お、またリメぴょん回路の捏造オーダーはいったね>>440
とりあえず1度リメイク先生の発言集の整理とテンプレ修正をせねばなるまいよ

●スクエニの社長も大変だよね 一部の基地外に配慮してリメイクだと言えないんだから
●リメイクとは移植の際に新たな要素を加えたり改良を加えること
●ためるってタゲ選べないよね
●全滅のトリガーになる場合もある
●今日だけでも3つものSLIP相手に噛み付いてますね
●今日もフレア池沼は絶好調ですね 末尾が被るなんて稀に良くある話なのに
●フレア池沼と名付けた真性の池沼だったとは
●テレポバグでウォルスの塔の消滅を回避できる
●配水塔は塔ではないらしい
●今、もう一度ためるを試してみたが敵タゲ選べないけどな
●コンソールで出来るSFC版ならまだしも今さらPS版とかアホかよw
●だから?PS4がスマホの普及率を超えられるの?
●プレイヤーに一番不利な仕様を前提に話すべき
●ソフトウェアに限らず人って基本的に最新の状態を基準に話をして省略して話す ★New!!
●ABどっちとかしつこいけど>>69を見れば分かる話
●機械的に言葉の意味だけで分ければFF5はリメイク ★New!!
●256分率で計算した場合は1.96% wikiなどに習って分かりやすく100分率で計算すると7.54% ★New!!
●松居一代「FF5の登場人物は全て宇宙人」「FF5の世界には地球が存在する」 ★New!!
●しかしFF5は作中に宇宙という概念は一切出ていない ★New!!

やはりインパクトが凄まじい
てか簡易版でもこれ以上増やされると見づらくて困るよ!短期間でNew多すぎるよ!
勿論先生の捏造方式と違って全て正確な引用文です。引用。