【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.17
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11月上旬リリース
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ【11月上旬リリース】LV.16
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507729941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 連投規制うぜええええええええええ
いつまで保守すりゃいいの コラボ予定
・FF
・FE
・DB
・マリオ
・ゼルダ わたぼうがぶっ壊れなのにナーフされなかった話した? このゲームってシャドバと比べて軽い?重い?
軽いorそんなに変わらないならやろうと思うんだが、βテスト参加した人教えてほしいです。 βの時は重かったけど、生放送見た感じ軽量化してるぽかったよ
てか、足払いナーフどころか強化されてない?
武闘家と占い師のスキルも弱体化されたと言えどもやっぱりコスパいいしさ いちおつ
ベータとの変更点を前スレからサルベージ
724 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 71d3-NeyQ)[sage] 投稿日:2017/10/14(土) 14:46:37.91 ID:Zwx74Eff0 [1/4]
公式ツイッターから
http://i.imgur.com/NNFcTkv.jpg >>25
普通にコスト1上がってるし強化…?
武術カード追加とコスト踏み倒しが2上がったのとか単純に考えて1、2コスト分は削減されてるしトルネコは強くなってるぞ
βのあの二人はどんだけ狂ってたのかって話だけど 魔法の類いがウォール無視してフェイス攻撃するのはわかるが
閃光烈火拳がウォール無視するのは違和感残る >>27
あ、1コス上がってたわ
でも、一晩別物になったのは魔界の雷だな
こんなん使わんだろ。あと使わない方がいい進化の秘宝もなぜかナーフくらってるし >>25
ミネアは落ち着いたと思う
ただアリーナは閃光烈火拳とのコンボがあるからテンションスキルはナーフされた気がしない
むしろ長期戦になった時を想定してデッキ温存できる >>31
ミネアは結構奇数カードが放置されたままだからどうだろう
実際初めてみないとわからんが、変わらずアリーナとミネアが上位占めそう >>32
見直したら銀のタロットのコスト減ってるのな
奇数避けたんだろうがそれなら4コスでいいと思う
アルカナも奇数デッキなら4コスで6点だし
やっぱ環境上位は譲らなそう ミネアアリーナの上位は動かないだろうね
アグロトルネコでメタりたいんだけど実際やってみないと分からんな 奇数はタロットショットとアルカナがリーダーに撃てなくなってるのはかなりの弱体化だと思うけど >>25
演出で遅かったり操作できない時間はあったが重くはなかった >>37
剣よりも遠距離に攻撃できる拳とか意味がわからない
ジゴズパークは剣技じゃないと思うが
関係ないけど「拳で」の動画思い出した >>37
テリーはリーダー以外盤面全体だし比較になんかならなくね >>39
壁あるときは出来ないとか条件がつけば分かるんだけどね >>38
どのカードゲームでも定期的にやってるからやるでしょ
やらなきゃバランス無茶苦茶になって廃れるだけ 調整が少ないのがいい運営だと勘違いしてアクティブ激減したのもあるしな >>39
拳言うて波動拳的な飛び道具だしそんなおかしいのか? >>41
遠距離をイメージさせるミネアのアルカナや天変地異はユニット限定なのに
近距離のアリーナが壁無視してフェイスとるのはダメだよな 実際やってみないと何が上位か分からんからな
アリーナもミネアもかなり弱くなっとるし >>44
大辞典見たら火の玉攻撃なんだね
少し納得したわ
それでもハースやシャドバにない壁要素をもっと活かしてほしい
アリーナを相手にしたとき閃光烈火を喰らわないために壁を残せるかどうかみたいな駆け引きしたい >>47
アリーナ相手の場合、前列に置けない
顔面ダメが壁無視してくるの二重苦だしな コンボアリーナは弱くなってもアグロアリーナはそこまでナーフ受けてないからな
ミッドレンジテリー相手に不利つくけど マルティナアンルシアガボカミュヒューザラヴィエルクリフト入れたミッドレンジククールさいつよ 回し蹴りが地味に壊れだと思うの俺だけ
3コスで最大12点はおかしいと思うのだが >>51
アリーナ以外なら強いけどアリーナだと構築入りするか微妙 >>53
君がカットしても向こうは操作してるからな
あんまり変わらんだろ
スペックどうこうならある程度の買えば動くと思うが、前のβでよっぽど重いのはギリギリだろうし クイーンスライム強化されたしスライム軸のアグロトルネコ組もうかな >>51
アリーナ相手に前列に並べる人なんていないから序盤で刺さる事がほとんど無くてくっそ使いにくい >>56
言うてアリーナ強制前列カードあるし、後ろ埋まったら前に出さなきゃだから想定論よりは強いと思う てかトークン系も基本、強制前列召喚だからルールがアリーナに有利なんだよな 前列強制と併せて回し下痢なんてしてたら流石にアリーナ側も苦しそうだけどね
思った以上に列縛りって大きいんだよ何も知らない人が多かった初期こそ強かったけどどんどん使いにくくなってくる
グランドクロス() 2枚使って前列にして叩くならタイガークローでいいんだよなぁ キツネのコスト上がったしもうOTKは無くなると信じたい ニコニコで生放送やってからずっとトーセの株価が下がりっぱなしみたいだな
日経平均は凄まじい程に上げてるのに
やっぱりドラゴンクエストライバルズの出来がイマイチっぽいと判断されてるのかな そいや異形で思ったんだけど
異形ってデュランダルとかノイシュとか貫通すんのかな
テキスト的にはしなさそうだけど プロデューサーだかなんだかがビルダーズの人だから期待
あの人既存のものを面白く取り入れるの上手いわ正直マイクラより楽しく遊べたし 何をおいても全力でテンポは改善すべきだったのに
大してよくなってるように見えなかったのがまずかったな
これじゃ奇跡的に良バランスにできたとしても流行らない >>68
始まる前に上がるのが株
というか、今日だって日経平均が150円も上がってるのに、
この会社の株は、値下がり率でトップ10入りだぞ 普通にテンポは良くなってたでしょ
てか、高々未完成のアプリ一つでトーセ全体の株に影響力あるの? ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS
【個性を出す機能】
プレイヤーはカードスリーブ(カード裏面のデザイン)やプレイヤーアイコンの変更に加え、リーダーキャラクターのカラーも変更することができます。
これらの要素はプレイヤーの個性を出してもらえるよう、随時追加していく予定です!
#DQライバルズ
http://pbs.twimg.com/media/DMPC03lUQAUY2Ud.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DMPC2N8UQAAqXUB.jpg 個性を出すってこういう話かよw
ゲームとしての特色の事かと思ったわw スキンは実装に手間かかるんだろうし来るとしても後日だろう
毎度同じやつと戦ってる感を薄めるためだし、まあこんなもんだろ
俺も血塗られし剣士テリーみたいなの使いたいわ 前スレざっと見たけどどっちのアリーナかややこしすぎだろ なんか値下がりを理由にゲームの出来が悪いとくっつけてるのはなんなのだか >>74
二色の組み合わせを自由にできないもんかね
てか、これだとスキンがなさそうで哀しい 確かベータでもスキンの欄あったし出るとは思うよ
暫くはデフォルトのキャラだけだろうけど 良かれと思ってやってるんだろうけど色別はすげー安っぽくなるな テリーさん黒はかっこいいけど赤は似合ってない
てか衣装だけとか中途半端
髪の色とかも変えよう ああ、マーニャコスプレのミネアとかか
バーバラコスのゼシカとかか >>71
元々800円だったからな
ライバルズで3000円まで上げて今2500円
調整の範囲内でしょ
モルガンとかその辺に売られまくってる ゲーム作ってるだけなのにギャンブルの種にされちまって大変だな 長続きさせるためにリーダーやスキンは増えるだろ
踊り子(旅芸人)でマーニャアイラシルビア
盗賊でカミュヤンガスゲルダカンダタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています