【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>482
こんなので7割勝てるって相当レート低そう >>479
トルネコの除去は盤面に残したままになるカードが多いのとダメージで除去するカードがほぼないからちょっと妨害の巡りが悪いと……
あと盤面に出つつ妨害するタイプのモンスターは貧弱だからアリーナのストレートの的になってしまう 悪い、誰かアリーナのあしばらいとせいけん突きとまわしげりのカードのスクショくれください ぶっ壊れカードだらけだから開発スタッフでTCGやったことある奴いないのかと思ったら
プロデューサーが結構HSとかやっそうだったのが意外だわ
TCGやったことあるならドローがいかに重要か分かってそうなもんだが
オマケのようにドロー付けたり、ドロー妨害付けたりして頭悪すぎるだろ >>473
そりゃあ気になるだろ
プレイしてるやつがだいたいメンコからきたやつだぞ
切断して当たり前だと思ってる キャントリップはともかくドロー妨害ってゾーマ以外なんかあったっけ トルネコのテンションスキルもバランス崩すレベルだよなアレ
しこしこmp3消費して得られるのが1,2コスの種を三つ使える権利(有料)だもんな
おかしいよな???? アリーナはドロー大概だけどミネアのほうがもっとひどいからな
テンションあげるだけでドロー、召喚したらドロー&攻撃するだけでドロー、コスト−3しながらドロー トルネコはステルス付与とかみたいなユニットが死ににくくなる何かが来れば一気に化けるでしょ
今でさえ後攻トドマンから3T目に種で46とか作れるし >>492
オマケにように、ってのはドローのほうに掛けた
ドロー妨害は今のところゾーマしかいないが、相手のターンに干渉できないHSタイプでドロー妨害はいかんでしょ
ゾーマは他にも色々問題抱えてるが、ドロー妨害は絶対やっちゃダメだ >>487
ここ2日くらいアリーナ、ミネア率低いから勝ててる可能性もあるけど
対戦履歴とか見れたらいいのにな それ見ると4T目に1枚だけで6/6出すミネアのおかしさがよくわかるな >>482
少なくともこのゴミデッキはOTKアリーナにも奇数ミネアのどれにも有利とれてないからな
アグロテリー相手は50:50いけるがフリーズメイジ相手も弱いしゴミすぎ 公式Twitterの感じだと今日の放送である程度の方針が見れるっぽいな はじめたばかりのキッズが七割勝てて大喜びで作ったデッキをゴミゴミ言うのはさすがにかわいそうだろ
ライバーン軸かと思ったらぶれまくりの斬新さもあるし初期デッキあたりには七割勝てるだろ トルネコでミラクルもどきするのは本当に楽しいんだけどねー
武器以外の除去手段が来ればなかなかになかなかだと思う >>482
俺みたいに9割超えてからさらせクソザコwwwwwwwwwwwwwwwww 不思議Dからとってくるんだから除去は豊富にあると思うぞ
身代わりの杖 → 裏切り
イオの巻物 → ナイフ >>482
使ってみたけど盤面処理されたらなにも出来ないな
残す手段も少ないし、そもそもライバーンが引けない 生放送みたらまたあのオカマでてきたから見るのやめた アルカナバースト顔に撃てるんですね〜
それなら強いや あんな扱いされてシャドバ続けてるとか頭シャドウバースだろ スマホのもっさりより演出カットに力入れろよ
さくさくスマホでも糞テンポ悪いんだから ユーザーインターフェースとか根本からミスってるからな だめだこりゃ
相手が使ったらつぇーってなるのが印象に残ってるとか言っちゃって、どのカードが問題とかわかってなさそう ちょもすは仕事してる
おかまの変なフォローいらねえよ ククール強いとか言ってる奴
他がもっとつええんだよw やっぱスレ見てるんだな
だったら、ミネアとアリーナのおかしさ分かるだろww 意図が伝わらないばっか言ってんな
見えない意図は存在してないと同じってわからんのかアホ共は レジェ天井は見えないふりで話題にすらしなかったし
このまま無い方向で行きそうだな
オワタ ゲームバランスはβだしこれからだけどUI・カードデザイン・テンポこれはどうにかしてくれ
特にカードがどのリーダーのカードなのかはもっと解りやすくして >>553
HSもレジェ天井は公式が言ってる訳じゃないぞ^^; >>559
全レート帯のデータをみて
強い弱い
一喜一憂
意味ねーんだけどなぁ >>559
UI改善
テンポ改善
アリーナの勝率50% カード全種類配布やったぜ!!!!
Cβなんだから初日からにしとけや >>563
これな
Lvをある程度上に絞れば、ミネアとアリーナがもっと勝率のびるのは素人でも分かる >>559
カード全種類配布
ミネア勝率56% 一強
ちょもすに椅子がもらえた 今日の放送見る限りわりと調整入れる気っぽいなぁ
オープンβの頃にはカードの効果とか色々変わってそう >>566
排出率の苦情受けて今よりレジェ手に入りやすくするらしいし許すわ カード配布しなかったのはパックや生成分解の挙動見るためってわかるんだけど
追加勢的にはもうちょっと早く配ってほしかった 大味なゲームバランスでキャラゲー推しかと思ったけど
なんかガチ調整する気っぽいなぁ
これはリリースまで意外と時間かかりそう 今回仮にばっちりなバランスで出してきても次回カード追加の時にバランス取れるかどうか心配はある まあPC版とかバランスとか色々届いてるらしいし安心かな、やっぱ大手企業は違うな。
某クソメンコゲーの後追いはしてくれるなよ だからカード修正じゃなくヒロパ修正しろって言えばいいだけ ミネアについてはナーフするかもしれない的な感じだけど、これアリーナしないんじゃね
あと、ピサロの必殺技は流石に弱すぎだからなんとかならんのか >>582
そんなんここで語り尽くされたのに何今更言ってんだ >>584
ピサロ勝率いいほうだから強化されることはなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています