【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
11月2日(木)リリース
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
https://twitter.com/DQ_RIVALS
★事前登録フォーム★
https://sqex-bridge.jp/preregister/6A51346F6F55446A574751744941556A686939736A513D3D0A/new
※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1508727638/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リーダー間のバランスは多少悪くてもいいが先行後攻のバランスだけは上手い事頼むぞ ピサロなんかは後攻のデメリット少ない方じゃないかな
ククールが微妙だけと 先攻後攻に関してはhsベースだしhs自体ほとんど五分だったからいけるんじゃないかと思っとるわ 公式ライブラリみてるとミッドレンジでサイレス積んでないキッズ多いから意外とアンクル型コンボ勝てそうだな そうか?ハースのコインは1マナ分のテンポだけどこっちは用途限定されてるとは言え2MP分のテンポだぞ?
トルネコやミネアなんかはかなり後攻有利に傾くだろうしなあ >>955
俺もそれ期待してる
デッキとかリーダー関係ない所で有利不利着くのはつまらんからね バカじゃねぇの?hsの先行後攻バランスが良いのはコインがあるからだろ
ドラクエストーンはテンションとかいう独自システムで先行後攻バランス取ろうとしてるから確実にめちゃくちゃな事になるぞ
本当シャドバガイジって何も知らないんだな >>960
なぜかドラクエもコインシステムだって勘違いしてた…
テンションだったかこれはどうなるか分からんな素直にコインで良かった気もするが 確かβのときは先攻の勝率52だったはず
キャラごとに前後してるだろうが騒ぐレベルじゃないだろ まぁ 俺が勝てないから糞 っていう層は一定数いるからバランス調整も大変だわなぁ βの時の先攻後攻の勝率は割とよかったんだけどね。運営も想定通りって言ってたし コインシステム無いんか
テンションスキルはヒロパとはまた違うのか? ハース先行勝率51.5%
シャドウバース先行勝率52.8%
リーダーによって差はあるだろうがこの1%の差がエグいのかね むしろコインより使い道の限られたテンションだからこそ想定もしやすいんじゃないのか >>967
シャドバそんなもん?
もっとひどかったような気もするが
大会とかある程度突き詰めた所まで行くとその差が顕著になってたのかな >>967
特定デッキの先行と後攻のバランス異常とか
特定デッキの相性差が異常とか
最初の方の状況で勝敗が目に見えるのが悪いのかもね >>951
そう、ガチガチになりすぎてもね
結局ハースでもレジェンド行けてるやつなんて少数なんだから
大勢が楽しめるのがいいね >>969
いつのデータか知らんけど全体で見ればそんなもんじゃない?
環境でガチで戦ってると先行60%くらいあるけど >>967
シャドバRAGE西日本大会 総合先行勝率68% 後攻勝率32% シャドバさんがよく出す全体での先攻後攻勝率とかリーダー勝率とか有象無象すぎて環境を全く見られてない節があるからね >>969
大会だと70〜80%先行勝ってたりするが公開された全体観るとそんなもんみたい
ドラクエライバルズの先行勝率52%もどんなもんなのかやってみないと分からんよな >>977
専ブレに>>1の安価が表示されてなくて気が付かなかった立ててくる 先行勝率どうのと運営を案じるよりも環境予想したほうが良いんじゃない?
スタートすぐのテリーアリーナのアグロ環境と高ランク行ってからのミネアトルネコのミッドレンジ環境じゃ毛色が全然違うし対策も違うもんで、
複数デッキ持ったほうが良さそう ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
すまぬ...すまぬ...
スレもう少ないが>>980お願い >>983
おつ
とりあえずは課金するつもりないから最初にチケットでもらえるレジェは重要だな何が出たら始めようかな >>986
まぁ正式始まって荒れたらでも大丈夫そうやな 初期の4/4/3はくそよえーわ
3/3/3多いわほとんどの4コスに一方的に取られるわでテンポプレイしたときに脆すぎ ブルベリーノなら出した時点で仕事するさ3/3に取られたらそれはそれでって感じ
むしろ3/2の方が安定のはぐれメタルに虐殺されそう >>801
縦横上下まではプレイヤーから見てなのに前後だけキャラから見てになってて分かり辛いわ
左右で良かったろ >>971
1年半やってるけどレジェンドいったことない
だからレジェンドスリーブも持ってない ハースまともにやったことないからわからないけど上のランクに行くのは難しいの?ライバルズも月間のイベントやるみたいだし上位報酬難しいのかな?画面に張り付かないと無理ならどうしよ それなりに勝率高くて回数こなさないと行けないからダルいよ カードゲームの基本抑えて環境にあった構築使って回数さえこなせば誰でもいける DCGのおかげで同じデッキを延々回す経験したけど死ぬほど苦痛なのがね >>993
そういうところに行くのは本当に少数だけだから
みんなソロって一位みたいなゲームではない
ハースストーンも公式大会への切符みたいなもんだし 向こうだったらランキング上位とかなら最低でも月末は張り付くことになるけど報酬良くなるランク5ぐらいなら勝率出てれば気がついたら届いてる感じ
レジェはやる気ないとしんどい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 57分 39秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。