【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.26
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11月2日(木)午後リリース
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※ 次スレは>>900が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.25
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509545905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 歴代ラスボス勢のテキストの原作再現度が素晴らしいな
そのせいで性能がピンキリだけど テンポはマナ効率の話だから正直テンポデッキって言い方は好きじゃない FFBEにスコール参戦!!
今すぐダウンロード!! >>637
まあ信じたい情報だけ信じてくれ…
HSもシャドバに比べて高いって言ったら信者に殴り殺されたわ >>621
元ネタの本家じゃこの手のはゴミだからね 闘技場最初からあるんかね
昨日触れなかったからなさそうな感じがした 無課金、微課金でもある程度遊べるようなコンテンツじゃなかったら絶対終わるよ
初めてみてその辺がしっかりしてるようなら課金するわ 新パック出る度に2、3万程度なら全然良いわ
遊戯王とか考えると安い 勇者はリーダーにして荒れる位ならスキンを全シリーズ同時無料配布するか冒険者やゾンビみたいな特徴にして欲しいな 面白ければ課金するし
面白くなければ誰もしない
ただそれだけのこと
面白いけど課金が必要だからやらないなんてのはマジで無視でいいよ。 >>650
はやくしないと、ガンブレードもらえなくなるよ? やっぱり反応見てるとMTG型のちゃんとしたCCGやったことある人は少ないんやね
ワイはハース経験者やから慣れてるけど、最初は初心者との格差がすごそうだな そもそもドラクエっていまのキッズやらないだろ。おっさんばっかり >>630
一応このゲームの公式用語は
速攻型…早いターンでの勝利を目指すデッキ
バランス型…普通のターンでの勝利を目指すデッキ
終盤型…遅いターンでの勝利を目指すデッキ
こうなってる ゾンビピサロ結構弱くなってるけどまだいけそうかな? めっちゃ楽しみ
唯一の不満はリーダーが4のキャラに偏りすぎってことくらいだ >>651
https://youtu.be/3vSIC0kWqWE?t=2m4s
もう完成してるし今後の予定にアリーナが含まれてないから流石に実装してるでしょ バルザックは現状確定除去極めて少ないし多分これからもそう多くはならないからそこそこ使えるでしょ 別に金出さない気はないんだが安いと単純に遊べるリーダー増えて飽きないのよな
HSは全クラスやるのなかなか厳しかったし嫌な思い出がよぎるわ DQ10の勇者は主人公が勇者を支える存在みたいな扱いだけど
実際は主人公がメインに戦闘してて勇者がサポートに回ってる >>619
こういう系どうせアフィられるんだし、わからないなら妄想で書かずにggれば良いのに シャドバが完成されすぎててシャドバ越えは無理そうだな
コントロールに必勝できるデッキと10ターンかからず終わるテンポは必須なのに
遅延するだけで強いからなこのクソゲ レジェンド分解してもスーパーレア作れないのがな
ゴールドレジェンドですらレジェンドの引換券にすらならない とりあえず先攻勝率6割とかでた時平気で放置しなきゃ良いわ シャドバ面白いからな
これを超えるのは大変だと思うが、まぁ一ヶ月はドラクエやる >>664
終盤型はダサすぎて笑う
アグロミッドコントロールで呼ばせてほしい カードゲームの課金者なんて複数デッキ構築するマニアだけでしょ
レジェ一枚なら無課金でも充分勝てる
環境変わったらリセマラすりゃいいだけだしな 割と大味なカード多いけどバランス大丈夫か?メタの無い一強とか速攻人離れるぞ リセマラ終わったら何すればいいんだ?
とりあえずレベル上げ? >>661
MTG現役でやってるで
流石に紙ではもうやってないし最近はエターナルの方だけだが >>674
イラストも綺麗でフルボイスだしな。
一緒にシャドバへGO! 全デッキ50%±3%が好ましいって言ってたけどね、破綻の香りしかしない 課金で強くなるTCGとか絶対アカンわ
課金はあくまで遊べる幅を広げるものだろ? (´・ω・`)これオンラインゲームだからあっちじゃないの?
(´・ω・`)珍宝板化してるので板に新しい風が欲しいんだけど 1パック240Gだし
ログインボーナス二倍期間が終わったら一日1パックすら剥けなさそう
ダストの還元率も最悪だしドラクエネームでボッタくる気満々だね バルザックの弱さすらわからん層は初心者スレ建てなや
・顔を殴らない限り攻撃力は過剰に上がっても意味無い
・かといって召喚→ユニット殴り→顔なんてのは非現実的
・だから結局やってることは7/7/7貫通攻撃時HP+2〜4のモンスターと変わらん シャドバはゲームの出来はおいといてスレ住人の民度は最悪だよ スクエニで廃課金向け以外のソシャゲなんて出てないだろ?
お前等も覚悟しとけよ シャドバのコントロールとか何コントロールしてるのかわからなくて気持ち悪いけどな >>563
ゼシカでやるから報告できるの楽しみにしてるわ シルビアリーダー化はよ
まじめにドラクエ11キャラリーダーにいないの残念だわ 最初は闘技場で初心者狩りしてカードを集めるのが無課金の生きる道 冥府とかゴキブリとか超越とかがあったシャドバでもヘマしなきゃ盛り上がってたからドラクエも最初は大丈夫だろ >>621
このゲーム確定除去少なさそうだから実際強いと思う >>708
11は出たばっかだしネタバレ的な意味でもいないのは仕方がない シャドバにコントロールなんてないぞ
ドラライにはちゃんとハースのようにまともなコントロール組めるように願うわ 別に最初の2ヶ月楽しめたらええわ
ケツに火がついたシャドバに戻ってジェイスでシコるから もうサービス始まってるぞ
スレの勢い確認しないとか情弱か? >>691
リーダー名 勝率
テリー(戦士) 51%
ゼシカ(魔法使い) 49%
アリーナ(武闘家) 50%
ククール(僧侶) 48%
トルネコ(商人) 47%
ミネア(占い師) 56%
ピサロ(魔剣士) 52%
β時な 単純パワーのファッティは盤面勝ってないと出せないから出すタイミング思ったより難しいよ >>696
課金しないと強くなれないのが昔のアナログTCG
課金で強くなるまでの時間を短縮できるのが最近のTCGよ
どちらにしても課金は必要だが
後者の方は時間が解決してくれる 確かにシルビア欲しいな
ゼシカのリーダースキンとしてベロニカもいけるしククールにセーニャもいける
ロウ、、、 最初金にものいわした糞コントロール人気だろうなって鬱なるわ
コントロール泣かすデッキどれ? >>645
HS信者はほんとに気持ち悪いからな
課金関連は絶対擁護するし
そのわりに本スレは一週間近くクエスト増殖するバグで大はしゃぎしてるし クソ雑魚と罵られ馬鹿にされていたベリアルさん使ってあげようかな
ヤケクソなバフ貰ったし >>670
確定除去多いとただのメンコだから増やさないでくれるといいなあ >>711
シャドバが盛り上がったのは、当時日本で他に流行ってるDTCGが無かったからじゃね? 以前シャドバやってたんだけど、このゲームもジャンケンゲーになりそう?
結構楽しみなんだけど >>728
なお息子でも何でもない奴が剣受け継いで殴ってくる模様 >>724
レジェンドガン積みデスピサロ
ゾーマの条件付き完全耐性グラコスの複数展開ドルマゲスの疑似耐性進化の秘法による手札からの打点 HSとか脳死アイスブロックしてるだけだからな
あんなん猿でもできる 早く闘技場やらせろ10勝してドヤりたいんじゃこっちは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています