【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
11月2日(木)午後リリース
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
★事前登録フォーム★
http://sqex-bridge.jp/preregister/6A51346F6F55446A574751744941556A686939736A513D3D0A/new
※ 次スレは>>900が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.25
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509545905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせ配信直後にメンテ入るんだろうし、まともに遊べるのは夜だろうな リセマラの話題でバラモス全然出ないけどあいつ壊れじゃね?放置しても倒しても仕事するやん 30天丼で最初にレジェ出た場合
そこでリセットされてそのあと30天丼で次は出るの?
本来のリアルみたいにもうないのに全部引いてから次のセット? >>166
そういう路線だと、新しいパックが出るたびにどんどんデッキのレジェ比率が高まってくんだよな 中川翔子て不倫騒動の後見なくなったと思ってとけどこういう仕事してたのね
声はアリーナじゃないほうがいいと思うけど ミネアはウザイとは思うけどフィニッシャーいなくね
竜王でも使うのか? ゼシカ使ってみたいけどローグとメイジ混ざってる感じで難しそうだから最初はテリー使うわ >>175
普通に盤面取って勝ちだろ
AOEしながら2体44出せるカードあるし ああーテリーの武器をカミュでパクって発狂させたいんじゃー TCGってことは対戦がメインかぁ下手くそだからあかんなぁ >>152
>>158
サンクス。覚えやすいなら挑戦してみよう。
ウィクロスはカード会場に行く勇気がなくて、アニメ見て終わってしまったから。 後手って手札多い以外メリットあるんかね?
HSのコインやシャドバの進化多いみたいな
無けりゃ先手有利すぎるし >>180
悪魔のタロット?
強いけどフィニッシャーとしてはどうなんだろ
4点AoEで更地に着地できれば強いけど相手が残るようなら微妙じゃね >>186
実際βのデータだと先行が勝率53%らしいから
カード1枚多い+テンション2段階溜まっててもまだ先行有利に追いついてないね >>186
テンション+2で始まる
だからトルネコなら2ターン目から4/3だせる >>193
それって大体がバースト先撃できるアリーナとミネアのせいじゃね? >>190
ランプ失ったドルイドじゃない?
選択がランダムになった代わりにカードの使い勝手が良くなった感じかな 興味はあるけど無課金だと課金に勝てないよな
勝てないとつまらないだろうし課金する気もないしつらいわ 中川翔子だめなら誰だったらよかったの?佐倉綾音とかか? ベロニカもいずれはくるだろうしゼシカぱふぱふマダンテにするわ テンション+2か大分アドバンテージありそうだな
教えてくれてサンクス ヒーローズの時はそもそも主人公の声を俳優がやっててそれも違和感あったからアリーナもそういうものかと思ってたけど
ライバルズで周り完全に声優だけになったらちょっとキツイわ 先行勝率53%ってシャドバで言うとナーフ後TOGと同じぐらいで、ナーフ後WLDよりも高いぐらいだな βの先行勝率高かったのは中川とミネアのせいでしょ
修正くらったから今度はわからん、 ミッドレンジとコントロールはサイレス必須だよなこれ ミレーユみたいなカードは
新パックどんどん追加されても現役だろうしな >>198
マイルドになって扱いやすくした感じか
ランプ無いのは残念だけど運要素楽しそうだな エスタークのターン終了時の誘発ってアタック出来なかったことが条件になってんのか?
それは関係なし? ミレーユはやけに壊れてるな
ハッサンは大したことないのに とりあえずやってみるけど俺はシャドバに戻ってしまいそうだわ
シャドバのカードの見やすさに慣れてしまった なんでJカスがこんなに沸いてるのって思ってなんJ見たら、あっちにもライバルズスレ立ってるのか
自分の巣でやっとけばいいのに、なんでわざわざこっちまでくるのかね アリーナはビーデルさんの皆口裕子しか考えられん
ビアンカに期待 武闘家はリーダースキンでマルティナに変えられればもうそれでいい >>228
皆口ボイスだよなあ
しょこカス消してくれたらアリーナ使うのになあ いうてシリーズの武闘家枠なんてそれこさハッサンくらいしかおらんしなあ レジェは所詮一枚なんだから
全体的にもう少しまともにした方がいいのが多くてこまる
ただデッキに入るレジェの合計枚数上限はあった方がいいんじゃね >>196
確かに
奇数ミネアデッキ採用カードの勝率が高いのと同じかもね
正式リリース後にまた統計取るだろうし待ちだな >>199
まず公開されたデータだと52%なのに微妙な嘘織り交ぜるのはなんなんだろうな >>237
ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないようw 影のロイヤルに近いリーダーって誰?
ハースではドルイド好きだった 期待してる奴多いけどスクエニってゲロ以下のゴミクズ糞運営だからな しょこたんボイスの何がダメって、声を聴くとしょこたんを強くイメージしてしまうって事やね
ああいう仕事は本中の人が表に出るべきじゃないし、表に出るのが仕事の芸能人にやらすべきじゃない >>249
この板でそれいうの?
せめてなんJでいいなよ 今でもガイジバースやってる奴って脳死ゲーで慣れてる分ライバルズ絶対続かないでしょ
そんでライバルズネガキャンしそう 中川翔子叩きいい加減ウザいんだが同じ話何度やってんだろ こういうカードゲーム初めてなんだけどシャドウバースとかハースストーンとか無課金でやってる人いる?やれてるのかな?
クラッシュロワイヤルみたいにノーマルでも使い方次第みたいな感じ? >>256
そういう対立煽りは他所でやれよ
スマホアプリ板とかいうガイジの集まりとかさ 中川は叩かれ続けて当然だわ
ゲーム開始したら更に加速すると思うわ声不快だし >>260
初期からやってれば無課金でいけるし途中参戦なら課金しないと無理
これも多分そんな感じだろ 実際先行勝率50%に合わせるとか無理だから
先行になる確率を50%に合わせるとかで対応するしかないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています