【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.26
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11月2日(木)午後リリース
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.25
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509545905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャドバのせいで無課金でも組めるのが当たり前になってるのは問題だな お前らリセマラやって何が出たら開始する?
何が出たら始めようか迷ってるんやけど どうせこのゲームもヒーローズで沸いてた格付け嵐キッズが沸くんだろうな むしろTwitterでもどこでもトルネコの話題ばっかだわ
マイオナ厨が一番人気ないキャラ選ぼうとして人気キャラ選んでドヤっちゃうダサいパターン >>607
全てがウィニー並みの早さを誇っていた(今は知らん
遊戯王だぞ カードゲームを無課金微課金でも遊べてしかも対戦相手に困らないってのは凄いことだ この手のゲームは妨害手段が少ないからね
フィニッシュターン遅くて防御的ならコントロール扱い コントロールは相手の邪魔しながら(除去や妨害特化)ってことかと
テンポはマナ通りカードを投げてく
DQRは余ったMPでテンションあげできるからいいな アグロ…早いターンでの勝利を目指すデッキ →速攻、1ターンキル
コントロール…遅いターンでの勝利を目指すデッキ →低速デッキ
テンポ…MPからボードへの影響力への変換効率 →アド?
OP…オーバーパワード。強すぎるカード →壊れ
AoE…ユニット全体へのダメージ、破壊効果 →全体除去
ナーフ…カードの強さを下方修正すること。 →エラッタ
RNG…ランダムに決まる効果 →ランダム
PING…1ダメージを与える能力 →バーン? トルネコってロアコン出来るんだっけか
叩かれそうだな バルザックかなりやべーやつだと思うんだけどこいつ人気ないの? あんま話聞かんけど >>576
わからんぞ。なんせ『スクエニ』だからな 遊戯王にウィニーはない、なぜなら連中は重量クリーチャーを1ターン目で並べるからだ キッズには不人気だと思うよ
他ゲーのガチ勢大量に来るっぽいし >>610
ダストの率みたら明らかにDQRボッてるよ
HSよりレート高い、課金だけが不安材料 >>575
時間指定したらユーザが押し寄せて未曽有の接続数によりサーバが臨界点を突破するからだめだよ >>624
そういうのじゃなかった時代でもウィニーなんて単語なかったぞ
速攻デッキとかじゃダメなの? >>614
ツイッターでトルネコと他のキャラの名前で検索すりゃ分かるが他と比べてトルネコ全然やで… え、課金しないときついと思うぞ
カード砕いて得られるエーテル量がえげつないほど少ないし 無課金勢も取り込めるほど、課金周りをやさしくしてもシャドバは100億?儲かってるんだよなぁ
過疎だけは勘弁だからもう少し課金やさしくして欲しかった パーツ揃えたら特殊勝利の封印されしエスタークまだ? >>634
でもあっちはレジェ三積みがデフォやん、こっちは一枚でええんやぞ、大して変わらんやろ 歴代ラスボス勢のテキストの原作再現度が素晴らしいな
そのせいで性能がピンキリだけど テンポはマナ効率の話だから正直テンポデッキって言い方は好きじゃない FFBEにスコール参戦!!
今すぐダウンロード!! >>637
まあ信じたい情報だけ信じてくれ…
HSもシャドバに比べて高いって言ったら信者に殴り殺されたわ >>621
元ネタの本家じゃこの手のはゴミだからね 闘技場最初からあるんかね
昨日触れなかったからなさそうな感じがした 無課金、微課金でもある程度遊べるようなコンテンツじゃなかったら絶対終わるよ
初めてみてその辺がしっかりしてるようなら課金するわ 新パック出る度に2、3万程度なら全然良いわ
遊戯王とか考えると安い 勇者はリーダーにして荒れる位ならスキンを全シリーズ同時無料配布するか冒険者やゾンビみたいな特徴にして欲しいな 面白ければ課金するし
面白くなければ誰もしない
ただそれだけのこと
面白いけど課金が必要だからやらないなんてのはマジで無視でいいよ。 >>650
はやくしないと、ガンブレードもらえなくなるよ? やっぱり反応見てるとMTG型のちゃんとしたCCGやったことある人は少ないんやね
ワイはハース経験者やから慣れてるけど、最初は初心者との格差がすごそうだな そもそもドラクエっていまのキッズやらないだろ。おっさんばっかり >>630
一応このゲームの公式用語は
速攻型…早いターンでの勝利を目指すデッキ
バランス型…普通のターンでの勝利を目指すデッキ
終盤型…遅いターンでの勝利を目指すデッキ
こうなってる ゾンビピサロ結構弱くなってるけどまだいけそうかな? めっちゃ楽しみ
唯一の不満はリーダーが4のキャラに偏りすぎってことくらいだ >>651
https://youtu.be/3vSIC0kWqWE?t=2m4s
もう完成してるし今後の予定にアリーナが含まれてないから流石に実装してるでしょ バルザックは現状確定除去極めて少ないし多分これからもそう多くはならないからそこそこ使えるでしょ 別に金出さない気はないんだが安いと単純に遊べるリーダー増えて飽きないのよな
HSは全クラスやるのなかなか厳しかったし嫌な思い出がよぎるわ DQ10の勇者は主人公が勇者を支える存在みたいな扱いだけど
実際は主人公がメインに戦闘してて勇者がサポートに回ってる >>619
こういう系どうせアフィられるんだし、わからないなら妄想で書かずにggれば良いのに シャドバが完成されすぎててシャドバ越えは無理そうだな
コントロールに必勝できるデッキと10ターンかからず終わるテンポは必須なのに
遅延するだけで強いからなこのクソゲ レジェンド分解してもスーパーレア作れないのがな
ゴールドレジェンドですらレジェンドの引換券にすらならない とりあえず先攻勝率6割とかでた時平気で放置しなきゃ良いわ シャドバ面白いからな
これを超えるのは大変だと思うが、まぁ一ヶ月はドラクエやる >>664
終盤型はダサすぎて笑う
アグロミッドコントロールで呼ばせてほしい カードゲームの課金者なんて複数デッキ構築するマニアだけでしょ
レジェ一枚なら無課金でも充分勝てる
環境変わったらリセマラすりゃいいだけだしな 割と大味なカード多いけどバランス大丈夫か?メタの無い一強とか速攻人離れるぞ リセマラ終わったら何すればいいんだ?
とりあえずレベル上げ? >>661
MTG現役でやってるで
流石に紙ではもうやってないし最近はエターナルの方だけだが >>674
イラストも綺麗でフルボイスだしな。
一緒にシャドバへGO! 全デッキ50%±3%が好ましいって言ってたけどね、破綻の香りしかしない 課金で強くなるTCGとか絶対アカンわ
課金はあくまで遊べる幅を広げるものだろ? (´・ω・`)これオンラインゲームだからあっちじゃないの?
(´・ω・`)珍宝板化してるので板に新しい風が欲しいんだけど 1パック240Gだし
ログインボーナス二倍期間が終わったら一日1パックすら剥けなさそう
ダストの還元率も最悪だしドラクエネームでボッタくる気満々だね バルザックの弱さすらわからん層は初心者スレ建てなや
・顔を殴らない限り攻撃力は過剰に上がっても意味無い
・かといって召喚→ユニット殴り→顔なんてのは非現実的
・だから結局やってることは7/7/7貫通攻撃時HP+2〜4のモンスターと変わらん シャドバはゲームの出来はおいといてスレ住人の民度は最悪だよ スクエニで廃課金向け以外のソシャゲなんて出てないだろ?
お前等も覚悟しとけよ シャドバのコントロールとか何コントロールしてるのかわからなくて気持ち悪いけどな >>563
ゼシカでやるから報告できるの楽しみにしてるわ シルビアリーダー化はよ
まじめにドラクエ11キャラリーダーにいないの残念だわ 最初は闘技場で初心者狩りしてカードを集めるのが無課金の生きる道 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています