?????

>そんな当時の初回プレイでも楽だった事に対して備えるってどういうことですか?
ですからリメイク先生はリメイク先生基準の脳でしか物を考えられないから仕方ないですが
初回プレイで楽じゃない人は大勢いますし
20何年ぶりにやる人だって大勢いるでしょうし
そうでない人でも上記ツイッターの様に第3世界で稼ぐ人々や
その他第3世界で「道中で強化する」「ラスダン前に強化する」なんて人はいくらでも現実にいる訳です
また何人も引用でもしてくればいいんでしょうか???

完全にいつも通りリメぴょんがオレ様のプレイスタイル=神って言ってるだけで草過ぎるんだがwww

>「道中やラスダンの強敵に備えて強化したい」は文章的には1つでも、意味的には「道中に備えて強化したい」「ラスダンの強敵に備えて強化したい」の2つから構成された文章
ええ。全くその通りですねー全くその通りです

>「次元の狭間で苦労したボスは初回プレイ時でもネオエクスデスと神竜とオメガだけなのに石像狩りで備える?」って言ったんですが?
                                                        ~~~~~~~~~
>「次元の狭間で苦労したボスはネオエクスデス(発狂)と神竜とオメガだけだったのに道中の敵に備える?」
                                                    ~~~~~~~~~
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこっそりウソ変換してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた記憶改変かリメぴょん
姑息で卑怯でホントどこまでも恥ずかしい奴だな

こちらが「道中」=過程全般と「ラスダン」=ラストを分けてるとお前自身が認識しているはずなのに
どうしてそこで道中という言葉が出てくるんだ?wwwwwんん?wwwwwwwwwwwww??
お前が「ラスダンの道中」と勘違いしていなければそこで道中なんて言葉は出てこないだろうがww

「次元の狭間=ラストですら3匹にしか苦戦しなかったのに道中に備える必要はない」
リメぴょんが書いた文章は精々そういう意味にしか変換できません
改変しちゃってるのが何よりの証拠です。本当にありがとうございました