【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part328【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part327【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1507634962/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>920
基本無料とアケじゃしぁないんじゃない? スコールは未だに持ち上げる声あるからな
強化するならキーン弱体化が要るレベルとか言われてた フリオもスコールも未だに弱いとか初期に暴れた罪大きすぎない? ジェクトは強化前から普通に強かったし、今でもカイン下辺りをキープ
結構辛い位置にある発言は、本当に???しか出なかった んじゃあビーファンの最後の段分けたりして、途中止めが強いキャラにしてやればいいんじゃないすかね
フリオに比べて途中止めからの攻め継ぎあんま強くないイメージあるし
むしろカインのが断然固めてくれるイメージあるわ 実際アプデ前も使ってて楽しかったけど、Nブレしか強みなかったことだからなジェクトの問題は そもそもスコールにバインガの意識をもたせ過ぎ
今のアイツはサベッジの全体F短縮と初段の発生上げて動作高速化させてやらないとついていけない そう見るとスコールフリオと組んで暴れた人は
ほんと息長い いやぁステ狩りマスオ、チェインルーラーのフリオと運び屋スコールは強敵でしたね(他にも万雷や超射程賢者メテオとかもあったけど) 去年の7月に下げすぎたということで
代わりの強みを渡されてても良いキャラだと思うスコール
ジャストの倍率変更受付フレーム減と妙な弄られ方してるのはギャグだと思う マイスト環境そのままで 指名ランキングは相変わらずみしあちゃん、クラウドちゃん、ヴぁんちゃんの3トップだけど
指名率ランキングで見たらくもちゃんの追い上げがすごいね
このままいくと今週末にはくもちゃん指名も指名率もランキング1位だね いつのトレンドだよw
今カイン12位くらいなのによ エクスデス何でこんなに使用率低いんだ
過小評価すぎない? たしかにHP全部使いづらいか
バフデバフはガンガン回せるしイカサマ判定のグルームチャージ、しんくうはあるし玉ねぎよりは強いと思ったんだけどな 強いけど使用率はキャラ人気とチンパン性能の掛け算だから…… アルマゲ使う度に隙があったら長押ししてやろうと思ってるけどそんな隙は無かった セシルにローザ要る?って気がする
ほとんど触ったことないけど、レイウィングスのあの2段目のダダダダってとこで落としてくれたらサーチ刺さるのに吹っ飛ばすやつ多すぎ
ローザ居るせいで、途中止めに意識割けなくなってない?
フッ、 >>954
移動速度0.5倍のデバフ空間を作る
ホワイトカーズの0.7倍と重複すると相手はほぼ動けなくなる 弱い言っても近接HPは及第点だししんくうは強いしバフガンガン回せるしで普通にやれるでしょ
ただキャラ人気がね…… 使ってみればホント素直なモーションなんだけどね先生
なんというかこのキャラつえーができない感じ、ブラックホールしたときはおお...ってなるがあんま機会ない >>956
なるほど
見た記憶がないのはやはり長押し派が少ないのか >>960
俺はラスキルにスタブレかけてよくやるわ
そこを味方の近接が2段止めしてトドメを刺す ブラックホールやホワイトカーズがあっても結局シュートを追い詰めることができるウホミが使いやすいイメージ >>955
真面目な話レイウィングスの途中止めののけぞりは一瞬で終わるから出し切った方が拘束時間は長い
ビートファングと同じこと グルチャとラムザの体当たり
どうして差がついたのか
慢心、環境の違い スコール昔は拘束時間も長くてブレイブダメージも高いとかふざけんなって言われてたのに環境変わったなあ
プレイヤースキルが全体的に上がったってことかね? 他キャラの途中止めが広まったり着地硬直を狙うやり方が全体に広がったりで
それならNブレが速くてブレイブ強くHP吐きやすくフルスラ2段で拘束も出来るティーダでいいみたいな 今までスピード(主にライトさん)使っててやっとアダマン行けて、昇格した時の味方クラウドさんめちゃ強だったから俺も試しにヘビー使ってみたくなって、クラウド触ってみたらいきなり5連勝できた
ヘビー強くね?ってかスピードってキツくね?シューター見るのもヘビーで良くね?ってなった
何か今まで頑張ってきたのがアホらしくなって、メインをクリスタルまで頑張るかサブを頑張るか迷ってきた…皆、どっちに行くべきだと思う? 故SDGOぐらい機動力に差はあってもいいと思うけどこのゲームはな
弾数すらないのに他のもなんぼも置いとけるし火力ない訳じゃないし誘導も十二分にする
飛び道具無しキャラについて何か思うところなかったのか 調整次第でどうにでもなるから好きにしよう
ちょい前までヘビーが幅きかせたけど今はシュート環境だし スラブロとスピドラ擦って今日斬りぶっぱすりゃ勝てるキャラだぞ ヘビー殴りに行ってもキープ値で負けるし、シュート殴りに行ってもカット値で負ける
あれ? スピードいらなくね? スピードよりユニークの使えるか使えないかの二極化のほうがひどい。 ティナ様の機嫌を損ねるとどうなるのかを体現したのがオニオン まあティナ元々充分需要あったし割食ってたとしたら他のシュートだけどな ティナいじめたら云々はセシルだろう
サチラとイーターであれだけ格好つけといてフッ まさか3回連続で立てることになるとは
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part329【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1508127757/ エクスデスはデルタアタックも壁ドン確定になりゃいいのになー
召喚時に宇宙の法則が乱れるとスタブレ使ってシューター殺すマンになれて楽しいんだけど サーチライトでティナいじめてたとかいうやついるけどあれでいじめるの無理だろ >>993
足止まるキャラって呪いでも受けてるのかね
フリオなんて地上縛りの呪いも このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 3時間 9分 9秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。