【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
メンコバースも初期は面子じゃなかったんやで
ただバランスおかしいのがいてそれを放置したからメンコバースになった
つまりアリーナとミネア放置すれば行き着く先はメンコバースや >>455
いやだからカードじゃなくてヒロパ変えるように言えよガイジ
また新しいカード出ても繰り返しだぞ 他のドラクエソシャゲもだいたい炎上してるけど長く人気続いてるんだよな
運営がそういうスタンスなら夏終わるまでにリリースするかもね >>458
ヒロパをコスト計算してんだよ
それくらい分かれよ >>455
仮にお前の目指すコスト相応のゲームになったとして、ヒロパ差が一番ひどいんだからヒロパで優劣つくだけ >>387
そんなこと気にしてないよ
スキンだけ変えればいい ハースストーンの専門用語使うのやめてもらえませんか?誰もがわかると思ってるのが不愉快です >>459
一般人気は続いてないよ
クソゲー続いてたし
信者も信者が残ってるだけ
これは一般人気も狙えそうだからある程度気合いいれて欲しいところ ヒロパとかAOEとかなんやら言ってるの見てDQやる一般向けではないなーと思う
ガチ勢ガチ戦略で殺伐とするイメージ とりあえず修正要望も送った上で、今日の放送でスナイプして運営に現状を判らせたい所ではあるな >>458
こいついみたいにガイジってぱっと出ちゃうのはエロメンコ民の特徴だから覚えておけよ >>469
じゃあわざわざどうでもいいのに煽ってくるお前はどっちもやってない対立民だな トルネコにアモールの水を……いやせめてやくそうでもいいから自分を回復するカードをくれぇ……
妨害カード積んでゾーマや竜王、グラコスに繋ぐコントロール型トルネコやりたいけどライフがギリッギリすぎるんだよー
開き直ってテンションで道具使うの諦めてあらくれ呼びのコストかライフ回復するオークの為に常に3で維持するようになってやっとゾーマにたどり着けるようになった スマホでなくてPCで出してほしかった
負け確切断厨が多すぎる
ミネアとかアリーナとか以前の問題なんだが、みんな気にならんのか 主人公しゃべらないのなら普通にアンルシアがリーダーでいいのに・・・・ わざわざトルネコでゾーマ使う意味ね
トルネコはハンド貯める型かバフしまくる型のどっちかでしょう テンションシステムは根本的に見直さないと爆死だろうな
開始直後だけは人いるだろうけど 1〜3を抜いて
4〜10までのシリーズをそれぞれ1人リーダーにすればいいバランスなのに何でやらないのだろ? アンルシアとか全く知らないんだけど
皆ドラクエ10そんなやってるの? トルネコに低コスト回復なんて作ったって誰も入れねえだろ
てか魔王系出すくらいのターンでHPカツカツってどんだけ無防備で殴られてんだ 4:ピサロorアリーナ
5:ビアンカ
6:テリーorバーバラ
7:ガボ
8:ゼシカ
9:何かクリア後に仲間になる奴適当に一人
10アンルシア
これでいいよ 誰かこれ使ってみてくれ
7割程勝ててるけど改良点あれば教えてくれ
https://imgur.com/prawUEv.jpg >>467
ガチ勢向けにしてもお粗末だけどな
運営は本気でeスポーツとか言ってそうなのがきつい アンルシアはなんか気持ち悪いフリーザ第三形態みたいなのに変身するってことは知ってる >>482
こんなので7割勝てるって相当レート低そう >>479
トルネコの除去は盤面に残したままになるカードが多いのとダメージで除去するカードがほぼないからちょっと妨害の巡りが悪いと……
あと盤面に出つつ妨害するタイプのモンスターは貧弱だからアリーナのストレートの的になってしまう 悪い、誰かアリーナのあしばらいとせいけん突きとまわしげりのカードのスクショくれください ぶっ壊れカードだらけだから開発スタッフでTCGやったことある奴いないのかと思ったら
プロデューサーが結構HSとかやっそうだったのが意外だわ
TCGやったことあるならドローがいかに重要か分かってそうなもんだが
オマケのようにドロー付けたり、ドロー妨害付けたりして頭悪すぎるだろ >>473
そりゃあ気になるだろ
プレイしてるやつがだいたいメンコからきたやつだぞ
切断して当たり前だと思ってる キャントリップはともかくドロー妨害ってゾーマ以外なんかあったっけ トルネコのテンションスキルもバランス崩すレベルだよなアレ
しこしこmp3消費して得られるのが1,2コスの種を三つ使える権利(有料)だもんな
おかしいよな???? アリーナはドロー大概だけどミネアのほうがもっとひどいからな
テンションあげるだけでドロー、召喚したらドロー&攻撃するだけでドロー、コスト−3しながらドロー トルネコはステルス付与とかみたいなユニットが死ににくくなる何かが来れば一気に化けるでしょ
今でさえ後攻トドマンから3T目に種で46とか作れるし >>492
オマケにように、ってのはドローのほうに掛けた
ドロー妨害は今のところゾーマしかいないが、相手のターンに干渉できないHSタイプでドロー妨害はいかんでしょ
ゾーマは他にも色々問題抱えてるが、ドロー妨害は絶対やっちゃダメだ >>487
ここ2日くらいアリーナ、ミネア率低いから勝ててる可能性もあるけど
対戦履歴とか見れたらいいのにな それ見ると4T目に1枚だけで6/6出すミネアのおかしさがよくわかるな >>482
少なくともこのゴミデッキはOTKアリーナにも奇数ミネアのどれにも有利とれてないからな
アグロテリー相手は50:50いけるがフリーズメイジ相手も弱いしゴミすぎ 公式Twitterの感じだと今日の放送である程度の方針が見れるっぽいな はじめたばかりのキッズが七割勝てて大喜びで作ったデッキをゴミゴミ言うのはさすがにかわいそうだろ
ライバーン軸かと思ったらぶれまくりの斬新さもあるし初期デッキあたりには七割勝てるだろ トルネコでミラクルもどきするのは本当に楽しいんだけどねー
武器以外の除去手段が来ればなかなかになかなかだと思う >>482
俺みたいに9割超えてからさらせクソザコwwwwwwwwwwwwwwwww 不思議Dからとってくるんだから除去は豊富にあると思うぞ
身代わりの杖 → 裏切り
イオの巻物 → ナイフ >>482
使ってみたけど盤面処理されたらなにも出来ないな
残す手段も少ないし、そもそもライバーンが引けない 生放送みたらまたあのオカマでてきたから見るのやめた アルカナバースト顔に撃てるんですね〜
それなら強いや あんな扱いされてシャドバ続けてるとか頭シャドウバースだろ スマホのもっさりより演出カットに力入れろよ
さくさくスマホでも糞テンポ悪いんだから ユーザーインターフェースとか根本からミスってるからな だめだこりゃ
相手が使ったらつぇーってなるのが印象に残ってるとか言っちゃって、どのカードが問題とかわかってなさそう ちょもすは仕事してる
おかまの変なフォローいらねえよ ククール強いとか言ってる奴
他がもっとつええんだよw やっぱスレ見てるんだな
だったら、ミネアとアリーナのおかしさ分かるだろww 意図が伝わらないばっか言ってんな
見えない意図は存在してないと同じってわからんのかアホ共は レジェ天井は見えないふりで話題にすらしなかったし
このまま無い方向で行きそうだな
オワタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています