【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part326【ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム 稼働日 :2015年11月26日 プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/DFF/ 「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」 NTは様々な意味を含んでいるとのこと 対応機種:PS4 発売日:2018年1月11日 価格:7800円+税 ジャンル:パーティ対戦型アクション 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/dffnt 公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 https://www.dissidiaff.net/ ファミ通特設サイト http://www.famitsu.com/matome/dff/ ご意見、お問い合わせフォーム http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761& ;la=0 ■したらば板 【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ 次スレは>>970 踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 Q.なんでIP? A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ !extend:on:vvvvvv:1000:512 ※前スレ 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part325【ディシディア】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1507205401/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/皇帝/オニオンナイト/暗闇の雲 セシル/カイン/バッツ/エクスデス/ティナ/ケフカ クラウド/セフィロス/スコール/アルティミシア/ジタン/クジャ ティーダ/ジェクト/シャントット/ヴァン ライトニング/ヤ・シュトラ ラムザ/エース ・前回までのキャラはアップデートで追加予定 ○ステージ コーネリア/パンデモニウム/浮遊大陸/月の渓谷/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/王都ラバナスタ/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ ○新規アレンジ曲 オープニング・テーマ/メイン・テーマ(1)/反乱軍のテーマ/メイン・テーマ(2)/悠久の風/クリスタルタワー 最後の戦い(4)/巨人のダンジョン/バトル2(5)/決戦(5)/妖星乱舞/幻獣を守れ! 闘う者達/オープニング〜爆破ミッション/The Extreme/The Man with the Machine Gun/Maybe I'm a Lion/破滅への使者/この刃に懸けて/守るべきもの シーモアバトル/ノーマルバトル/決戦(10)/Awakening/Belief/Ragnarok/Fighters of the Crystal/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い/ボス戦 動乱のエデン/召喚獣/宿命への抗い/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/英傑〜ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦〜 Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/Ultema The Nice Body/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦-白の兵器/戦-一騎当千/戦-静かな激闘 ○召喚獣 イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー/バハムート 負けすぎてミスリルなのにブロンズ2バーと組まされたわーw …ワロエナイ ほんとどうすりゃ勝てるのこれ 敵の動きがことごとくこっちを上回ってちゃ、敵が致命的なミス連発しなきゃ勝てる要素0じゃん 疲れとかそういうんじゃなく、やればやるほど下手になってる気がする 気付いた、これHP避ける時以外ステップしちゃダメだ ヘビーヘビーヘビーユニーク スピードシュートヘビー こんなんやってられんわ まずマッチング時点で如何にシューターを引くか 次にヘビーを引くか 最後にスピードキャラを使わない これ 俺がいるチーム相手ならカウンター持ち二人いても勝てるだろうな ヘビーユニークユニーク ヘビースピードシュート 鯨岡お前この編成で勝てんの? PLVでマッチング調整はしなくて良いけど格差あるとき補正ほしい 50台のマジダイヤで100近くあるクリスタルのサブとか来たらこっち絶望すぎる >>42 その分勝ったときの喜びもひとしおっつってんだろ ユニークでもなんだかんだラムザは苦手だなぁ とくに開幕みんな前出てくれないからためられ放題だし仕方ないから貯められないように突撃はしてるけど後ろがついてこないから旋回して帰ってる ラムザ使いとしては本当に今は相手が前に来ないから、余裕でおうえん掛けれる。アレクでも掛けれるし、シュート環境でしんどかったのが今のところ楽になってる。なんだこれ。 ためられてたとしても現状最弱キャラのラムザにしゃぶられるならお前が悪い 本気で、何やっても負けるわ… あとやってないことと言えば、使ったことないキャラで大戦犯とカウンター持って大戦犯くらい 現状は溜められないようにじゃなく、しゃぶれるときにしゃぶれってことだし 溜めるストック+応援でも場がそれほど有利になるわけじゃないしな ラムザきゅん味方に来るのは一向に構わないからグッタイ持つのは勘弁してくれ 同キャラで格下の対面にタイマンで落とされ試合に負けてバイチャする奴がいると思わんかったわ どうやったら勝てるようになるのか誰か教えて… wikiにあること守ったって無意味だし また当たり前のようにこっちにだけシュートいないぞ 向こうはスピードへ 八投一閃食らってる味方助けにブレイブ振ったけど全くカットできんかったぞ… ああいう時カイン君は何振ればいいんですかねぇ 味方がラスキル対象でも無い限りカット諦めて後隙取った方がいい バカ一閃はなんだかんだよく移動するからカットし辛い いい加減メテオ以外使えるマッチングにしろ鯨岡 SHOOT枠やりたくて玉葱使ってるんじゃねえぞ鯨岡 >>66 後隙とるってどうすれば成功するんだ…? 絶対に回避かガードか返り討ちなんだけど 竜牙とか八刀は前によく動くから後隙取りにくい気持ちはわかるが 冷静に最終段叩き込んだ硬直に刺せるように慣れろとしかいえん 乱舞最後飛び上がるから止めるならそこに正面以外で狙う 後隙も飛び上がって切りつけた後だ タイミング合わせて殴るだけ。 行動挟まれたのなら遅いからもっと早く殴れ 早すぎて持続や攻撃に巻き込まれない様にな サブカ2バーでブロンズシルバーあたり潜るのやめてやれよ 一方的に負けるか勝つかで絶対面白くないぞ 今からセフィロスCLv10まで上げて実際に八刀使ってみろとまでは言わないけど、 何かしらHP攻撃撃ったらガードもステップも間に合わないタイミングで相手に後隙取られた経験とか絶対にあるはずじゃん? それと同じ事を今度は自分が後隙取る側で実践するだけだ 硬直なんてコンマ数秒しかないのにどうやって当てろって言うんだ… カイン使ってるなら竜牙使って後隙狩られてみればわかるのでは? シューターを使えというお告げ ほんと目の前にしか判定ないHPとかもっと速くしたり広くしたりしていいんじゃないんかなぁ Brvだけじゃなくダメージレースもシューター最強ってどうなの? >>42 猪してくるスピード返り討ちにしてシュートをなめ回してバカクラウドをかもにすれば勝てる >>58 お前は俺かってくらい俺も全然勝てないけど、今言えるのは闘争期間中、ましてや土日休日は絶対やるな 土日は元々自分勝手2バー多い上に土日のみプレイ勢やら変なのも多い 闘争期間中は敵味方シャッフルされないから負け確定の組み合わせ連続で組まされる 「次は勝てるだろ」は幻想だから絶対連コはするな まさかとは思うがセフィロスがフィニッシュ当ててからW押してるのか? それならクルエルとかでない限り間に合うわけないが 1日休むと取り戻すのに3日はかかるっていうから闘争中でも毎日コインを入れるクポ 勝てない時とか変な癖ついてる時は違うキャラ使うのも重要だよな。俺は後隙狩りはメテオニオン使っていくうちに相手が止まる瞬間とカットすべき場面を掴んでいけたから、今は他のキャラ使ってても後隙ぶっさすのとサーチはだいたいいけるわ。 >>81 でも平日ほとんど来れないから、個人ポイント一桁しか入らなくても2500までやらなきゃ… たとえミスリルからプラチナ下位まで落ちようとも(闘争終わっても挽回が不可能な気がするけど) 今回マテ勢の実力は漏れなくスピ勢上回ってるってのか? どうせ一ヶ月後に新キャラ来るし無理して闘争なんてやらんてええて >>86 ポイント倍率欲しさにマテにしたけど1人で突っ込んだり高ブレ近くにいて出し切ったりそんな連中ばっかぞ >>86 どうしてもポイント欲しいならミッションやれ 今無理にランク2つも3つも落とすよりはましだから 今回は明らか勝率上がったしスピが強いぞ ただしプラチナミスリルじゃあまり体感できないかも >>88 それでボコボコにされる奴ばっかなんだろうなスピ勢… >>89 いいよ、どうせ永遠にミスリルとプラチナを行き来するだけだし… 久しぶりにマスターモンクぶん回せて楽しかった 見慣れてないやつが多いから刺さる刺さる 今日のスピはやばいな 勝ち馬に乗ろうとしてる2バーが弱すぎる >>92 闘争始まってからそろそろ100戦だけど勝率三割切りそうなのに? 最近いろんな召喚獣みるからいいかんじに使用率散らばってるんじゃないかと思ってトレンド見たらまだシヴァネキ一強で吹いた 弱体化されたんちゃうんかいお前 闘争中のやべぇ気配の奴どっから湧いてくるんだ お手本のようなグッタイ協力してくれないか3タゲ超究勘弁してくれとか久しぶりに見たぞ シャッフルされないっつっても毎回同じ人ってわけじゃないからなー つまりプラチナミスリル帯ではマテ側が圧倒的ってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる