【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part323【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part322【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1506578140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クラウド下方しろとか言ってたら
そんなレベルじゃなくヤベェ新キャラが来て草 やっぱりHEAVYと一部UNIQUE肩身狭いと思うんだけど皆様どのようにお過ごしでしょうか 素直にオニオンとラムザは可哀想
セシルもひたすらティナの都合の良い下方ばっか食らってて可哀想
ティナの調整は意味ワカンネー元はカウンターすら出来なかったのかあれ 雲がやべぇ気配しそうなことと聖域ティナ様によるセシル虐めくらいなだけで対して変わって無さそうだな >>905
非干渉とカウンター不可を混同してるやつがいるから
ああいう表記になった 一番環境に影響してたダイヤモンドダストが変わってますが 判定の非接触化(カウンター可)の意味わかってないヤツ定期的に沸くな
ほぼ全員が今までカウンターできなかったのかと言うのも共通 ヘビー環境になるだろううえにシヴァ下方で
ジェクト以外のスピードヤベェ気配だ わからないのか?君のせい暗黒のさよなら
をもうガリじゃなくてティナに向けて言っていいよこれ 折角バーストで流行ってきたスタブレバハムートが殺されたのは虚しい スタブレシヴァに隠れて地味に強かったスタブレバハも死んだ
ラムウかイフリートが人気になりそうな予感 >>910
あー単純に非接触なだけで罠みたいなカウンター無視じゃないですよーってだけか
ちょっと頭ヤベェ気配だったわすまんな NT発売して一段落するまで控えた方がよさそう
問題はNT発売してもまともな調整がくるかということ 全召喚獣スタブレでフィニッシュ確定するのを防ぐって言ってたけどスタブレイフリートて避けられんの? タワレとかミールストームでならパラフォカットできるからメテオに対してぐらい奇跡的に消せてもいいやん
ティナめ、チャージ消させろ シュート環境で召喚下方とか、タイムアップ増やすだけじゃん
何がしたいわけまぁじで 雲様がちょっと若くなってよりえっちになったって事は分かるぜ! 後隙取られにくくなる点でシヴァ好きなんだが
イフリートが流行りになるのか? 最後イフリートロックすればどこに避ければ良いか簡単に分かる
別に歩きでも問題ないぞ >>920
あれ放射状に伸びてる形してるから
移動する角度間違えなければ大丈夫そうではある >>927
簡単に避けられる
鰻の強みはスタブレ三枚持ってこそ リヴァは跳ね飛ばす気がするから凄い合わせにくそうなんだが バハムートとリヴァイアサンはいつになったら環境を席巻できるのか 俺たちはいつ鯨岡に死ねと言って許されるようになるんだ
なぁ NT出ても糞みたいな贔屓調整してたらすぐプレイヤーいなくなるだろうね これでマイストシルブレイフが実現しやすくなったな... 鯨のよくいくギャバの姉ちゃんがティナ使いで
「あのセシルとかいうネクラキモ〜い、鯨さんなんとかして〜」
って言ったから修正されたってマジ? キャラの強弱より新キャラのメイキングが最近ダメダメすぎない 昔からキャラ贔屓は激しかったけどティナに関しては本当に酷い ユニークとかフリオとかすっぽ抜けとか早急に見直すべき所はまだ沢山あるのに
ぶっちゃけ後回しで良いセシルみたいな調整はやって今回はこれだけですってユーザー舐めてるのかと これで贔屓してるつもりがないんだとしたら今すぐチームから抜けてほしいレベル ヘビー環境っていうか雲環境じゃないの
ジェクトは別に良い調整だと思うわ イフだと天照で飛ばした後のガード落下重ね貯め獄門壁バウンドNブレ出し切りでほぼ割れるのは楽しい しかしスタブレシヴァに弱かったキャラが大分救われたけどその分ちょっと何もかもが面倒臭い方向に行ったなー
シュート環境も変わってないしタイムアップ増えたりしない…? >>935
バキュームのリキャストは縮められるけど効果時間延びないよやったね、たえちゃん! NTはアケ先行で最新バージョンより前のやつをやるって言うんだからバージョンは今月か来月のやつになりそうじゃん
それはそれで家庭版も荒れるぞ アーケードゲームってこういう新キャラ入れるんで調整に手が回りませんって常識なの? スタブレ確定しないっても結局HPリジェネ×2マイスト×2テレポはほぼ確定なんだよな
残りの自由枠皆何入れる?スピードだけどマグネ入れても許されるかな 言うほど親父強くなんないでしょ、噛む力圧倒的に弱いし
ここで1ストック出来るようになりましたなら強キャラ感あった シヴァ調整はされたけど、HP確定差し引いてもスタブレ強いからセットは変えないかな >>958
新キャラの調整がガバガバなのはよくある、バランス調整がガバガバなのもよくある、手が回らないとかそういう話ではないけど スタブレシヴァは終わったがステップ強要はできるからやってみないと分からんな シュートがマイスト持たなかったらマグネ持ってもいいよな... 結局みんな言ってる事ちがうやん
ティナを下げればいいの?ティナ以外を上げればいいの?
セシルをすぐ直せばいいの?セシルは後回しでもいいの?
ジェクトの今回の調整はいいの?それともダメなの?
シヴァの今回の調整はいいの?それともダメなの?
自分が思い描く調整と違うからキレてるだけな気がするが >>968
評価くらいてめーでしろよ
仕事しろクズエニ 端的に良いとか悪いとかじゃないんだよな
全体が見れてないんだろうな運営も 次のQ&Aコーナーはいつだろうなぁ…
アーサー居るときだけやってほしい ティナ下方はかなり優先度たけぇんだよなぁ
他のシュートが雑魚じゃなくてあいつがぶっちぎりで強いからマグネ環境の中悠々と大会で使用率一位なんて叩き出してる
いい加減鯨岡はカジュアルの奴がかわいそうだからー的な事をやめて上の奴等の様子だけみろ >>958
はっきり新キャラで忙しいから既存の調整に手が回らねーわ、とは言わなくても
既存キャラ感のバランス取れてないのに新キャラ追加、とか
プレイヤーの不満がある箇所しばらく放置とかはよくある話だと思う >>966
本気で言ってるならそのままネシカへし折れ 鯨岡はティナのチャージが難しいとか本気で思ってそうだからな マグネ環境だったけどティナ以外の足止まるシュートにもぶっ刺さって結局ティナで良いになっただけなんだよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。