バカヤマキチガイバカトーwwwww
キチガイバカトーゴミチン、捏造必死な能無しのゴミチンキチガイバカトー。つい最近見えない敵相手に必死に発狂し、
関係ないほかのゴミ犬を装いながらも一本釣りされてたゴミカスがこのゴミ

キチガイバカトーwwwwwwwwwww
お前まだ必死に他人になすりつけようとしてたのかwwwwwwwwwwww

バカトーキチガイも全レスおじさんも能無しのゴミチンもてめえだけだゴミバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイバカトーゴミチン、捏造必死な能無しのゴミチンキチガイバカトー。つい最近見えない敵相手に必死に発狂し、
関係ないほかのゴミ犬を装いながらも一本釣りされてたゴミカスがこのゴミ

無料ゲームのクソキモゲーと20年以上前の手垢がついたクソゲーしか遊べないただの貧乏人の糞中年フリーターなんだな、名無しの妙心 ID:iyZHgeBG0って。よくもまあ15年以上自演擁護して荒らしなんてやってるな、このカス

【アルバイト板からの流れ】

名無しでアルバイト板、しかも恒例の自治スレ荒らし自演活動していたミジメな中年ゴミフリーターゴミチン(自称トップ建築会社の建築士)

大学卒の新卒正社員に煽られて発狂しまくり粘着スレを立てる

煽りが弱いので自演してもボコボコにされ、いつもの見えない敵相手の一方的な戦いで幻影幻覚相手に妙心!!
うっかり俺が妙心!!お前は妙心粘着!!と口走ってしまい、取り返しのつかない痛恨の自滅で墓穴を掘る。

俺が妙心だぞ!!有名なコテだぞ!!おい!!と本物のトップ企業の正社員の大卒新人相手に
必死にゴミコテ表示し、連呼するも、NGされて相手にされず。
自分が企業の社員やましてや一級建築士などではなく、ただの中年ゴミフリーターだとバレる

取り返しの付かない墓穴自爆をし、ますます加速する発狂。

現在にいたる