【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured てか、たましい系ってゾンビじゃないんだな
なら、お前らなんなんだよって気になるが 盤面同等以上ならククールのヒロパ強いからね
他職みたいに序盤の盤面取るのにヒロパ使えないのがキツイわけだから、場持ちの良い低コストを並べられたら勝てる
やっぱスタッツは正義だわ アンクルホーンとダーティラビッツを軸にすると上手く行けば6~7ターンで勝てるな
それ以外の勝ち筋がほぼ皆無だから不安定ではある
http://i.imgur.com/EUzgKay.jpg >>754
そういうデッキにするなら蟹じゃなくてイーブン以下のボードで仕事出来るカードにすべきでは クリフトで運ゲすんのがおもしれえわ
外して糞煽られるのも糞楽しい バラモスゾンビってゾンビデッキだとしてもゾーマの方が耐性あるしドロー止めれるしで強く見える >>757
あれはクソデカスタッツを楽しむものであって、そういうの度外視するなら上司の方がやっぱ強いな
ただ、いきなりこんな打点で出てくんのかよっていう驚きは相手にある。
ただし、ゾンビデッキの時点である程度読まれるから除去を温存されることもあるしやっぱゾーマでいいなになりやすい 問題はククールでビッグサイズデッキ作るぐらいならランプピサロでいいっていう悲しみ さっきピサロでバラゾンパの人長い時間手合わせさんくす
ええ試合やったで ピサロのバラモスゾンビデッキは複数見たわ。
全カード配布になって、そういうデッキが作りやすくなったんだろうな。 ワイ、メラゾーマ持ってないんだけどなんで?
配られたんじゃないのか? トルネコ以外使ってそこそこまわしてみたけどわりとどいつも戦えるな
これずーっとテストしてたらアリーナとミネアのヒロパを通してしまう気持ちもわからんでもないわ
修正不可避だけど勝てることは勝てちゃうから感覚が麻痺する >>714
アンテイシテ負けますね(´・ω・`)
ミネアにかてるんか?(´・ω・`)
勝てないだろ(´・ω・`) ゼシカがヒロパ3点飛ばしてるの尻目にミネア4点飛ばせるのずるいわ
ゼシカこれ以上強くしてもゲームぶっ壊れるけど いつの間にか全カード配られてんじゃんか
まあもうやってないんだが アリーナの勝率50%みたいだしヒロパは丁度いいんじゃないのか
テリーピサロミネアのが勝率高いしこっち下げるべき (´・ω・`)アリーナガイジはマジでガイジだから勝率上がってないだけやろ
(´・ω・`)ミネア以外になら普通に100%近く勝てる
(´・ω・`)先行劣化件狙いで先行劣化件対策デッキには負けるけど ランクマッチも始まってないのにやる気出るわけないだろ 封印僧侶改良
勝率は変わらず8割弱だが、ストレスなくプレイ出来るようになった
アリーナにはほぼ100%勝てる
ピサロには80%
アグロテリーには50%
その他90%くらい
お試しあれ
https://imgur.com/gallery/6hY74 >>778
コツとしては序盤に、どんぐりベビーとホイミスライムのコンボでドローしまくる
もちろん両者は後衛な
こいつらの前にじんめんじゅやボーンバットでガード張る
後衛が倒されたらメガザルロックで復活を狙いつつ、スカラ&皮肉で強化
盤面は相手のユニット1体残してできるだけ除去
こっち側は中盤まで4対まで出す
味方リーダーに攻撃してもらえるように塞がないようにする
理由はどんぐり&ホイミでのドローのため
リーサル確定するまでシドーは絶対に出さない
終盤に盤面が狂ってもコスト5を置けばなんとかなる
ハンドが0でも絶対に最後まで諦めないように
ザキが君を生かしてくれる
幸運を! 奇数ミネアは間違いなく調整されるからミネアで遊ぶなら他のデッキ作っとけ いい忘れたがこっちが4体以上居るときに、エビルトレントをひいたら惜しまず出したほうが良い
大吉をひいた感じと似てる
ヒロパと合わさりゃ擬Aoeが出来るだろう
ちなみに俺はロトのげんえいって名前でやってる
正規でフレンド登録なんかあったらよろしく
さいなら (´・ω・`)それにしてもアリーナの声酷いわね
(´・ω・`)アリーナやる前は中川好きだったような気がしてたけど
(´・ω・`)アリーナ役やってから大嫌いになったわ ドラゴントルネコ使ってて楽しいわ
マネマネつかったり低コストで出したキングリザードを変化させたりで盤面が豪華になる
まあ楽しいだけで勝率はよくないが >>767
マジか
てか、エレメント系って作品によって消えたり出てきたりするよな レジェンドが出ないって声に対して明らかに歯切れ悪かったし多分排出率変える気ないぞ >>774
よほどドロー要素が過剰なゲーム以外をやったことがあるなら、アリーナがミネアの次にヤバそうってのは理解できると思うんだが
これから共通で種族デッキとか幅が広がっていくと思うけど、実質アリーナ専用みたいになってくぞ(現状で言えば優秀なゾンビが揃ってるピサロとかは例外だが) 錬金のコストがこのままなら排出悪くても気にならんわ これ系は途中から始めようとすると資産で追いつくために課金いるけど
サービス開始からいると最初以外課金するとこないってくらい楽だよね >>793
そういう風に見える文だったな、ごめん
最初からいる分にはまったり揃えるなら課金はいらないって付け加えるべきだった おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>790
使用率の高いキャラは当然それだけ多く同キャラ対戦するから5割に近づく
今回レートによる勝率を出してない
ゆとり世代は中学生で3割も割り算が理解出来ないほど数学苦手(烈火拳計算できない)
アリーナの数字がまやかしってはっきりわかるんだね 2ダメ与えてピサロナイト召喚するスペルよく見かけるけどあれ使いづらくないの? 出し得な時点でドローとサーチはコスト比悪くしてもいいのに、まさかのドローとサーチが一番コスト比いいからな
正式じゃないしろ、なんでこれで通そうとしたのか ピサロミラーは先に供物でMPブーストできたもん勝ちなのが不毛すぎる ミネアは銀のタロットを2コスに下げてテンションスキルをサーチ−1とかでいいと思うが
アリーナは2ドロー1捨て >>797
お前自演してまでレートレートいってんのか
>>559
>>563 ミレーユとかいう超出し得のアド爆カードを
他のヒーローにもちょうだい >>794
そりゃなあ
対戦やりまくってやっとカード集めてるんだからなんとも言わないが 今回はパック配りまくりでベーシックの対戦環境なかったけど
開始しばらくは半数がベーシックカード使いだから
今とも楽しみ形が違うんじゃないかな >>809
お前、レシピ知りたい以外発言できない呪いにでもかかってるのか…?
とりあえず奇数ミネアでも使っとけ β版だけでもいいからプレミア生成可能にしてくれ
わかっちゃいるが無駄に余った錬金石とチケットがなんか切ない 朝起動したらバグが仕様なのか知らんが全カード揃ってたんだが カード全配布したのね…
告知ぐらいすればいいのに… >>814
そういうふうに昨日発表があったあんしんしてクソデッキ開発しろ 今日はやたらドラゴンに当たるわ
やっぱみんなテンプレに飽きてんだな
ドラゴントルネコ対ドラゴンククールの不毛な戦いまでしてやったぜ ベータもあと数日だしねぇ
遠慮なくククールとトルネコ使い倒すぞー 奇数ミネアとばっかりあたる…
cbtなんだからいろいろ試せよ!
レジェモリモリピサロ、ネタのつもりで組んだけど割と勝てるね。 むしろ最強の奇数ミネアで無双できるのも今だけだから グレイトドラゴン13/13でどやぁしてるとこ
8点+4点とばしてトドメンギモチィィィ
しかも勝ったと思って相手煽ってこれだからな トルネコの7枚以上って条件のやつ
後攻2/4/3と4/6/5は強いけど他弱すぎてダメだなこれ
素直にアグロでぶんなぐって荒くれしたほうがマシだわ とりあえずミネアがいる限り
9ターン以降でつかうようなカードが活躍することはまずないってのがわかった
ランプ系ができない時点でカードゲームとしては終わってる 9点削られるだけでアルカナ2枚で滅ぶくそげーがはじまるからな ぼくのつかいたいでっきがよわいから終わってる
は流石に頭悪すぎでしょw 別に9ターン以降で言うならどいつもこいつもクソだから別にいいよ
ヒロパから8点4点をクソ安く連発するからもっと早く決めに来るから終わってる インフレで解決しようとするとシャドバになり
スタン落ちで解決しようとするとHSになる 9ターンって天変地異のことか?
あれは別にいいわヒロパからアルカナ飛んでこないだけで嬉しいレベル 上の封印僧侶8割ニキのデッキ回してみたけど、アグロ相手にマグロすぎて勝てる気しない
ミッドレンジ相手も封印引けないと押し負ける
プレイング参考にしたいから是非動画あげて下さい アルカナは100%ナーフくんだろうな
きたらきたでじゃぁミネアってなんなの?って産廃リーダーができちゃうだけだしなアルカナバースト以外取り柄がないし
はやくも開発の無能さが露呈されてサイゲ最強になってしまったな 昨日の配信は運営がちゃんとユーザーの意見を聞いてくれてたのは良かった
これからも是非こういう配信は続けて欲しい
ユーザーの意見を取り入れる必要はないけれど、聞く姿勢は大事
真ん中の人は病みそうだけど、左の運営の人はタフそうだから、ガハハと笑い続けて配信に出続けてほしいね 配信者や声優がじゃれているだけの公式放送より
仕様や勝率使用率に踏み込んでくれる内容の公式放送のほうが好き
やっぱりカードゲームはこうでなくっちゃ 公式でデータ出すのは好感が持てるな
e-sports謳っておきながらPが便器声優と騒いでるだけの放送とは比べ物にならない >>833
アルカナナーフじゃなくてテンションスキルナーフで良いよ。特技確定やめるかコスト−3を−1くらいにすれば解決 >>823
大型ドラゴンは出したときにダメージとかAOEでもないといまいちな よく読め遠回しにサイゲ下げしてる
俺は昨日のライバルズの放送には好意的だぞ アンクルホーンの皮肉な笑いでテンション上げてぶん殴る 普通にアルカナ強いやん
8マナ8ダメ1ドローなんてやばいよ 強いけどやばいわけでもない条件ドローだしデッキ圧縮できなければそもそも奇数シナジー疎外する要素だし 条件ドローじゃなくて条件8点って書こうとしたんだ・・・ >>839
そこだよね
アルカナ自体のコスト比性能は妥当だけど後攻5ターン6ターンで連発できるのがやばい 悪くはないけどヒロパでサーチあってこその能力だと思うよ
ヒロパ一回も使わずやったとして扱いにくいにもほどがある 昨日の放送は言い訳じみた感じじゃなくもっとストレートにユーザーの声とらえていてほしかったくらいだな
テンポ悪いのはエフェクトもあるけどそれ以上に端末の性能がー最適化がーとか言ってたけど、そんなん一々言わずに裏でやりゃいいんだよ
ちょもすはさすがにやってるだけあって先行入力の部分とかトルネコの種エフェクトとか問題点ちゃんと言ってるのは良かったわ やっと全キャラLV15越えたわ。カードはそこまで壊れは無いな。
やっぱ、テンションスキルが問題だ。
ククールもカード自体はそこまで弱くないけどTSは即打ちすると損するケースが多くてテンションがくさる
アリーナとミネアのTS見直してカード周りもう少しバランス煮詰めたらかなり良くなりそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています