【FF12TZA】職業安定所6【ジョブ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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FF12 ザ・ゾディアックエイジのジョブ相談スレです。
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【FF12TZA】職業安定所5【ジョブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503622479/ >>521
悩んだけどバルフレアの機工士捨てるわ
ブレイカーも悪くない気がしてきたからバルフレアはブレイカーともののふ辺りでいく
シカリにシュミハザ銃は盲点だったからこれ白シやってるアーシェに使おうと思う
白機同様に距離とって白魔支援も出来るから良さそう バルフレアは銃以外だと槍、忍刀、刀、ボウガンあたりかな似合うのは 源氏の小手は全員装備可能にして
力+3
魔力+3
スピード+3
連撃率1,5倍
CR率1.5倍
だったらなー >>523
まだ召還とか装備はあんま考えてないけど、割と悪くないと思ったらwikiにないんだよね
魔力hp力そこそこのびるし
魔力多いから刀にも微妙にいいんだよね? >>527
先にデメリットを
満タン力アップがないからアタッカーとしては物足りない
魔法使いとして使ったら普通に強いけど、単なる赤と大差ない
も赤を面白く活かそうと思うなら盾役一択だと思う
もの高HPに赤の盾
盗んだり補助魔法を唱えてる最中に源氏カウンター
高魔力だからマサムネI手に入るまでメイスで十分
盗む、殴られる、カウンター、撃破と決まったときはほんと面白いけど、源氏手に入るまで我慢せないかんのがまた悲しい >>527
自分でも微妙と書いてるからわかってると思うんだけどちから補正の方が大きい
ちから魔力に影響無いところは割愛して書き出すとダメージ計算式が{ちから×(魔力+レベル)}になる
上記数値が仮に裸ですべて10としたとき、
ダメージ式は200
装備でちからを10上げたときはダメージ式は400
装備で魔力を10上げたときはダメージ式は300
なので刀運用でもちから重視で上げるのが一般的 >>528
なるほど、詳しくありがとう。
確かに上手く運用できたら楽しそうだね。
本当js悩ましいわぁ・・・ドラクエ11みたいに振り直し出来たら最高だったのになあ モンクの素手の攻撃力ショボすぎる
連撃率60でもいいくらいだろ。連続拳的な雰囲気で
それか地烈斬くれ…… 最強はカメレオンローブオブ ホーリー じゃないのか? ハントカタログだけでトロコンになるから
3週目の編成被りあり
ヴァ 時モ
バル 時モ
フラ 黒モ
バッ シブ
アー 白モ
パン 黒モ >>538
万能薬3が居ないね
居なきゃ居ないで何とでもなるけどニホパラがつまらんわ モ時、ナシ、ブも、ナも、黒弓、白シ
透明使わずトライアル楽に攻略できそうな編成組んだった
カリバー、マサムネI、柳生装備できる奴を二人ずつ、一人は強化も可能
相手が強い時はモ時、ブもで破壊しまくってどんな奴も即弱体化
特にオメガにはあの攻撃力とバーサクに泣かされたから今回は徹底的にいじめたる トライアル攻略を楽に進めたい場合LVを97で止めておくメリットあると思う? ギルガメッシュのレベル3ドンアクとかの対策じゃないの?
まあザルエラのレベル素数デスに引っ掛かるけどこのレベルなら瞬殺出来るか 楽に進むるというよりタイムアタック仕様だと思う。リボンつけると瀕死アタック維持できないから。 なるほどな。、そういう事か…
ならワイは99に上げても良さそうやな
いや、ヤズマット1分53秒の人がトライアル用にもとLVを97に止めてたから「そんなに必要あるかなぁ…」と思ったもので >>539
シカリブレイカーが居るから万能3持ちはいる。万能3はシカリ弓機だけ。 2周目でガリフ前の無職データ完成したぜ!→被りアリにしたら職が決まらなくて進めなくなった 俺も作ったけど無職のまま行ける所まで行きたくなって困る
王墓後くらいで止めるつもりがミリアム前まで到達してしまった
ジョブ決めてLP一気に6人分開けるのが凄い面倒臭い
そして溜まった装備を付けて魔法も使いだすと何と楽ちんな事よ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています