【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.17
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11月上旬リリース
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※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ【11月上旬リリース】LV.16
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507729941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 連投規制うぜええええええええええ
いつまで保守すりゃいいの コラボ予定
・FF
・FE
・DB
・マリオ
・ゼルダ わたぼうがぶっ壊れなのにナーフされなかった話した? このゲームってシャドバと比べて軽い?重い?
軽いorそんなに変わらないならやろうと思うんだが、βテスト参加した人教えてほしいです。 βの時は重かったけど、生放送見た感じ軽量化してるぽかったよ
てか、足払いナーフどころか強化されてない?
武闘家と占い師のスキルも弱体化されたと言えどもやっぱりコスパいいしさ いちおつ
ベータとの変更点を前スレからサルベージ
724 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 71d3-NeyQ)[sage] 投稿日:2017/10/14(土) 14:46:37.91 ID:Zwx74Eff0 [1/4]
公式ツイッターから
http://i.imgur.com/NNFcTkv.jpg >>25
普通にコスト1上がってるし強化…?
武術カード追加とコスト踏み倒しが2上がったのとか単純に考えて1、2コスト分は削減されてるしトルネコは強くなってるぞ
βのあの二人はどんだけ狂ってたのかって話だけど 魔法の類いがウォール無視してフェイス攻撃するのはわかるが
閃光烈火拳がウォール無視するのは違和感残る >>27
あ、1コス上がってたわ
でも、一晩別物になったのは魔界の雷だな
こんなん使わんだろ。あと使わない方がいい進化の秘宝もなぜかナーフくらってるし >>25
ミネアは落ち着いたと思う
ただアリーナは閃光烈火拳とのコンボがあるからテンションスキルはナーフされた気がしない
むしろ長期戦になった時を想定してデッキ温存できる >>31
ミネアは結構奇数カードが放置されたままだからどうだろう
実際初めてみないとわからんが、変わらずアリーナとミネアが上位占めそう >>32
見直したら銀のタロットのコスト減ってるのな
奇数避けたんだろうがそれなら4コスでいいと思う
アルカナも奇数デッキなら4コスで6点だし
やっぱ環境上位は譲らなそう ミネアアリーナの上位は動かないだろうね
アグロトルネコでメタりたいんだけど実際やってみないと分からんな 奇数はタロットショットとアルカナがリーダーに撃てなくなってるのはかなりの弱体化だと思うけど >>25
演出で遅かったり操作できない時間はあったが重くはなかった >>37
剣よりも遠距離に攻撃できる拳とか意味がわからない
ジゴズパークは剣技じゃないと思うが
関係ないけど「拳で」の動画思い出した >>37
テリーはリーダー以外盤面全体だし比較になんかならなくね >>39
壁あるときは出来ないとか条件がつけば分かるんだけどね >>38
どのカードゲームでも定期的にやってるからやるでしょ
やらなきゃバランス無茶苦茶になって廃れるだけ 調整が少ないのがいい運営だと勘違いしてアクティブ激減したのもあるしな >>39
拳言うて波動拳的な飛び道具だしそんなおかしいのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています