【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>553
HSもレジェ天井は公式が言ってる訳じゃないぞ^^; >>559
全レート帯のデータをみて
強い弱い
一喜一憂
意味ねーんだけどなぁ >>559
UI改善
テンポ改善
アリーナの勝率50% カード全種類配布やったぜ!!!!
Cβなんだから初日からにしとけや >>563
これな
Lvをある程度上に絞れば、ミネアとアリーナがもっと勝率のびるのは素人でも分かる >>559
カード全種類配布
ミネア勝率56% 一強
ちょもすに椅子がもらえた 今日の放送見る限りわりと調整入れる気っぽいなぁ
オープンβの頃にはカードの効果とか色々変わってそう >>566
排出率の苦情受けて今よりレジェ手に入りやすくするらしいし許すわ カード配布しなかったのはパックや生成分解の挙動見るためってわかるんだけど
追加勢的にはもうちょっと早く配ってほしかった 大味なゲームバランスでキャラゲー推しかと思ったけど
なんかガチ調整する気っぽいなぁ
これはリリースまで意外と時間かかりそう 今回仮にばっちりなバランスで出してきても次回カード追加の時にバランス取れるかどうか心配はある まあPC版とかバランスとか色々届いてるらしいし安心かな、やっぱ大手企業は違うな。
某クソメンコゲーの後追いはしてくれるなよ だからカード修正じゃなくヒロパ修正しろって言えばいいだけ ミネアについてはナーフするかもしれない的な感じだけど、これアリーナしないんじゃね
あと、ピサロの必殺技は流石に弱すぎだからなんとかならんのか >>582
そんなんここで語り尽くされたのに何今更言ってんだ >>584
ピサロ勝率いいほうだから強化されることはなさそう >>584
みんな弱くても使いたいんだよ!!デスピサロになりたいんだよ!!炎はきたいんだよ!!
ピサロナイト4/2で出るようにしようか >>587
勝率に惑わされない調整をお願いしますって要望に入れまくればいいんじゃね? >>585
HSの初期はハンターが60%だったの考えたら
最初から意外にもバランス取れてそうだけどね いい試合して対戦相手のククールから賞賛されたのに遅延まがいの事してたし
やっぱりちょもすは立たせたほうがいい ログインしたら全カード配られてたけど最後色々使って試せって事か 勝率は正常だからナーフしません!のシャドバは終わったぞ わかったのはククールとトルネコはやっぱり弱かっただな 職カードとの兼ね合いもあるし勝率以上に見る所っていうと微妙だけどな
ミネアとはそこから見てもクソ丸出しだし >>589
3/2だと2コス分だからコスト計算的にはそれでもまだミネア以下なんだよな 勝率語る時に使用率あんま気にして無かったからちゃんと調整出来るか疑問に思ったがな
ククール強化して使用率増えたら弱体化させたミネアがゴミ勝率になっちゃったとかありそう ククールは強い
生放送に颯爽と現れた十連勝余裕のククールプロを信じろ 今日わかったのはコンボアリーナ使いこなせない奴が多いってことか アリーナとかゼシカみたいなOTK型は最低限足し算できる知能がいるからな ちゃんと使用率も加味してたらピサロも手入れられるんだろうな
あんだけ使われてて勝率高いんだから >>588
誰に言ってたとしても同じだってわからねぇのか
やべぇなこいつ >>611
いちいち喧嘩うってこなくていいから
他所でやれ 基本HSでもコンボデッキは難易度高くて
勝率出にくい傾向あるもんな OTKアリーナはマリガンでしょっぱなから0コス1コスのコンボパーツ溜めこむようなアホだと7ターンまで持たずに負けたりする >>617
いちいち喧嘩うってこなくていいから
他所でやれ 使用率ではコントロール系多いってわかったから割とククール環境で50切るからな
やべえわ 確か
トルネコ47
ククール48
ゼシカ49
アリーナ50
テリー51
ピサロ52
ミネア56 >>616
遅延が嫌でリタイアする俺みたいなのもいるからな
ちんたら長考してベホイミしてベホマしてテンションスキル使って全快してべリアル出して回復してってしてても勝てないのに馬鹿だろってなるからマトモにやり合わないわ
まださっきのライバーンとか封印とかなんか頑張ってるなってやつとは最後までやりたいけど
ククールの勝率は遅延で嫌になるやつもいるから今はホントにあてにならん ミネアですら56なのにライバーンの70ってすごいな 自分が使っても強いのは勿論だけど相手がミネアだと事故らない限り勝てんわ
奇数なら自己少ないし余計に無理 全カード配布→サービス開始→βテスターはカードそのまま→炎上
この流れになったらいいな面白そう シャドバへの当てつけみたいなところあるよね
見てる方も楽しいしw トルネコ、ククールは後攻の恩恵すくねえからな、どうにかしてくれ 奇数ミネアはルールもだけどマナカーブ諸々が味方してるからやっぱ強いわ >>627
その前のやつは封印僧侶で8割つってたからそいつらが勝率すってるんだろ そっち系のククールって序盤耐えきれる前提だからなぁ
はじめテンポ取られるともう終わりよ ミネアとかレベル上げる時にしかメンバーにしなかったから反応に困る
ミネアマーニアだけ?の区別最近までわからなかった ミネア>ピサロ>テリー>アリーナ>ゼシカ>ククール>トルネコ
これではっきりしたな ドラクエ4は滅茶苦茶キャラが立ってたから印象強いんじゃね
それこそテリー、ゼシカとかも強いが トルネコも弱いとは思ってたけどさすがにククール以下だとは思わなかったわ プレゼントにないなー思ったら既に配られてるのか
これで色々試せる ククールのヒロパはボードさえ取れてたら盤面に影響する
トルネコのヒロパはボードとった上でさらにMP支払ってコスパに見合わない効果しかつけれない >>644
ロアコンとかなんとかってのはどうなったんだ?トルネコあんまり使わんけど最初注目されてただろ? ピサロなんかはよくスキル弱いと言われつつ盤面強いのを加速させるのにマッチしてて強いんだよね
それを踏まえるとトルネコももっとハンド枚数での効果強くしてシナジー持たせたりしたらいいのかな
ミネアは死ね そもそも何故商人の必殺技があらくれを呼ぶことなんだ
スパスタじゃないけどゴールドシャワーくらいやってくれ 追加カードでバランスとるんじゃなくてヒロパの根本をもっとどんなデッキでも使いやすい効果にしたほうが拡張性あると思う
コンボありきの前提になると追加カードの時にバランスとりに苦心するようになるんじゃないかな
スクエニが売り逃げする気ならそのままでいいけど >>651
そりゃあ商人といえば怖いお兄さんたちだから仕方ないね ダークドレアムは出した瞬間相手の魔王カード全消滅の効果ありそう >>649
ミネアは奇数2回使ってこれアカンやつやって思って使ってないわ
今ミネア使ってるやつはせっかく色々試せるのにモッタイないよなって思う 結局トルネコの種は後攻なら1回出すかなってくらいで基本は荒くれ用に温存するしかないわ
除去も貧弱だから速攻決めるしかない >>651
多分、原作Wの商人呼びからの派生かなと コントロールできるなら種を有効活用できなくもないんだよな
アグロの息切れ対策にしてはテンポロスすぎる >>649
ピサロのテンションスキルをコストに換算して雑魚扱いは無理あるよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています