【gamescomまでネタ無くて】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1110【つれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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◇スレ立ての時は本文の一行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を貼り足してextend残弾を補給して下さい
◆発売日:11月29日(火)
◆価格:8800円+税
◆機種:PlayStation4/Xbox On
◆SPEC:公式HPにて参照
◆公式HP:http://www.jp.square-enix.com/ff15/
◆公式ブログ:http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/
◆公式Twitter:https://twitter.com/ffxvjp
◆つれぇwiki http://wikiwiki.jp/tsurai/
◆田畑インタビュー: http://dswiipspwikips3.jp/ff15/information/interview-tabata-nozue.html
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◆前スレ
【シフト可能なオンラインキャラ】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1109【王族の力つれぇわ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1502137106/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>971
建てるだけええと思うよ
あれはヴェルサスファンの私怨だからね無理強いはしないよ FF15だってプレイヤーがド下手糞の池沼想定でバトルシステム作ってるぞ
田畑渾身の押しっぱ戦闘舐めんなよ
…マジで押しっぱとは何だったのか
ライト層意識で連打を撤廃とかほざいてたが現実のライト層は連打でガチャガチャやる方がやりやすいだろうし直感的な操作の方が取っ付き易いんだよなあ
結果発展性もテクニカルな要素もない浅く狭く面倒くさいバトルが出来上がりゲーマー層にはつまらない、ライト層にはよくわからないという評価を下されるという >>973
腐まーんには手が疲れない会話に集中出来るから好評らしいぞ 王都城広場の階段降りて下のフロア
シャッターの隅の壁の下のとこに札に文字が書いてある四角い黒い扉のようなのあるんだけど
文字が反転してる
解像度が低くて文字は読めないけど
明らかに漢字の「子」が反転してる
他にもあるけど何個か同じように逆のものがある
気付こうよ >>970
割と本気でこれなんだろうな
現実はヴェルサスから待ってたファンの惰性と野村のキャラデザに惹かれた腐女子に買い支えられた結果だってのに
ヴェルサスがなけりゃ誰がこんな地雷臭しかしねえゴミを発売まで擁護して発売日に買ってやるかよボケが
死ね >>970
ユーザーに野村要素で期待させて初動500万は凄いけど
ユーザーに板室要素で失望させてFF13を下回って評判最悪になったのも凄いとしか思わない >>976
惰性というよりケジメに近かったですよ・・・
マジでどうするばヴェルサスを知れるんや >>972
ありがとう
とりあえずトレーラーのところまで貼っておきます >>966
マジか?!
発売1年たってないFF最新作の扱いwwwwwwwww
やっぱ、つれぇわ・・・田畑死ねよ、ほんと・・・ >>970
600万「売って」はいないんだよぁ・・・ >>982
そうだね
しかも、ろくに働いたこともねえFF15信者が売り上げすごいから成功したって言ってるけど
初日に500万本無理矢理出荷(小売に押しつけた)また間断なく100万本無理矢理出荷してりゃそりゃ売り上げは良くなるわ
普通こういう食品のように腐ってなくならないものって
様子見ながら生産出荷するのが一般的
何故なら過剰生産した場合使えねえゴミが5年でも10年でも倉庫を圧迫し続けるから
あと昨今のゲーム業界はDL販売が普及してきたおかげでわざとパッケージ版の生産数落としてる
そのほうが小売は投げ売りの安売り(利益少なめ)しなくてすむし
ゲーム会社はほぼダイレクトに利益を上げられるはずだから
にも関わらず、アホの田畑と松田は目先の数字だけ出したくて馬鹿げた過剰出荷しやがってガチ無能どもが >>983
小売さん可哀想やけどスクエニにKH、ドラクエの本数減らすと言われた堪ったもんやないから聞くしかないからやっぱつれぇわ おい和田腰抜かすレベルの町ひとつも無かったんだがおまえなに嘘ぶっこいてんだ?
なに?田畑に消された? FF16はよほどのことがない限り誰からも期待されないだろ
FFを挑戦者に戻すことに成功した有言実行男・田畑端にひれ伏せ 16は引き続き田畑様が指揮を執って頂きたいね
600万売り上げに停滞していたスクエニの技術力を底上げし世界に通用するエンジンを気づきあげ初のオープンワールド化しかも美しいグラフィックをCSで実現
さらにあのグラでオープンワールドなのに派手なシームレス爽快アクションまで成し遂げてしまった
この功績は語り継がれるべき
となるはずだったの!!! FFは昔から超初動型だったけど、ファンは増やしていった
それでもランキングを見れば初週しか輝いていなくてファンしか買っていないことが分かることも変わらなかった
15が期待外れでFFにとどめを刺したのではなく、ピークが過ぎただけ
もともとライトには付いて行きづらいゲームなのだとショックを和らげているよw >>987
挑戦者の意味が違いますよ・・・もはや修行僧 ディシディアでもクラウド、スコール、ティーダはやっぱ人気あるんだけど、ノクトはみんなに使ってもらえるだろうか >>987
16はもう発売日には買わず様子見
って1315で流石に学習したわ 1ボタン1アクション
仲間の行動設定と役割分担の明確化
レベルデザインの見直し
エネミーモーションの見直し
スキルツリーの多様化
このへんやってようやくマシな戦闘になるという事実 ドラクエ11は従来ファンにも新規にも受け入れられててつれぇわ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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