
鬼性能の超必中天変地異に4*4ダメつけんな(どんな場面でもぶっぱで盤面クリアから爆アドできるのはおかしい)
あと超必中カードは2回目の銀タロで初めてもらえるようにしろ(超必中カードが万能すぎてとりあえず銀タロみたいになってるのが糞) >>333
武器がハースに比べて弱いせいで深く考えずに武器ふってりゃいいってクラスでもないからなあ >>336
そう思って油断してる相手に、とうろうへいか剣の手入れで盤面とるの好き
まぁヒロパありきだから弱めにしたんかなとは思う >>341
自分のHPでドロー加速なのに自分のHP減らせないのは致命的よな
1/1/3のノースシャイアと比べて使い勝手が悪すぎる 人食いサーベルで14点くらい出るのは面白いけどあまり強さは感じない >>330
ククール以外はLV15まで上げたけど、ククールは6ですらキツかった。
ちょっとレシピ見せてもらえない? テリーは高火力武器もってヒロパつけてひとくいサーベル2枚出してから2体に貫通当てると1撃で敵爆発したりして面白い
奇数ほど速くもないし装甲ないからアグロ以外の道もないしなんとも中途半端 テリーは強いと言われてるリーダー達にそこそこ勝てるけど
弱いと言われてるリーダー達にも結構負ける スライムテリーもミッドテリーもアリーナゼシカ狩れて奇数もぶんまわられなければ五分
きつい敵はピサロククールミネアなこと考えたら環境トップのテリーくんなのに過小評価されすぎてほんとにプレイしてるのか怪しく思えてくる お前らここで文句いうのは好きにしてくれていいが、ちゃんと要望送ってるか?
流石にミネアとアリーナこのままでリリースとか嫌だからな テリーが弱いんじゃなくて他がもっと強いんだよな
テリー自体はゲームとして妥当な強さ テリーピサロククールトルネコは良くできてると思う
アリーナとミネアを消せばこのままリリースしていいレベルのバランス ドラゴンアリーナってドラゴン何枚積みにしてる?
グレイトドラゴン好きだしマッチョになったシーザーにはやて装備からの2回攻撃とか
やりたいだけなんだけど割りとバランス良い仕上がりにしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています