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【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part285【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3358-xWDE [14.8.18.64])
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2017/09/07(木) 23:31:28.58ID:cgz3PsWm0
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※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part284【ディシディア】
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0736名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d685-wT8i [153.162.100.77])
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2017/09/08(金) 18:32:19.64ID:g2ujw1350
じゃあカインで回させておいて新武器で採取パターンか
0738名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b28c-LF2t [115.179.212.145])
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2017/09/08(金) 18:35:44.42ID:ibtHSLaV0
>>730
初撃でティナにスラッシュなら分かるけどパパリモになんかスラッシュしたら魔封剣の回復効果下がるだろ
セリスはHP攻撃受けてパパリモのBRV吐き出させる役目あるから構わずティナ集中してくれって言ってる
>>729
3000以上だろうが以下だろうがその連閃はティナに撃てってこと
0739名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d664-nhGI [153.206.107.81])
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2017/09/08(金) 18:36:03.30ID:3+uwMM8g0
>>732
最近、何かと更新が遅いから、手一杯で新規装備なんて作ってないと思う。
半額で引けることからして、専用クラウドのみ、残り相性のみの可能性が高い
0751名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b39c-WEBq [202.177.122.123])
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2017/09/08(金) 18:47:36.66ID:80hHFgq10
スコール使ってる奴下手な奴しかいないせいでスコール見た時点で部屋出るようになっちまった
0754名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hbb-qlBe [210.134.7.138])
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2017/09/08(金) 18:49:19.81ID:phStEJokH
新武器作るのって時間かかるの?データだけと思ってたけどデザインやらスクウェアからの許可を取るのが大変なのかね?
0758名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f35d-+qdT [160.13.81.107])
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2017/09/08(金) 18:51:27.69ID:9+taWC6k0
>>729
吹き飛ばし蓄積するついでにティナ最速撃破、3000以下でも以上でも、したくねぇけど満タンでも順序増やしてティナ連閃(復帰には気をつける)
パパなんかにhp攻撃して蓄積減らすか? パパまふーけんで無力化、ティナは溜めで無力化してるからその間に潰してから念願のパパにhp攻撃すればいい
0761名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd72-qlBe [49.98.142.200])
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2017/09/08(金) 18:52:53.35ID:JeyfTKtnd
メテオって魔法攻撃?隕石だから物理攻撃?分かりにくいよ…
0771名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b0d-I/ah [210.197.165.235])
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2017/09/08(金) 19:00:27.78ID:+QkGGUOY0
>>738
パパリモのブレイクボーナス3000捨ててまでティナ集中した方が速いのか?
追撃は速く溜まりそうだけども
スパブロはいいけど連閃がダメっていうのがよくわからんな
0777名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b0d-I/ah [210.197.165.235])
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2017/09/08(金) 19:04:55.13ID:+QkGGUOY0
>>758
あと、ティナ最速撃破は
追撃発生せずに終わって
30ターン間近なのに召喚ゲージ溜まってないのがトラウマだわ
(追撃マークはついてるけど参加一人でパパリモにちょっかい出してるうちにティナ死亡てパターン)
0779名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b28c-LF2t [115.179.212.145])
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2017/09/08(金) 19:06:08.88ID:ibtHSLaV0
>>771
連閃後ですっからかんになったら0のパパリモブレイクすればいいだろ!
極端にスパブロok、連閃okなんて言ってないわ
俺が共闘した中での話だしブレイクされる様な環境で絶対連閃しろなんていってねえだろ!
1から10まで言わないと分からないなら好きなよーにしたらいい
頭かたいわ
0782名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 875c-Q7Uz [126.82.24.237])
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2017/09/08(金) 19:07:46.71ID:qdVhAtGT0
クソ運営はなんで金曜日にイベント持ってこねぇんだよボケ
0783名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp27-H50+ [126.199.83.120])
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2017/09/08(金) 19:08:36.12ID:p2s9udmtp
>>775
このゲーム コンプガチャだから、セリス狙って引いたんなら両方完にしな意味ないぞ
中途半端にガチャ引いても全く意味ない。
0786名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b0d-I/ah [210.197.165.235])
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2017/09/08(金) 19:10:27.26ID:+QkGGUOY0
>>779
パパリモがBRVはくまでパパリモのブレイクボーナス取りに行くのを禁止って言ってる理由は?
0801名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b0d-I/ah [210.197.165.235])
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2017/09/08(金) 19:18:25.65ID:+QkGGUOY0
>>792
wave2開幕でスパブロ2連閃3になるように調整して使ってる
0802名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffd3-+qdT [124.210.56.209])
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2017/09/08(金) 19:19:01.93ID:eLr1tfwC0
>>798
完全体ライトならまだマシ
未完全体ライトでやられたら溜まったもんじゃない
0808名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b28c-LF2t [115.179.212.145])
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2017/09/08(金) 19:24:33.05ID:ibtHSLaV0
>>804
wave2で2回も魔封剣使ってられないからティナ倒したらパパリモに2度目の魔封剣使うよ
火力も上がるし2度目の魔封剣する前後では吹き飛ばしもあるからブレイブはなるべく貯めた状態にしておきたい
ただしライトニングorティーダ無し&弱キャラ共闘の場合はwave2まで2回残しておかないと絶対ヤバい
0809名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp27-+qdT [126.199.136.99])
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2017/09/08(金) 19:24:48.56ID:oHHvzQN7p
>>798
火力のないライトニングはターン泥棒でしかない。相性オニオンのほうがいい仕事する。
完全体エーコなら1ターンで9000以上ブレイブ供給するしな。スコア優先するなら、パーティ全体のターンあたりのブレイブも考えるべき
0818名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b0d-I/ah [210.197.165.235])
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2017/09/08(金) 19:33:23.29ID:+QkGGUOY0
>>796
>吐き出させる役目があるとは言ったけど自分のBRV値で判断すればいいじゃん
3000以上なら連閃するし、3000以下ならスパブロうつって方針でも構わないのね?

>連閃した後に連閃するかしないかパパリモにスパーク打つかはお前次第
連閃したあとにbrave3000は溜まらないので無理ですね

>パパリモに連閃したら残念なやつってだけ
???
0819名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sacf-+qdT [182.251.254.8])
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2017/09/08(金) 19:33:39.90ID:toJPYviaa
シコールは未満にする為に周りの協力必須やし
ただのHP攻撃も完全に無駄なActやしアビ回数もスピードもうんち
未満を撤廃するしか生き残る道はない
0823名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b0d-I/ah [210.197.165.235])
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2017/09/08(金) 19:38:18.57ID:+QkGGUOY0
>>815
え、なんで連閃連打するの
追撃ゲージってBrv単体、HP単体より、BrvHP攻撃の方が溜まり速いの?
0830名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 97b8-nUtZ [180.145.152.68])
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2017/09/08(金) 19:41:07.30ID:SOc2fxQ80
引力ひけても中々メンバーと噛み合わないなぁ
もっとスタンプでアピった方がいいんかな?
レイル居る時はもっと利用してくれてええんやで
0831名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hee-XbZd [203.217.157.226])
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2017/09/08(金) 19:41:18.42ID:BFZyCDNTH
スコールが返り咲く調整というならリロードのスコール版でも渡せばすぐ浮上するんじゃないか
負荷低下+デンジャースピードの効果の割り込みを生かして連続剣→連続剣→連続剣→リロードで回復してまた連続剣ループ
って感じの運用が目指せれば強くなると思う

8のドロー&ジャンクションのイメージとも合うし
0832名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hbb-qlBe [210.134.7.138])
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2017/09/08(金) 19:41:31.88ID:phStEJokH
スコールの初期ブレイブ値を最大ブレイブ値と一緒にすればいつでもプラスに出来るんじゃない?いや初期ブレイブ値を最大ブレイブ値より大きくしないとダメか…
初期ブレイブ108×3で敵に最大ブレイブ半分にして貰う技かけてもらって
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