【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part255【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
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次スレは>>950規制なら安価指定
宣言の元建てること
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part254【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1502455347/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>837
半年後まだ楽しんでる確証もないし好きならいいんじゃね? >>826
速いやつは本来セッツ的ステータスでいいはずなんだがな... >>697
良いスコア出してんね
オレも1度ライト✖3一人で動かして試してみたいわ >>837
ライトとかティーダとかの強キャラが既に完凸してるならありだと思うよ
トップクラスにはなれないけど使ってて楽しい
敵が複数ならかなり輝けるしそこそこ避けてしゅごいされる マルチ入ったら回線切って一人でやった方が効率良いな みんなで倒せ系の追加報酬の告知って何時頃に来る?
もう来てなかったらアウト?15時にワンチャンあるかな 指示厨嫌いなのは分かるがその後の対応切断したりブレイクされてHP連打とか糞過ぎなの多過ぎじゃね?
地雷認定されてもしょうがないだろ
指示厨と地雷に挟まれた人が気の毒 応援しないラムザ、都市伝説と思ってたけど遭遇したわ。さけぶは使ってたけど、1戦目なかなか使わないから温存でもしてるのかって思ってたらまさかの二戦目も使用せず! >>805
アミュレットも完凸させれば+72いけるよ W完凸ライトで連閃とスパブロの両アビ0で綺麗に消費して終えたのに相性パッシブ無し専用完凸のライトは連閃4スパブロ4くらい余ってて笑う
個人はとっくに終わってるけどオーブ稼ぎにゲスト行くと魔境 宿敵マルチで召喚イフの人が居るHP攻撃受け無いようにしなきゃいけないからちょっと疲れるね
今回のマルチ少しでもスコアあげたいならイフの加護受け続けるのほぼ無理だよね? 後から配布とかで良いから報酬追加の文章くらい出せよ無能が >>852
一人がチョコ使ったときにHPくらわないときあったと思うけど、結局よくて45000台しか出てない イフでいくと高確率で連閃でずれこまされてフレアスター食らってゴミ加護になるから50万ぐらいからやめたわ イフはプレイング上手い奴しか乗りこなせないじゃじゃ馬よ
初心者には向かないぞ俺も乗りこなせないが だよね
ゲストで入ってホストがライトティーダ召喚イフでセフィロスから削りはじめた時には王様か!ってスタンプでツッコミ入れたくなるw 自操作ライトでもう1人それなりのライトティーダいたらほぼHP貰わないよ
他に付けるようなのないしずっとイフしか付けてない
セフィロスにタゲられて温存気味の膠着状態になったら即イフ使うってことも出来るし 地雷指示厨にアホ扱いされてんだろうなぁて時のもどかしさ
別にNPCみたいな存在にアホ扱いされても困る事ないんだけど
アホはお前やでってちょっとは言いたくなる >>840
>>843
ありがとう完全体にします
やっぱ愛で決めるのが良いよな ホストのフレが細かく指示した挙げ句本人はアビ出し惜しみして1人戦闘不能
それで多少控えめになったけど最後まで指示はしてたわ 昨日完全ライトで野良行ったら専用ライトに「前だけ見てろ、背中は守る」専用ティーダに「バビュっといくっす!」って言われていざ始まったら両者温存マンだった件 >>863
俺はもう1人のライト側になる事が多いんだけどセフィロスにタゲられて温存気味の人がいても全体のブレイブ値で行けそうな時とかは特に数ターンの膠着状態がもどかしすぎてすぐ切り拓いちゃうからいけないのかもね
スパブロならブレイク出来る所でも溢れるブレイブがあるとやっぱり切り拓いちゃうし マイナスにマイナスをかけるとプラスになる
つまりそういうことだ さっきワッカテロに会った
ホストはそのまま気づかず出撃してクポォってなってたw
ワッカはブラインボールでセフィロスの攻撃避けてどやってたし面白かったわ あーやっと嫁実家から単独帰宅できる
今日中に残り70万スコア稼ぐかーまだマルチやってる人いるよねきっと… クジャ削ってる人いたからクジャからやなと思ったら次はセフィロス削り始めて
どっちだよ!てわからなくなった… 切り拓くらじゃなくて蹴散らすだったわ
恥ずかし ごめん サマーキャンペーンガチャ、ピックアップはワッカですが、もう1人は?
ってクイズまだですか
他のキャラは布地が多すぎます 普通はまだ個人報酬終わってないぞ
お前らどんだけ喜んでやってるのよ どうせ後から報酬追加されるだろうと思ってベル全部宿敵に突っ込んでフレからの要請にも出れる限りで出てたら土曜にはミッションコンプした
月曜休みをすっかり忘れてて追加のアナウンスがこんなに遅いと思ってなかった よくみんなソシャゲ7,8分拘束されるの我慢できるね マルチゲーはやる気あるときはいいんだけど、そうじゃなくなるとイベントごとの拘束に耐えられなくなるね >>866
マルチ中にスタンプで
クポから頑張ってくださーいのフルコース そうなると次にやることといえば本スレにきてネガっていくんだよな
よくおまえら耐えられるなとか飽きたとか 報酬追加の声が大きくて大成功なら次はさらにスコア高くして地獄の周回が始まるね そうか...そういう事か...
お前らがしつこく運営に言ってた「周回要素が欲しい」の答えってこの宿敵やら討伐チャレンジの事じゃ... しかしここまでのマルチゲーになるとは思わなんだ
RKを想像してやり始めてただけに厳しいわね >>889
スコアなら地獄の周回全然おkだわ
討伐回数は苦痛 好きなキャラ使って楽しく遊びたかったな
なお好きなキャラのスキル >>891
そういう人が期待してるのは明後日からのアーティファクトでしょ
楽しみだよ セッツァーのステは修正前のスキル1回づつ使ってからの真剣勝負発動っていう流れがあったから低めに設定されている気がする。
そうだとしてもブラッディの強化のショボさはなんとかして欲しいレベル。
3回限りで回数アップのアビもないわけだし倍率だけは凄まじいものにして欲しかったわ。
スタイナーもそうだけど専用が最後の救いのキャラは本当に慎重に扱って欲しかったわ。 はぁぁ!?ヤシュ専用にパワピぶっこんじまったぞ!
おい>>697はよこれ以上のスコアだせよ!
いっちょキメてくれ〜 またゴミアーティファクト充てがわれた不遇キャラ使いたちの嘆きであふれると予想 ワッカって地味に回避カウンターのパッシブ持ってたんだな >>887
sageないとここでもフルコースされるよっ
俺も最初の頃は知らなかったけど >>895
このスコアの差はなんだろうねブレイクされた回数なんかなそれとも吹き飛ばし?
1人ラムウだったからイフにすればもう1か2アクション縮まると思う
もうやらないけど >>900
ぜってーこれだわ
この運営、修正含めキャラ格差で遊んでるもん ずっとティーダで行ってたけどライトニングの方が嬉しい? なんもなしか。まあ80Actでクリアすると2万ぐらい?だからそれで計算でもしてたのかな。
他にもやることあるならともかくこれしかないのにそれはないぜ。断章ハードが残ってるって思ってるのかな? >>899
使い方によってはライトニングレベルのスコアが出せると思えば良い投資したじゃん
キチスコア出されたからヤシュトラ強いという事にはならなかったけど
まだ専用防具もあるしブラザーズもあるからね伸び代あるよ 仕事終わってなんか続報来てるかと思いきやそんなものはなくて愕然としてる
まだ休んでるのか〜 おい昨日だか一昨日にスクエニは基本的に土日は仕事しないしお盆なんて絶対にしないって言ってた奴出てこいや
BEに更新来てるじゃねーかスクエニエアプめ 掘り堀りさせて既存パッシブと大差無いなんてこと無いだろうし全キャラ一斉修正みたいなもんでしょ
普通に楽しみ >>911
うん?それ言ったらここってコーエーじゃなかったっけ? >>912
この運営にそんな器用なことできるんだろうか
2,3キャラ修正だけで2か月かけるような運営だぞ アーティファクはどう考えても格差広がることあっても縮まることはないと思うが
この環境で弱キャラ好きなんてもういないだろうしどうでもいいな スコールが火力トップに復帰してくれればそれでいいや アーティファクトくるとまた究極体でもCP足りなくなるバッツ アーティファクトのパッシブ効果はランダム組み合わせなのかね
開発画面は確か画竜点睛威力うpと最大brv+300だったよね クラウドみたいにアビ強化されるのは数キャラで、他は汎用のステアップとかそんな感じでしょ
ジタンとかバッツとかしょうもない専用連中にテコ入れして欲しいが期待はしない方がいいか 仮にアビリティが救済されるようなパッシブがあったとしてもそれにCP食われるわけだからもうどこまで行っても縮まらんよな カプエス2で前キャンが発見されたときも、キャラランクが見直される!?と言われたけど、結局強キャラが更に強くなって格差が広がっただけなんだよな。 >>921
そんな未来が思い描けないわ
基本的に前半ナンバリング主人公にはしょぼい専用やパッシブ渡して
思い出したかのように一人か二人壊れ武器用意するだけだろ
引かなきゃ産廃のままっていう 別キャラになるレベルの調整じゃなくてアビ回数の見直しとかは
ちょくちょくやってくれるんならそのうちバランス良くなるんだろうなと思えるのに
今の調整は弱キャラの武器売るためだけの調整だから萎える 二桁ナンバリングキャラだけが強いゲームって
これだけはっきり方針出してくれてるんだから文句言ってもしょうがない まてまて
2桁ナンバーでもやべーのいっぱいいるって ライトニングとティーダが最強な時点で完全に野村ゲー ほんと基本的に6までのキャラ舐めすぎだよな、馬鹿にしてんのかって感じ懐古厨なめんな アーティファクト堀りってコレだけ期待させておいて
キャラ毎にプロパチィが20種類から2つランダムくらいしか無かったらもうわらえない気がする 1桁ってセシルが強いくらいで残りはなあ
小粒なのはそこそこいるけど未だにシーモアクラスすらいないし ライトニング人気っつうかそりゃ好きな人しか残らなくね?って感じではあるよなぁ... アーティファクトに合わせてストーリーキャラの防具まとめて追加してほしいな でもナンバリングも縛りで1番強いのは12じゃない
専用がクソ倍率なキャラは倍率弄ればいいだろうけどスコールは元々の制限取っ払わない限り返り咲きはないんじゃないかな
現状の使えなさの割に5防具完凸させてる人よく見るし人気だけはあるだろうにこれは辛い 何気に13はファング来たら全員揃ってしまうんだな
ファングイベはアダマンボスで頼むわ FC SFC 組は セシル以外ゴミクズ
FC組に至ってはもう本当酷い 次に零式
FFT組はどうなるか見ものやわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。